HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんです..] [話題をお任せ表示] 次 [癖になること挙げて下さい]
話題

会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは

カテゴリ:失業
どちらが大きいですか?私は後者です。
何とかできたはずですから


投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/12/13 19:12
Infomation 185 件中 176 から 185 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だいじょう仏教! 大乗仏教!

no.176 ( 記入なし06/10/29 18:55 )


33才の男は無職歴どれくらい?

no.177 ( がんば06/11/02 16:39 )


32才の頃から、きてるようだよ。

no.178 ( 記入なし06/11/02 17:09 )


おおお今月中には

no.179 ( 33才の男06/11/02 21:30 )


今月も無理やろ。

no.180 ( 記入なし06/11/04 12:06 )


いや来月無理だから今月

no.181 ( 33才の男06/11/04 13:47 )


今月も来月も無理やもんね

no.182 ( 記入なし06/11/06 16:10 )


今年は充電して、来年がんばれば?

no.183 ( 記入なし06/11/06 16:51 )


世の中がそれを許さないではないか

no.184 ( 33才の男06/11/07 22:49 )


無理だとしたら大変なことになるんで決める

no.185 ( 33才の男06/11/08 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

185 件中 176 から 185 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんです..] [話題をお任せ表示] 次 [癖になること挙げて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは」と似ているトピック
01. 無職の期間が長いです
02. 無職期間が長引くと寂しくなる
03. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
04. 無職になったら短期間で太ってしまいました
05. うっかり変な会社に入って後悔した人
06. どれくらいの期間無職ですか?
07. 会社奴隷より無職の方が人間的だと思いません?
08. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
09. 無職になってから魔法が使えるまでの期間について
10. 無職の期間はどれくらいですか?
「会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 無職の長男/長女はつらいよ。
03. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
04. あしたのジョーについて語りましょう
05. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
06. 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
07. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
08. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
09. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