HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

youtubeで同じ曲を自動的に何度も繰り返し聴ける方法あれば教えてください。http://jp.youtube.com/watch?v=GQ4gS-fbyqc

no.9100 ( 記入なし08/08/14 11:06 )


女の人ってどうしてこんなにも「オナニー」という言葉と行為に対して毛嫌いするのでしょうか?

no.9101 ( 記入なし08/08/14 14:52 )


かわいくないから。
不潔にみえるから。
カッコ悪いから。
などなど…

no.9102 ( いつも眠れない人08/08/14 15:01 )


こんなに気持ちがいいのに・・・

no.9103 ( 記入なし08/08/14 15:03 )


気持ちがいいと言う意味なら、
ウンコがでても爽快だよ(´・ω・`)

no.9104 ( いつも眠れない人08/08/14 15:06 )


ちがうよぉ〜〜〜〜

no.9105 ( 記入なし08/08/14 15:07 )


アハハハ〜(^c^)

no.9106 ( いつも眠れない人08/08/14 15:19 )


なななにおぅ〜〜〜 バカにしてるなーー〜〜〜

no.9107 ( 記入なし08/08/14 15:27 )


秘すれば花と言うじゃない(^^)/

no.9108 ( いつも眠れない人08/08/14 15:52 )


>9108
秘を覗きたいし、覗かれたいぞ。

no.9109 ( 記入なし08/08/14 15:59 )


↑もっと分かり易く!難しい言葉使うなよ^^

no.9110 ( 記入なし08/08/14 16:01 )


youtubeで同じ曲を自動的に何度も繰り返し聴ける方法あれば教えてください。http://jp.youtube.com/watch?v=GQ4gS-fbyqc

no.9111 ( 記入なし08/08/14 16:23 )


高校を卒業して9年間ゲームセンターのアルバイトをしています。今27歳になりました。体力に自信がありません。握力も35ぐらいしかありません。こんな僕はこの先ちゃんとしたお金を稼げる職につけるのでしょうか?今は自衛隊を退職した父親のもとでパラサイトしています。

no.9112 ( 記入なし08/08/17 17:35 )


9年という長い期間、同じ仕事を続けてこられたことを評価される会社もあると思いますよ。
むしろ転職が多い人を、すぐに辞めてしまうのではと危惧する会社の方が多い気がします。
それに27歳、まだまだ若いじゃないですか。

no.9113 ( ふなむし08/08/19 22:15 )


体力に自信が無いのなら、
体力をつければいい。
若いのだから、努力すれば結果は出る。
      

no.9114 ( 下っ端公務員08/08/19 22:18 )


どこでもいいから職場に飛び込んで、人間サンドバッグを経験することを勧めます。

no.9115 ( 5r53tn08/08/19 23:28 )


このあいだ友達とメイド喫茶の話になったんですが、
たとえば、アルバイトでメイドを雇うとしますよね。仮に時給800円で1日8時間働いたとすると、800円×8時間=6,400円。1日で6,400円。1ヶ月に20日来てもらったとして、6,400円×20日=128,000円。
時給800円で1人雇うと1ヶ月128,000円掛かるわけですよ。
全部で3人雇うとして、128,000円×3人=384,000円。5人だとひと月640,000円。
客が一人も来なくてもメイドを雇うとそれだけ月に掛かりますよね。

人件費がかなりかかりそうなんだけれど、利益はどうやって出してるのかな? という話になりました。コーヒー1杯だけの注文だと赤字だと思うけど、客単価って1人どのくらいなんだろ?入場料や時間制などの、店にいるだけで金を取られるようなシステムなんでしょうか。それとも人が多い都会でないと成り立たない商売なんでしょうか。それなりに儲かる商売なんでしょうかね。

no.9116 ( 記入なし08/08/20 05:40 )


オナニーと視力低下の因果関係ってありますか?

no.9117 ( 記入なし08/08/20 06:04 )


普通に摩擦するだけなら無い

no.9118 ( 記入なし08/08/20 13:43 )


