HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Windows10を買った
アップデートで無料で11にできるらしいが
11にするか、お悩み中。

no.7500 ( 記入なし21/11/24 10:07 )


現状、11にする意味は無いみたいですよ。
早めに慣れておくとか、11にする手間を先にしておく、くらいかな。

no.7501 ( 記入なし21/11/24 12:52 )


ワードとパワーポイント入りのマックは売ってないんですか?困ってるんだよ、

no.7502 ( 記入なし21/11/25 09:27 )


ネット検索する
PCの電源は消耗品だ、3年から5年で交換するものなんだぜ
へーそうなんだ、うちのPCは10年使っているがどうりで最近調子が悪いと思ってた
明日は秋葉原でPC電源パーツを買ってこよう。

no.7503 ( 記入なし22/01/12 00:04 )


某国内マイナーメーカーの電源の場合は制御ICが2年で故障
修理依頼しても部品が中国製で手に入らないとあっさり言われた
よってこのメーカーでは買わないことに決めた、いくら高機能でも
他者より安けりゃダメなんですね10マン以上もしたのに

no.7504 ( 記入なし22/01/12 08:28 )


秋葉原着午後1時
秋葉原もここ20年でどんどん様変わりしている
アマ無線の街→家電の街→オタクの街→メイド喫茶→パチンコ→パソコン→?
本日お目当てのソフマップは閉店して只今改装中
他にPC専門店はツクモあたりだろうか
緑の看板が目印のツクモ○号店、 店員と雑談をしつつ電源ユニットを選ぶ
予算は1万程度、電力は500Wもあれば充分、保証期間は○ヶ月
おおむね希望する電源ユニットが買えたのでこれで帰宅します。

no.7505 ( 記入なし22/01/13 19:15 )


11搭載機販売されているが買う人はあまりいないだろうな。基礎本も4冊しかないし。
雑誌コーナーには数冊あるも、基礎画面とかだし中身は。

no.7506 ( 記入なし22/01/14 20:23 )


no.7502
マック使った事無いから分からないけど、ブラウザで使えるやつありますよね?
そういうの探してみたら?

no.7507 ( 記入なし22/01/14 20:43 )


>no.7502
VBAやマクロでゴリゴリ作り込むんじゃなかったら
互換の無料ソフト Apache OpenOffice を使えばいい
WindowsでもMACでも使える

no.7508 ( 記入なし22/01/15 00:07 )


ウインドウズ11を1月4日に入れてから調子がおかしい。
シャットダウンする時に、「シャットダウン」と「更新してシャットダウン」の選択が、
あるのだが、更新を無視しつづけたら、勝手に更新を始めた。

終わる時はそれで気にしなかったが、起動時にも更新し立ち上げに時間がかかる。
動作も気のせいか遅い。

色々と調べると、
・11に無料更新するには、CPUとかメモリの他セキユリティがあり
  更新できるPCは通知がくるので、それまで、待ったほうがいい。らしい。
・なんか、全体的に遅く感じるのはウイルスバスターをいれていないせいかもしれない。
・あんまり遅いので、メモリー増設を検討したが、この機種はメーカに出さないと
 増設できないらしい。

あんまり、遅いので、10に戻そうかとおもうが、更新するときに戻すような選択はなかった。
買った時に10のリカバリーディスクは作ったが、10に戻せるかどうか?

no.7509 ( 記入なし22/01/15 11:40 )


Win7をWin10に無料アップデートしましょうという時もそうだった。
Win7の通常アップデートをしたいのに勝手にWin10へのアップデートが始まってしまって、無理やり終了させるというのが何回もあった。
Microsoftは余計なお世話を強要する会社だと思う。

no.7510 ( 記入なし22/01/15 12:11 )


たしかにマイクロソフトは金儲け一辺倒。余計なお世話だろうがお構いなし。自分が儲かればそれでいいというスタンス。

no.7511 ( 記入なし22/01/19 07:20 )


日本にも国産のOSがあった、日本のOSトロンは無料
しかしアメリカはWindowsのライセンスで儲けるためトロンを潰した。

no.7512 ( 記入なし22/01/19 09:26 )


