HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

OpenOffice入れれば?
無料だし。

no.3700 ( 記入なし06/04/08 16:04 )


パソコンでお悩みの方こちらのサイトをごらんください
http://www.kotaete-net.net/

no.3701 ( うつくん06/04/08 16:14 )


> no.3701
それ、no.3668の書き込みからのパクリ。

no.3702 ( 記入なし06/04/08 16:54 )


ブラウザはなに使ってますか皆さん?

no.3703 ( 記入なし06/04/10 15:44 )


マリオブラウザーズ使っています・

no.3704 ( うつくん06/04/10 15:48 )


IEしか使わないよ

no.3705 ( 記入なし06/04/10 18:17 )


みなさん、ブラクラの対処法はどうしてます?
私は、強制終了するけど、大丈夫かなぁ?

no.3706 ( 記入なし06/04/14 21:18 )


知らない変なリンクはクリックしないようにしています

no.3707 ( 記入なし06/04/14 21:21 )


戻るをクイックした時一つ前じゃなくて二つくらい戻る
ことありますか

no.3708 ( 記入なし06/04/23 00:26 )


URLをクリックするとアウトブランクになるのですがなぜでしょうか?
宜しくお願いします

no.3709 ( 記入なし06/04/24 19:56 )


そうソフトが組んであるから。

no.3710 ( 記入なし06/04/24 19:58 )


他の人からもしエクセル・ワードのディスク借りてインストールしたら
普通にエクセルト・ワードはできるんですか?

no.3711 ( 記入なし06/04/27 00:48 )


no.3708さん
最近、頻繁にあります。
昔は全然なかったのに。
なんなんでしょうね?あれは。

no.3712 ( 記入なし06/04/27 01:47 )


管理人さんにスレッド(自分がスレ主)の削除依頼だしたのですが数時間たつのですがまだ消えません。どれくらいで消えるのか教えてください。

no.3713 ( 記入なし06/04/27 14:31 )


>no.3711
Word2002,Excel2002(OfficeXP) Word2003,Excel2003(Office2003)は
ライセンス登録しないと継続して使えません。
Word2000,Excel2000(Office2000)は建前は違法ですがこそっと使えます。
オンラインのアップデートもOKです。

no.3714 ( 記入なし06/04/27 16:15 )


>3713
24時間ずっと管理してるわけじゃやないから時間が掛かるのでは?

no.3715 ( 記入なし06/04/27 16:32 )


>no.3713
反社会的な内容でなければスレ主の希望でも削除はされないのではないかと思います。
『20歳無職歴2年これから何をしたらいい』はスレ主が削除依頼を出したようですが
削除されません。
Eメールアドレスを入れて書けば返事がもらえるかも・・・

no.3716 ( 記入なし06/04/27 17:36 )


3714さん返信ありがとうございます。
そのライセンスとは、そのディスク一枚に一つということなのでしょうか?
やっぱり2002以降だと自分で買わないと駄目って事ですよね?

no.3717 ( 記入なし06/04/27 22:59 )


そう言うことです。   残念

no.3718 ( 記入なし06/04/27 23:02 )


やっぱりそうなんですか〜・・・・貰ったパソコンで
エクセル・ワードのインストールのシール貼ってあるんですけど
くれたおじさんどこかにエクセル・ワードのディスクどっかやっちゃったんですよね
それにエクセルト・ワードも消してるみたいだしやっぱり買うしかないのですね。
結構な値段するんですよね・・・
返信ありがとうでした。

no.3719 ( 記入なし06/04/27 23:08 )


だから、OpenOffice にすれば、無料だって!。
もう、2度と言わないよ!!!。

no.3720 ( 記入なし06/04/27 23:10 )


2月くらいからSPYFALCONというアンチスパイウェアソフトもどきのウィルスに感染して削除できません。
OSはWINXPSP2でノートンシステムワークスとスパイボット+AD-AWAREも入れてるが効果が有りません。
(削除したつもりでもネットに繋いでると20分くらいで必ず復活してくる)

OSの再インストなしで完全に永久削除する方法はないでしょうか?