>no.9116
普通は店に入った時点で席のチャージ料金が取られます。取らない店はまれです。
飲み物だけで3〜5倍は料金が高いです。
また、メイドさんを動かす挙動(遊びを含む)は通常細かく料金設定がされています。
店内は通常撮影禁止でポラロイド撮影などは最低1枚千円以上はとります。
通常時間制限があり、コーヒー1杯だけで居座ることは出来ません。

メイドさんは多くて3人くらいで飲み物作りや食べ物作りもこなします。
大きな店舗ではそれなりに人数が多いですが、客を遊ばせてお金をどんどん取るシステムです。
まぁ、普通に考えて客効率が良くないとやっていけなくなるでしょう。

no.9119 ( うつから復活08/08/20 13:57 )


オナニーってダイエットになりますか?

no.9120 ( 記入なし08/08/22 06:02 )


一回のSEXでも、男の消費エネルギーは100m走ったくらいです。ダイエットのためには週3回以上5Kmくらい走る必要があるので、1週間に15Km走るとして、せんずりは1週間に150回以上すれば何とかなるでしょう。

no.9121 ( 記入なし08/08/22 06:04 )


>9116 どんな商売でもそれなりに儲かるように商品に維持費と利益が入っているのです。

no.9122 ( 記入なし08/08/22 08:35 )


私も最近の若者ですがなぜ最近の若者は年上の者にタメ口な人間が多いのですか? 
大学や会社などでは最近増えているみたいです。 親がしつけをしていないからなのですか?
アメリカなどではくだけた場では年上の者にタメ口は珍しくないらしいですが、
ここはアメリカではなく日本です。日本では、日本のマナーで生きてほしいですね。

no.9123 ( 記入なし08/08/22 15:00 )


no.9123
記入なしさん

取り返しのつかないような痛い目を見たことが無いからだとおもいます。
あなたの親御さんは将来あなたに取り返しのつかない失敗をしてほしくないから、ちゃんとした躾をしたんじゃないでしょうか。
バカは死ななきゃ治らないといいますから。

no.9124 ( 記入なし08/08/22 18:32 )


厳しいご意見ですな。

no.9125 ( アーク皇帝08/08/23 04:33 )


女性から見て、年下の男性は恋愛対象になりますか?

no.9126 ( 記入なし08/08/23 04:58 )


妻がいるのですが、別に愛人をつくってもいいですよね。

no.9127 ( 記入なし08/08/23 08:17 )


18歳の彼女を作って大人な恋愛でリードしてあげたい

no.9128 ( 45才独身08/08/23 12:51 )


そりゃ犯罪ですがな

no.9129 ( 記入なし08/08/23 12:54 )


no9126:記入なしさん
対象になると思います
このサイト内でも年下の方とご結婚した
女性の方は複数いらっしゃるようです

no9127:記入なしさん
まず奥様に訊いてみては

no.9130 ( りこぴん08/08/23 14:59 )


なんか急に肌寒くなってませんか?熊本でも寒いです。

no.9131 ( トーイックさん08/09/26 21:21 )


トーイックさん、風邪ひかないように気をつけてね。

no.9132 ( 記入なし08/09/26 21:23 )


なんか季節の移り変わりに対応しないと風邪ひきそうですね。

no.9133 ( トーイックさん08/09/26 21:28 )


風邪薬、一発で治るヤツ開発してくれ。(ノーベル賞ものらしい…)

杉花粉を撒き散らす杉林はナパーム爆弾で焼き払ってくれ。
作業効率の低下でどんだけ生産効率が落ちてると思ってんだ。

no.9134 ( うつから復活08/09/26 21:35 )


>うつから復活さん

市販の薬は当てにしないで、医者にいくのが一番ですよ。

no.9135 ( 記入なし08/09/26 21:43 )


確かに!風邪は市販薬いくら飲むよりお医者さんに行った方が治りが早い。

no.9136 ( うつから復活08/09/26 21:46 )


>9129

 18歳は、児童福祉法も、青少年条例も対象にしてませんよ。

no.9137 ( 記入オレンジ08/09/26 21:49 )


>オレンジ

何歳以下がやばいの?

