HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今更、人に聞けない事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。]
話題

手取りについて語りませんか。

カテゴリ:議論
皆さんは、だいたいどの位の金額がほしいですか?聞かせてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/25 14:14
Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の意志で291時間働いているんならいいんじゃない。
246000円÷291時間=時給845円

年齢によるが妥当な額だ。

通常勤務なら845円x163時間=137000円

給料137000円で満足できず291時間働けるならいいんじゃないか?

ちなみに俺は先月アルバイトで一日6.5時間、15日で12万5千円だった。(税込)

20代の頃はまだ週休2日でなかったので、通常勤務が7.5時間x25日=187.5時間
残業が200時間を超えていた時もあるので390時間位働いていた。
390時間÷30日=13時間、一日平均13時間の労働だが

no.92 ( 記入なし14/06/26 08:03 )


休みを削って働いてる社員さんがいました。
この人は働きたい人と聞いていたから、
その正社員さんに僕は聞いてみたんです。
OOさんは働くのが好きなんですか?
休みはあまりいらないのですか?
正社員さんは、いやいや、休みは欲しいですよw
この会社は給料が安いから、いっぱい働かないと
お金にならんのですよ。(家庭持ちの人です)
この人達の手取りを増やしなさい社長w
いかなる時でも有給とれるようにしなさい!
いあ、僕は有給いらないから好きな時に
休みとらせろ!周りの人達に負担がかかるから
結局休めない。会社を辞めてしまってトホホ…

no.93 ( ゆとり14/06/26 11:28 )


月に350時間くらい働いてたことありました。
死にそうになりますよ。
当時思ったことは忘れてない。
「明日死ぬのか半年後に死ぬのか、それはわからない。
でも来年の今ごろは死んでるだろうな。」

no.94 ( quickeggy14/06/27 22:42 )


今働いてる会社で正社員さんなりアルバイトなりが休日の土日祝日をサービスで
出勤している人が何人かいます。
これって正直ボランティアなんでしょうか?

今まで働いた会社ではこういうことはなかったけど、サービスで働くってよっぽど
仕事が好きなんだなあって思います。(ちなみに社員は月給制で、派遣やアルバイトは
当然時給制ですが休日出勤とかの手当てとかつきません。
バカみたいに思えるのですが。

no.95 ( 記入なし14/06/28 08:44 )


5月の手取り12万円

6月の手取り19万円

残業時間;月に10〜20時間で土日休み。

no.96 ( 記入なし14/06/28 11:35 )


20万は欲しいな。

no.97 ( 記入なし14/07/07 13:00 )


手取り178,992円。税金25,000円、健保15,000円、年金24,000円、介護・雇用保険3,000円を天引きされていた。

no.98 ( 記入なし14/07/07 13:12 )


手取りで15こえたらかなりいい方です  地方より

no.99 ( 記入なし14/07/07 13:18 )


最低でも17〜20万は欲しいです。

no.100 ( 記入なし14/07/07 13:21 )


no.98は62歳の再就職組。55歳で大企業を役職定年、中小企業に再就職。60歳で退職後嘱託で再雇用となった。
手取りは90万円⇒50万円⇒18万円と真っ逆さまに失速。

no.101 ( 記入なし14/07/07 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今更、人に聞けない事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「手取りについて語りませんか。」と似ているトピック
01. 手取り13万円ぽっちじゃつらいです
02. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
03. 今の手取りがいい正社員(ないが)めざすより
04. 手取り11万です・・。(正社員)
05. みなさんは手取りいくらもらってますか?
06. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
07. 免許取り消しについて教えてください
08. しりとりしながら話しましょう
09. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
10. 内定取り消しになりますか?
「手取りについて語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
02. できそうな仕事がないのですが
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. かれこれもう16,7年お友達がいません
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