本当はシマンテックに質問したいのですが、
金を払って去年延長してるのに「サポート期間終了」と言われました。
(今まで何年もずっと買って使ってきたが、頭に来たので今年からはノートンを購入するのは止めるつもりです。)

no.3721 ( ポンタ06/04/29 23:59 )


システムの復元は?

no.3722 ( 記入なし06/04/30 00:05 )


no.3722<
復元ポイントを消してしまいました。

no.3723 ( ポンタ06/04/30 00:07 )


>3721
俺も昔中国のサイト覗いてたら変なウィルスもどきに感染しました。
その時の対処法はIEのツール→アドインの削除と同時に
コントロールパネル→ウィンドウズプログラムの削除だったと思います。
他にもいろいろいじりまくったのかも知れないけど思い出せません。

no.3724 ( 記入なし06/04/30 00:09 )


スパイウェアの検索はできるんですか?
名前がわかれば、その名前でサーチかければ、何か手がかりがつかめるかもしれません。
シマンテックの契約も見直した方がいいのではないでしょうか?
もし不正なら、代金を返金してもらわないといけません。詐欺ですよ。
消費者生活センターに言うのも良いかもしれません。

※感染しているスパイウェアが分らないので、何とも回答しがたいので、曖昧な回答で申し訳ありません。

no.3725 ( 記入なし06/04/30 00:09 )


ポンタさん
システム復元してもだめでしたか?

no.3726 ( 記入なし06/04/30 00:10 )


これかな?
駆除方法がかいてあります。
結構やっかいそう。
http://www.higaitaisaku.com/fakewarning.html

no.3727 ( 記入なし06/04/30 00:11 )


セーフモードで立ち上げてから駆除とか・・・。

no.3728 ( 記入なし06/04/30 00:11 )


3726です。ごめんなさいもう答えられてましたねw

no.3729 ( 記入なし06/04/30 00:13 )


>3727
お〜めんどくさそう!

no.3730 ( 記入なし06/04/30 00:15 )


no.3727 <
ありがとうさんです。(それですよ!悩みの種は!)

今まで何度かセーフモードでスキャンして「今度は消えたか?」と思ってもダメでした。

これを試してダメだったら、諦めて再インストします。

no.3725<
検索して名前は分かっても、Cドライブの何処のフォルダに潜んでるかは特定できずに手動で(山勘で)削除したら余計に不安定になりました。

プログラムの削除では全然削除できないので、半分諦めてました。

no.3731 ( ポンタ06/04/30 00:22 )


プログラムをクリックして感染するなら気をつければいいけど
サイト見ただけで感染したら対処のしようがないなぁ。

no.3732 ( 記入なし06/04/30 00:28 )


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2033612
これかな?

no.3733 ( 記入なし06/04/30 00:32 )


no.3732<
数年前まではノートンを入れてれば自動で削除できたので便利でした。

でも最近は効果が薄くなったと思います。

わざわざ高い金払って買っててもすぐに感染するし、自動で削除できない。

手動で削除しようとしても旨くいかないから質問しようとすると、
シマンテックの「質問する前に調べろ」のページにリンクするけど日本語では細かく書いていない。(細かく調べようとすると外国語で説明したシマンテックのページに飛んでしまう)

結果として分からないからメールやTELで質問しようとしても「商品説明=新しいのを買いなさい」のページが表示されて、やっと見つけたアドレスにメール質問しようとしたら「サポート期間が終了してます」だって・・

非常にユーザーサービスの良い会社と思います。

私はもう絶対にノートンは買いません。

no.3734 ( ポンタ06/04/30 00:42 )


あらら〜!!
私もノ〜トンのインタ〜ネットセキュリティとSpybot使っています。ヤバいかも...(^_^;
以前にウィルスバスタ〜を使っていましたが、復旧不可能になったので使うのを止めました。

