HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有名人同士で似てる人言って下さい2] [話題をお任せ表示] 次 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10649 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

起業に失敗して気がつけば
前職やめて
二年すぎてしまった・・。

面接行くと無職期間の2年より
起業の件を必ず問われ
不採用理由もそれを言われてしまう。

うそつくわけにもいかないし。
仮にうそつくにしてもいい理由が浮かばない・・。

no.3400 ( 記入なし05/06/29 23:09 )


>3400
日本の会社は従順な犬を希望してるからね。
自分で考え行動する1匹犬は敬遠されるね。
同じようなの集めるより、多少いろいろいた方が組織として強いと思う事もあるが、
上司が仕切る力もないんだろうね。

no.3401 ( 記入なし05/06/29 23:11 )


>3400
起業の失敗そのものが不採用の理由とは思えんな
何を聞かれてどう答えてる?

no.3402 ( 記入なし05/06/30 00:53 )


>3402

前職やめた理由はなんですか?
に対して
引継ぎ等をしてから起業するためにやめて
無職の間、資金調達と登記などをしていましたが・・

(詳しくはかけないですが安定した業界だったんですがニュースになった
ほどの大問題でその業界が株の大暴落のように価格が不安定になり・・)

などの理由で断念で現在にいたります。
その間は資格をとったりしてはいましたが・・・

no.3403 ( 記入なし05/06/30 07:14 )


>3403

追加ですがとある会社で、
前職では役職もあり給与も
かなりもらっておられたようですが
年齢的にも
それを蹴ってまでする必要があったのですか?
というのは言われました。

no.3404 ( 記入なし05/06/30 07:20 )


なるほどね
たぶん役職経験と高給がネックなんだろうな
だけど、それは事実として変えられないから
過去の経歴(地位)は関係ないですよみたいな雰囲気というか
経験を生かした上で御社でいちからやりますってな感じで相手に接しないと
煙たがられるかもしれないね

no.3405 ( 記入なし05/06/30 08:29 )


答えてくれるわけ無いけど、
管理人様は、なぜ、サーバー移転したのかな?
サーバー移転って通常、どういう目的でするのかな?

no.3406 ( 記入なし05/06/30 21:02 )


このサーバの運営がどのような形態なのかが分からないでしょ。
管理人さん個人が慈善事業でやってるのか・スポンサーによるものか
万が一、国家プロジェクトの一つか?

人と同じで、家族が増えれば大きな家に引っ越すとか、新しい家を
新築するとかと同じことだと思いますよ。

no.3407 ( 管理人さんではありません05/06/30 21:14 )


管理人さんではありませんさん
なるほど・・・引越しですか?気分転換ですかな?ありがとうございます

no.3408 ( 記入なし05/06/30 21:21 )


いやいや、転送速度とかセキュリティとか維持費とか何かしらの理由だと思う。

no.3409 ( 記入なし05/06/30 21:23 )


なるほど、経費かかるんですね、こういうサイトって・・・知らなかった

no.3410 ( 記入なし05/06/30 21:23 )


>>3384
需給調整事業課はどこまで動いてくれたり、どこまで面倒見てくれる?
担当官にも当たり外れがある?

no.3411 ( 記入なし05/07/01 01:24 )


>3401、3405

レスありがとうございます。
正直、給与や役職与えても
突然また辞めるんじゃないか
って思われているのかな・・とは思って
もう起業は考えていない、軽率だった。
という感じのことはいつも言うんですけどね
ダメみたいですね。
年齢が求人募集のほぼわくのぎりぎりあたりのなので
あんまり悠長にはしていられないのですが。

no.3412 ( 記入なし05/07/01 08:05 )


需給調整事業課ってどんな職員なの?

no.3413 ( 記入なし05/07/01 13:13 )


>3411、3413
労働局職業安定部需給調整事業課は主に適正な派遣になっているかと「偽装請負」の申告に対しての立ち入り検査、行政指導を行います。

no.3414 ( 記入なし05/07/01 13:19 )


