HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]
話題

パソコンに関しての相談・談義

カテゴリ:雑談
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11
Infomation 7683 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オーバークロック設定のことかな?

絶対やめたほうがいいよ。場合によれば発煙するゾ。

no.2700 ( 記入なし05/06/07 19:11 )


鯖立ててる人に質問です

何の用途のために鯖を立てたのですか?

no.2701 ( 記入なし05/06/07 19:49 )


パソコンに詳しい方、相談させてください。
5ヶ月ほど前にFMVLOOXT70Jを購入しました。
液晶は約11インチで小さいのですが、「ワイド画面」なのでワードやエクセルの作業をする分には、12インチ程度のB5タイプのノートPCと遜色ないであろうと思っていました。

しかし、いざエクセルでグラフを作ってみたところ(ワークシートにオブジェクトとして表示)、Y軸のラベルの後半部分が切れてしまいます。
もちろん、印刷あるいはワードにコピーペーストしても切れたままです。

マイクロソフトのHPを調べたところ、どうやらワイド画面の解像度で表示(1280×768)させると上記のトラブルが生じるようで、
1024×768などの、4:3の解像度にすれば解消するとのことでした(本質的な解決になっていない)。

どなたか同じようなトラブルでこまっていて、本質的な改善方法をご存じな方いませんでしょうか。
よろしくお願いします。

no.2702 ( がっかり05/06/08 00:02 )


がっかり さん

ソフトウエアの仕様によるものだと思いますよ。

今後、ワイド画面パソコンが主流になれば、マイクロソフトもプログラム
アップデート等を出すのではないでしょうか。(ハードウエアの異常では
ないと思われます)

no.2703 ( 記入なし05/06/08 00:43 )


2695です。
回答頂きましてありがとうございました。
やはり「地道にコツコツと」な感じしかないようですね。
実は、パソコンは元々、殆ど出来ず、以前 勤めていた会社で他の人が使ってないのをみつけて、もらってきた古いマックしかないのですが、今度の会社でウィンを時々、使う機会(メール等)がでてきたもので憶えるのに苦労しているところです。

「マチルダ」さんですか、ガンダム世代ではなので少し気が付くのに時間がかかりました。

no.2704 ( いきま05/06/08 01:39 )


>2704

>「マチルダ」さんですか、ガンダム世代ではなので少し気が付くのに時間がかかりました。
さらっと流していただければよかったのに
わざわざのって頂いて申し訳ない(^▽^;)

がんばってください

no.2705 ( 記入なし05/06/08 01:46 )


ヤフー掲示板を2chみたいにウェブページをひとまとめでみることできますか?
わざわざクリックするのがめんどくさいので。

no.2706 ( 記入なし05/06/08 18:17 )


ウイルスバスター2005ってスパイウェアも検出できるのかな?

もしそうならSpybotとかはもう必要ない?

no.2707 ( 記入なし05/06/08 21:01 )


メールソフト(アウトルック2003)で受信箱の設定で2〜3人のユーザーの名前
を登録した後、使わない人の名前を削除した時、「削除アイテム?」の中に入るのですが、その中身をゴミ箱に移せないのですが、何でなんでしょう?

no.2708 ( 記入なし05/06/09 01:17 )


ブログと個人の日記を定期的に更新している、ホムぺはどこが違うのですか?

no.2709 ( 記入なし05/06/11 01:12 )


トラックバックがあるかないか

no.2710 ( 記入なし05/06/11 01:54 )


トラックバックは普通の書き込み用掲示板が付いたホムぺとどこが違うんだろう?

no.2711 ( 記入なし05/06/12 03:26 )


ホムペと掲示板は自分で作らなきゃならいから普通の人には敷居が高いよね
ブログの場合は簡単に両方ができるので普及したのではないかな?

no.2712 ( 記入なし05/06/12 03:34 )


ctrl Fを押すとときどきctrl Eを押したときの検索画面が出てしまいます 

これを回避する方法はないですか?

no.2713 ( 記入なし05/06/12 14:39 )


>2713
ただ打ち間違えてるだけだろ・・・

no.2714 ( 記入なし05/06/12 17:00 )