no.9138 ( 記入なし08/09/26 21:50 )


>9138

 18歳未満(つまり17歳以下)です。
まあ、17歳ぐらいでもわいせつなことさえしなきゃ大したことには
ならないと思いますが、自治体によっては変な条例があるところも
あるらしいので、一応かかわらない方がいいかも。^^

no.9139 ( 記入オレンジ08/09/26 21:54 )


トイレで用をたした後に手を洗わない男が多いのは何故ですか?

no.9140 ( 記入なし08/10/28 06:07 )


ハンカチを持っていないから。

no.9141 ( 記入なし08/10/28 13:20 )


手が汚れなかったから、かな。

no.9142 ( 記入なし08/10/28 20:25 )


そうそう。チンポコはべつにキレイだもんね。
いやおれは一応洗うよ。まあ形式的だけど。

no.9143 ( ドリアン08/10/28 21:57 )


新作映画のDVDでなんか面白いの、ないですか?

no.9144 ( 記入なし08/10/28 22:10 )


ここ何年も映画観てないから
わかりません

no.9145 ( 記入なし08/10/28 22:16 )


失礼しました。

no.9146 ( 記入なし08/10/28 22:25 )


どういたしまして。

no.9147 ( 記入なし08/10/28 22:37 )


老眼が急速に進行して、メガネを買いたいが、どのタイミングで買えばいいのか分からない。レンズを取り替えるだけでもかなりかかるとか。

no.9148 ( 記入なし08/11/03 12:57 )


>老眼が急速に進行して
本当に老眼かどうか、眼科にいきましょう。
何もなければ、免許の書き換えの直前に眼科に行き
「免許受かるか?」と聞きます。
「レンズを換えた方がいい」と言われたらレンズを換えます。

no.9149 ( 記入なし08/11/03 13:09 )


眼科やメガネ屋の無料の検査で老眼と言われました。それは四月のことで、その時よりさらに悪くなっています。
免許の更新まで、まだ2年あります。

no.9150 ( 914808/11/03 13:14 )


>その時よりさらに悪くなっています。

では、なおさら眼科に行くべきでしょう。
メガネ屋はメガネを売るのが商売なのでアテになりません。

眼科は歯科と違い、レンズの交換は自分の収入にならないので
冷静な判断をします。

後は本人がどう判断するかです。

私は近眼ですが、医師と相談して、度の弱いレンズをかけています。
理容師等、手先を見る職業は度の強いレンズをかけると疲れてしまう。
(反対に運転手は遠くを見るので度の強いレンズをかけます。)

no.9151 ( 記入なし08/11/03 13:24 )


ありがとうございました。

no.9152 ( 914808/11/03 13:27 )


ユーチューブが観れなくなりました。
ジャバスクリプトがオフになっているようです。
オンにする方法がわかりません。

ご存知の方教えてください。

no.9153 ( 記入なし08/11/03 13:38 )


最近のAV女優って何ですんごく可愛い子が多いんですか?

no.9154 ( 記入なし08/11/16 17:16 )


AV女優は若く綺麗でスタイルのいい女性が多いですね。これは今も昔もそうでしょう。だから若く綺麗でスタイルいい女性は、皆AV女優または風俗をやっているのではないかと思ってしまうけど、そんなことないでしょう。AV女優をやる理由は金儲けしたい、有名になりたい、Hが好き、スカウトされたり騙されたりなどでしょう。

no.9155 ( 記入なし08/11/16 23:25 )


ということは、みんな夢を持ってエッチなことをやっているんですね。

no.9156 ( 記入なし08/11/18 19:58 )


どうして人間は年を取ると加齢臭が出るのですか?歯も体もいつも清潔に保っても
加齢臭がなくなりません。加齢臭は人間のどこから発生してるのですか?

no.9157 ( 記入なし08/11/18 20:13 )


新陳代謝の機能が落ちてくるのです。
垢とは言いませんが古い組織が体を覆っているのです。

no.9158 ( 記入なし08/11/19 13:00 )


日記の自業自得さん

日記にコメント欄が無いのでここで質問します。
貴方はこれからご両親の面倒を看て行く覚悟なんですか?

