HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ] [話題をお任せ表示] 次 [プーたろう脱出する方法ないかな?]
話題

ソ連型の社会主義が日本を救う

カテゴリ:議論
国営商店の前の行列ぐらい、ブラック企業の飛び込み営業に比べれば楽なもんだ。いまこそ日本を社会主義国に!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/20 03:52
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇制スレのサッキーが怒るw

no.4 ( 記入なし05/03/20 17:16 )


小林多喜二の1000人民円紙幣・・・
自宅待機で安酒を飲み放題・・・
天国ですよ。

no.5 ( 記入なし05/03/20 17:20 )


>>4
当然、その天皇とやらは「遠いところ」にいる・・・
最高すっよ。

no.6 ( 記入なし05/03/20 17:23 )


社会主義国はエデンの園

この世の楽園、エデンの園で
アダムとイブは、着る物も無く秘部を葉っぱで
隠しただけの姿の生活で満足していました。

この状況は、社会主義国と似ていませんか?
食料も日用品も品不足、財産の個人所有もありません。
でも、心が満足なら大丈夫。

no.7 ( 記入なし05/03/20 17:25 )


ソビエトユニオン

no.8 ( 記入なし05/03/20 17:36 )


することがないので、公営図書館で新聞を読みながら時間をつぶす。

なんだ、今と同じじゃないか。

no.9 ( 記入なし05/03/21 06:47 )


資本主義、日本が、追い求めてきた豊かさってなんだろうな。

便利になること?楽ができること?快楽を得ること?エゴ、わがまま?

やっぱり、おかしいと思う。

no.10 ( 記入なし05/03/21 11:23 )


ソウェイト

no.11 ( 記入なし05/03/21 12:14 )


http://fhp.jp/kousyaku/?p=0106 http://fhp.jp/kousyaku/?p=0107 http://fhp.jp/kousyaku/ http://e.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku2 http://link.noze.jp/user/456456.html

no.12 ( ■■■社会福祉党に参加しよう■■■05/04/27 03:14 )


91年にソ連が崩壊して独裁主義の共産主義が崩壊しました。
そして今度は資本主義が崩壊しようとしています。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がくる(2)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.13 ( 記入なし05/04/27 13:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ] [話題をお任せ表示] 次 [プーたろう脱出する方法ないかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ソ連型の社会主義が日本を救う」と似ているトピック
01. これからの日本は階級社会になる?
02. 封建社会日本をどう思いますか。
03. 派遣会社新日本ってどうですか?
04. 日本社会は、男だけに甘い社会だ。
05. 無職でも社会主義式にすべきと思います
06. 資本主義社会で、一つの家系だけが敬らわれるのはおかしい?
07. 35才から解雇社会の日本になった
08. NHK日本のこれから どう思いますか、子供が生まれない社会
09. 北欧諸国から学び取る真に日本社会のあるべき姿
10. 日本経済団体連合会について語ってみませんか
「ソ連型の社会主義が日本を救う」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本無職団体連合会を設立しました
02. 日本型雇用が年齢差別・既卒差別を生む
03. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
04. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 35才から解雇社会の日本になった
07. ハローワークに行って思ったこと
08. ハローワークにある珍求人
09. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