OSをMEからXPにしたいんですが、簡単にできますか?

no.2715 ( とんとん05/06/12 17:07 )


no.2715<
インスト自体はXPのOSさえあれば何時間かで出来るでしょう?
(OSをインストしてからアップデートなどをするとかなり時間が掛かります)
ただし、ソフトが正常に作動するかは疑問です。

元のMEが入ってたPCのハードディスクの容量やメモリーの容量が十分に確保されていないと不安定になると思います。

no.2716 ( ポンタ05/06/12 17:14 )


詳しく書いてあるサイトとかないですか?

no.2717 ( とんとん05/06/12 17:21 )


2713 さん

その時の、文字入力モードが何になっているか確認してみて下さい。

「ひらがな」と「英数」では、意味が違ってくるようです。(IMEの場合ですけど)

no.2718 ( 記入なし05/06/12 17:23 )


ウイルススキャンって、みなさん定期的にやってますか?
ものすご〜く時間がかかるので困ってます(>_<)

no.2719 ( 記入なし05/06/12 17:27 )


no.2717<
私の場合は昔OSを95から98SEにした事しかありません。
新しい方のOSをPCのディスクドライブに差し込めば、自動的に新しいほうが上書きされました。

その時に気にしたのは、メモリーとハードディスクだけでしたが・・・
95→98SEにするより、ME→XPにするほうが情報量が多いはずですから、ME用の本体ではXPが不安定になる気がします。
今使ってるXP(2年前に買ったやつ)でも98SEの時より動作が重いですから。

インストした後に、アップデートするのが非常に時間が掛かります。
(98SEの時は不具合になると直ぐにリカバリなどをしましたが、XPのリカバリは半日以上時間が掛かるので、あまりやりたくはないです。→私の場合はWINのアップデート以外にソニーの色んなソフトもアップデートしなくてはなりませんので)

no.2720 ( ポンタ05/06/12 17:39 )


マックとウィンドウズって何処がどう、違うのでしょうか?
市場のシェアは全然、比較にならない位だけど、やっぱウィルスとかの心配が少ない
マックの方がずぼらな人にはいいのかな?

no.2721 ( 記入なし05/06/12 17:58 )


no.2719<
ハードディスクの容量が小さくて、保存してあるデータの容量が少なければ早く終わりますよ。

TVでも見ながら気長に待ちましょう!

回数は使ってる方の使用頻度によると思います。
私は最低でも1ヶ月に1回はウイルススキャンをしています。
(ウィルス定義は自動アップデートで、オートプロテクトにしてありますが)

no.2722 ( ポンタ05/06/12 18:06 )


カフェスタの退会手続きが出来ない・・・・

no.2723 ( 記入なし05/06/13 05:14 )


文章作成や、調べ物をしながら、裏でエクセルの自動計算や、保存の処理、(自動クリック、自動キー操作など)自動マクロをしたいのですが いっぺんに、2つのウィンドウを操作することはできるのですか?   どういうソフトがありますか?

no.2724 ( 記入なし05/06/13 11:37 )


WINDOWSXPですが
CD-ROMにCDを入れると動いてくれません。レンズが壊れているか傷がついているからでしょうか?そうなりますと直すのはどれくらいかかるの?

no.2725 ( 記入なし05/06/13 11:52 )


>2725
情報が少なすぎ
ハード的に壊れているとしたら
修理に出すよりドライブだけ買って好感した方が安いと思われる

no.2726 ( 記入なし05/06/13 11:58 )


>2724
二つウィンドウを開いても、アクティブなウィンドウは一つだけだからマクロを実行させて
から、片方の作業を行えばいいのでは?

no.2727 ( 記入なし05/06/13 12:10 )


マクロで作業しながら、他の作業もしたいんです。
VBのAPIとかの仕組みがわかれば、設定できそうなのですが。
ちょっと難解でしたので。他の方法など、参考にしに、
スレにやってきました。

no.2728 ( 272405/06/13 13:07 )


言っていることとずれているかもしれないけど、
VBのAPIでできることって、画面の表示についてはカスケードとタイリングぐらいではないですか?
カスケード:ウィンドウをすこしづつずらして表示すること。
タイリング:ウィンドウをタイルを敷き詰めるように表示すること。