どのセキュリティ対策ソフトが一番安心して使えるんでしょうか?
この問題は非常に深刻です。(直接、生活に関わるくらい)

no.3735 ( 06/04/30 01:11 )


no.3735<
私も「どれが安心か?」知りたいです。

でも自分が使った限りではソースネクストなどもダメでした。(買ってから2ヶ月くらいしか使わなかった)

いっそのことAVGとかの無料ソフトにして「調子が悪くなったらOSの再インスト」にしようかと思ってます。

無料でも「何も入れない」よりは効果が有りそうだし、
タダで使えるから「再インストの手間」もある程度はしょうがないかな?と・・

no.3736 ( ポンタ06/04/30 01:19 )


こんばんは 公共の為マンガ喫茶のPCはウイルスなどかなり潜んでいるんでしょうか?

no.3737 ( 記入なし06/04/30 02:28 )


>3737
自分で管理して無いのだから、そう考えて利用した方が無難でしょうね
つまり、盗まれて困るようなパスワードとかが必要なものは使わないようにする

no.3738 ( 記入なし06/04/30 03:47 )


>ポンタさん、気持ち分かります。
私もノートンソフトは大嫌いです。ウイルスバスターを使ってますよ!
なかなか使いやすくトラブルも少なくて快適です。
念のためにAD-Awareも共用してます。

no.3739 ( 記入なし06/05/01 19:53 )


パソコンのお兄ちゃんありがとう。安心しました。

no.3740 ( 記入なし06/05/04 04:33 )


ありがとうさんです。(

no.3741 ( 記入なし06/05/04 22:05 )


有料セキュリティソフトでも対応できない最新ウィルスをどこで拾ってくるのか聞きたい。

no.3742 ( 記入なし06/05/04 23:28 )


無料で何かをダウンロードようとしてリンクをたどって危ないサイトに引っ張られるか
掲示板などのリンク先をクリックしてもらってくるんじゃないのかな?
うちなんか全然被害に会わないんだけどどんなとこでもらってくるのかね?

no.3743 ( 記入なし06/05/05 10:12 )


全く同感です...
ノートン=シマンテック社は最低!!!

1:言い訳程度の、安っぽい、薄っぺらの
 全く内容のないマニュアル
 
→結局、オーム社刊のInternet Security
 の分厚いマニュアルを、¥2、500ぐらい出してを買う羽目になる。

2:売ったら最後、後は全く知らんという客を馬鹿にした態度。
 
 サポートの電話にかけても絶対に出ません。出るはずがありません。
 どうやら、常に受話器をはずしている様子。
 ここまでくると、このシマンテックという会社の悪意さえ感じる。
 シマンテックのサポートに電話して出たという人には、皆さんもきっと会えないでし ょう。

 では、今時、メールでのサポートぐらいあるだろう...
 それぐらいの誠意はあるだろう、いくらシマンテックでも...
 ¥8,000ぐらいしたんだから。

 と、これもない。
 信じられないよ、この会社は...
 客を単なるカモとしか見ていない。
 ...しかたがない、だってシマンテックなんだもん...

 用は、買ったヤツは、いちおうウチのホームページに
 FAQ載せといてやるから、テメエら調べたければ勝手に自分で調べろよな
 ということなのでしょう。
 (ここのサイトのFAQはごちゃごちゃして
 大変にわかりずらい=使う人の立場になって作られていない)


 シマンテックの商品は今後一切買わない。絶対に買わない。
 こんな悪質な会社なんかには、びた一文も払いたくない。
 はやく日本市場から消えてほしい。
 これこそDQN企業だと思う。

 Norton System Worksも使っていたが、
 些細な事でも
”大変重大な問題が発生しました、いまから修復に取りかかります”

 →”大変重大な○個(30個ぐらい)の問題を解決しました”との旨の、

 やたらに大げさな、いかにもハッタリのきいた文句にビビラされてきましたが、
 (自作・自演といった感じ)
 実際には、自分の作ったショートカットアイコンの消失とかくだらないものが多く
 Windows付属ののシステムツールでは、一切問題にされないようなことまで
 大問題にされてしまうので、バカらしくて、もう使うのはやめてしまいました。

  

no.3744 ( 記入なし06/05/06 18:24 )