>>3414
厳しい監督なの?

no.3415 ( 記入なし05/07/01 13:24 )


こちらの期待ほどはいかないのが実情です。会社と労働者の問題については労働局総務部企画室での個別労働紛争を指示されることが多いです。

no.3416 ( 記入なし05/07/01 13:28 )


その派遣スタッフがどのような人物なのか見てみたいんじゃない?

no.3417 ( 記入なし05/07/01 16:08 )


>>3384
不利益な扱いとは、その派遣会社の関係者(取引先など)も含めて?

no.3418 ( 記入なし05/07/01 16:23 )


そういうことになります。不利益な取り扱いとは、賃金を下げたり、極端に遠方に転勤させたりすることを指します。

no.3419 ( 記入なし05/07/01 16:33 )


DQNの反対語としてどんな言葉がいいと思いますか?

no.3420 ( 記入なし05/07/01 16:37 )


>>3419
派遣元の苦情を申告したのにクライアントまで不利益扱いしてはいけないなんて
可愛そうだね。派遣元にキレて取引停止ってことないのかなあ?

no.3421 ( 記入なし05/07/01 17:03 )


>3421さん
「偽装請負」の場合は、契約がよく解除になります。その場合、派遣会社と労働者は労働局総務部企画室で転勤先や精神的慰謝料をめぐって個別労働紛争になることが多いです。

no.3422 ( 記入なし05/07/01 17:09 )


>>3422
未だに取引続いてます。どうして?

no.3423 ( 記入なし05/07/01 17:34 )


申告した労働者のその後って調べられるってホント?

no.3424 ( 記入なし05/07/01 20:12 )


面接はワイシャツでいいのですか

no.3425 ( 村上05/07/01 20:36 )


質問答えてください

no.3426 ( 記入なし05/07/01 20:45 )


つうか、よその派遣先にまでグチグチ言ってるなんて馬鹿じゃん。
派遣元が同じでも他の派遣先にいる労働者には関係ないわけであって、しかも誰もが
その申告した者を知ってるわけじゃないんだからさ。過去の派遣スタッフの悪口言うなんて
それって中傷してるようなもんだよ。
逆恨みしてるだけ。大人気ないよな。取引してるクライアントが恥かくと思うが。

no.3427 ( 記入なし05/07/01 20:50 )


派遣業界なんてイラネ

no.3428 ( 記入なし05/07/01 20:55 )


>3426 

どの質問?

no.3429 ( 記入なし05/07/02 00:39 )


>>34241の質問

no.3430 ( 記入なし05/07/02 00:59 )


修正→>>3424

no.3431 ( 記入なし05/07/02 00:59 )


便所に毎年この時期に同じ虫が発生して
困っているんですけど
その虫がどういう虫で(害があるのかどうか?)、
なんとか駆除する方法を調べられないですかね。
どんなに大きくても1cmゲシゲシみたいに細長いが足は長くなく
どちらかというと、丸虫を細長くしたような銀色(?)の体表です。
ほぼ便所に生息しています。

no.3432 ( 記入なし05/07/02 01:33 )


no.3432<
もしかして「汲み取り」ですか?
まさか、違うよね?

no.3433 ( ポンタ05/07/02 01:34 )


>3433

水洗ですけどね。
トイレ掃除はしているつもりなんですが

no.3434 ( 記入なし05/07/02 01:39 )


「便所に毎年この時期に同じ虫が発生して」
これって、浄化槽にですか?
それとも室内に隙間などから?

