HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

平成16年に購入したパソコンなんですけど、
パソコン立ち上げるのに、すごく時間かかるんです。
性能は、
CPU:セレロン 2.5GHz
メモリー:256MB+512MB
OS:WindowsXp HomeEdition
いろんなアプリケーションソフト入れてるからですかね。

WindowsXp Pro欲しいなあ。けどお金ないし(とほほ。。。)。

no.4100 ( 小心者のまあくん07/06/17 08:58 )


スタート → ファイル名を指定して実行 → "CMD"を入力 → "OK"押す
CHKDSK /F → "enter" キー押す → "Y" 押す → 再起動

一度これでやってみる

それとは別に、デフラグしてみる。
もしかしたら、立ち上げ段階で、変なのが立ち上がっているかもしれないけど
とりあえず、これで試してみてはいかが?

no.4101 ( 記入なし07/06/17 10:55 )


ありがとうございます。

今ためしに、記載されたとおりにしてみたです。
まだ再起動してないので、なんとも言えませんが。

また再起動したら、結果をお知らせします。

no.4102 ( 小心者のまあくん07/06/17 11:54 )


再起動後、CHKDSKが起動されてブルー画面になり
チェックと修正画面が出ます。(1/3ステージ何%完了みたいな)
再度自動で再起動がかかります。
それでもだめならデフラグしてみてください。
デフラグはわかりますか?
わからなければ、書きます。
まぁ、結果を待ってます。

no.4103 ( 記入なし07/06/17 12:22 )


ありがとうございます。

デフラグは、わかります。
なんとなく再起動したら、時間かかりそうだったんで、まだしてないんです。

もうしばらくしたら、でかけようと思ってるので、そのときに再起動します。

no.4104 ( 小心者のまあくん07/06/17 12:44 )


再起動しましたです。

なんとなく早くなったような気もしますが、
たぶん、CPUの性能がよくないんですね。

やっぱりいまはやりのデュアルコアでないと。
デフラグも一度やってみます。
でも、これはすごく時間かかりそうなので、今晩、睡眠中にでもしてみます。

no.4105 ( 小心者のまあくん07/06/17 13:36 )


あまりお勧めではないけど
スタート → ファイル名を指定して実行 → "msconfig"を入力
スタートアップを選択
その中で、現在使われていないもしくは、必要ないもののチェックをはずす。
 お勧めできないのは、そのチェックを入れるはずすというのは
ある程度わかっていないと、どれがいるどれがいらないとか、わからないと思う
でも確実に多少は、早くなる。
そのなかで、前使っていたけど、消したはずのプログラムが残骸で残っていたりしたら
、無いものを読みにいくので遅くなっている可能性がある。
そのチェックをはずすと、その遅くなっている分が、早くなるかもね

no.4106 ( 記入なし07/06/17 13:57 )


No.4106さん、ありがとうございます。

ちょっと高度な技術がいるような気がするので、
一度見るだけは見てみます。

いろいろと教えていただき、本当にありがとうございます。

WindowsXp PROが欲しいなあ・・・でもお金がない(とほほ。。。)。

no.4107 ( 小心者のまあくん07/06/17 14:25 )


(PFD)がついているサイトだと見れないのですがどうしたら開けるようになるか
教えていただけませんか。お願いします。

no.4108 ( 記入なし07/06/22 12:49 )


AdobeのサイトからAdobe Readerをダウンロードしなさい

no.4109 ( 記入なし07/06/22 12:58 )


>no.4107 さん
貴方の使用しているPCのスペックなら全く問題ないと思いますよ。
問題は、おそらく常駐ソフトがたくさんありそれを起動するので余計に時間がかかります。対策としては、no.4106 の方法を行ってもよいのですが、それが難しいのであれば、フリーソフトのスタートアップチェッカーをインストールしてそれを実行してみてはどうでしょう。
(スタートアップチェッカーと検索すれば出てきますのでそれをインストールしてください)

そのソフトを実行すると起動している常駐ソフトの一覧が出てきますので、停止しても問題のないと思われるソフトを停止すれば、ある程度は起動時間が早くなります。
 私は、起動時の常駐ソフトをある程度停止する事によって起動時間がずいぶん速くなりましたよ。

no.4110 ( 記入なし07/06/22 13:46 )


>4109さんありがとうございました。何とかできました。また教えてください。

no.4111 ( 410807/06/22 15:32 )