そ、そうなのか・・・?
バスターからノートンに変えようと思ってたけど
辞めたほうがいいのかな?

no.3745 ( 記入なし06/05/06 18:39 )


Norton AntiVirus 2003 for Windows 98/Me/2000/XP Home/XP Pro
Norton AntiVirus 2005 for Windows 98/Me/2000/XP Home/XP Pro
を使ってますが毎日ウイルス定義の更新も出来て安心して使ってます。
難点は全体が重くなること。
定義が10MBもありゃ仕方ないですか。
こんなのも最初からWindowsに内臓されてて当然とも思いますが・・・

no.3746 ( 記入なし06/05/06 18:52 )


>バスターからノートンに変えようと思ってたけど
 辞めたほうがいいのかな?no.3745 さんへ


逆に、今後シマンテックは一切やめて

トレンドマイクロ社のウイルスバスターに乗り換えようと思っていましたが、

1:しっかりしたわかりやすそうなマニュアルが付いている。
2:ちゃんとメールサポートの窓口がある。
  電話サポートもちゃんとつながるとの声も聞く
  まあ、サポートに関しての悪いうわさは聞かない。
3:シンプルで使いやすそう
4:いちど大問題を起こしているので、逆に今後はないだろう(との予測、甘いかも) 

 と考えるのですが、実際にウイルスバスター使っている方の評判を聞きたい。
 特に、トレンドマイクロ社のサポート体制について...

no.3747 ( 記入なし06/05/06 18:53 )


サポセンなんて皆どこもクソだよ
運が良けりゃいい人当たるって感じだね

オム○ンもひどかったな
ソフトが動かんので聞いたら、しまいには
「取説よくおよみになったらどうですか」って
あんた、そりゃ当たり前のことだけど
当たり前のことをそのまま顧客に伝えるのもどうかと
思うけどね
議論ごっこじゃあるまいし

サポセンてのはユーザサービスではなく
企業の責任回避を主張する窓口なんだよ

no.3748 ( 記入なし06/05/06 18:55 )


たしかにNORTONの評判はよくないね。

いろいろな掲示板でさんざんその無責任さで、叩かれているし。
これだけ評判が悪いのも、そのいいかげんな企業体質にあるみたいだ。

まわりでも NORTONのリピーター客になるヤツはいない。
一回買ってうんざりするみたいだ。

no.3749 ( 記入なし06/05/06 19:50 )


値段と動作がもう少し軽ければノートンがいいな
機嫌悪くすると大変な目にあうけどね
もう2年ぐらいウイルスセキュリティーを使ってるけどまったく問題なし

no.3750 ( 記入なし06/05/06 21:45 )


こんなにシマンテックが評判悪いと改めて驚き。既にカキコしましたが私も二度と使いたくないと思います。ところでシマンに変わる特にノートンシステムドクターより優れた同じ機能のソフトが有れば教えて下さい。

no.3751 ( 記入なし06/05/06 22:43 )


バスター使い続けた方がいいのかな?
でも、ノートンってとても強力で信頼も実績もあるってイメージだったんだけど・・・
世界で最もよく使われてるのがノートンじゃなかったっけ?(マカフィーだったっけ?)
なら、そんなに評判悪いのにそんなに多くの人間が使い続けてるのが不思議です・・・
ただノートンというブランド名につられてるだけなんでしょうかね?

no.3752 ( no.374506/05/06 23:31 )


>3745
やはり、特許の制約でマネできにくいからじゃないの?だからノートン一色なのかも。
それならはやく特許期間切れてくれ〜!! シマンやめたくて仕方ないんだからさ!

no.3753 ( 記入なし06/05/06 23:44 )


実はちょっと前にノートンインターネットセキュリティ2006と、システムワークス2006ベーシックエディションがパックで売ってたので、既に買ってしまった・・・(システムワークスにはアンチウイルスが入ってないのでインターネットセキュリティとダブらないしお得だったので・・・)
バスターの期限がまだしばらくあるので、まだ入れてないけど、どうしようかと・・・・・

no.3754 ( no.374506/05/06 23:48 )