浄化槽なら害虫駆除の薬が有ったと思いますが、
室内なら不明です。

図書館などで昆虫図鑑(害虫)を調べてみてはどうです?
名前が特定できないと駆除法が分からないと思いますが。

no.3435 ( ポンタ05/07/02 01:44 )


耳鳴りを治す方法を教えて下さい。

病院には行きました、入院して一通り治療しましたが治りませんでした。
その後、病院を転々とし診察しましたが、どの医者も治りませんと言われます。

民間療法でも、迷信でも、漢方でもなんでもいいので、どなたかご存知の情報が
ありましたら教えて頂けると助かります。
とても困っています。

現在は、レモン汁、モーツアルトを聞く、8の字書き、指引っ張り、イチョウ葉
を試してますが効果なしです。

no.3436 ( 耳鳴り05/07/02 01:50 )


「人になれ」ってどんな意味?
よく、「人としてダメ」っていう言葉を聞くけど、この意味は「人間性(性格悪い)」
という事?

no.3437 ( 記入なし05/07/02 02:17 )


>3432
これじゃない?

http://www.pref.kyoto.jp/hokanken/q&a/yasude.htm

no.3438 ( 記入なし05/07/02 07:14 )


>3437
「人としてダメ」というのは
性格や人格が世間一般人の常識と比べて
かなり違う人と俺は解釈してる

no.3439 ( 記入なし05/07/02 07:46 )


>3438

レスありがとうございます。
せっかく情報もらったのですが
赤くないんですよ。ゲシゲシではないと思うんですが
細長く銀色なんですね。
この虫の写真のせれれば一番いいんだけど。
ありがとうございました。

紹介してもらったヤスデがもし家にいたら
たぶん私は気を失うと思います。

no.3440 ( 記入なし05/07/02 08:09 )


>3440
シミのこと?

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kankyo/k_mushi/m2.html

3438

no.3441 ( 記入なし05/07/02 08:18 )


>3441

こ・コレです。

こんなアップでみた事ないけど
たぶん間違いないと思います。(尻尾がこんなに長くなかったようにも思いますが)

完全駆除は、無理ですか・・ショックです(T_T)
ありがとうございました

no.3442 ( 記入なし05/07/02 08:23 )


たいした害はないと思うよ。気持ち悪いかもしれないけど。

no.3443 ( 記入なし05/07/02 08:27 )


よく、求人で見かける
「未経験から始める〜〜〜〜〜」というのがありますが、
あまり、初心者という意味合いがないです。
初心者と未経験って違うのかな?

no.3444 ( 記入なし05/07/02 11:37 )


若年令〜35歳程度の求人に多いですね。
年齢が高いほど経験を問われる傾向があると思います。
中には経験を必要としていないところもあるようです。
そんなところは仕事の適正や業界知識を重視しているようです。

no.3445 ( 記入なし05/07/02 11:45 )


3441<
これなら押入れとかによくいますね。

幸い今のアパートには居ないと思いますが、
昔はよく居ました。
見つけると掃除機で吸い取ったり紙テープでくっつけたりして取ってました。
小さいので直ぐに隙間などに逃げてしまうのが悔しかった。

no.3446 ( ポンタ05/07/02 11:46 )


昨日からパソコンの画面をスクロールさせる▲▼のアイコンが数字になってしまい、
チェックボックス?の形も変になってしまっています。
(例えば本カキコをする下の「一覧画面で話題を上げない」の右側チェックするところ)

ウイルスチェックソフトによると、トロイの木馬?があったようで駆除しましたが、
それでも直りません。

こんな状況の修正方法が分かる方いらっしゃいますでしょうか?
フォントの設定とは違いますよね? 設定変えても直らなかったし・・・。

no.3447 ( 記入なし05/07/02 13:54 )


フォントが書き換えられたかもしれないよ。
ワードが入っているなら、ヘルプの中のアプリケーションの自動修復を実行すると
直るかもしれない。

no.3448 ( 記入なし05/07/02 14:00 )


>3447
こう言うのもありますよ

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

no.3449 ( 記入なし05/07/02 14:15 )


>3448さん、3449さん

レス有難うございました。
まず3448さんの方法をやってみたところ、無事修復できました。
昨日から直せずに途方に暮れていたので、ほんとに助かりました。

no.3450 ( 344705/07/02 14:49 )