非アクティブウィンドウについては以下参照。
http://e-words.jp/w/E99D9EE382A2E382AFE38386E382A3E38396E382A6E382A3E383B3E38389E382A6.html

期待していることは、タイリングかと思うので、画面を上半分を仮にワードを開き、
下半分にエクセルを開いて作業すれば、VBで行おうとしている作業と一致しませんか?
違っていたら、他の人の回答を待って下さい。

no.2729 ( 記入なし05/06/13 14:17 )


パソコンでテレビを見るのって設定は難しいですか?

普通のテレビみたいにチューナーを合わせるのかな そういうのって専門知識が必要ですか?

no.2730 ( 記入なし05/06/13 18:14 )


>2730

最近の購入したパソコンですか?
チューナー入ってるの?

no.2731 ( 記入なし05/06/13 18:18 )


>2730

まず、テレビチューナー機能がパソコンにありますか?

no.2732 ( 記入なし05/06/13 18:19 )


>>2731・2732

いえ 今のパソコンにはありません

次にパソコン買うときはテレパソにしようかと思っているので

今から知識として知っておきたいんです

no.2733 ( 記入なし05/06/13 18:29 )


PC用のTVチューナー9000円で売ってました。

no.2734 ( 記入なし05/06/13 18:32 )


今のパソコンでもできますよ
テレビチューナーボード買えばいいのでは?

no.2735 ( 記入なし05/06/13 18:33 )


>>2734・2735

ご意見ありがとうございます

書かれていた内容を元に検索してみましたが

ハードの知識が必要だそうですね

パソコンのスペック的にも難しいものがあります

勉強にはなりましたので感謝します

no.2736 ( 記入なし05/06/13 18:45 )


2729 タイリングをしても、マクロをすると、マウスや、キー操作が行われてしまって。
操作が効かなくなるんですよ、だから、非アクティブで操作するとしても、アクティブでの
自由が利かないんです。どうにかして、2つの片方を自動にしても、片方を
自由な操作ができるように、したいのですが。

no.2737 ( 272405/06/13 21:21 )


Outlook Express でメールで相手先に送るさい、相手先に送り主を表示させない方法
または知らせないようにするにはどうすればいいですか?
BCCのところに相手先のメールを送っても送り返すときにメールが表記されてしまうんですが、他に方法ある?

no.2738 ( 記入なし05/06/13 21:42 )


>2737
ベクターにも、そんなタスクマネージメントするソフトはないな。
すまないけど、他の人の応えをあたってください。   2729

no.2739 ( 記入なし05/06/13 22:06 )


>2738
自分のメールアドレスを通知しないで、メールを使うことはできません。

no.2740 ( 記入なし05/06/13 22:14 )


買ったばかのパソ(NEC)で顔文字を「かお」と入力しても選択する画面がでてこないん
ですが、IME?に登録するにはどうすればいいのですか?

no.2741 ( 記入なし05/06/14 01:24 )


>「かお」と入力

辞書(IME)のプロパティー⇒辞書

下の方、各辞書にチェックが入っていると思いますが
たぶん顔文字辞書ってチェック入っていないか
辞書そのものがなくなっていないですか?
辞書そのものがないのであれば
ネットで、フリーの顔文字辞書をダウンロードして
それを使えばいいと思います。
チェックだけされていないならチェックすればでてくると思います。

no.2742 ( 記入なし05/06/14 01:42 )


http://www.kaomoji.com/kao/text/

顔文字ならココ!

no.2743 ( 記入なし05/06/14 09:22 )


モデムってパソコンに内蔵されてますけど

将来的にADSLモデムも内蔵さてたりはしないんですか?