PC初心者です!
もっと、上手になりたいんですが
わかりやすい、お勧めの本
ありましたら教えてください☆

no.3755 ( 春霞06/05/06 23:50 )


>春霞

実は、Windowsが初心者向けでも有るんですよ!
だからセキュリティの面でもよく狙われる。でもUNIX系は大変ですからね〜

no.3756 ( 記入なし06/05/06 23:54 )


UNIX系??

no.3757 ( 春霞06/05/06 23:55 )


>春霞
たぶんUNIXは長続きしないですよ?!失礼ですがこんな質問されるようなので。
マニアやプロなどが使ったりするくらいです。でも、ウィンドウズと肩を並べるほどの良OSです。

no.3758 ( 記入なし06/05/07 00:05 )


ありがとうございました。
コツコツとがんばってみます!

no.3759 ( 春霞06/05/07 00:20 )


・・・・・本当にどっちがいいのだろうか?

no.3760 ( no.374506/05/07 00:56 )


住み分けが出来てると聞きます。
クライアント系はWindows
サーバー系はUNIX
UNIXはOAでの実用には不向きだと思う。
でも、Windowsは安定性やチューニングが悪い。
とっちもどっち。

no.3761 ( 記入なし06/05/07 01:54 )


ノートンシステムワークスと某シロアリ業者はとてもよく似ている。

床下にもぐりこんで、隠しておいたシロアリをばら撒き、
「奥さん、た、大変です!シロアリが大発生してます」ってな感じ...

個人レベルでの評判の良し悪しと、市場原理は全く別物。

Macとそのパクリであるwindowsとでは、
明らかにMac方が洗練されているし、使いやすいが、
(というかマイクロソフトは、よく98とかMeのような
 ガタガタのOSを商品として売り出したよなあと思う。)
結局、MacはPC戦線の中で淘汰されてしまった。

ノートンは法人営業で飯を食ってる。
個人の客なんかは儲からないので相手にしない。

世の中、優れたものだけが生き残るわけではないように出来ている。

no.3762 ( 記入なし06/05/07 07:31 )


ベータとVHS

no.3763 ( 記入なし06/05/07 12:14 )


おそらくWindowsを超えただろうと予測できたOSが“トロン”でしょうね。今は、自動車やケータイに使われてます。
でも知ってる人は知っている!なぜ、Windowsじゃなくトロンを落としたかを。

no.3764 ( 記入なし06/05/07 22:39 )


> no.3764
スーパー301条の真意ですね。

パナの秘蔵っ子?のRT-Linuxはちょっとした脅威だったりします(応答性に難あり?)。
まだ大丈夫だけど5年後は未知です。
そういや昔の方のMicrosoft Home構想より健ちゃんの「電脳住宅」の方が先駆けていましたね。

> no.3762
「優れたもの」は技術的にではなく、マーケティングの要素が強いと思います。
本当に良い物が受け入れられるなら今頃はバックはunix、フロントはmacだったかもしれません。
(漢字Talk7時代のmacの接続性は問題ありでしたが。)
淘汰された感もありますが、個人的にMac miniやTigerは楽しみです。
ハード、ソフト両方でのデザインの秀逸さは言うまでもありませんね!

no.3765 ( 記入なし06/05/08 03:46 )


> no.3761 
そうですね。unixはGUIのデスクトップの仕様は決められたものではありませんし、
何より基本はコマンド入力形式のOSです。
GUIが充実したとはいえ、骨までしゃぶるには、今でもコマンドですね。
テキストで設定できる有難さはあるけれど、設定の難解さが敷居を高くしています。

Windowzは適当で設定できちゃいますしね。良いんだか悪いんだか。(笑)
でも、やっぱりコケやすい!w
また、コケても怒る人がいる。でもMSのサポートは繋がらない。
適度に競争してた方が消費者には良い製品が出るのかもしれません。

no.3766 ( 記入なし06/05/08 03:59 )