日航機のアレだね

no.7513 ( 記入なし22/01/19 10:02 )


no.7509だが、調べてみると、ウインドウズ11の動作には、メモリーが2G必要
私のは、2Gだが、イレブンそのものに2G必要で、データーが大きいとおかしくなるの
かもしれない。

メモリーの増設を考えているが、元々、ユーザーが増設するタイプではなく一度メーカーに
返却する前提になっている。

no.7514 ( 記入なし22/01/19 10:28 )


10に慣れてるからサポート終了まではそのままでいいや!

no.7515 ( ブルーバード22/01/21 20:58 )


パソコンもスマホも大して使わないので、古いのを使い続けたい。

no.7516 ( quickeggy22/01/21 21:21 )


Win7のレッツノートをまだ現役で使っている。

no.7517 ( 記入なし22/01/22 07:56 )


PCの電源交換した
これで10年+5年延命した
旧電源ユニットはジャンクとして保管
分解して構造を調べるもよし、部品取りによし。

no.7518 ( 記入なし22/01/22 09:39 )


WindowsUpdateが失敗ばかり。手動でやってもうまくいかない。
そのうちVer.がサポート対象外になってしまった。
メーカーのサイト見ても情報はない。

しゃーないんで、ネットで調べながらwindows10を入れなおしました。
試行錯誤するくらいなら、これが一番手っ取り早いかもしれん。

no.7519 ( quickeggy22/01/22 18:29 )


PC電源交換その後、配線を見直す
まずはPCが正常に起動すること、これが肝心
最初は最小構成のCドライブのみで起動して動作確認する
次に4つのHDDを接続する
これが普段使用しているパーツ構成だが今までは電源容量の不足でACアダプターを外付けしていた
今回の電源交換で電力には余力がある、全ての電源供給をひとつの電源に統合できるはず
う〜ん、配線がごちゃごちゃで風通しが悪い
元のACアダプターに戻そう。

no.7520 ( 記入なし22/01/27 12:06 )


レッツノートをずっと使っているが、なぜ30万円近くもするんだ?

no.7521 ( 記入なし22/01/28 14:59 )


1990年代のPCは普通に30万した、それでCPUは100MHz
1999年にソーテックが10万のPCを出して話題となったこの時CPUは400MHz
2003年に私が8万で買ったXPがCPUは2.4GHzでHDDが80GBでメモリが256MBだった
その後バイオを買いノーパソを買った
ノーパソは3万で買ってもう10年使ってるな。

no.7522 ( 記入なし22/01/29 00:51 )


電源ユニット交換後のPCは正常に動作しているか?
メーカー製のPCはコネクタの形状が同じでも供給される電圧は独自仕様で異なる場合がある
え〜、ちょっと不安になる記事を見つけてしまった
今さらではあるがマザーに接続するコネクタのピン配置を確認する
黒のリードは通常GNDになっている、ここに−+の電圧をかける電気屋はまあいない
黄色の12Vが10番ピンで赤の5V、橙の3.3V、順次ピン配置を確認していく
メーカーPCの電源もATX電源の規格通りで安心しました。

no.7523 ( 記入なし22/01/30 03:01 )


DVDを焼きます
2TBのデータ用HDDがいっぱいになったので視聴頻度の低い動画をDVDへ移します
え〜、書き込み中にエラーが発生してDVDを一枚ダメにしました
PC→USBケーブル→中継アダプター→USBケーブル→DVDドライブ
こうした接続方法はPCの裏を見なくて楽だが接触不良を起こしやすいのが欠点。

no.7524 ( 記入なし22/02/07 13:30 )


DVD焼くんか?
灰になるぞ。

no.7525 ( 記入なし22/02/07 13:36 )


レーザーで焼く。
マジレス失礼。

no.7526 ( 記入なし22/02/07 14:26 )


DVDに焼くより、新しくHDDを買うことをお勧めします。

no.7527 ( 記入なし22/02/07 20:46 )


結局焼いたDVDは見ないよ

no.7528 ( 記入なし22/02/07 20:55 )


DVD-RWにすればいい。

no.7529 ( 記入なし22/02/07 21:21 )


大容量HDDいいよね
しかし予算のない今は緊急避難的にDVDを使用してみました。

no.7530 ( 記入なし22/02/08 16:18 )