(部屋狭いんで邪魔っす)

no.2744 ( 記入なし05/06/14 17:45 )


個人的意見ですが。LANの場合モデム一台あれば済む話なので・・・どうでしょう。

no.2745 ( 記入なし05/06/14 19:51 )


各社方式が違うのと次々に新しい技術が開発されているからね
モデムと違って電話線側を延長すると電気的な環境の変化で不安定になからね

no.2746 ( 記入なし05/06/14 19:58 )


2742 、2743さんありがとうございます。
早速、やってみます。

no.2747 ( 記入なし05/06/15 01:24 )


>2747

あーただしかおで変換して顔文字出るのは
IMEの顔文字辞書だけですよ。
だから他の顔文字辞書だと、かおで変換しても顔文字はでないです。
くわしくはフリーなどでてているそれぞれの顔文字辞書の説明書でも見てください

no.2748 ( 記入なし05/06/15 02:05 )


ということは例えば、マックの「ことえり」なんかだとダメなのかな?

no.2749 ( 記入なし05/06/16 01:19 )


検索エンジンでウェブサイトの登録したいのですが、相互リンクさせてくださいって
どうゆう意味ですか?

no.2750 ( 記入なし05/06/16 13:34 )


こっちにリンク貼らせる代わりにそっちもうちのWebのリンク貼りなさいという意味

no.2751 ( 記入なし05/06/16 13:43 )


以前、ダウンロードした○○サンプルムービーを再生しようとしたら、音声は聞く事ができるが、○秘映像が見れません。
なぜ?どうすれば○秘映像が見れるのでしょうか?

no.2752 ( なぜ!05/06/16 13:55 )


もう一度、ムフフ映像を
ダウンロードしたらどうですか?

no.2753 ( 記入なし05/06/16 14:03 )


サンプルムービーだからもうダウンロード不可なんですよ・・。
せっかく気に入ってる○秘映像なのに・・。

no.2754 ( 記入なし05/06/16 14:20 )


いろいろ考えられると思いますが
単純に、映像データが欠損して
落としたんでしょうかね。

no.2755 ( 記入なし05/06/16 14:23 )


Divx Player では再生できるんですが、WMPでは再生不可ですね・・。

no.2756 ( 記入なし05/06/16 14:29 )


無料メールアドレスでアカウント作れるところありますか?

no.2757 ( 記入なし05/06/16 16:06 )


livedoorとかYahooとかgooとか・・・?アカウント?

no.2758 ( 記入なし05/06/16 17:12 )


VRAM容量はどこを見れば分かるのでしょうか?

no.2759 ( 記入なし05/06/18 23:10 )


すいません、教えて下さい。
ウィンドウズXPを使っていて、最近、起動時に「BWSVC.exeはエラーが発生し、閉じる必要がありました」という表示がでるのですがこれを無くすにはどうすればよいのですか?
MSのHPからウィルスチェック?をしようとしたら、
分からないファイルを DLするようにとあったのですが、途中で時間が無くなって
、中断してからこの警告?が出るようになりました。
ググっても解らなかったもので・・。

no.2760 ( 記入なし05/06/19 03:33 )


>>2759

スタートメニューから、「ファイル名を指定して実行」 を選ぶ。

名前ボックスの中に、「dxdiag」 と入力後、OKを押す。

Windows がちょっと考えた後、「DirectX 診断ツール」 が表示される。

「ディスプレイ」 タブのところに、VRAM の容量・ビデオチップの種類等が表示される。

no.2761 ( 記入なし05/06/19 07:08 )


>2760
バッファローのワイヤレスLAN使ってる?

no.2762 ( 記入なし05/06/19 13:16 )


httpsのホームページが突然開けなくなりました

no.2763 ( 記入なし05/06/19 18:05 )


>>2763

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1443839

no.2764 ( 記入なし05/06/19 18:40 )


クロックアップしてる人へ
何%してますか?

no.2765 ( 記入なし05/06/19 19:12 )


>2763
(httpsのホームページが突然開けなくなりました )
だめでした(設定画面が違うので)

no.2766 ( 記入なし05/06/20 00:10 )


no.2762さん、ありがとうございます。
まさにそうです。バッファローのだったはずです。
猛牛だと何かあるんですか?

no.2767 ( 記入なし05/06/20 01:46 )


