HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも社会主義式にすべきと思います] [話題をお任せ表示] 次 [転職活動はどのように行ってますか?]
話題

あなたの悩みを気軽にどうぞ

カテゴリ:生活
私は悩みが無いのが悩みです。

投稿者 : イカ 日時 : 04/10/08 15:44
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたはよっぽど充実した毎日をおくっているんだね
うらやましいよ

no.2 ( 記入なし04/10/08 15:46 )


イカさんは、平日にここに来てるのだから無職状態ではないのですか?

仮に無職なら収入(毎月決まった額の)が無いと思うので、よほどの貯蓄などが無いと心配すると思うのですが。

no.3 ( 記入なし04/10/08 16:02 )


これは単にネタスレだと思うのは私だけだろうか?

no.4 ( 記入なし05/09/11 17:24 )


>4
 そうじゃない?

no.5 ( 記入なし05/09/11 17:25 )


スレ主さんの充実ライフをお聞かせ下さいませませ。

no.6 ( 記入なし05/09/11 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも社会主義式にすべきと思います] [話題をお任せ表示] 次 [転職活動はどのように行ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの悩みを気軽にどうぞ」と似ているトピック
01. あなたの悩みは?お薬だしますよ
02. あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか
03. あなたにとって「働く」とは何ですか?
04. あなたは神を信じますか?
05. あなたは運を使い果たしましたか?
06. 眠れない時あなたはどうしてますか?
07. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
08. あなたの好みのタイプは?
09. あなたは口臭や体臭は気になりませんか
10. あなたが戻りたいあの一瞬
「あなたの悩みを気軽にどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いま何をしているか答えてください
02. いますぐ働きたい人あつまれ
03. 営業のここがきらいだを上げるトピック
04. あなたはいまどこにいますか。
05. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
06. いま一番してみたいことは何ですか?
07. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
08. みなさんは、車が欲しいですか?
09. いましかないと思ったら書き込んでください!
10. たばこを吸うとめまいがします。
HOME 掲示板&トピック一覧