HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金の出ない定年後の五年間はどうやって過ごします..] [話題をお任せ表示] 次 [似ている発音の言葉を書いて、息抜きしましょう]
話題

日本の問題を書き連ねてください

カテゴリ:雑談
失業問題

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/22 19:55
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今までそう努力もしなかった自分が悪いんだよな。
手遅れ感がある

no.28 ( 記入なし06/05/27 23:43 )


あ〜〜〜〜〜〜〜25番さんから賛同いただきました(^0^)!
ありがとうございます!

no.29 ( ちび大根06/05/27 23:47 )


まぁ、努力はいつでもできるわけで…
ただし努力する方向が誰かさんの気に入らない方向に向く事もありうる。

no.30 ( 記入なし06/05/27 23:47 )


でも〜汚職してまでも欲しい物ってなんだろう?
商品券とか・・・。ビール券とか?

no.31 ( ちび大根06/05/28 00:00 )


社会保険庁

no.32 ( 記入なし06/05/28 00:01 )


>ちび大根さん
現金ですね。
それも銀行口座を通さない現ナマ。
許可や規制に関することなら、
1000万円単位の裏金が飛んでも不思議じゃない。
        

no.33 ( 下っ端公務員06/05/28 00:03 )


公務員さん、ここでもお疲れ様です!!(^0^)

no.34 ( ちび大根06/05/28 00:06 )


お金ですか・・・・。困ってるなら、すこし節約すればいいのにね!
外食は週1にするとか・・・。車は軽にするとか・・・。

no.35 ( ちび大根06/05/28 00:11 )


年功序列

no.36 ( 記入なし06/05/28 02:53 )


>24  これだけ多くの横領などの汚職に関するニュースが報道されてる
だけで指摘するには充分じゃないですかね?
俺が問題にしているのは数もそうだが金額が巨額になりすぎている点が問題
だと思ってるんだが。あんたみたいにのほほんとして何の疑問も抱かない人も
問題だな。野放しにしてたら大変なことになる。

no.37 ( 記入なし06/05/28 05:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年金の出ない定年後の五年間はどうやって過ごします..] [話題をお任せ表示] 次 [似ている発音の言葉を書いて、息抜きしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の問題を書き連ねてください」と似ているトピック
01. 日本の教育問題について
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「日本の問題を書き連ねてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の教育問題について
02. 何故、日本の企業は社員教育に力を入れなくなったのか?
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. これから日本はどうなると思います?
05. 小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. ネット通販と普通に買い物どっちがいいですか?
10. 親日国の話題で盛り上がりましょう
HOME 掲示板&トピック一覧