HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思..] [話題をお任せ表示] 次 [田舎の接客業について教えてください]
話題

現代では本当に生きてはいけない人がいる

カテゴリ:雑談
出来る人と出来ない人は、現実では本当に存在します。
一番は、自分がなってみなければ分からない問題です・・・。

結局は、現実の当たり前のことが出来なくてはいけない
それが出来ないのです。
個人の問題として、とても難しい問題です。

しかし、
就職をして働いている先輩方や、一度働いた経験をもつ人にとっては、
これは、訳の分からないことでしょう。

現代を生きると言うことは、ここでは何度も難しいと言う言葉を
それぞれの方々が言ってきたと思います。
後に、変な現象がでてくるのは、時間の問題でしょう。

就職が出来ない若い人や
自分の問題で何も出来ない人達が増えてきている現代。
そして、自分もこのようなことになってしまっている。

何も出来なくても、ただ生きることが正解なのか。間違っているのか。
人生の先輩方に対して大変申し訳ないと思っています。
何も出来ないと決めつけて、ただ、生きているだけだから・・・。

このような若い人に対して、社会の先輩方はどう思っているのか。
聞いてみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/12 23:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.現代では本当に生きてはいけない人がいる (no.1から99まで) 日時:2004/08/12 - 2005/05/28