no.9159 ( 記入なし08/12/04 21:45 )


オナニーの害について教えてください。
メリットは、ストレス発散だと思うんですが、
やりすぎた場合の体への影響って何ですか。

no.9160 ( 記入なし08/12/07 19:11 )


>9160さん

皮が伸びて包茎になります。
あと、年取ってから前立腺肥大症になる確率が高くなります。

no.9161 ( 記入なし08/12/07 19:26 )


年を取ったら健康の為にあまり刺激しない方がいいんですね

no.9162 ( 記入なし08/12/07 20:48 )


オナ禁は、メンタル面でのメリットは確かにあるでしょう。
しかし、体の機能面から見ると、むしろデメリットの方が多い。
使わなければ、射精機能や精子の製造能力がダウンしてしまいますからね。
50年前に比べると、現代人の精子数は1mlあたりの平均で約1億1000万匹から
約6600万匹に減っています。さらに現在の日本では、40代が1mlあたり
約7800万匹なのに対して20代は約4500万匹と、ある意味若者に元気がない。
2000万匹を下回ると不妊の可能性が高まるため、この状況が進むと
少子化にも拍車をかけかねません。
医師としては、定期的な自慰行為をオススメします。

no.9163 ( 記入なし08/12/08 07:15 )


ホルモン(モツ、センマイ、ミノ、テッチャン、ハチノス、コブクロなど)って栄養はあるのですか?ホルモンは、ご飯にもお酒にも両方あって大好きです。

no.9164 ( 記入なし08/12/13 21:14 )


>定期的な自慰行為をオススメします。 
スタンガンで瞬時で射精するそうな…誰かやってみた人いる?

no.9165 ( 腐敗官僚08/12/13 21:49 )


俺のオツムは壊れているのだが何の脳内物質が足りてないのか全て知りたい

no.9166 ( ト−イックさん08/12/13 22:57 )


どうやったら万引きGメンになれんの?

no.9167 ( 記入なし08/12/17 01:15 )


 警備会社の求人で、私服保安員を募集しているものを
探してみるといいでしょう。

no.9168 ( 記入オレンジ08/12/17 10:34 )


>9167 近所の家電量販店デオデオで募集していたから、募集している店を探したらいいでしょう。「万引きGメン 募集 ○○」で○○は地域を入れて検索したらいいです。

no.9169 ( 記入なし08/12/17 14:46 )


最近、無職.comの書き込みが少ないと思うけどどうしてでしょう?

no.9170 ( 記入なし08/12/17 15:52 )


あまり無職についてや将来についてまた悩みや相談など深刻な話題について議論する人が少なくなったからだと思います。
雑談などが非常に多く本来のこのサイトの意義を感じない人々が去ったのでしょう。

実は私もその一人で以前はニュースや失業その他人生についてなどいろいろ議論、意見などをレスしていました。もちろん雑談などもしてましたがそれはあくまで息抜きです。雑談だけがメインになってしまっては無職の人の為の掲示板とは言えないと思います。

no.9171 ( 記入なし08/12/17 16:08 )


それは違うな。
何年も見てるけど、書き込み数は変らない。
ただ書き込みたくなるようなスレが乏しいだけ。
かつて賑わったまあくんスレみたいなものがあると書き込み数が多くなるんだよ。

no.9172 ( 記入なし08/12/17 19:18 )


確かに書き込み数は減ってると思うよ特にここ数ヶ月は目に見えて書き込みが減っている。

no.9173 ( 記入なし08/12/17 19:42 )


速聴ってどのくらいの費用がかかりますか?知ってる方教えてください。

no.9174 ( 記入なし08/12/20 17:10 )


なぜに盗聴・・・。

no.9175 ( 記入なし08/12/20 17:45 )


盗聴じゃなくて速聴だったごめんなさい>_<

no.9176 ( 記入なし08/12/20 17:52 )


「速聴 無料相談」で検索してらいいです。速聴なんて本当にあるのでしょうか。

no.9177 ( 記入なし08/12/21 06:35 )


ここで書き込みできないんだけどなんでだ?

