HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近起こったことはありますか?語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [正社員で働きながら通信制大学を卒業した人いますか?]
話題

請負会社に転職しましたが非常に辛いです

カテゴリ:就職
私、来月で40になります。ホテルマンから、大手企業の工場の請負会社に転職。約二年を経て・・・体力的に・・・辛い・・・だからと言って・・・。
借金も200万はあるし・・・減りもしない・・・。女とも別れた・・・寂しい。どうよ、これ?


投稿者 : よっちゃん 日時 : 05/09/21 08:55
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

19の知人みたいにしたたかに域内と人生損をするよ。

no.23 ( 記入なし05/09/23 22:06 )


間違い
出来ますが免責できません

no.24 ( 記入なし05/09/23 22:06 )


そんな事をきいているようじゃ できませんよ 生きた金と死に金が世の中にはある

no.25 ( 記入なし05/09/23 22:07 )


域内→生きない

no.26 ( 2305/09/23 22:07 )


だめだ

no.27 ( 記入なし05/09/23 22:28 )


だめだ

no.28 ( 記入なし05/09/23 22:28 )


よっちゃん、今どうされていますか?

no.29 ( 記入なし06/05/31 22:32 )


あの人は今・・・みたいな状態のスレが多いですね

no.30 ( 記入なし06/05/31 22:34 )


借金では死なないこと。だそうですよ。
いざとなったらまた太平洋戦争みたいなことになってみんな死ねばええんじゃ。

no.31 ( 記入なし06/10/25 23:19 )


 あまりやけにならないでね。
 今の世の中、戦争になることを望んでいる人なんてほとんどいないよ。

no.32 ( 記入なし06/11/01 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近起こったことはありますか?語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [正社員で働きながら通信制大学を卒業した人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「請負会社に転職しましたが非常に辛いです」と似ているトピック
01. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
02. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
03. 請負会社で働いてる人に質問
04. BK会社からの働きながらの脱出転職について
05. 請負・派遣会社を野放しにしてはいけない
06. 転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い
07. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
08. 派遣会社・業務請負会社について
09. 請負会社のデメリットは何ですか?
10. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
「請負会社に転職しましたが非常に辛いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
02. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
03. 派遣会社で明日から勤務しますが研修期間3日給与なし
04. 請負・派遣会社を野放しにしてはいけない
05. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
06. 請負会社で働いてる人に質問
07. 今まで一番過酷だった仕事は?
08. あと貯金いくらありますか?
09. さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
10. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
HOME 掲示板&トピック一覧