どっちもどっち、メリットデメリットあるので何ともいえないよね。
金銭的、長寿命、アクセス速度、など自分がどこをメインに考えるかによる。

no.7531 ( 記入なし22/02/08 16:46 )


Windows11搭載のマシン高いね、だいたい15〜25万円ぐらい。
安いのはCPUがショボかったりドライブが無しとか。

Windows7の頃は10万出せばまともなのが買えた。

no.7532 ( ブルーバード22/02/10 15:58 )


メインマシンは10年前に買ったレッツノート。OSはWin7のままずっと使っている。

no.7533 ( 記入なし22/02/10 16:04 )


自分も10年くらい前のパソコンにWindows10載せて使ってます(^^;

no.7534 ( 記入なし22/02/10 17:09 )


内蔵のFDDを探しているのにネット検索で出てくるのはUSB接続ばかりとはどう言う了見だ。

no.7535 ( 記入なし22/03/04 03:19 )


中身を取り出して内蔵してしまえ!(^-^)

no.7536 ( 記入なし22/03/04 03:21 )


いまどきフロッピーを使っているとは。相当なマニアか、業界の方でしょうね。

no.7537 ( 記入なし22/03/04 07:14 )


GB、TBのデータを扱う昨今では一枚1.44MBしかないFDはまったく出番はない
しかしうちのPCにはFDを必要とするアプリが一つ入っている
MSXエミュレータ、このアプリは外部からデータを入力する場合PCのFDDを使う仕様となっている
FDの保守もそろそろ限界だろうか。

no.7538 ( 記入なし22/03/04 08:21 )


フロッピーをエミュレートしてくれるやつもありますね(^^)

no.7539 ( 記入なし22/03/04 08:34 )


内蔵FDDと外付FDDの違い
外付FDDはWindows上のアプリのみ使用できる
内蔵FDDはWindowsのOSがなくても使用できる
MSXエミュレータはどうかと言うとそこは未確認でして
USBのFDDの中身を取り出して使う、FDDのエミュレータを使う
参考意見ありがとうございます。

no.7540 ( 記入なし22/03/04 11:00 )


Win7では動作しないと謳ったソフトが増えた。

no.7541 ( 記入なし22/03/04 13:43 )


PCのFDDの不具合は先日修理した
今度はDとEの内臓の2台の光学ドライブが認識しなくなった
USB接続すると認識するから光学ドライブの故障ではない
OSの破損、マザーのコントローラの破損、ケーブルの破損、コネクタの破損
さてどれだろう。

no.7542 ( 記入なし22/08/30 14:50 )


引き続きMSXのFDを保守します
30年経過したFDはどうなるか
わりと普通に使える、100枚中で異常があったのは4枚
まったく読み書きできないもの1枚、回転音に異常があるもの1枚
ファイルは読み込めるが実行できないもの2枚と症状はさまざま
ファイルは読み込めるが実行できない、こうしたデータの破損は発見が難しくやっかいなのです。

no.7543 ( 記入なし22/09/03 15:02 )


1Mだと今や写真のデータ1枚も入らないな
テキストデータとかCSV形式のファイルぐらいしか使い道ない
30年前は、まさかエロビデオのデータで1Tバイトも使う日がくるなんて思いもしなかったな
あと10年したらペタバイトのSSDとか使ってるんだろうなぁ

no.7544 ( 記入なし22/09/03 19:00 )


高画質でエッチな動画をペタバイト集めるとか、胸熱な未来が見えた。

no.7545 ( 記入なし22/09/03 19:24 )


最近、4テラバイトのハードディスク買ったけど、まだ1テラバイトも使ってない(^-^)

no.7546 ( 記入なし22/09/05 00:37 )


現在HDDのもっとも容量単価の安いモデルは4〜6TB、内蔵型で1万円前後
交換時期は5年以上使用で稼働時間は20000時間以上が目安となる
安くはない買い物だし、私はHDDを壊れるまで使う
手持ちのHDDで一番古い物は2003年製で500GB、稼働時間は50000時間を越えているがしぶとく使っている。

no.7547 ( 記入なし22/09/05 13:36 )