ウイルスセキュリティゼロの「K7Sentry.sys」のエラーが発生して青い画面になる現象は、もう大丈夫かな?
だれかウイルスセキュリティゼロを使っている人、現在は問題なく使えてるかな?

no.4112 ( 記入なし07/06/23 12:06 )


No.4110さん、ありがとうございます。
また一度試してみます。
ウイルスバスター2007の常駐がいけないですかね。
でも、常駐しておかないと、ウィルスにおかされる危険ありますもんね。
あとは、ウイルコムのPHS関連の常駐ソフトもありますけど、
これもないとそれでなくても通信速度遅いのに、ますます遅くなっちゃうし。
そのほかにもいろいろと常駐ソフトあるのかもしれませんね。

no.4113 ( 小心者のまあくん07/06/23 12:14 )


ネットを終えて、Internet Explorerを閉じると数秒フリーズ状態になる原因を教えてください。

no.4114 ( +F07/06/23 12:48 )


〉+Fさん

試しにタブブラウザを使用しないようにして動作を確認してみて下さい。

no.4115 ( 記入なし07/06/23 13:51 )


no.4115さん、どうやって設定すればよいのですか?

no.4116 ( +F07/06/23 13:58 )


電波状況が非常に良いなのに・・・・
やたらと無線LANのリンクが切れる。毎日イライラする

no.4117 ( 記入なし07/06/23 23:32 )


4110さん スタートアップチェッカーの情報ありがとうございました。
私も小心者のまあくんさんと同じ症状が出ていたのですが、解決しました。

no.4118 ( 記入なし07/06/24 00:59 )


解決しません。誰か教えてください

no.4119 ( +F07/06/24 11:29 )


no.4113さん 4118さん
どういたしまして。  4110でした。

no.4120 ( 記入なし07/06/24 13:28 )


+Fさん

古いノートPCだと時々ですが、そういった状況がでますね。
(私の知人のノートPCは約6年前のものですがそういった症状がでます)

ためしに他のブラウザソフトを使用してはどうでしょうか?
IEの相互ブラウザソフト(Lunascap4など)をインストールし終了時に同じ症状が出るようでしたらソフト以外の問題かもしれませんね。

また、他のブラウザソフト(IEの相互性のないソフト、例えばMozillaFirefoxとか)を使用してみては?

no.4121 ( 記入なし07/06/24 13:39 )


no.4121さん、。
他でも調べまわった結果、原因はグーグルツールバーのインストールだと判明しました。
本当にたくさんのアドバイスありがとうございました。

no.4122 ( +F07/06/24 14:17 )


このホームページはhttp://clickbokin.ekokoro.jp/ クッキー(Cookie)を消すと、データも消えてしまうのであまりお勧めできません。(しかも有る一定の募金額に達した時点で終了)

とありますけどクッキーとはなんでしょうか。データが消えるという意味は自分のクリック募金のデータだけが消えるということでしょうか。自分のクリック募金のデータが消えてもクリック募金した分は募金されれば構いませんけど、それとも他のデータも消えてしまうという意味でしょうか。

no.4123 ( 記入なし07/06/28 13:24 )


クッキーは美味いね。

no.4124 ( 記入なし07/06/28 15:18 )


Cookieというのは
サーバー側の指示でパソコン内にデータが保存され、
次回のアクセス時にそのデータがサーバーに送られるという機能。

このサイトで一度カキコすると「お名前」が自動入力されるのもCookieの機能
その他ネット販売の類のサイトでは、ほぼ必ずCookieを使っている。
Cookieの説明はこんなもんかな。

http://clickbokin.ekokoro.jp/については何が消えるかは、サイトにと言わせないとわ分からんねぇ。

IEの場合、Cookieは以下のフォルダーにあるので興味がある人は見てみよう
どれだけ沢山のサイトが、あなたのパソコンに知らない間にCookieを仕込んだか分かるよ。

  C:\Documents and Settings\<ユーザーID>\Cookies

no.4125 ( 会社員07/06/28 18:03 )


>IEの場合、Cookieは以下のフォルダーにあるので興味がある人は見てみよう

そのCookeiがあるフォルダーを見るにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。

no.4126 ( 412307/06/29 04:00 )


>4126
(1) 「マイ コンピュータ」フォルダーを開く
(2) C:ドライブのフィルダーを開く
(3) 「Documents and Settings」フィルダーを開く
(4) Windowsログインで使用しているユーザーIDと同名のフィルダーを開く
(5) 「Cookies」フィルダーを開く

