HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

せいぜい頑張りたまえよ。

no.6600 ( 記入なし06/07/19 13:11 )


関西でよく当る占いの場所を教えてください

no.6601 ( 記入なし06/07/19 17:44 )


風船おじさんは生還したんですか?

no.6602 ( 記入なし06/07/19 23:00 )


うつで無職の青年と、うつでも働く青年って同じ人ですか?

no.6603 ( 記入なし06/07/20 19:05 )


>6602
いまだに、行方知れず!

no.6604 ( 記入なし06/07/20 19:07 )


まっどでもいいや、

no.6605 ( 記入なし06/07/20 19:33 )


トシさん昨日弁護士さんと会って話してきましたよ
話を聞いてやはりそれは差別で言ってはならない事
訴えるにも証拠が必要だと言うわれました
証拠があれば相手に勝てるらしいです
次からは証拠をそろえて相手をギャフンと言うわせないと・・・
トシさん頑張りますね
報告でした

no.6606 ( 泣きたい私06/07/21 16:48 )


証拠・・・・か。
もし勝ったら
合わないようにするの?

no.6607 ( DERKNESS06/07/21 16:52 )


いまも泣きたい?

no.6608 ( DERKNESS06/07/21 17:09 )


弁護士さんが言うには 派遣のおっさんを辞めさせる事もできるらしいですよ
言ってはならない事を言うてるんですからね とおっしゃってました

no.6609 ( 記入なし06/07/21 17:40 )


>トシ
HNがそれじゃわからないよ。

no.6610 ( 記入なし06/07/21 17:41 )


じゃあ直すよ^V^6610なんでかしらないけど・・・汗)

no.6611 ( トシ06/07/21 17:41 )


鏡って自分がかっこよく見える鏡と、かっこ悪く見える鏡って
ありますよね。
あれってなぜですか?

no.6612 ( 記入なし06/07/22 00:44 )


あるんかよ。

no.6613 ( 記入なし06/07/22 00:45 )


品質の悪い鏡のなかには、縦長に映るものがあります。それで見るとワタシもカコイイ、ということに。

no.6614 ( 記入なし06/07/22 00:48 )


鏡の精

no.6615 ( 記入なし06/07/22 00:48 )


夏休みに遊びに行きたいのですが
関西で楽しいところやおすすめのところを教えてください
お願いします

no.6616 ( 記入なし06/07/23 09:59 )


パソコンの音が出ない〜。
どうしたらいいの・・?

なんで〜〜。

原因不明。

no.6617 ( 記入なし06/07/23 14:04 )


埃じゃない?最初からセッティングするとか・・・

no.6618 ( トシ06/07/23 14:22 )


サウンドのソフトを入れ直すとか
設定だろうな

no.6619 ( 記入なし06/07/24 07:43 )


同じようなことを言っているんだが
そー言う事

no.6620 ( 記入なし06/07/24 07:45 )


「修復」で音が出ていた時に戻してみるとか?

no.6621 ( 記入なし06/07/24 08:42 )


システムの復元だべ

no.6622 ( 記入なし06/07/24 18:36 )


自己責任で“バンバン”とたたく。

no.6623 ( 記入なし06/07/24 18:44 )


なんか、色々アドバイスを頂きまして、ありがとうです!!
あのあと、再起動したらもとどおりになりました。
お騒がせしました〜。

no.6624 ( no.6618 06/07/24 19:51 )


ななななにぃー!再起動したら元に戻っただとぉー!
良かったね

no.6625 ( 記入なし06/07/24 20:26 )


ああそんなもんさ

no.6626 ( 記入なし06/07/26 22:51 )


今現在、賃貸アパートに住んでいるのですが
とても住み心地が良く家賃も手ごろで気に入っていまして
「一生独身ならここに住んでもいいかな」
と考えることもあります。さてここで第一の不安は「大家さんが亡くなったらどうなるの?」ということなんですが、
どうなるのでしょうか?

no.6627 ( 記入なし06/07/27 21:33 )


大家の子供とか親族が相続します。
例えそうなっても賃貸契約は有効なので
心配する必要はありません。

no.6628 ( 記入なし06/07/27 22:19 )


長年借りているので、ボロボロ出る時、敷金だけじゃ足りなさそう
建替えるか大家さんが死ぬまでがんばって借り続けるしかない・・・って思っていたけれど
そっかあ・・・親族いるからなあ・・・残念・・・まっなんとかなるべ

no.6629 ( 記入なし06/07/27 22:50 )


遺産を分割するようなことがあったりすると
アパートを取り壊して土地を売却して処分なんてこともあるかもね
定期的に契約の更新があるのはそういうこともあったりするからかな?

no.6630 ( 記入なし06/07/27 23:29 )


これいじょう 曙 VS チェ・ホンマン ってやる必要あると思います?

no.6631 ( さまよう人06/07/30 04:51 )


