HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

看護婦さんの収入って高いいたいですね。もし、興味がある失業中の方は、看護士の資格をとって、病院勤務をめざされてはいかがですか?

no.9000 ( 記入なし08/04/29 11:22 )


2chで、読み込み中・・・って何?
どうやったら表示されるの?

no.9001 ( 記入なし08/04/29 11:22 )


2チャンなんてやめたほうがいいですよ。

no.9002 ( 記入なし08/04/29 11:24 )


悪政を施く政治こそが災害や飢饉といった天変地異を呼びこんでおる

手遅れにならぬうちに この国の政治を正さねばこの国は滅んでしま

うのじゃ わからぬのか。

no.9003 ( 仙人08/04/29 11:33 )


>8999
女性の信仰心次第かも。あとはあなたがどれだけその女性に好かれるかとかにも
よるでしょうね。

no.9004 ( 記入なし08/04/29 13:41 )


>8999 辞めたほうがいいよ。そういうことをすればすぐにわかるから、痛い目にあうかもしれないよ。彼女がほしいなら他で探せばいいでしょう。

no.9005 ( 記入なし08/04/29 15:41 )


わき毛は剃るのと伸ばしておくのとではどっちが臭くないのでしょうか?

no.9006 ( 記入なし08/04/29 22:45 )


生きがいがない、生きる意味がわからん、硫化水素みたいなやつで死んだ方がいいかな?

no.9007 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 09:08 )


>no.9006
どちらでもいいと思います。
入浴と適度なコロンでもつけておけばいいんじゃないかと思います。

>no.9007
60歳くらいまでは我慢して生きていればどうでしょう。
それまでに何か見つかるかもしれません。

no.9008 ( 記入なし08/05/04 09:14 )


生きがいがないことを考えることを生きがいにするといいのかな?

no.9009 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 09:18 )


生きている意味を探し続けることを人生と言うのですよ。
       

no.9010 ( 下っ端公務員08/05/04 09:19 )


>no.9010 
あんたの生きている意味はなんだ?

no.9011 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 09:21 )


探している最中です(^^;
     

no.9012 ( 下っ端公務員08/05/04 09:22 )


>no.9012 
それで充実してるならいいじゃん、そんなに悩むなって!!

no.9013 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 09:24 )


悩んでいませんよ?
    

no.9014 ( 下っ端公務員08/05/04 09:25 )


>no.9014 
そうだった?最初にこの話題を持ち出したのは下っ端公務員なかったっけ?ごめんね。

no.9015 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 09:26 )


幸せにしたい人を幸せにすると幸福感を味わえるらしい、でも幸せにしたい人に尽くしたのに、あの子も僕同様馬鹿だから僕のした行為はすべて無になった。無になったのかな?今でも覚えてくれているだろうか?

お節介をやかないと面白くない。弱者を助けるのが僕の趣味だ。でも・・・周りには僕同様馬鹿な奴らばかりなのに、なかなか僕の好きなタイプの人がいない。

no.9016 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 09:31 )


さあ、今日も裏にはに高さ1.5、幅1.5の大きな穴を掘るか!そうしないとスパルタ先生に怒られちゃう。

no.9017 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 09:33 )


なんで裏庭にそんなに大きな穴を掘るの?
スパルタ先生って人物に殺されかかってるんじゃないの?

no.9018 ( めとろん08/05/04 09:44 )


墓穴か

no.9019 ( 記入なし08/05/04 10:44 )


>no.9018 
ん?また今度話そうね、めとろん。僕今から生きがいさがさなきゃ。

no.9020 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/04 10:53 )


1,5×1.5の穴ってマジやばくね?他の人はこれ読んでそうおもわないのかな・・・

no.9021 ( めとろん08/05/04 23:18 )


ネタでしょw
      

no.9022 ( 下っ端公務員08/05/04 23:19 )


なーーーんだ;;;;

no.9023 ( めとろん08/05/04 23:21 )


ネタじゃないよ、ルイスサッカーさんの書いた本だよ。

それよりも、米ドルのトラベラーズチェックをユーロ建てにする方法教えてよ

no.9024 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/06 06:46 )


昨日の夕方は書き込みできずに大事な回答が消えてしまって残念。

no.9025 ( 太郎08/05/06 08:20 )


今まで無職.comのグーグルは文字化けしてだめだったけど、今見たら文字化けしないでOKだった。なぜだろう?

no.9026 ( 記入なし08/05/06 10:02 )


no.9026さん私だけじゃなかったんですね。
ずーとおかしかったけど、昨日から正常に戻ったみたいです。

no.9027 ( 記入なし08/05/06 23:54 )