(1)の方法が分からない場合は、「スタート」メニュー→「プログラム」→「アクセサリー」→「エクスプローラ」

Cookieが沢山あったからって、そんなにびっくりしなくてもいいと思うけど、
アドルト系などは消しておいた方がいいかもね。

no.4127 ( 会社員07/06/29 10:05 )


会社員さんご親切にどうもありがとうございます。マイコンピューターを開いてもC:ドライブがないのでもうひとつのやり方をしたら、フォルダが開いて自分のワードやエクセルなどのデータがあったのですけど、これがCookeiがあるフォルダーなのでしょうか。クリック募金のデータはないです。

no.4128 ( 412607/06/29 10:22 )


http://clickbokin.ekokoro.jp/ 問い合わせてわかりました。したは返信メールです。

>いつもクリック募金にご協力いただき誠にありがとうございます。お問い合わせの件ですが、ご利用者様のブラウザでCookieが消えたとしても、募金はできておりますので
ご安心ください。イーココロ!では、Cookieを、「この募金へのクリック数」および「あなたのクリック数」を表示する目的などで利用しております。Cookieが消えますと、上記2つのデータは0に戻ってしまいますが、募金の履歴自体が消える訳ではございません。クリック募金はクリックした時点で完了しております。

no.4129 ( 412307/06/30 04:53 )


2ちゃんねるが開きません。総合案内のところまでです。どなたか教えてください。

no.4130 ( 記入なし07/07/02 21:34 )


私も同じく。ということはパソコンがおかしくなったわけじゃないんだ。
同志がいるもの。誰か分かる人教えて!

no.4131 ( 記入なし07/07/02 21:37 )


>4131さんはブロバイターソフトバンクですか?
私は今日から切り替えたのですが2ちゃんる見れないです。サポートセンターに問い
あわせたのですがそこの人も見れないって言ってました。どうなってるんでしょう。

no.4132 ( 記入なし07/07/02 23:32 )


えと、ヤフーです。ソフトバンクと同じかな。

no.4133 ( 記入なし07/07/02 23:33 )


自分は見れてたよ。トップは開いてなかったけど
フレーム部分はあったからね

no.4134 ( 記入なし07/07/02 23:43 )


>4131
きょうもヤフーに問い合わせたけどサーバーの問題だって言われた。ずっとこうだったら
困るな〜どうしてなんだろ?
皆さんのところは総合案内開きますか?

no.4135 ( 記入なし07/07/03 12:27 )


差しおさえられたとか。

no.4136 ( 記入なし07/07/03 13:28 )


>4131
パソコン初心者版なんかで聞いても解決しなかった。もし解決したら教えてね。

no.4137 ( 413007/07/03 15:19 )


個人情報、ID、パスワード、メールアドレス、ホームページアドレス、定型文などを無料で自動入力できるソフトがあるそうですけど、簡単で快適にできるよいものを教えてください。また経験談なども教えてください。

no.4138 ( 記入なし07/07/03 16:49 )


2ch開けない人フレーム表示されてないの?(左にあるカテゴリーみたいなもの)
自分もトップは表示されないけど普通に見れるよ。

no.4139 ( 記入なし07/07/03 20:10 )


フレームは表示されてますが押しても反応せずどのスレッドも見れないのです。

no.4140 ( 記入なし07/07/03 20:12 )


ttp://www2.2ch.net/2ch.html
自分はこのアドレスで開けるけど、どう?

no.4141 ( 記入なし07/07/03 20:26 )


>4139

検索しながらスレへたどり着き何とか見てます。以前は一覧が出て簡単に行けたのに。
レスありがとうございました。

no.4142 ( 413007/07/04 00:07 )


>4141  だめですね。開きません・・・。

no.4143 ( 413107/07/04 00:10 )



いつからですか?私は2日にブロバイダー変えたらこうなってしまいました。

no.4144 ( 413007/07/04 01:06 )


no.4141一応行けましたけど
赤の他人

no.4145 ( 記入なし07/07/04 05:03 )


最初のタイトルは変わったような気もする 確か壺が出てたよね その壺がない

no.4146 ( 記入なし07/07/04 05:07 )


ああフレームか 壺は出ました

no.4147 ( 記入なし07/07/04 05:09 )