曙は相撲の頂点に立ったプライドがあるのだろうが
相撲を意識しているうちはなかなか勝てないだろうと思う
所詮、土俵が違うという事 Kー1としては素人
でも、プロ 
プロである以上戦って何ぼの世界
曙も意地があるんだろう・・・必要性は戦う本人にあるのだろう
ホンマンの当て馬のようなものと予想するが・・・
結果の見えた試合なんてつまらない

no.6632 ( 記入なし06/07/30 06:23 )


そうですよね、試合がおもしろけばまだしも、つまんないですよね。

no.6633 ( さまよう人06/07/30 06:30 )


曙にも、意地とプライドと生活がありますからね。
曙の無様な負け振りが見れるだけでも良しとしなくては。
最近は、飽きましたけどね。

no.6634 ( 記入なし06/07/30 07:24 )


今日7月30日(日)22:00からのK−1お楽しみに

no.6635 ( 記入なし06/07/30 15:18 )


デパスとメイラックス、どちらがいいのかな。
ききぐあいとか副作用とか。誰か教えて。

no.6636 ( 記入なし06/07/30 17:23 )


メイラックスを寝てる時に悪夢を見ないように寝る前に飲むように処方されました。それ以来殆どといっていいほど悪夢にうなされなくなりました。ちなみにデパスは服用したことありませんが、以前の書き込みを見たところ依存性か副作用があるというのを見かけた記憶があります。

no.6637 ( 記入なし06/07/30 17:32 )


メイラックスってそんなに効果あるの?俺も欲しいなあ。

no.6638 ( 欝で真剣に悩んでる人06/07/30 17:37 )


自分は結構ききました。
日中はパニックに陥った時にセディールを食後に服用するように心療内科でしょほうされましたよ。セディールにかんしては飲酒すると副作用で腰抜かしそうになりましが悩み事がでて頭の中が痛いほど悩んだ時に飲むと数十分後にすっきり出来ます。

no.6639 ( 663706/07/30 17:41 )


どの薬もそうですが、アルコールやカフェイン等を一緒に服用するのはやめた方がいいです。
薬品の記載もそうですが、自身の体験より・・・

no.6640 ( 記入なし06/07/30 17:45 )


6639さんどうも。心療内科に通ってみようと思います。
情報ありがとうございました(^<^)

no.6641 ( 欝で真剣に悩んでる人06/07/30 17:46 )


抗不安剤
http://www5.big.or.jp/~t-nono/drugdeta/kofuan.html
http://akatan.cool.ne.jp/koufuanyaku.htm#koufuanyaku
ある人の経験値が書いてある。
メイラックスは長時間効くみたい
デパスは短時間

no.6642 ( 記入なし06/07/30 17:46 )


> no.6638
医師の診断が無いと処方されないんじゃないかと思うけど。
普通の薬局では、この手の薬は買えないよ。

no.6643 ( 記入なし06/07/30 17:47 )


確かにデパスは一過性があるね。
寝る前に飲んで、し忘れてた仕事してたら、眠気なくなったし。
他にも同時に飲んでる薬の作用で安眠はできたけど。

no.6644 ( 記入なし06/07/30 17:48 )


女の人に10万あげるからヤラせて、って言ったらヤラせてくれると思いますか?
ちょっと一度試してみたいのですけど

no.6645 ( 記入なし06/08/04 08:09 )


そんなんでOKな女性は病気持ってる気がする。

no.6646 ( 記入なし06/08/04 10:13 )


セックス依存症の女ならOKでしょうタダでもOK口説けば簡単に落ちる軽い女

no.6647 ( 記入なし06/08/04 21:09 )


正常な女の人に試したら犯罪・・・逮捕されちゃうよ

no.6648 ( 記入なし06/08/04 23:54 )


>6645
難波金融道思い出してしまった

no.6649 ( 記入なし06/08/04 23:59 )


そうなんです 逮捕されるのが恐いんです
でも試してみたいんです。
風俗では味わえない体験がしたいんです

正直な話、ギャルは嫌です、ギャルじゃない女の人はこういうのに乗ってくれると思いますか?

no.6650 ( 664506/08/05 10:06 )


最低、事情聴取されると思う。

no.6651 ( 記入なし06/08/05 10:24 )


現在プレイステーション2を使用しているのですが、突然コントローラー端子1でコントローラーの操作が出来なくなってしまいました。
端子2では操作できるのですが。
原因が何だか分かる方いらっしゃいますか?
対処方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

no.6652 ( 06/08/06 18:22 )


新しいの買って下さい。

no.6653 ( 記入なし06/08/06 18:24 )


>6652
アルコールで端子を掃除してみたら

no.6654 ( 記入なし06/08/06 18:24 )


>6650
お金に困っている女の人なら警察に訴えたりはしないと思いますけどね。
サラ金の玄関とかから出て来た女性に声かけてみれば?

no.6655 ( 記入なし06/08/06 18:30 )


モバイルPCで、もっとも軽く、もっとも小型で、安いのはないかな。
IBMのX31使ってるが、カートリッジが重い!
ザウルス欲しいが高すぎ! 
詳しい方、教えて。 

no.6656 ( 据え膳ユーザーのヒョロ06/08/06 18:30 )


