HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で大塚愛のファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットの検索も就職活動?]
話題

無職なのに女が好きだ。我慢するのがかなりツライ。

カテゴリ:生活
僕は無職なのに女が好きだ。はっきりいって我慢するのがかなりツライ。情けないが、僕の理想は高い。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/23 13:33
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>41
そうだよね。遊びなら、避妊に失敗してできちゃっても、おろす可能性は大きいし。
女だけで育てるのは大変で、虐待につながるし。
スケベでなくても、世界は終わらない。
子孫を残すのが目的なら、遊びでは納得できないよね。

no.46 ( 記入なし05/03/10 23:14 )


いや、多夫多妻制ってないのか?

no.47 ( 記入なし05/03/10 23:17 )


>47
多夫多妻制だと、いつの間にか、嫌いな異性が家族になっている可能性が多いね。
それでも性交しないといけないのかな。
拒否権があるなら、結婚の意味が無いなぁ。
誰の子か分からない子供を、家族みんなでみる事になるのかな。
家族の中で、家事もしないし、経済力の無い役立たずの成員は、家族会議で離縁されるね。
性交にふけって、自分の子孫作りに精を出すだけの成員がいると、目障りだから。

no.48 ( 記入なし05/03/10 23:36 )


>44
oppress

no.49 ( 記入なし05/03/11 00:23 )


>49
oppress : 圧迫する(に対して押す),苦しめる
何となく、単語の意味は分かりました。
ありがとう。

no.50 ( 4405/03/11 00:52 )


ヒロシです・・・・

金持ちの女に多夫一婦制を認めてほしいとです。
そして、僕も多夫に入れてほしいとです。

ヒロシです・・・

no.51 ( 記入なし05/03/11 01:04 )


多夫多妻制ってこんなことも法律でしばられているの
こんなの人の勝手でしょ。

no.52 ( 記入なし05/03/11 01:09 )


>52
そんなに気にしなくても、日本は一夫一妻制だよ。

no.53 ( 記入なし05/03/11 01:44 )


本当は一夫多妻制ですよーーだてんだ!

no.54 ( 記入なし05/03/11 02:05 )


荒れていますね。
お茶でもドゾー つ且

no.55 ( 記入なし05/03/11 02:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で大塚愛のファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットの検索も就職活動?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なのに女が好きだ。我慢するのがかなりツライ。」と似ているトピック
01. 強い女の子は好きですか?
02. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
03. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
04. 無職で猫が好きな人いますか?
05. 無職中は我慢するは何?
06. 無職でメイドカフェ好きな人いますか?
07. どんなタイプの女性が好きですか?
08. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
09. 就職活動ってツライですよね
10. 無職で好きな異性のいる人いますか?
「無職なのに女が好きだ。我慢するのがかなりツライ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
02. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
03. 男性にもてない女のタイプは?
04. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
HOME 掲示板&トピック一覧