ウィンドウズXPの「お気に入り」の整理と削除の質問です。 

お気に入りにホームページがたくさん溜まって、2列目の新しいフォルダでも足りなくなって、整理したいのですが、お気に入りの整理には最初の列しか表示されないのですが、新しいフォルダを表示させるにはどうすればいいのでしょうか。新しいフォルダ2もありますが、ここに移動させるにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。

no.4148 ( 記入なし07/07/04 08:56 )


お気に入りの整理でフォルダの作成を押してください。
移動はドラッグ&ドロップで好きなフォルダに移動できます。

no.4149 ( 記入なし07/07/04 12:10 )


セキュリティについて詳しい方教えてください。
「BoA、460万円脅し取られる!PCから写真、メール奪われ…」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/57295/
こんなニュースを見つけたのですが、「サイワールドのミニホームページに不正侵入し、BoAの私有パソコンにアクセスした」と書かれていますが、セキュリティソフトを入れてても不正侵入を防ぐことはできないのでしょうか?

no.4150 ( 記入なし07/07/04 12:16 )


「インターネット セキュリティ 無料相談」で検索したらいいです。

no.4151 ( 記入なし07/07/04 13:31 )


無職.comの特定のスレで午前はURLを貼るレスは、問題なかったのに午後にURLを貼るレスを返信したらなにも書き込みされません。何度やっても同じです。なぜでしょうか。他のスレにURLを貼ることはできました。

no.4152 ( 記入なし07/07/08 17:50 )


貼ろうとしているURLに問題があるのでしょうか。

no.4153 ( 415207/07/08 17:53 )


訂正します。貼れないURLは特定のURLで他のURLは貼れます。有害サイトでもないしなぜでしょう?

no.4154 ( 415207/07/08 17:59 )


2chは貼れないみたいよ

no.4155 ( 記入なし07/07/08 18:02 )


2chではありません。ボランティアの社会貢献するURLです。

no.4156 ( 415207/07/08 18:04 )


原因がわかりました。優良サイトだけどURLに「2ch」という文字が入っているからでしょうね。とても残念です。

no.4157 ( 415207/07/08 18:39 )


2chははれるでしょ・・?テスト
http://2ch.net/

no.4158 ( 記入なし07/07/08 23:02 )


また貼ってみようとしたけどだめでした。4158は2chが貼れるのになぜだろう?

no.4159 ( 415207/07/09 04:54 )


4158は「2ch」で2は全角だけど、私が張ろうとしているURLは「2ch」で2が半角だから貼れないということでしょうか?

no.4160 ( 415207/07/09 04:58 )


特定IP狙い撃ちで制限かけられているんじゃないですか?

no.4161 ( 記入なし07/07/09 10:50 )


広告を入れだしてから規制が厳しくなりましたからね。
しょうがないでしょう。

no.4162 ( 記入なし07/07/09 10:54 )


検索が勝手に「グーグル」になっている。なんか腹が立つ。MSNに戻すにはどうしたらいいですか

no.4163 ( 記入なし07/07/29 13:55 )


無職.comは携帯でも見れるのでしょうか。

no.4164 ( 記入なし07/08/10 16:30 )


4163さん
スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→MSNのアドレスを入力

no.4165 ( 記入なし07/08/10 16:40 )


>無職.comは携帯でも見れるのでしょうか

見れる

no.4166 ( 記入なし07/08/10 21:55 )


いまコンシューマー向けで
最速のMPUはなんですか?

スペックと価格が知りたいです。

no.4167 ( 記入なし07/08/11 00:56 )


てすと

no.4168 ( 50歳07/08/11 16:01 )


書き込みできないぞ。

no.4169 ( 記入なし07/08/11 16:02 )


カスタム再セットアップでCドライブが自由にふやせるって言うんだけどCドライブが増えたら
どんな風な利点があるのかな?

no.4170 ( 10$07/08/14 19:41 )


>4170
少しだけ玄人っぽい。
という満足感。

no.4171 ( 織田信長07/08/14 20:02 )


分からない事をしてはいけない

no.4172 ( 記入なし07/08/14 20:05 )


4170
マジレスすると一つのHDDを分けて2つHDDがあるように分割して、1つはシステム用(OSやアプリ用)、もう一つは頻繁に入れ替えるアプリ(ゲーム等)にしておくと、システムは汚れにくく使い続けるにつれて遅くなりづらくなる。まぁデフラグとかしないとその内遅くなるけどね

no.4173 ( 記入なし07/08/14 20:41 )