最近、フリーソフトの対応VerからWin7が外されることが多くなった。

no.7548 ( 記入なし22/09/09 17:23 )


windows11の新Ver.ではエクスプローラーにタブ機能が追加されるらしい。
まあ、便利は便利だろう。
でも、それよりも複数windowsを開けるようにして欲しい。windows3.1までのファイルマネージャーでは当たり前のようにできたのに、エクスプローラーになってできなくなった。機能だ
ファイルを別フォルダに移すとか ファイルマネージャーが圧倒的に使いやすい。エクスプローラーでおなじようなことをしようと思ったら、エクスプローラーを2つ起動しないといけない。やってみると分かるが、面倒くさい。

no.7549 ( quickeggy22/10/23 11:14 )


部屋の中を掃除していたらMOディスクが出て来た
未開封でしかも10枚、これってもしかしてお宝かも?
勇んでハードオフへ売りに行く
店員の査定「全部で300円です」
売らない方が資産だったよ、凹むわ。

no.7550 ( 記入なし22/10/29 15:36 )


商売は安く買取、高く販売するのが商売
バイク買うとき車体価格12万なのに売却したら
6000円でしか売れなかった

中古の相場があるらしく、そんなもんだよ。

no.7551 ( 記入なし22/10/29 16:22 )


ちなみに中古バソコンってなんのために使うんですかね?
ネットにつながない場合は何に使用するのかわからない

no.7552 ( 記入なし22/10/29 16:24 )


サブPCでさほど高性能でなくてもいい、予算のない時は中古PCの選択肢もあり
中古PCの分類
未使用品で保証つき、高い
中古だが動作確認済み、ピンキリ
故障品ジャンク、安い

no.7553 ( 記入なし22/10/29 17:26 )


>no.7552
10年ほど前、勤めていた会社で使っていたXPの開発ソフトが使えなくなった。
久々に使おうとしたら、使えなくなった。
当時、デスクトップでRS232Cを使っていたが、ノートを残して全部捨てた。
どうも、232C直結だと使えるが、USB経由だとダメらしい。
メーカーに問い合わせようとしたが、廃業していた。

元々、製品の検査機(700万円)に使っていた物。
当時、社長は「検査に派遣社員を使っているんですか?
年間いくらかかります?仮に350万円としても、この機械なら2年で元が取れます。」
と、中国まで売り込んでいた。
(当時、中国は製品を作る機械は作れたが、検査する機械まで作れなかった。)
「2年で元が取れる」はずなのだが、10年たっても使っている中小企業はある。

デジタル大臣が「フロッピィなんて、今時、どこに売っている」というが、
中小企業の機械なんて、フロッピィが多く、それをウインドウズ10に替えると
メモリ不足で、全とっかえをしなければならない。

no.7554 ( 記入なし22/10/30 07:53 )


USB接続するとわりと頻繁に出てくるメッセージ「高速ではないUSBハブに接続している高速USBデバイス」
どんなパーツでも長期間の使用で性能は劣化していく
今まで接触不良を起こした接点はクリーニングして延命して来たがそろそろ限界を感じた
今日は秋葉原で交換パーツを買って来た
電源延長ケーブル320円
SATA→USB変換ケーブル2680円
交通費2000円

no.7555 ( 記入なし22/11/16 20:17 )


私はノートPCのDVDドライブを取り去って、そのSATAなDVDスロットに
3.5インチHDDを直接つないでます。個別に電源を供給しなければならない
のが面倒ですが。

no.7556 ( 22/11/17 13:10 )


PC教えて下さい。毎日夜11時くらいから、「このパソコンは反応していません」という表示が良く出ます。また、出なくても接続に物凄い時間がかかります。これを直す方法があればお教えください。

no.7557 ( 記入なし22/11/17 13:36 )


アクセサリからコマンドプロンプトをクリックしchkdskを実行
「問題は見つかりませんでした」と表示されたら次へ
システムの復元をクリックし復元ポイントを指定して実行
正常に復元されたことを確認し、それでも症状に回復が見られなければ次へ
OSを再インストール
注意、この場合はデータは全て消去されます。

no.7558 ( 記入なし22/11/17 15:00 )


ウィルスが入ってるかもね。
パソコンの性能が悪い(古くて処理が追い付いていない)とかも。

no.7559 ( 記入なし22/11/17 22:02 )