no.9178 ( 記入なし08/12/21 14:27 )


9178では書き込みできたけど今さっきはできなかったのはなぜだ?皆さんは大丈夫ですか?

no.9179 ( 記入なし08/12/21 14:28 )


かきこおためし

no.9180 ( 記入なし08/12/21 14:37 )


デレーじゃないか?

no.9181 ( 記入なし08/12/21 14:37 )


効果ないと思うよ
慣れの範囲

no.9182 ( 記入なし08/12/21 14:38 )


9198の原因はURLでした。書き込みできないURLがあるようで何も問題あるURLではないんだけど。<9178

no.9183 ( 記入なし08/12/21 14:40 )


ヤフーの麻雀ゲームが何故か映らないんですけど。
やふーでも他のゲームは出来るのだけど、
麻雀のみがうまく行かないのはどうして?

no.9184 ( 記入なし08/12/24 23:08 )


多重債務は、弁護士に相談すると、必ず自己破産できるのか。

no.9185 ( 記入なし08/12/24 23:12 )


 破産を認めるかどうかは、債務総額がいくらか、収入がいくらか、
といった個別の事情を考慮して裁判所が決めることなので、「必ず」
とか、「絶対に」というようなことは、言えないでしょう。

 ただ、弁護士または司法書士が、貸金業者に対して、「債務者から
債務の整理を頼まれたから、今後の取立てはこっちを通してくれ」
という旨の通知、「介入通知」を出せば、仮に業者が直接「返せ」
と言ってきても、当該弁護士等を通せと言うことができるし、

それでもなお、直接催告すれば、貸金業法違反となります。
法律専門家に相談するメリットとしては、こちらの方が大きいかも
しれませんね。

no.9186 ( 記入オレンジ08/12/24 23:34 )


>9185 100%自己破産できるわけではありませんが、ほとんどが自己破産できます。また自己破産しただけでは借金はゼロにはなりません。自己破産して免責をもらえてはじめて借金がゼロになります。免責をもらえないと借金はなくなりません。

借金、闇金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

no.9187 ( 記入なし08/12/28 06:48 )


昔の武将が13,14才の少女を愛人にしてたのは本当ですか。

no.9188 ( 記入なし08/12/28 07:22 )


ロリコンは法律で規制されるのに、ショタコンが許されるのは何でですか?

no.9189 ( 記入なし08/12/28 07:23 )


ひょっこりひょうたん島は死後の世界なんですか?

no.9190 ( 記入なし08/12/28 16:08 )


>9188

そういう人もいました

>9189

分かりません

>9190

違います

no.9191 ( 記入なし08/12/28 16:15 )


ひょっこりひょうたん島は小学生が半島に遠足にいった時
火山か何かで島になってながされていく物語だと思ったが?

no.9192 ( 茶菓08/12/28 16:16 )


no.9190 ( 記入なしさん
製作秘話参照、ただしウィキなので確証は無い
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%93%E5%B3%B6

no.9193 ( うつから復活08/12/28 16:19 )


茶菓さんが正しいです。もともとは陸地とつながっていて、遠足にいった時の火山噴火で島になって漂流し始めました。

no.9194 ( 記入なし08/12/28 16:24 )


>no.9193 
知らんかった。死後の世界なんだね。

原作者の一人である井上ひさしは・・、以下の2点を明かした。
その秘密とは、「親」を登場させなかったこと、
そして、登場人物をすべて「死んだ子どもたち」として考えて物語を作っていたこと、
この2点である。

no.9195 ( 茶菓08/12/28 16:44 )


とりあえず
質問の前に検索してみよう。
聞くことが出来る環境なら検索は出来るでしょ?

no.9196 ( うつから復活08/12/28 17:05 )


今はPCがあれば何でも検索できますが、なぜこのスレは存在するのですか?

no.9197 ( 記入なし08/12/28 20:40 )


>9197さん
検索で解決できないものもある(^^;
     

no.9198 ( 下っ端公務員08/12/28 20:50 )


検索してはいけないものもある

no.9199 ( 記入なし08/12/28 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