>2767
BWSVC.exeはバッファローのエアステーションに付属している
クライアントマネージャが使っているらしいという情報が数件見つかりました
私もバッファローのルーターを使っていて、クライアントマネージャもインストールしていますが
検索してみたところ、私のパソコンでは「BWSVC.exe」は見つかりませんでした
今もルーターを使っているのならクライアントマネージャを
対応している最新の物にバージョンアップしてみるか
使用していないのならアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

no.2768 ( 記入なし05/06/20 02:30 )


DVD Shrinkでリッピングした後、どの本を見てもDecrypter(何て読むかわからないので)で
ライティングすると書いてありますがDVDにテレビ録画できる機能を使って
そのライティングソフトを使わずに出来ますか?
あと、そのライティングソフト(前にのべたDecr〜)の日本語化に変更できないんですけど困っています。

no.2769 ( 記入なし05/06/21 20:00 )


httpsのホームページが突然開けなくなりました

no.2770 ( 記入なし05/06/22 00:40 )


no.2768さん、ありがとうございます。
昨日はマシンの調子が悪くて、ネットにつながりませんでした。

ところで、初心者なので良く解らないんですがクライアントサーバーってなんでしょうか?
PC内検索でみつけて、その名前のファイルを削除すればいのですか?
最新のモノにVer.upするというのは、バッファローのHPとかからDLするのでしょうか?

質問返しですいません。

no.2771 ( 記入なし05/06/22 01:22 )


Win.XP(SP2)を使い始めたのですが、終了時にプログラムを終了している、横にスクロールしていくダイアログ?が表示され、終わると又、同じ作業をくり返して、
ずっと終了出来ないのですが、こうゆう場合は、強制終了(電源ボタンの長押し)しかないんでしょうか?

反応しない(入力を受け付けない)時の最もよい対処方ってあるんでしょうか?

マックの場合だとすぐに強制終了する癖がついているのですが。

no.2772 ( 記入なし05/06/22 01:31 )


強制終了ってかなり危険な事なのかな?
説明書には自己責任で云々とあるが、固まったらこれしか思い付かないのだが。

no.2773 ( 記入なし05/06/23 23:55 )


質問=============ホームページとかで商売の宣伝とかしたら有料になるのですか??

no.2774 ( 記入なし05/06/24 02:32 )


HPの管理プロバイダーに確認したらどうでしょうか?

no.2775 ( 記入なし05/06/24 02:36 )


>>2769
dvd Decrypter でISOモードで抜いて
ISOモードで書き込めば一番簡単です。編集しないならこれが一番おすすめ。
2層だと無理か

shrink でVIDEO-TS とかのフォルダ形式で抜いたら
どんな書き込みソフトでも書き込めると思います。

no.2776 ( 記入なし05/06/24 08:05 )


ウィンドウズ(Xp)でファイルやフォルダーを例えばサーバー等からコピーしてくる
時、掴んでそのままドラッグしてくるだけでいいのですか?

フォルダー等のプロパティを開くと「コピー」という項目があるのですが
そこでマウスを離すとコピーしたモノが何処にいったのかがわからないのですが?

マックだと、オプションキーを押しながらドラッグすればコピーが作れるのですが。

no.2777 ( 記入なし05/06/26 13:43 )


ウィンドウズでアプリケーションのメモリの割り当てを増やすにはどうすればいいのですか?(例えばエクセルをもっとサクサク動かしたい等)

OSはXPなのですがソフトの動きだけでなく、開いたり、閉じたりといった作業が等が 全体的になんか反応が遅いようなきがするのですが¥。

no.2778 ( 記入なし05/06/28 00:26 )


>2778
もともとのメモリーの容量が少ないのでは?

no.2779 ( 記入なし05/06/28 00:37 )


winny使っている人いますか?
ウイルス対策どうしてますか?

no.2780 ( 記入なし05/06/28 23:18 )


2779さん、ありがとうございます。
すいませんが「元々のメモリー容量〜」という意味が
よくわからないのですが、本体256Mだったとおもいます。

no.2781 ( 記入なし05/06/29 01:18 )


.2781<
私のも256MのXPですが、
64Mの98SEを使ってたときより起動が遅いです。

XPの場合は512Mくらいのメモリーがないと、
快適に動かないのでは?
(お金があるならメーカーにだしてメモリーの増設などをしてもらうといいかも)

no.2782 ( ポンタ05/06/29 01:24 )