3449さんの方法の方が簡単でしたね。 3448

no.3451 ( 記入なし05/07/02 14:51 )


>3446

私もよく駆除しているつもりですが
後からどんどんでてきます。
ゲームの敵のように・・・。

ここのマンションに住む前からいてるようで
トイレに生息しています。
特に今年は異常発生してきもち悪いです。

はぁ〜この部屋そんなに安くないんですけどね。

no.3452 ( 記入なし05/07/02 22:00 )


写真いっぱいとって、不動産屋に家賃まけさせる。

no.3453 ( 記入なし05/07/02 22:02 )


.3452<
集合住宅では自分の家だけ駆除しても無駄です。
他の家や床下OR天井の隙間などが発生源(巣)になってるのかも?

理屈としては壁などの隙間を埋めてしまえば他のとこから進入しなくなります。
ホームセンターなどでコーキングでも買ってきて、壁などの隙間を埋めてしまうのはどうですか?
(コーキングは固まった後に灰色になるので、目立たなくするには木工用ボンドなどがお勧めです。乾燥すると透明になり目立ちにくくなります。)

no.3454 ( ポンタ05/07/02 22:10 )


>3453

それいいですね〜。

ここに住み始めた時に言うべきだったと公開しています。
今となってはここに長く住んでいるので・・。

no.3455 ( 記入なし05/07/02 22:11 )


>3454

トイレに多く発生しているので
結構、隙間とか探したんですけどねないんですよ。
引っ越してきた時、便器から水漏れ起こしていたので
もしかすると、それを修理した時隙間ができたのかも。

ちなみに、ゴキが一番嫌いなので
引越してきた当初、色々駆除をしていたら
今はいなくなりました。
でもこの虫は消えないのですね・・

>3455
公開⇒後悔

no.3456 ( 記入なし05/07/02 22:19 )


>3456
これ試してみれば?

http://www.kaiteki-club.net/simi.html

no.3457 ( 記入なし05/07/02 22:23 )


no.3456<
洋式か和式か分かりませんが、便器と床の間に隙間がありませんか?
1mmくらいのすきまになってると思いますが・・
(上から見ても気がつきませんよ。真横から紙などを差し込んでみれば分かりやすいかも・・)

no.3458 ( ポンタ05/07/02 22:32 )


7月5日に面接なのですが、長袖のワイシャツネクタイでいいのでしょうか?
面接の会社はスーツを着る会社(冬場のみ?)ですが、支店での面接で9人しか社員がいません(全部では2000人)。そのような感じの会社で、このあついのに上着まで着なければいけないのでしょうか

no.3459 ( マナー05/07/03 17:41 )


長袖のワイシャツネクタイより、半袖ワイシャツネクタイのほうが良いのでは?
夏場は上着は着用せず、半袖ネクタイのほうが印象が良いのではないでしょうか?
(ただし、シャツは白に限る)

no.3460 ( 記入なし05/07/03 18:25 )


半そでネクタイは余りにもラフにかんじますが、確かに、ノーネクタイ、半そでを官僚でやっているようですが、原油高の省エネの趣旨でしょうから

no.3461 ( マナー05/07/03 18:30 )


3460 です

世代により感覚は違います。私の場合(44歳)なら、半袖ネクタイ白ワイシャツ
です(ラフではないのです、行動的なイメージです)

no.3462 ( 記入なし05/07/03 18:35 )


>3457

ありがとうございます
やってみます〜。

>3458

もう一度隙間などを探してみます。
ポンタさん
ありがとうございました

no.3463 ( 記入なし05/07/03 20:28 )


ある会社にファックスを送りたいんだけど、匿名で送りたいんです。
家にはFAXがないので、コンビニで送ろうと思うのですが、その時、こちらの
実名、住所など記入しないと無理なんですか?
どこのコンビニで送ってきたか分ってしまうの?

no.3464 ( 記入なし05/07/03 23:03 )


