HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福井・石川・富山・新潟・北陸専用スレッド] [話題をお任せ表示] 次 [周りに評価に値する人間いますか?]
話題

40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。

カテゴリ:生活
私は49歳です。 2年前に、嫁に愛想つかれ離婚されました。 強制的に。
訳は、10年程前から、仕事を転々と変わり収入が無いからです。私は婿なので。
3人の子供が いますが、逢わせてくれません。車も捕られました、妻に。
今は、盗んだ自転車で行動してます。 外人パブに、入り浸りに成りました。
最近は、代行運転手のバイトやってます。 


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 22:22
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私が妻でもあんたを捨てるね
しっかりしろよ
やだやだ

no.3 ( 記入なし04/09/11 23:14 )


盗んだ自転車ではー尻出しー。

no.4 ( 記入なし04/09/11 23:14 )


外人パブに入り浸りって、けっこう金と元気がありそうですね。
ヤケクソになって怪しい女と国際結婚したりしないように・・・。

no.5 ( 記入なし04/09/11 23:32 )


♪盗んだバイクが盗まれた〜

no.6 ( 記入なし04/09/12 19:17 )


代行って二種免許いるんだろう?

no.7 ( 記入なし04/09/19 00:25 )


体力が日々落ちていく気がする。内面的な成長に伴い、人の短所や欠点がやたらと、目に付いて仕方がない。若い頃より、ストレスがたまりやすくなった。病気への漠然とした不安もある。

no.8 ( 銀次郎06/01/26 20:13 )


そんなに長生きしたいのか?
未練があるヤツは大変だな。

no.9 ( 記入なし06/01/27 19:31 )


スレにあるように心配事を書きなさいよ

no.10 ( 記入なし06/01/27 20:11 )


小じわとシミかしら

no.11 ( ノラ06/01/28 19:51 )


ノラよ、しあわせな女だな。

no.12 ( 記入なし06/01/29 02:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福井・石川・富山・新潟・北陸専用スレッド] [話題をお任せ表示] 次 [周りに評価に値する人間いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。」と似ているトピック
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。
07. 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
08. 20代後半の就業率ってどのくらい?
09. 20代後半は若者になるのですか?
10. 30代後半の就職の難しさ
「40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