ポンタさんチャット来て

no.2783 ( 記入なし05/06/29 01:25 )


>>2778
del + alt + ctrl
で起動するタスクマネージャーで
プログラムのところで右クリックすると優先度の設定はできますが。
それがずっと反映されるかはわかりませんが。

ちなみに僕はノーブランドのメモリ3000円くらいで買いました。
普通に使えてます。

no.2784 ( 記入なし05/06/29 23:15 )


2778、2778です。
ポンタさん、no.2784さんありがとうございます。

増設がてっとり早いなのは何となくわかるのですが、会社のPCで、何人かと共有なので
無理っぽいです。
常駐をいくつか切ってみるのもアリみたいですが、あまり詳しくないので怖いです。
ちなみにそんな私でも会社では、 PCの知識があるほうなので困っています。

no.2785 ( 記入なし05/06/30 01:00 )


会社で尚且つ共有で使っているのなら
メモリ経費で入れちゃえば簡単だと思うけど?

no.2786 ( 記入なし05/06/30 01:03 )


2786さん、ありがとうございます。
実は入社したばかりで、とてもそんな事は言えるような立場でもありません。

以前の会社ではマックを少し触っていたのですが、マックだとアプリごとにメモリーの
割当ての増減を調節できたのですが、ウィンではどうやるのでしょうか?

no.2787 ( 記入なし05/07/01 01:15 )


ウィンドウズでユーザーレベルを何人かで分けて設定できますが、一方のユーザーにだけ、アウトルックを使って、もう一方のユーザーにはアウトルックエクスプレスを使う事はできますか?

no.2788 ( 記入なし05/07/01 01:33 )


>2787
たぶんですね、Windowsではアプリごとにメモリ割り当てはできないと思いますよ
それ以前に無い袖(メモリ)は振れない(割り当てられない)わけですから
メモリを自分で買ってきてやれば1万円も掛からないと思いますので
休憩時間にお茶でも飲みながら雑談に交えて話をしてみたらどうでしょうか?

no.2789 ( 記入なし05/07/01 02:39 )


no.2789さんありがとうございます。
そうですね、和やかな雰囲気の時に何気なく切り出すのいいですね。
只、システムの責任者が社長と直結している(親子)ので、そういった出費がかかる事
はチヨット言い出し難いです。

no.2790 ( 記入なし05/07/02 02:10 )


オンラインのウィルススキャンで無料のトコロでお勧めはありますか?

no.2791 ( 記入なし05/07/02 02:11 )


オンラインだとすごい時間が掛からないかな?
体験版をダウンロードして使うのはどうでしょう

no.2792 ( 記入なし05/07/02 04:32 )


>>2791
マカフィーの期間限定版が終了したので
マカフィーのHPでフリースキャン利用してます。
時間はインストールしてるのとほとんどかわりません。
むしろ速いと感じます。

no.2793 ( 記入なし05/07/02 07:37 )


no.2792,no.2792さん
回答、ありがとうございます。
「マカフィー」というのはMSのソフトなのでしょうか?
とりあえず試してみます。

no.2794 ( 記入なし05/07/04 01:23 )


パソコン初心者です。「  の2重ってどうやって入力するか教えてください。
恥ずかしいけどお願いします。

no.2795 ( 記入なし05/07/04 12:52 )


>2795

『』 これ?

no.2796 ( 記入なし05/07/04 12:57 )


かっこ  って入力してスペースキーをコンコンすると
『』 【】 〔〕 括弧 かっこ  各個 各戸 () と色々あるので
希望のところで  Entert で決定です。

関係なかったですか?

no.2797 ( 記入なし05/07/04 12:58 )



ありがとね〜
何も分からなくて、またおしえてね〜

no.2798 ( 記入なし05/07/04 14:05 )


Flash を保存する方法ありますか?

no.2799 ( 記入なし05/07/04 15:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [万博について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンが変なんです。助けてください。
09. パソコンのCDが読み取れない
10. パソコンの仕事について
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