馬鹿なあの子に尽くして、メルアド教えてちょうだいって、「何で?」って、おれ「特に理由なんかねーよ」、馬鹿なあの子「ええー」、おれ「じゃ、もういいよー!」

「どうして君のアドレスを教えてほしかったかわかる?僕は君のことを友達と思ってるからだよ」「それに、君ときどきむちゃくちゃなところがあるから・・・」(とその時、おばはんがズタズタと・・・・)

no.9028 ( 馬鹿だから何にもわからん08/05/08 09:49 )


無職期間が長くなると、いざ働き出しても脳がうまく働かないというか勘が鈍ってしまいます。脳を活性化するにはどうしたらよいでしょう?

no.9029 ( 記入なし08/05/13 22:27 )


>no.9029 
いろんなスレで下っ○公務員と議論をする。
真面目な公務員だから夜しか相手にしてくれないぞ。

no.9030 ( 記入なし08/05/13 22:31 )


確かに、脳の活性化には良いかもしれんw
      

no.9031 ( 下っ端公務員08/05/13 22:32 )


生半可な知識じゃ歯がたちませんわ

no.9032 ( 記入なし08/05/13 22:38 )


宇土路の不法占拠者を追い出して下さい!住民敗訴の判決が出てるにも関わらず占拠を続ける奴らに宇治市も京都府も日本国も、甘い顔したら駄目だよ!何かいい方法はないのかな?

no.9033 ( 記入なし08/05/14 00:23 )


一部上場企業の委託社員・一年契約・正社員の道は限りなくせまい・ボーナス寸志、
社長夫婦とあと一人の超零細企業の正社員ボーナスなし、昇給なし。

どちらをえらびますか?

no.9034 ( 記入なし08/05/15 00:05 )


お金がない男には彼女もできないのかなあ?

no.9035 ( 記入なし08/05/15 21:03 )


>9035
容姿としゃべり次第でどうにかなる。そのどちらもなければ絶望的。

no.9036 ( 記入なし08/05/15 21:37 )


>no.9036 
あなたはその道のプロだね?

no.9037 ( 記入なし08/05/15 21:39 )


皆さんは服をどこで買っていますか?安くてセンスの良い長持ちする服を
売ってるお勧めのお店はどこですか?また通販サイトでも良いのあれば教えて!

no.9038 ( 記入なし08/05/15 21:44 )


http://asianking.shop9.makeshop.jp/

>no.9038 

ここで女性物の服かって女装してます。

no.9039 ( 記入なし08/05/15 21:47 )


散髪は千円でカットできる所でいつも髪を切ってもらっています。
美容室でカットしてもらってる知人の髪はおシャレで羨ましいです。

でもオシャレな美容室には入りにくく普通の美容室に行くと変な髪型に
されちゃいます。やっぱりオシャレな美容室が腕が良いのでしょうか?
安い所はやはりそれなりの腕しかないですか?自分の経験ではそう感じるのです。

no.9040 ( 記入なし08/05/15 21:48 )


>>9039    女装は勘弁してください;_;

no.9041 ( 記入なし08/05/15 21:50 )


女性がヘアースタイル美しいとぐっときますよね。なんか清潔感としっかりした感じがうかがえる。

no.9042 ( 記入なし08/05/15 21:50 )


>no.9041 
いいじゃない、誰にも迷惑かけてないわよ。

no.9043 ( 記入なし08/05/15 21:50 )


9039のは本当に女装専門の通販サイトなのか? 普通の女性服のようだが、サイズが合わないんじゃないか?

no.9044 ( 記入なし08/05/23 18:08 )


ユニクロとライトオンで十分事足りる

no.9045 ( 記入なし08/05/23 22:16 )


ブランドバックを日本で購入すると円高か円安かどちらが得ですか?

no.9046 ( 記入なし08/05/23 22:54 )


>9046

その前にそんなもの買うな。

no.9047 ( 記入なし08/05/23 22:59 )


でどっちが得なの?

no.9048 ( 記入なし08/05/23 23:18 )


必要もないのに買う必要ないじゃん。

no.9049 ( 記入なし08/05/26 01:22 )


>no.9046 
円高でしょ?今円高だから買うといいんじゃない?だからネット上で輸入でクレジットカードで買えばいいんじゃないかな?

no.9050 ( トーイックさん08/05/26 12:24 )


AVの女優さんってオーディションでなるのかな(´・ω・`)?

no.9051 ( 記入なし08/05/29 21:28 )


>9051
街でスカウトや風俗で働いてる娘が出演したり。
ちなみにAV男優は金になりません。

no.9052 ( 記入なし08/05/29 21:34 )


あのー、なんでアメリカのせいで原油が高くなってるんですか?それと絶対原油バブル崩壊しますよね?いつ崩壊すると思いますか?

no.9053 ( トーイックさん08/05/29 21:56 )


株じゃなく先物に投資しているとどっかのおっさんが言っていた。

no.9054 ( 記入なし08/05/29 22:04 )


