HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カメラマンになってみたい] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも社会主義式にすべきと思います]
話題

日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料

カテゴリ:生活
日本の抱える最大の問題は異常に高すぎる公務員の給料
これで日本は破滅します
欧米並みに公務員の給料を200万円〜300万円に抑えましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 22:21
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これだけ財政赤字だしてボーナスが出ることじたい民間ではありえないが。
現業系、警察とか消防とか郵便とかの現場で働いてる人は普通に支給されてもいいかな。
行政に関わってる所はボーナス全部カットだ。

no.13 ( 記入なし05/09/11 09:18 )


警察・消防・郵便もボーナスいらんだろ?

no.14 ( 記入なし05/09/11 09:19 )


現場で決められた仕事ってのがあるところは、
行政とはまた別で職務に対して評価すべきだと思うけど?

no.15 ( 記入なし05/09/11 09:21 )


自民・公明はまずこの問題を早急に是正すべきだ!こんな保護をするからこのサイトでも下っ端公務員などが自民支持を訴えるのだ!自分さえ良ければそれでいいのか!

no.16 ( 記入なし05/09/11 09:31 )


リアルに下っ端なら給料かなり安いはずだよ。

公務員っていってもピンからキリで下層はかなり安いはずだよ。
定期昇給とボーナスがちゃんとでるからそれなりの年収になる所も多いんじゃないかな。

no.17 ( 記入なし05/09/11 09:38 )


>>16

下っ端さんは、まだマシな公務員な方。
わざわざ無職サイトに来て、情報提供してくれるんだから。

no.18 ( 記入なし05/09/11 09:46 )


>9
一部上場企業給与の平均だろ。
公務員の給料は国家財政と連動させるべき。
そうじゃないと、どうせ納税者にツケを飛ばすのだからと
やりたい放題なのだよ。
赤字が出ているうちはボーナスカットだな。

no.19 ( 記入なし05/09/11 20:42 )


小泉さん郵政だけで終わらせないでよ・・・?

no.20 ( 記入なし05/09/11 20:50 )


下っ端君がほんとの公務員とは思えない。長い人生経験から・・

no.21 ( 記入なし05/09/11 21:07 )


年収100万円くらいの生活が普通にできれば、どんな不景気がきても大丈夫だよ!
お金は所詮生きていくための手段でしかないのですから・・・。

no.22 ( 禰宜05/09/11 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カメラマンになってみたい] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも社会主義式にすべきと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料」と似ているトピック
01. 日本の問題を書き連ねてください
02. 日本の教育問題について
03. 公務員が質問に答えるスレ
04. 公務員の給与についてのご意見
05. みなし公務員になりませんか?
06. 公務員ってどうですか?
07. 事務職(正社員)の給料について
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. 俺と公務員目指しませんか?
10. 公務員の辞めさせ方教えてください
「日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手取り13万の事務職。本当安すぎる給料
02. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
03. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
04. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
05. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
06. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
07. 元公務員だけで差別されています
08. 市役所試験に落ちて終わった
09. 手取りについて語りませんか。
10. やりがいのある仕事って給料が
HOME 掲示板&トピック一覧