HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日朝7時に起きてフロム.エ-を買いました] [話題をお任せ表示] 次 [親子3人、バイトで暮らせますか?]
話題

小心者だなと思うとき・いらいらするとき

カテゴリ:雑談
私も、超小心者で、その分人よりストレス×1.5倍くらいストレスです。
だから皆さん自分が、小心者だと思うときどんなとき
があるのか聞けたらうれすぃ(うれしい)と思ってます。

ちなみに私の例
@バスの後方に乗ってて、降りたい停留所で
他人を押しのけて降りられない瞬間
(ありきたり?でも、それで次の停留所で降りること多し)

A病院の掲示板とかのポスターの画鋲の上端の片方が外れてブラブラ
してて、いつポスターが落ちるか一人はらはらするとき(下を見てもかたわれが落ちてないし、そこの人にも言えない)
↑でもそんな気にするなら真ん中に刺し変えりゃあいいじゃんと今気づく

前にもこの掲示板ダブってたらごめんね^_^;


投稿者 : おおきなきりん 日時 : 04/09/22 12:03
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 テレビですが「凶悪犯罪・衝撃の瞬間!」でコンビニ強盗が無抵抗な店員をボコボコにしている時ですかね。「こんな時警察いないのかよ!」とイライラする。ああいう時自分が現場にいたら野球の乱闘みたいに強盗に飛び膝蹴りするのに・・。けど、自分がやられるかな?

no.17 ( アナノブ04/09/28 19:56 )


面接などで、細かく説明されないではぐらかされても、しつこく聞けないとき。

no.18 ( 「☆」04/09/28 20:31 )


自分より新しい人が職場に入るとき嫌だな〜って思う

no.19 ( 記入なし04/09/28 22:48 )


うちの職場なんて2,3ヶ月に2,4人社員が異動するよ。
せっかく仲良くなれたと思ったらさようなら。かなしいよ。

no.20 ( 記入なし04/09/28 23:47 )


そんな自分を認めるいいあるね。

no.21 ( 記入なし06/08/12 11:47 )


ラーメン屋で、お金があってもチャーシューメンを頼む勇気がありませんw

no.22 ( KOOL06/08/12 12:05 )


お金があっても、ラーメン屋で食べると高いから、スーパーの生ラーメンで我慢してしまう時

no.23 ( 記入なし06/08/12 12:29 )


話しかけた人に話しかけらないときや、思い気って話しかけてもても話が続かない時

no.24 ( 悪い星の下に生まれたと気付いた人06/08/12 12:38 )


会社でからかわれても何も言い返せない時、自分の失敗じゃないのに怒られて
何も言い返せなかった時。

no.25 ( 記入なし06/08/12 17:09 )


バイト先で、悪口の輪につい加わってしまうとき。

no.26 ( 記入なし06/08/12 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日朝7時に起きてフロム.エ-を買いました] [話題をお任せ表示] 次 [親子3人、バイトで暮らせますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小心者だなと思うとき・いらいらするとき」と似ているトピック
01. あきらめが肝心なときこそそれが運命かも知れないとき
02. お小遣いはいくらですか?
03. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
04. 自慢ばかりの友人がいらいらします
05. 呆れるほど小心者の方はいますか?
06. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
07. 友達づきあいするときどんな遊びをしますか?
08. 歯医者で歯を磨くときは歯磨き粉付けないでくれと言われました
09. 小心者の性格って、なおりますか?
10. いろいろとぼやきを書き込みましょう
「小心者だなと思うとき・いらいらするとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何をやってもダメなんです・・・
02. 社会に合わないと感じたら・・・
03. 失業保険どこでしらべればいいですか
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
06. GW暇ならときめきメモリアル・・・
07. メモリアルホール「青い三角定規」
08. メル友に会うべきか、会わないべきか
09. 向き・不向きと好き・嫌いについて
10. 我慢して働くのって美徳ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