サブプライムとOPEKのせい。

no.9055 ( 記入なし08/05/30 08:06 )


AV業界も売れ行きが落ちているから、製作費用、スタッフのギャラも少なくなっています。野外撮影で逮捕されるのは、野外なら金を掛けずに撮影できるからです。当然、AV女優のギャラも少なくなっています。

no.9056 ( 記入なし08/05/30 09:48 )


9056のネタは特にしりたくもないことだ。

no.9057 ( 記入なし08/05/30 10:29 )


>no.9055 
アメリカがオイルの権利を握ってるんですかね?それとどうしてWITという小さな市場にマネーが流れ込むのですか?

no.9058 ( トーイックさん08/05/30 12:27 )


中東のどっかの国はもうドルには頼らないって発言してますよね。どんどんそうしなきゃ。アメリカのせいで全世界が迷惑してる。食糧危機もやばっす。

no.9059 ( トーイックさん08/05/30 12:29 )


>トーイックさん

中国やインドなど石油需要国が増えたのも原因ですが、やはりサブプライム問題。サブプライムは証券化したマネーゲームで、実需要以上にその破綻は、影響大で、原油価格は、そうした目に見えない投機目的のファンドや年金基金の運用で押し切られています。その資金こそが、こないだまでサブプライムで運用されていた資金なのです。

米ドルには、やはり世界1位の経済大国の通貨だから、まともに影響を受けますね。日本もそうですが、いっそ、ユーロに依存した方が安全かもしれませんね。

WTIは、やはり、参加者が多く、透明性、流動性が一番高いのが事実のようです。

no.9060 ( 記入なし08/05/30 13:35 )


>ドルには、やはり世界1位の経済大国の通貨だから

やはり米ドルが基軸通貨のせいということになりますね。

no.9061 ( トーイックさん08/05/30 17:28 )


あと、OPEC増産に応じない理由は、やはりイスラエルとの関係にあるようですよ。西側諸国に石油を輸出すれば、それが兵器となってイスラエルに流れ込みますからね。

no.9062 ( 記入なし08/05/30 20:45 )


中国人は、漢字を忘れたりした時はどうするんですか。
日本みたくひらがながないから読めなかったり書けなかったらコミュニケーションが
取れないですよね。。。

no.9063 ( 記入なし08/05/31 04:50 )


アルバイトとパートの違いってなんですか?
僕は、アルバイトしかやったことがなくパートは、おばさんがやる仕事がパートだと思ってたんですが前に友達がパートやっていると聞いてびっくりしました。パートってもらえる金額が安いということですか?

no.9064 ( 記入なし08/05/31 13:24 )


パートは社会保険、厚生年金に入れるんじゃないか?

no.9065 ( 記入なし08/05/31 13:28 )


パートは労働基準法により、賃金と労働時間を除けば基本的には正社員と同じ待遇であり、社会的責任も負う仕事のこと。

アルバイトは、他に主な仕事(学生も含む)があって、一時的に時間を使って仕事をすること。

no.9066 ( 記入なし08/05/31 13:28 )


パートの方が待遇がいいってことなんですね。

no.9067 ( 記入なし08/05/31 13:29 )


無職タイピングっておもしろいですか?

no.9068 ( 記入なし08/05/31 13:48 )


タイピングのゲームって、パソコンを始めた頃は遊んだりしたけど最近はすっかりやらなくなっていたので久しぶりにやってみたら結構楽しめたよ。

no.9069 ( 記入なし08/05/31 13:51 )


無職タイピング…はて?

no.9070 ( 記入なし08/05/31 14:10 )


すき焼きって何ですき焼きというのですか?

no.9071 ( 記入なし08/05/31 14:26 )


すき焼きの由来は色々な説があるみたいですが一般的に言われているのは、江戸時代の農民が農具の「鍬」(くわ)「鋤」(すき)の「鋤」の上で肉や魚を焼いて食べていたことにあるそうです。当時の人のは大切な労働力である牛や馬を食べるのは良くないと考えられていましたし、鳥や猪などを含め肉自体食べるのは良くないとされていたそうです。 
ですからコッソリと野外で鋤を使って食べていたという説や、冷蔵庫などなかった時代ですから肉の保存状態が良くなくにおいがあったので室内で食べるのを嫌がって野外で鋤を使って食べていたという説などがあります。

no.9072 ( 記入なし08/05/31 14:29 )


すき焼き食べたい。。。

no.9073 ( 記入なし08/05/31 14:30 )


「うどんすき」のすきと「カニすき」のすきは?

no.9074 ( 記入なし08/05/31 14:33 )


うどん好き!カニもだーい好き!^^(ハラ減ったなあー)

no.9075 ( ぱぱりん08/05/31 14:36 )