そのメッセージは、ブラウザが言ってくるのですか?
「11時くらいから」なあたり、ネットワークがらみな気がします。
ま、色々やる前に、とっととデータのバックアップをと取りましょう。

no.7560 ( 22/11/18 00:11 )


試しにスマホのデザリングで接続してみては?
ただしデータを使った分、課金されますので注意を。

no.7561 ( 22/11/18 00:18 )


おう、今日もパソコンが起動しないな
私のポンコツPCは電源投入から10回に1回は起動に失敗してBIOS画面が出る
BIOS画面には英語でエラーの表示「起動ドライブがありません」
Cドライブの電源とコネクタの接触があやしい、一度抜いて挿し直す
はい無事?起動しました。

no.7562 ( 記入なし22/12/02 03:41 )


現代の安いノートPCよりバブル期のメイドインジャパンの
中古PCの方が意外に壊れにくいような気がするんですが。

no.7563 ( 記入なし22/12/02 08:27 )


最近の若者、スマホで出来ること
電話、音楽プレイヤー、ネット、デジカメ、時計、買い物
スマホがあればパソコンなんていらないや

私、そうかな
スマホでTBの動画保存できないじゃん?
スマホは消費のツール、PCは生産のツール、と言う説明は納得した
低スペックでも中古でもPCを持つことを勧める。

no.7564 ( 記入なし22/12/02 11:05 )


>no.7563
用途によるんじゃないかな?
当時は、メールが主体で、ソフトは買うものだった。
最近は簡単にダウンロードできる。
エクセルなんかはデーターを簡単にメールで送る事ができる。
そして、そのエクセルを開いた時にウイルスが動きだす。

今もPCでも、ネットを使わなければ、たぶん壊れにくいと思う。

no.7565 ( 記入なし22/12/02 11:15 )


いつまでもパソコンを覚えられない人とは、キーボードを打てない人は社会人で50%を越える
元々PCに興味を持てない人はパソコンを覚えなくていいんじゃないの
文系、体育会系はブラインドタッチ出来なくても大丈夫だよ、多分ね
キーボード打てる人に打てない人の仕事が回ってくる、理系には好都合さ。

no.7566 ( 記入なし22/12/02 19:58 )


俺はブラインドタッチ出来ないけどSEやプログラマやってたのであまり関係ないような気がする。

no.7567 ( 記入なし22/12/02 22:51 )


ブラインドタッチ=盲の入力。座頭市だな。

no.7568 ( 記入なし22/12/06 12:44 )


ブラインドタッチという言い方は差別用語。
タッチタイピングと言いましょう。

no.7569 ( 記入なし22/12/06 13:58 )


そうらしいね。
でも自分は「チビクロサンボ」も「ジャングルクロベエ」も「肌色」も差別とは思ってないし差別もしないので使い続けます。

no.7570 ( 記入なし22/12/06 16:13 )


映画の「座頭市」は差別用語。「目の不自由な市さんの物語」に改称しなければいけない。

no.7571 ( 記入なし22/12/08 06:20 )


最近じゃダルマも差別用語になるのかな?

no.7572 ( 記入なし22/12/08 08:12 )


気分が悪くなる言葉が全てダメなら「殺す」とか「はげ」とか全部だめじゃん。
アホか。

no.7573 ( 記入なし22/12/08 11:43 )


ひろゆきの糖尿病になるやつはクソ野郎発言はダメだと思います。

no.7574 ( 記入なし22/12/08 13:19 )


遺伝的になる人も居るのにね。
食生活からくるものは贅沢病とか言ってるくらいなので良いこととは思えないけど。

no.7575 ( 記入なし22/12/08 15:17 )


カルピスのイラストも黒人差別だとして使えなくなったよな

no.7576 ( 記入なし22/12/08 20:41 )


質問
Let's noteはなぜ頑なに光学ドライブを搭載するのですか?
回答
Let's noteは光学ドライブが必須な人が使うノーパソだからです。

no.7577 ( 記入なし22/12/12 20:02 )


社内復帰してからいつの間にやら、ADSLが終了するらしいうわさを聞いたがこれ本当なのだろうか。。。。いつの間にそんな話が上がったのか?

no.7578 ( 記入なし22/12/17 11:56 )


もう終了してると思うけど?
もしかして企業向けは少し余裕があるのかな?、一般向けはとっくに終了してます。

no.7579 ( 記入なし22/12/17 16:38 )


