HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社の社長あるいは上司をひっぱだいたことあります?] [話題をお任せ表示] 次 [保護司が16歳少女買春 「テレクラ病みつき」]
話題

現代では、どうなんでしょうか?

カテゴリ:就職
わたくし、今年大学を卒業しましたサルといいます。
今年、父と母のバックアップもあって母と同じ接客、サービスの職業に就くことを目標に専門学校へ行き頑張ってきたのですが、
人間関係がうまくいかず、母にもその状況を知られ、「あわないからやめた方がいい」と告げられてしまいました。

半年がたち、自分の意志で退学をし、就職先をさがすか、職業訓練校へいくことをかんがえているのですが、就職先はあるのでしょうか?
また、自分の将来のことを考えて、先生との相談や自分を見てみて
うまくいかないだろうとかんがえた上でやめてしまうのは、
甘いでしょうか?


投稿者 : サル 日時 : 05/10/29 11:25
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社の社長あるいは上司をひっぱだいたことあります?] [話題をお任せ表示] 次 [保護司が16歳少女買春 「テレクラ病みつき」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現代では、どうなんでしょうか?」と似ているトピック
01. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
02. 生きている現実感が全くないんです
03. かっこよすぎて困ってるんですけど
04. どうして働かないんですか?
05. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
06. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
07. 何でうこうなっちまっんだろう
08. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
09. 愛するって愛されるってなんだ
10. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
「現代では、どうなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
04. 年収250万です。結婚できない35歳。
05. 履歴書に書く社歴について
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
08. 職歴についてお聞きしたいと思います。
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 独身中高年で親を看取った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