4173さんがちゃんとした答えを書いているので自分は嘘を答えます。

Cドライブを増やすとパソコンのブリーダーになれます
専門の知識が必要ですし、責任を持って飼い主を探す事が出来るひとしかやってはいけません。

no.4174 ( 記入なし07/08/14 21:00 )


新世代ネット2020年実用化 総務相が開発に着手の方針
2007年8月18日 夕刊

 【ブラジリア=共同】ブラジル訪問中の菅義偉総務相は十七日午後(日本時間十八日未明)、ブラジリア市内で同行記者団と懇談し、現在のインターネットに代わる「新世代ネットワーク」の研究開発に着手する方針を明らかにした。高速大容量でサイバー攻撃にも強い技術を世界に先駆けて開発することで、日本の国際競争力を強化するのが狙い。欧米各国も「ポスト・インターネット」を見据えた通信技術の研究開発を検討していることを踏まえ、アジア諸国との連携を目指す。

 総務省は、ICT(情報通信技術)の分野で世界の主導権を握ることを目標とする「ジャパン・イニシアチブ・プロジェクト」の中核に新世代ネットワークの開発を位置付け、今秋にも産学官連携の組織を設立。二〇〇八年度予算の概算要求に関連経費七十八億円を盛り込み、二〇年の実用化を目指す方針だ。

 現在のインターネット技術は、ブロードバンド(高速大容量)化の進展に伴い情報量が急増した半面、通信速度の確保やセキュリティー(安全性)に問題があると指摘されている。

 このため総務省は、新世代ネットワークが備える特徴として、利用者が求める一定の通信速度を必ず確保するとともに、ネットワークが自律的に故障や災害時の通信途絶を復旧したり、有害情報やコンピューターウイルスの攻撃を遮断したりする機能を想定している。

 菅氏は記者団に「残念だがインターネットは米国が進んでいて、何をやっても追いつかない。日本がインターネットに代わる技術で主導権を回復したい」と述べた。

【ジャパン・イニシアチブ・プロジェクト】情報通信技術の国際競争力を高めるため、優位性が見込める先端分野に重点投資する構想。インターネットに代わる「新世代ネットワーク」のほか、高速データ通信が可能な携帯電話など「第4世代移動通信システム」、いつでもどこでもコンピューターやネットワークを利用できる「ユビキタス」技術、ハイビジョンより数十倍も高精細のスーパーハイビジョンなど「超高臨場感映像システム」の開発を目指す。

no.4175 ( 記入なし07/08/18 19:54 )


no.4174   no.4173 
ありがとう。

no.4176 ( 10$07/08/20 15:04 )


デスクトップパソコンのPCIスロットの接触が悪く、たまにフリーズします。
何か対策をご存じの方がいましたら教えて頂けるとたすかります。

no.4177 ( ペプシ07/08/20 17:14 )


4177
マザーボードをちゃんとした位置にセットしているか確認
PCIのブランケットをネジでちゃんと固定しているか確認

no.4178 ( 記入なし07/08/20 17:49 )


ブランケット?毛布か・・・

no.4179 ( 宇宙人07/08/20 18:39 )


無職COMが面白くて長時間パソコンの画面を見るようになりました。もちろん職場でも
使いますので目への影響が心配になってきました。画面を暗めにして使っていますが
聞いた話ではモニターに引っ掛けて目を保護するようなプロテクターがあると聞きました。
どのような物でもいいのですが何かよい保護具があったら教えてください。

no.4180 ( パソコンビギナー07/08/20 19:44 )


>4180

これとか。参考までに・・・  http://www.pasoden.com/goods/ef_fl20hg.html

no.4181 ( 記入なし07/08/20 19:48 )


>
4181さんありがとう。

no.4182 ( パソコンビギナー07/08/20 19:56 )


「このコンピューターに接続されているUSBデバイスのひとつが正しく機能していないことがwindowsによって認識されていません」

こんなメッセージが画面にでた。日本語が変な気がするんだけど、意味のわかる人いらっしゃいますか

no.4183 ( 記入なす07/09/23 15:42 )


マカフィー更新だとか、コンピューターが危険にさらされている可能性があります

と、パソコンを立ち上げるたび、または 気がつくと、こんなメッセージがちょろちょろ出てくる。おまえらばソンビメッセージか。なんとかなりませんか

no.4184 ( 記入なし07/09/23 16:26 )