かなりの確率で人を呼ばれそうな気がする。

no.6657 ( 記入なし06/08/06 18:31 )


>6650
私もやってみたいです。

no.6658 ( 記入なし06/08/06 18:32 )


>6656
VAIOでいいじゃない

no.6659 ( 記入なし06/08/06 18:33 )


真面目に答えてください。

6654

ほこりのつまりでしょうか?
今までコントローラーは挿しっぱなしでいたのですが、突然操作をうけつけなくなってしまいました。

no.6660 ( 665206/08/06 18:35 )


>6657
そんなに心配なら難波金融道の様にサラ金の回収担当に就職したら?

no.6661 ( 記入なし06/08/06 18:35 )


6653

プレイステーション3を待つか?とも思いましたが、6万近いじゃないですか?
ちょっと躊躇います。

no.6662 ( 665206/08/06 18:37 )


PS2をもう一台買うのはなぜダメか?
今なら2万円くらいで買えると思うが

no.6663 ( 記入なし06/08/06 18:45 )


>6659
1.25Kgか。たしかに軽いね。どっかで10万円切ったら考えてみます。

no.6664 ( 据え膳ユーザーのヒョロ06/08/06 18:48 )


原因は何だと思いますか?
故障なんですかね?
修理に出すのも面倒です。

no.6665 ( 665206/08/06 18:52 )


端子のピンが折れているものと思われ…

no.6666 ( 記入なし06/08/06 18:54 )


おお!
知らず知らずのうちにゾロ目ゲト

no.6667 ( 記入なし06/08/06 18:56 )


6666

殆ど抜き差ししていませんが?

no.6668 ( 665206/08/06 19:02 )


>6668さん
抜いて調べてみては?
      

no.6669 ( 下っ端公務員06/08/06 19:03 )


>6668
乱暴に引っ張ったりしているうちに本体内部で折れているのかも。

no.6670 ( 記入なし06/08/06 19:05 )


正常に使えている状態で急に操作を受け付けなくなってしまったんですよ。

no.6671 ( 665206/08/06 19:09 )


>6652さん
アドバイスをもらったらさ、
試してみて、その報告をするのが普通だよ?
      

no.6672 ( 下っ端公務員06/08/06 19:12 )


6672

どうやって調べるんですか?
中身見えます?

no.6673 ( 665206/08/06 19:22 )


どなたか他に分かり易い対処方法教えて下さい!!

no.6674 ( 665206/08/06 20:15 )


ケーブルのだーんせーん!
1と2変えてみたら?

no.6675 ( 記入なし06/08/06 20:18 )


今テレビでやってる弁護士の相談の番組で流れてた外人の曲は何て曲で誰が歌ってた
のか知ってる人いますか?昔よく聴いてた曲で懐かしいなと思いました。

no.6676 ( 記入なし06/08/06 21:34 )


インリンってどこの国の人ですか?

no.6677 ( 記入なし06/08/07 10:06 )


韓国人です。

no.6678 ( 記入なし06/08/07 10:07 )


台湾

no.6679 ( 記入なし06/08/07 10:07 )


どっちやねん・・・

no.6680 ( 記入なし06/08/07 10:09 )


台湾人が本当ですよ。

no.6681 ( 記入なし06/08/07 10:18 )


世の中色々ですからね・・・・

no.6683 ( 記入なし06/08/07 10:24 )


これは、ある一人の人に限ったパターンではありません

no.6685 ( 668406/08/07 10:39 )


だれなの?

no.6687 ( へたれ06/08/07 11:25 )


ワタシとか♪

no.6688 ( 記入なし06/08/07 21:06 )


某←この漢字なんて読むんですか

no.6689 ( 記入なし06/08/08 00:38 )


それがし?

no.6690 ( 記入なし06/08/08 00:48 )


>6689某(ぼう)

no.6691 ( トシ06/08/08 07:01 )


最近、生理が重いです。どうしたら良いですか?

no.6692 ( 記入なし06/08/08 12:25 )


>6689
「なにがし」とも読むよん

no.6693 ( 記入なし06/08/08 20:15 )


それがし
なにがし
ぼう

ですな・・・。
ようするに「〜(なんちゃら)」に用いられる当て字みたいな・・・

no.6694 ( ゲラ子06/08/08 20:40 )


教えてください。よろしくお願いします。

エクセル、ワードって何でしょうか。
かな入力しかできない私でも独学で習得できるものでしょうか。
パソコンに詳しい方みえましたら、よろしくお願いします。

no.6695 ( 記入なし06/08/09 01:30 )


 中古のパソコン安いのでいくらくらいで売ってますか。

no.6696 ( 記入なし06/08/09 01:34 )


・・・中古のおやじならご希望額でw

no.6697 ( スレマスおやじ06/08/09 08:31 )


・・・いらねえわな^^;

no.6698 ( スレマスおやじ06/08/09 08:32 )


・・・まぁええか^^

no.6699 ( スレマスおやじ06/08/09 08:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