HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思..] [話題をお任せ表示] 次 [田舎の接客業について教えてください]
話題

現代では本当に生きてはいけない人がいる

カテゴリ:雑談
出来る人と出来ない人は、現実では本当に存在します。
一番は、自分がなってみなければ分からない問題です・・・。

結局は、現実の当たり前のことが出来なくてはいけない
それが出来ないのです。
個人の問題として、とても難しい問題です。

しかし、
就職をして働いている先輩方や、一度働いた経験をもつ人にとっては、
これは、訳の分からないことでしょう。

現代を生きると言うことは、ここでは何度も難しいと言う言葉を
それぞれの方々が言ってきたと思います。
後に、変な現象がでてくるのは、時間の問題でしょう。

就職が出来ない若い人や
自分の問題で何も出来ない人達が増えてきている現代。
そして、自分もこのようなことになってしまっている。

何も出来なくても、ただ生きることが正解なのか。間違っているのか。
人生の先輩方に対して大変申し訳ないと思っています。
何も出来ないと決めつけて、ただ、生きているだけだから・・・。

このような若い人に対して、社会の先輩方はどう思っているのか。
聞いてみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/12 23:12
Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何もせずして答えを出すな!
とりあえずそんな感じかな?

no.2 ( 記入なし04/08/12 23:35 )


>何も出来なくても、ただ生きることが正解なのか。間違っているのか。
>人生の先輩方に対して大変申し訳ないと思っています。

そんなものは、気にするな
そもそも、こんな世の中にしたのは
その「人生の先輩」の方々だろうが
クズ団塊、老害どもめ
ロックな生き方をしろ


no.3 ( 記入なし04/08/13 00:04 )


>3
ついでに言うと、団塊に洗脳されて団塊と価値観が
同じになってしまった団塊ジュニアもクズだ
具体的に言うと就職した企業の格や収入や学歴とかをネタにして
「勝ち組」だの「負け組」だのとほざいてる輩の事

no.4 ( 記入なし04/08/13 00:27 )


>4
バカなやつほど
簡単に洗脳されるからな〜

no.5 ( 記入なし04/08/13 00:39 )


>5
日本の教育にか。

no.6 ( 記入なし04/08/13 02:10 )


>6
その他、諸々にもな

no.7 ( 記入なし04/08/13 02:13 )


何でも団塊世代のせいにするの飽きたよ

no.8 ( 記入なし04/08/13 03:33 )


生きてはいけない人がいるだ〜!!(怒)そんな奴は1人もおらん!!(怒)ワレは自分でそんなこと書いて悲しくないのか?もっとよく考えて書け!!!(怒)

no.9 ( 記入なし04/08/13 03:41 )


>8
それでも、団塊が悪いのは事実

no.10 ( 記入なし04/08/13 22:57 )


あと
これも・・、それじゃあ。

no.11 ( 記入なし05/05/28 17:12 )


おっとっと

no.12 ( 記入なし05/05/28 17:12 )


1はとりあえずまともな日本語書けるようになってから出直せや
何言いたいんだか全然ワカラン

no.13 ( 記入なし05/05/28 17:16 )


まあまあまあ。

no.14 ( 記入なし05/05/28 17:19 )


>no.10
団塊世代というのは戦後直後生れた世代ですよね・
団塊世代がどんなことをしたというのでしょう?
具体的に教えてください。

no.15 ( 記入なし05/05/28 20:00 )


団塊の世代は一生懸命働いて日本を経済大国にした功労者だと思う。
戦争に負けた原因を究明せずに今日まで偉そうな顔で生きてきた
戦前世代の生き残りこそ日本をダメにした奴等だと思うが。

no.16 ( 記入なし05/05/28 20:10 )


お前のようなやつはクズだ、生きていちゃいけない人間なんだ!
遊びでやってんじゃないんだよ!!

no.17 ( 記入なし05/05/28 20:12 )


俺にちょっかい出せるものなら出してみよ、内弁慶のクズ野郎。

no.18 ( 記入なし05/05/28 20:15 )


>団塊の世代は一生懸命働いて日本を経済大国にした功労者だと思う。
借金大国にした功労者でもある。

借金して派手な暮らしをするのは簡単なこと。

no.19 ( 記入なし05/05/28 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思..] [話題をお任せ表示] 次 [田舎の接客業について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現代では本当に生きてはいけない人がいる」と似ているトピック
01. 現代では、どうなんでしょうか?
02. 現代、ピュアな人間は生きづらい
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「現代では本当に生きてはいけない人がいる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. 工場で交代勤務していたorしている人へ
04. 2013年一度も働かなかった人
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. 40才を過ぎると再就職は難しい?
08. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
09. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