このたび東北へ旅行に行くことになりました
宮古〜八戸の海岸線に沿って
国道45号線が走っているようなのですが
道のカーブや起伏はどうでしょう
走りづらいですか

no.9076 ( りこぴん08/06/13 09:56 )


僕はパソコンできません 無職コムにアクセスできる携帯機種教えてください

no.9077 ( 08/07/08 20:04 )


もともとセックスって子供を作るためにあるの?それとも快楽のためにあるの?
どっち?

no.9078 ( 記入なし08/07/09 15:33 )


子供だろ。

no.9079 ( 記入なし08/07/09 22:11 )


両方だよw
     

no.9080 ( 下っ端公務員08/07/09 22:13 )


でも、感動的な映画を見てるとどうも子供を作るための神秘としてやっているような気がする。

no.9081 ( 記入なし08/07/09 22:14 )


人類以外は繁殖のためだな

no.9082 ( 記入なし08/07/09 22:17 )


もともと食事って健康を作るためにあるの?それとも快楽のためにあるの?
どっち?

no.9083 ( これと同じ08/07/09 22:23 )


>9077 空
ソフトバンク922SH

no.9084 ( 記入なし08/07/09 23:08 )


動物にも快感あるんじゃないの?
快感ないと、あんなこと、誰もしないでしょ? 子孫を残すために快感がついてるんだよ、きっと。

no.9085 ( 記入なし08/07/10 12:35 )


9085は9078に対して。

no.9086 ( 記入なし08/07/10 12:36 )


9084さん、ありがとうございました。_(._.)_
僕の携帯(au w44s)でもPCサイトビューアーでアクセスできる様になりました。^^

no.9087 ( 08/07/11 16:27 )


携帯から無職.comにアクセスすして書き込みをするとサーバーエージェントを正しく設定して下さい。と表示されていました。(?д?)サーバーエージェントとは何なのですか?パソコンに詳しい方、初心者でも分かる様に教えて下さい。_(._.)_

no.9088 ( 08/07/11 16:32 )


>空さん
それはPCの問題ではなく携帯の問題です。
携帯に詳しい方に聞いて下さい。
特に機種名固定で。
ここのサイトはPC基本なので質問のあて先がちょっと違うと思います。

no.9089 ( 元抑うつ08/07/11 16:38 )


元抑うつさん、すいません。サーバーエージェントの意味も分かりませんでしたので間違った質問をしてしまいました。でも分からない事をすぐにレスして頂き、とても嬉しいです。^^

no.9090 ( 08/07/11 17:45 )


携帯には、クッキーが書き込めないのだよ!

no.9091 ( 記入なし08/07/12 00:02 )


>9088 空さん 携帯メーカーのサポートに問い合わせればいいでしょう。携帯からもこのサイト利用できるんですね。

no.9092 ( 記入なし08/07/12 05:54 )


携帯画像をマイドキュメントに送信、保存してるけど、あれ、無限に入るんですかね?

no.9093 ( 記入なし08/07/23 19:33 )


最近ヤフオクでabc****みたいなIDよく見るんだけど、吊り上げ?

no.9094 ( 記入なし08/07/28 01:48 )


で、そのIDクリックできないんだよね。何でだろう??

no.9095 ( 909408/07/28 01:49 )


精神科医に恋してしまいました  カテゴリ:相談  
 
 
 無理な恋だとはわかっているんだけど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうなりましたか? お元気ですか?

no.9096 ( 記入なし08/07/31 13:04 )


遺言の書き方についての質問です。親が逝った後に3人の子供の争いが起きないようにするために、銀行で遺言信託を考えていますが、費用が数十万円かかります。そんなに金をかけるのはもったいないと思うし、遺言は銀行に頼まなくても個人で簡単にかけるものではないでしょうか。そうだとしたらどんなことに注意すればいいでしょうか。銀行の遺言信託と個人で作成した遺言の違いはなんでしょうか。遺言のコピーは有効でしょうか。教えてください。

no.9097 ( 記入なし08/08/02 21:02 )


遺言信託は知りませんが、遺言を書いたら弁護士に預けるか、公証人を立てる(もしくは公証役場で作る)のが一般的だと思います
ドラマに有る通り

コピーは不可だったハズです

ここに眼を通してみて下さい
いろいろ書いて有りますから
http://www.igonsho.net/

生前贈与ってのも有りますが、身内に寝たきりになったとたん捨てられた人がいたのでお勧めしません
母の母(わたしにとって祖母)が母の兄に生前贈与しました
祖母は寝たきりになった途端、病院に押し込まれた
で、母の兄夫婦はお見舞いにもあまり行かなかったらしい

no.9098 ( もとち☆08/08/05 16:17 )


もとちさんありがとう。9097

no.9099 ( 記入なし08/08/05 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