>no.4183

USB機器の中でドライバーがインストールされていないものがある。
または、壊れた
または、他のソフトの影響でドライバーが勝手に外れた。
OSのアップデートで壊れるかドライバーが外れた。

その他。。。

no.4185 ( 記入なし07/09/23 16:39 )


4183 さんありあと。

というか、「正しく機能していないことが認識されています」ならわかるんですが、

「正しく機能していないことが認識されていません」という否定の否定だからね、

正しく機能しているということなのなのかという疑問がある。

no.4186 ( 記入なす07/09/23 16:45 )


↑4185 さんありがとの間違い。失礼しました

no.4187 ( 記入なす07/09/23 16:50 )


>正しく機能していないことが

正しく機能していないか

じゃないのかな?

no.4188 ( 記入なし07/09/23 16:51 )


残暑厳しい中みなさんお元気でしょうか 私は少し夏ばてぎみです。 さっそくなんですけど すいません
2ちゃんねるの天涯孤独PART1.2を拝見したいのですけど見方が解りません
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されていますとでますけどお解かりになる方いらしゃったら誠に恐縮ですけど教えて頂けないでしょうか

no.4189 ( 記入なし07/09/24 10:34 )


ウィルスバスターの更新が迫ってきてるのですが、やっぱりこれって更新せずに放置していたらまずいですよね??
アンチウィルスソフトってやっぱり必要?
PCにあまり詳しくないので初歩的な相談ですみません。

no.4190 ( 記入なし07/09/25 19:46 )


最新型のパソコンならウィルスなんて怖くないもん。

no.4191 ( トーイックさん07/09/25 19:48 )


オンラインゲーム全てでダウンロードしてもページにエラーが発生しましたと
表示されゲームができないのです。どうしてか分かる人いますか?
教えてください。やりたいゲームがあるんです。切実です。

no.4192 ( 記入なし07/09/27 14:58 )


エクセルすべて消えて いまOPNEOFFICEというのでエクセルと同じないようのやつででーたしてるんだけど色塗りとか枠や幅や高さが出来ない。
左に とあったけどいじってるうちに消えた 






no.4193 ( トシ07/09/27 15:26 )


電源押して画面上が英語になってて(前と違う英語)パスワード入れて
無線LANの青いランプをつけるためFn押しながらF2を押して、なんどかやらないと起動にならない。やっとようこそ画面になってそこからまたフリーズみたいになって、昨夜くらいから言語表示バーが右じゃなくて左にあります。
((i))の記号がないです。これでもNETは出来てる(一応)だけど起動するまえダメージユアーコンピューターとかなってしまう。0rz
スタートの横に あ 般 CAPS KANAなどがあります。
無線の記号がないのと 立ち上げ時に英語が出て画面が消えちゃうのってエラーですか?

no.4194 ( トシ07/09/28 07:07 )


PC起動するとき画面にAMERICAN なんとか 〜で英語がずらーーてあって
下にハードディスくのパスワードで666666yって入れてWINDOWSのロゴが流れて ここで消えちゃう。何回かやるとようこその画面で音なし。パスワード4桁の入れてしばらくすると待ち受け画面になり 右下に((i))LANの表示がされていない
昨日まではあった。
でもNETは繋がる。だけどサイト内の項目クリすると砂時計が表示されなくてそのまま。画面が変わるときもあるけど。
原因はなにかわかる人いたら教えてくださいーーーー!
右下にはカナ カプスロック 時間 キーバーとかがあります。
あとお気に入りの整理してみると 前は下までお気に入りがずらーっとあったけど
いまは1つもお気に入りはなく、次へ、とか保存とか・・。になって
そこに書いてある言葉がクリックする項目に被さってます。クリしても動かないです
誰かわかる人いたら教えて!

no.4195 ( トシ07/09/28 16:32 )


画面が青になって白文字の英語が出ると、この世の終わりじゃ

no.4196 ( 記入なし07/09/28 18:27 )


4196 suta-tobotann mo kanahennkann ki- mo
hiyoujisaerenai  0rz

no.4197 ( トシ07/09/28 18:53 )


トシ!
変な画面で www.ami.com こんなアドレスが出てないかあぁ?

no.4198 ( 記入なし07/09/28 19:02 )


パソコンが 歳(とし)なのでは?

no.4199 ( 記入なし07/09/28 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