2023年の1月31日だから、あと一か月

no.7580 ( 記入なし22/12/17 23:58 )


PCのディスプレイを買うことにした
ディスプレイなんてみんな一緒でしょ、と調べてみたら色々出てきた
TFTとIPSと有機ELとフルHDと4Kと…
予算は2万円、今使っているディスプレイが19インチTFTだが同程度の性能でいいんだよ。

no.7581 ( 記入なし22/12/23 15:06 )


ディスプレイ買いました
説明書は英語でわからん
電源とコネクタを接続して画像が出たら後はなんとかなるでしょう
ディスプレイ下部のスイッチは左から設定、選択、電源のボタンが並ぶ
まず縦横比がおかしい、たいていは設定で3:2のモードがあるはずだが
なんとこのディスプレイは16:9固定のようだ!?
仕方ないのでWindows側から設定変更する
画面解像度を1280×720に変更してこれでよし。

no.7582 ( 記入なし22/12/31 16:39 )


windows10なんだけど,履歴がでない。Macではワードが機能しないどうしらよいですか?

no.7584 ( 記入なし23/01/02 07:53 )


解像度1280×720は文字が小さくて読めない、いよいよ拡大鏡が必要になった。

no.7585 ( 記入なし23/01/06 09:49 )


モニタの解像度は縦2000x横4000程度は必要だろう。

no.7586 ( 記入なし23/01/06 11:40 )


もっと文字が小さくなるよ。

no.7587 ( 記入なし23/01/06 16:04 )


ソフトウェア上で文字拡大のモードにして、高解像度のニターに表示させる。

no.7588 ( 記入なし23/01/06 16:20 )


解像度が高くないといけない意味がない。
文字だけ大きくするとグラフィックとのバランスで文字が切れたりするので余計みずらくなる。

no.7589 ( 記入なし23/01/07 16:06 )


8K 7680×4320
4K 3840×2160
フルHD 1920×1080
地上波 1440×1080
DVD 720×480
mpeg2 720×480
私としては動画視聴もPCモニターとしてもフルHDで必要十分。

no.7590 ( 記入なし23/01/07 20:39 )


スマホみたいに使い放題MAXとか有るの?
月額の費用はどのくらい?

no.7591 ( 記入なし23/01/07 20:55 )


本日1月10日をもってWin8.1のサポートが終了するそうです。

no.7592 ( 記入なし23/01/10 15:35 )


メイン機はいまだにWin7です。

no.7593 ( 記入なし23/01/10 15:44 )


一太郎の2023年版の案内パンフレットが来た。
Windows7、8.1には対応しないと書いてある。

10年前のPC + 5年前の一太郎で書き込んでます。

no.7594 ( 記入なし23/01/12 08:08 )


10年前のPCのスペック
CPU Pentium4
動作クロック2.4GHz
メモリ1GB
HDD 250GB
拡張スロットPCIとAGP
USBポートUSB2.0

no.7595 ( 記入なし23/01/12 10:59 )


私のノートPC(10年前に買ったもの)
CPU Corei7
動作クロック2.8GHz
メモリ16GB
HDD  640GB(→後にSSD 2TBに換装)
USBポート  USB3.0及び2.0

no.7596 ( 記入なし23/01/12 13:34 )


アップデート後にWin8.1はサポート終了のメッセージが出ました。
以降はLANをひっこ抜いてスタンドアロンで使います。

no.7597 ( 記入なし23/01/13 17:45 )


最近はブラウザぐらいしか使ってないから10年前のi7でもなんとか使えてる
でも外付けハードディスクから異音が出始めた
早いうちに外付けのディスクだけ買い替えたい

no.7598 ( 記入なし23/01/14 15:23 )


パソコン出力のDsubとモニター入力のDVIを接続するためDsub→DVI変換アダプターを買ってきた
あらら、DVIのコネクタが合わないがどうしたことだ?
調べてみるとDVI-DのコネクタにDVI-Iのコネクタは接続できない仕様となっていた
そしてDVI-DをDVI-Iに変換するコンバータは数が少なく高額となる
新たにモニターを買ったほうが安上がりだ。

no.7599 ( 記入なし23/02/04 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