余談 くつろぐ>パソコンとはずれるけど、トロンついでに
RO…が勝ち続けていた時計コンテストで、SE…が出品するとそのコンテストで自体が無くなったという有名な話 知ってる人は知っている!

no.3767 ( 記入なし06/05/08 23:52 )


2年ほど前に提携したんじゃないの?

no.3768 ( 記入なし06/05/08 23:55 )


http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/us-51st_state.html

(スーパー301条)

no.3769 ( 記入なし06/05/08 23:55 )


所詮、金が全て。
自分だけシステム。

no.3770 ( 記入なし06/05/09 00:23 )


リカバリしたいけど、すると自分でネットの接続設定を
しなければなりませんよね?

業者にしてもらったから自分でできるかどうか・・・。

どうも、シャットダウンするのに5分位かかるのは
何が原因かサポートも分らないみたいだし

したくないけどリカバリしか方法はないのかな?

no.3771 ( 記入なし06/05/12 03:41 )


・ノートですか?デスクトップですか?
・回線orプロバイダはなんですか(ADSL、YAHOOBBなど
・無線か有線接続か

難度はこの辺にもよるかも。
ADSLで有線接続だったらそれほど面倒ないと思います。
windowsインストールして画面で次へ押してって接続すればそのままつながるはず。

no.3772 ( 記入なし06/05/12 09:10 )


何をやったら5分も掛かるようになったのかな?
OS、使ってるパソコンなど、詳しく書いてもらわないと何とも・・・

no.3773 ( 記入なし06/05/12 11:44 )


>3771さん
リカバリしたことありますが、サポートで有料でしてもらいました。
その時メール&ネットも消えるて言うので、自分で出来ないと
言ったら両方出来るようにしてくれました。

no.3774 ( 記入なし06/05/12 13:52 )


ちなみに、携帯パソコンは、昔は分厚くて、「ブックパソコン」それから
「ノートPC」現在。
将来有機ELが使われるため、「シートパソコン」となるでしょう。

no.3775 ( 記入なし06/05/12 18:48 )


PCはデスクトップを使っていて有線の光を使っています。

別にたいした事をしている訳ではないけど、HPに転送するソフトFFFTPを
入れたくらいかな。

思い当たる事が合ってアドウェアーで削除してからだと思い前回削除したのを
戻してもシャットダウン時に掛かる時間は同じ位ですね。

あと、機能でシステムの復元の項目があって、正常に機能していた日付まで
もどしても、かわらないままでした(TT)

no.3776 ( 377106/05/13 15:34 )


あの、無職.comレベルのHP作成って、技術的にはどのくらいのレベルなんでしょうか?
全くのパソコン初心者がこのレベルのHP作れるようになるまでには、だいたいどれくらいの学習期間がかりますか?
なんかあまりにも検討がつかなくて、勉強する気がしないです、

no.3777 ( 記入なし06/05/13 18:22 )


>3777

HP作成はあまり詳しくないですが(業務用のをちょこっと作った程度です)、
ここの、HPは結構よく出来てると思いますよ。
基本は、HTMLエディタで作れば出来ますが、その中に、お絵かきとか、チャットとか、PDF作成とか、地図プロットとか、ゲームとか、いろいろ入ってますよね。
それらは、ネットに専門のサイトがあるのでそこから借りてくるような形をとれば、それほど難しくは無いと思います。
でも、その方法を個人で勉強するのは面倒かも。
しってる人に尋ねれば簡単だと思います。
ちなみに、自分はちいさな業務用のサイトしかしらないので、その辺り(時計や、掲示板や、カウンターなど。。。)の実装の仕方は知りません。

本屋さんでその手の本を買えば分かると思います。
基本的に、ネット上で借りられるリソースを使うのであれば、それほど難しくはないと思うのですが。。。。

no.3778 ( 頭痛野朗06/05/13 18:43 )


