HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの悩みを気軽にどうぞ]
話題

無職でも社会主義式にすべきと思います

カテゴリ:雑談
国が仕事斡旋してくれれば問題ない

投稿者 : 他力本願 日時 : 04/04/22 00:16
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

西他力本願寺

no.2 ( 記入なし04/04/22 00:22 )


他力本願寺総本家

no.3 ( 記入なし04/04/22 00:31 )


本来「他力」とは。お釈迦様の力という意味なのだが・・・

no.4 ( 記入なし04/04/22 00:37 )


仮に仕事斡旋なんてやったって、最初の数名ですぐ音を上げるさ。

no.5 ( 記入なし04/04/22 08:29 )


ハロワって国のやっている仕事斡旋でないの?

no.6 ( 記入なし04/04/22 10:21 )


俺は自由主義を好むが、社会主義を否定しはしない。 
愚かしく、理解に苦しむ考えではあるが、 
そのような環境の中でしか生きられない人間もいるのだろう。 



no.7 ( 記入なし04/04/22 22:52 )


>7
人は常に矛盾をかかえているもの
理屈どうりに生きられる人間などいない

no.8 ( 記入なし04/04/22 22:55 )


今度の総選挙で共産党か社会民主党が政権を握れば実現可能かも?
でも、それはありえないか・・・

no.9 ( 記入なし05/08/25 12:56 )


金があれば別に政策を充てにするまでも無い
所詮社会主義はねずみ講で上だけが肥える。

no.10 ( 記入なし05/08/25 13:01 )


共産党なんか政権とったら北朝鮮になってしまうよ。

共産党母体の職場で働いたことがあるけど古かぶが踏ん反り返っていた。自分の権利
主張するのみ。他者に対する思いやりなどこれっぽっちもない。

給料は安かったけど条件は悪くない。
でもしょっちゅう募集かけている。やはり上のほうがわるいせいだろう。
こんな連中だよ。共産党員は…あたかも弱者の味方という印象持たせるけど
だまされてはいけない。わたしもだまされていた。

no.11 ( 記入なし05/08/25 13:58 )


>11
 貴重な情報有り難う!
 共産党がこんな恐ろしいところだとは思ってもいなかったよ。
 これを知っていなければ、来月の選挙で共産党に投票するところだった・・・

no.12 ( 記入なし05/08/25 19:51 )


共産党はいいこというんだけどな。
いかんせん怪しすぎるw

no.13 ( 記入なし05/08/25 20:53 )


私なんどもこのサイトで訴えてきたよ。はじめてわかってもらえた。

共産党の病院で働いていたの。
全盲の人や一人暮らしの高齢者のことここは上げ膳据え膳だからいつまでも居座っているって陰で悪口言いまくっていたよ。
全盲の人なんかこれと言って何もしていないのにめちゃくちゃ言われていた。本人は陰で言われているからきずいてもいなかったのが救いだけど。
私が抗議したら本人にいってないから良いじゃないって私が変人扱いされいじめられた。

私もいろんな病院に勤めたけどここの人間にはあきれたね。一番弱い人をボロカスにいっているんだよ。

自分達は結束しているから怖いもの無しだね。身近にみたこんなことが真実なんだよ。

no.14 ( 記入なし05/08/26 00:31 )


失業対策事業をやっていたのは共産党じゃないけどね、地方議会では共産党も
公共事業やれやれっていってる。大企業は叩くふりしてるが、差額地代の考え
でいえば、談合をなくして、過当競争になれば、中小零細土建やはみんな倒産
で、土建組合が暇つぶし会議を平日昼間にやxとるだけや。

no.15 ( 記入なし05/08/27 00:08 )


共産党系の組合はこわい。
会社はつぶれてもいい
組合に共産党からの借金が溜まってもいい
一人でも党員が増えればそれでよい

組合員が一番仕事をしないのに権利の主張をする

私がその会社を去る朝、嘘ばっかり書いたチラシを配っていた
『組合で***さんを必死で守ろうとしたが会社は卑劣な・・・』

私は組合になど相談などしてもいないのに・・・

no.16 ( 記入なし05/08/27 00:16 )


共産主義が荒廃してしまって廃れているのは歴史が証明してる。せめて『共産主義・改』くらい名乗れ。何も変わって無い遺物みたいな思想を信じられるか!ボケ!

no.17 ( 記入なし05/08/27 00:45 )


今日の選挙結果次第では、共産党は壊滅するかも?

no.18 ( 記入なし05/09/11 17:27 )


>18
 いや、壊滅しそうでしないのが日本の共産党。

no.19 ( 記入なし05/09/11 18:48 )


俺以外の他人はみんな資本主義で自己責任で
健康壊すまで働いても家族を養えなくて
最後にルンペンとして逝く。
俺だけ社会主義で働かないで政治力駆使して
他人にタカって生きていく。

no.20 ( 記入なし05/09/11 19:52 )


社会主義=働かない、じゃないよ・・・あんたみたいなのが社会主義への誤解を生むんです

no.21 ( 記入なし05/09/11 20:00 )


>21
要するに社会主義=他人の働きにタカるってことだろ!
・・・あんたみたいなのが社会主義への誤解を生むんです

no.22 ( 記入なし05/09/11 20:05 )


社会主義はいらないから、
完全福祉主義を作ってください。

no.23 ( 記入なし05/09/11 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの悩みを気軽にどうぞ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも社会主義式にすべきと思います」と似ているトピック
01. 無職で暇なら株式会社作ろう
02. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
03. 無職同士で会社を作りませんか?
04. 会社が倒産して無職になった人
05. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
06. 無職同士で会社設立を目指しましょう
07. ソ連型の社会主義が日本を救う
08. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
09. 会社奴隷より無職の方が人間的だと思いません?
10. 会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは
「無職でも社会主義式にすべきと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 現在、無職ですが部屋を借りたい
02. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
03. 無職でも居酒屋行く人いますか?
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 無断で辞めた会社先の源泉徴収票について・・・
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
HOME 掲示板&トピック一覧