>3463

参考になれば、幸いです。 3457

no.3465 ( 記入なし05/07/03 23:05 )


ウイルスバスターは、する前 以前の削除しなければいけないですか
すぐしたらいけないですか?

no.3466 ( 記入なし05/07/04 00:01 )


no.3464<
実名、住所などは何も必要ありません。
送信先のFAX番号を入力するだけです。

当然受診した相手には送ったコンビニの番号が表示されると思うので、
なるべく関係ないところのコンビにまで行って送信されるといいと思います。

no.3467 ( ポンタ05/07/04 00:20 )


>>3467
ありがとうございます。

no.3468 ( 記入なし05/07/04 10:58 )


>3466

バスターをアップデートインストール する前に
前のバージョンを削除しないでしたらだめか?ってことですか?

no.3469 ( 記入なし05/07/04 13:00 )


「催眠療法」受けたことのある方いますか?

no.3470 ( 記入なし05/07/04 15:06 )


中国、韓国に対する批判に比べて、アメリカ、ロシアに対する批判が少ないのはなぜ?

no.3471 ( 記入なし05/07/04 15:20 )


郵政民営化で、一体何がプラスになるのかわかりません。
デフレ脱却ですか?誰か知っていたら教えてください。
また、民営化になった場合のマイナスは何ですか?
知っていたら教えてください

no.3472 ( 記入なし05/07/04 15:22 )


視力を測る方法ってあの方法しかないのですか?

no.3473 ( 記入なし05/07/04 17:28 )


だと思いますけど、必要なら眼科に行くしかないのでは?

no.3474 ( 記入なし05/07/04 17:35 )


>3473
参考になれば。
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec20/ch225/ch225c.html

no.3475 ( 記入なし05/07/04 17:41 )


.3472<
私はこの問題に関心がないので、単純に考えて書きます。

マイナス点としては・・・・
山間部の地区や離島などの人口が少ない場所は、
「効率が悪い」と切り捨てられると思う。

「日本中に一律料金で配達」などはしなくなるのでは?

プラス面は・・
郵貯などで集めた金の運用先が今までとは変わるかも?
今までは社会保険庁や大阪府などと同じで、
郵政省も「他人のお金を預かってる」という認識が少ない気がする。

民営化になれば少しは意識が変わるかもしれませんが・・・
NTTと同じで体質は変わらないかも。

no.3476 ( ポンタ05/07/04 17:53 )


ポンタさん
なるほど・・・どうも、国会中継(全部は聞けないのですが・・・)を聞いていて、
真意が他にあるのかなと思って聞いてみました。
確かにその通りですね。近所でも、あまりこの民営化のことはわからないと言うので、
このサイトで質問してみました
ありがとう

no.3477 ( 記入なし05/07/04 17:55 )


3477<
ついでに、個人的な意見を加えると・・
過去の政策の例などでも、国会議員がこだわってる問題には、
必ず「利権」が隠れてるようです。
郵政族の議員が反対しまくってるのには、
それなりの理由「うまみ」が有るのだと思う。

日本中一律の料金で配達してくれるのは国民にとっては便利ですが、
事業としては非効率なのでその辺をどうするか?が重要かと思います。

no.3478 ( ポンタ05/07/04 18:11 )


ポンタさん、ありがとう。いろいろ意見が聞けて参考になります
この郵政民営化、いろいろなところで、いろいろな意見が出ているので、何がなんだかいまいちよくわかりません。
もっと、勉強しなければ・・・ありがとう

no.3479 ( 記入なし05/07/04 18:19 )


さっき、くだらないウィルスつき(?)のスレがたった
みたいですが。
私のはバスター2005ですがパターンファイルが今年の初めのタイプで古いので
発見できませんでした。
誰かが、そのスレでウィルス名を
書いてくれた人がいましたが
もう一度教えてもらえないですかね。

ところで本当にウィルスあったんですかね?