どうも、教えて頂いてありがとうございます。
頭痛野郎さんの説明だけでも軽く頭痛がしてくるほどの自分ですが・・
本屋で買ってきてそのままの本をまた読んで頑張ってみます。
ただ、この本を読むとどれくらいわかるようになるのだろう・・という疑問が学習意欲を減退させてます。
本の説明のってるデザインはあまりにもダサショボ過ぎなので。
ちなみに読んでる本は「できるDreamweaver 2004」です。

no.3779 ( 記入なし06/05/13 19:14 )


無料のやつでしたよね確か。。。

まあ、基本はHTMLで組めるようにしておけば、あとはオプション的なものと考えればいいと思います。
はじめから、完成されたイメージでやると、きついかも。
はじめは、HTMLのみで、それなりに作る事をかんがえて見るといいと思います。

no.3780 ( 頭痛野郎06/05/13 19:23 )


インターネットブラウザの「お気に入り」のフォルダを
たくさん作り過ぎるのは良くないのですか?
最近IEをやってる最中に意味もなくよくフリーズするけど
それが原因かなと思ってます。
(Win98 penV-500MHZ メモリ200Mb)

no.3781 ( 記入なし06/05/15 21:56 )


それはないと思うよ。98だとフリーズは良くあるよ。
時期OSのリリースが発表されて微妙な時期だけど
XPにするとフリーズしないよ

no.3782 ( 記入なし06/05/15 22:42 )


UPロードされたものの閲覧について質問です。

苺30、keyナンバー○○○、解凍パス○○○ とだけ情報与えられたのですが、素人にはサッパリ。
苺というupロードサイトは何とか見つけたものの
そこからどうやってDLするのかどうしても分りません。
詳しい説明はダメという暗黙ルールがあるのは承知の上
何かヒントでもいただけませんか?

no.3783 ( 記入なし06/05/24 22:16 )


>3783
○の部分を教えなさいよ

no.3784 ( 記入なし06/05/24 22:17 )


918
U¥D

no.3785 ( 記入なし06/05/24 22:31 )


>>3784
keyは1175 です

no.3786 ( 記入なし06/05/24 22:35 )


解凍パスは?

no.3787 ( 記入なし06/05/24 22:44 )


エロとか別にいいもんじゃないですよ

no.3788 ( 記入なし06/05/24 22:45 )


エロとか関係なしに興味ある

no.3789 ( 記入なし06/05/24 22:50 )


>>3787
hata
ただのTVのキャプなんですけどね。見れたらやり方教えてください。

no.3790 ( 記入なし06/05/24 22:56 )


サイト見つけたなら下のほうにあるenterをクリック。

次のページの下のほうにある"バイク王"の左のリンクをクリック。

次のページのリンクをクリック。

別窓で楽天のページが表示されるかもしれないけど無視して閉じる。


後は分かると思うけどやってみてくだされ。

no.3791 ( 記入なし06/05/24 23:07 )


>>3791
すみません、分らないのはそこからなんです・・・ orz

ここ(sn)が置場なのは分るんですが、delete-key入力場所しか無いですよね?
どこかにDL-keyを入れる所があると思ったんですが。

試しに、置かれてるzipファイルを片っ端から直DLしようとしても「サーバーのエラー」でダメです。

no.3792 ( 記入なし06/05/24 23:51 )


>>3792
そこはkey無しでダウンロードできるはずだよ。

no.3793 ( 記入なし06/05/25 08:33 )


それでも地球は回る : 100ドルパソコンが登場 アメリカ
http://birdview.exblog.jp/3083694

no.3794 ( 記入なし06/05/27 18:39 )


100ドルノートPC
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20091087,00.htm

no.3795 ( 記入なし06/05/27 18:46 )


フォトレポート:アラン・ケイ、100ドルノートPCで『ダイナブック』の夢実現 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20091087,00.htm

no.3796 ( 記入なし06/05/27 18:50 )


100ドルノートPC
http://japan.cnet.com/story_media/20091087/051117_laptopcrank.jpg

no.3797 ( 記入なし06/05/27 18:55 )


モニターから手が...

no.3798 ( 記入なし06/05/27 19:02 )


>no.3797 
このままではハンドルが回せない。台がいりますね。

no.3799 ( 記入なし06/05/27 19:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