HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたならどっちの会社がいい?] [話題をお任せ表示] 次 [職場の年齢層が高すぎなのですが]
話題

請負会社で働いてる人に質問

カテゴリ:就職
仕事の内容、毎月の給料を教えて。
出来れば会社名も教えて(伏字歓迎)
私はクリ○タルグループのダイ○ックで働いてて、
工場勤務の割に給料は8〜9万。
日勤で朝8時までに送迎バスで出勤してます。
帰りは18時前後。残業時は帰ったら21時過ぎてます。


投稿者 : 記入無し 日時 : 04/03/26 18:43
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バックレ多いですよ。

no.31 ( どの請負会社ですか?05/06/09 17:47 )


「バックレ」って連絡せずに逃げるって事?

no.32 ( 記入なし05/06/09 17:49 )


>29
30万×5年=1800万?

no.33 ( 記入なし05/06/09 17:50 )


なぜ工場はバックレが多いのかな?

no.34 ( 記入なし05/06/09 17:54 )


きついからやろ!

no.35 ( 記入なし05/06/12 22:23 )


人生、工員で終わるの嫌や。

no.36 ( 記入なし05/06/12 22:46 )


一日で辞める人多いの?

no.37 ( 記入なし05/06/15 13:36 )


結構いると思う。

no.38 ( 記入なし05/06/15 14:06 )


夜勤の場合、担当者も来てんのかなぁ?

no.39 ( 記入なし05/06/15 14:21 )


夜勤のときは絶対いないよ。

no.40 ( 記入なし05/06/15 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたならどっちの会社がいい?] [話題をお任せ表示] 次 [職場の年齢層が高すぎなのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「請負会社で働いてる人に質問」と似ているトピック
01. 正社員として働いている人に質問
02. この会社知っている人教えてください
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 会社、辞めたいけど辞められない人
05. 新しい会社に入って間もなくの人
06. 社会に出ても虐められた人
07. 社会人になったら遊べない?
08. 社会人は楽しいですか辛いですか?
09. 辞めた会社に戻った人っていますか?
10. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
「請負会社で働いてる人に質問」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
02. 請負・派遣会社を野放しにしてはいけない
03. 請負会社に転職しましたが非常に辛いです
04. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
05. 年間休日121日もある会社受けました
06. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
07. 茨城の日払い週払いできる企業や派遣会社を教えてください
08. この業界(会社)はやめたほうがいい
09. 請負会社のデメリットは何ですか?
10. 業務請負契約と派遣の違いってなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