no.3480 ( 記入なし05/07/04 19:01 )


no.3480 <
私もいくつか開いてみました。
死体の写真が出たけど、ノートンは反応しなかったです。

no.3481 ( ポンタ05/07/04 19:07 )


ポンタさんのは、最新ですかね?
私のは古いバスターなので結構心配です。

no.3482 ( 記入なし05/07/04 19:10 )


>>3481
嘘!?当方もノートンですが反応があった

no.3483 ( 記入なし05/07/04 19:10 )


>3483

何枚目が反応ありました?

no.3484 ( 記入なし05/07/04 19:11 )


no.3482<
去年買った2004です。
もちろんウイルス定義は最新版に更新してあります。

古いバスターでもウィルス定義が更新してあれば問題ないと思いますよ。
(もし心配ならオンラインスキャンで調べてみれば?時間が掛かるので私はあまりやりませんが)

no.3485 ( ポンタ05/07/04 19:13 )


>3479
郵政民営化は、財政投融資とが廃止になった事と
公社化して予算の自由度が上がった事により、無意味になりました。
今現在、小泉が進めている民営化は、単なる彼の意地です。
彼の演説に良く聞かれる「公務員の削減」につながるとありますが
郵便局員の給料は税金ではなく独立採算によって成り立っています。
的外れな発言であり、一般大衆むけのヘタな理由付けです。

反対している議員は、特定郵便局局長などの推定三十万票の確保の為に必死です。

no.3486 ( 記入なし05/07/04 19:39 )


>no.3486
はい、たまたま国会中継を聞いているときに、その話を聞いて納得する面もあります
公務員の削減といっても、郵便局の内情を知っているのは彼らなので、再雇用という形になるのでしょうね
ご返事ありがとうございます

no.3487 ( 記入なし05/07/04 19:44 )


>3483、3485

バスターのオンラインスキャンだと
でてこなかったけどな・・

no.3488 ( 記入なし05/07/04 20:21 )


心配するな、ウイルスは無い
あったとか言ってるやつはウイルス名をあげてみな

no.3489 ( 記入なし05/07/04 21:40 )


>3487
郵政民営化には、もう一つの側面があります。
それは郵貯が道路公団に流れているので、民営化してこの流れを停止させようという
狙いです。現在の道路公団は、国家公務員の給与を100とすると120にもなり
民間からお金を借りるためには、内部を利益の上がる体質に変えなければ建設用の
お金を借りることができなくなります。

no.3490 ( 記入なし05/07/05 11:04 )


3462さん ありがとう御座います。
ところで、書類選考で面接を受けると言う事はすでに合格ということですか?
(2ブンの1の確立なのですが、なお会社の資本金は39億円です)

no.3491 ( マナー05/07/05 20:02 )


ついでに、面接時間前に「これから、お伺いいたします」と連絡した方がいいのでしょうか

no.3492 ( マナー05/07/05 20:03 )


>3491

それは、わかりませんよ。
私は、書類選考とおって面接いくけど落ちているし。
それどころか、そのあと、筆記試験、
3次面接までいって落ちたこともありますし。

no.3493 ( 記入なし05/07/05 20:06 )


そうですか、残念です。たぶんもう一人は女性です。(事務職なので、、、それでも20万)

no.3494 ( マナー05/07/05 20:11 )


日本はなぜ国際刑事裁判所の条約(IOC規程)に批准しないのかな?ご存知の方はおられますか?

no.3495 ( 記入なし05/07/05 21:44 )


>no.3495

ボキニハワッカラン。

no.3496 ( 記入なし05/07/05 22:45 )


>3494

がんばってね〜

no.3497 ( 記入なし05/07/06 08:35 )


G7は、日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダだけど、G8って、あと1カ国はどこなんでしょうか?

no.3498 ( 記入なし05/07/07 00:11 )


ロシア

no.3499 ( 記入なし05/07/07 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10649 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [有名人同士で似てる人言って下さい2] [話題をお任せ表示] 次 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