HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1798の訂正

失礼、競売ですね。
競売だと建物登記を消すような条件付けは厳しいので、避けたほうが良いかもしれませんね。

もっとも、該当建物(抵当権・賃借権等の付着なければ・・)の所有権も合わせて取得できる状況なら、問題はないのですが。

no.1800 ( 韮山05/01/16 23:41 )


韮山様>

 この辺、素人なんですが、民事執行法や判例を持ってしても、建物登記つきの土地の
競売については、はっきりしないもんなんですか。

no.1801 ( 記入なし05/01/17 13:49 )


登録型派遣に登録しようと思うんですが
空白期間が長いですがどうしてですか?
と聞かれたとき
派遣業はいやで避けていました(本音)
と答えたら
まずいんでしょうか?

no.1802 ( 記入なし05/01/17 14:56 )


実際にやってみて、ここで結果を報告してくれ

no.1803 ( 記入なし05/01/17 16:34 )


>1801さん

はっきりはしません。

判例は、その時々の個別状況により変化するもの。
つまり、似たような判例があったとしても、「それは〜という条件があったから」と後の判決で修正される可能性が否定できません。

また、裁判そのものにかけるエネルギーも多大で、その土地をすぐに転売したり利用したりしたい大抵の買い手にとっては、仮に「勝った」としても、当初の目的を達成できないことになります。

法定地上権の簡単な説明はこちら
http://www.medium.co.jp/ha5.html

尚、1797さんのケースのように、建物が滅失した場合(登記は残る)の解釈については、

http://www.ne.jp/asahi/minpou/kaisyaku/law/ronbun/houteiti.htm


二-(二)-(1)の項に、一学者の見解として、「法定地上権の成立は否定すべき」との意見が掲載されていますが、同時に「民法第三八八条を見るかぎり、このような場合に法定地上権の成立を否定する根拠はない。ゆえに、実定法解釈としては、法定地上権は成立することになる」ともあります。
(論者は、この点に対しても現行法下で否定可能であろうことを述べてもいますが、明文の法律としては、現行法上、法定地上権は認められることとなっており、競落者の分が悪いです。)

no.1804 ( 韮山05/01/17 22:16 )


なるほど、危ない状態の物件のようですね。素人としての感想です。

ついでに、
これが、土地に担保権がついていても、それは、民執59条にしたがって、売却により消滅することでよろしいのでしょうか?

稚拙な質問ですいませんが。

no.1805 ( 記入なし05/01/17 22:43 )


>1805さん

そこについては私も不勉強でして・・
申し訳ありません。

ただ、以下のサイトによると消えるようです。

http://www.shinginza.com/cgi-bin/topics/script.cgi?book=topics&page=2

但し、地上権等の非担保物権は、存続する場合があるようです。

no.1806 ( 韮山05/01/17 23:19 )


建物についた担保権については、法定地上権が、うらめというか、実際の意図ではない作用がでてしまうというか。素人的ですが。

no.1807 ( 記入なし05/01/17 23:23 )


最近の高層マンションは免震らしいから、安全そうだ。古い、中古マンションは倒壊?地価も下がったし。

no.1808 ( 記入なし05/01/17 23:24 )


韮山氏に教えてもらった上のサイトで、別のトコに興味を惹かれてしまいました。

>満員電車の中で女性の体に触れてしまって、現行犯逮捕されたとき、あなたに適用される可能性のある法令は二つあります。ひとつは刑法の強制わいせつ罪(刑法176条)、もう一つは迷惑防止条例違反です。どちらの法律が適用されるか、明確な基準はありませんが、下着の上から女性の体に触れた場合が迷惑防止条例違反で、下着の中に手を入れて女性に恥ずかしい思いをさせた場合が強制わいせつ罪、というのがひとつの目安と思います。迷惑防止条例違反であれば、略式起訴手続で数日以内に釈放される場合もありますが、常習犯(通常は3回目以上といわれています)の場合は、通常起訴手続の公判請求されるおそれが高くなってしまいます。

どうしても。

  

no.1809 ( 記入なし05/01/17 23:27 )


これ食いつきませんか?

no.1810 ( 記入なし05/01/17 23:28 )


@am.aiってどこのプロバイダーですか?

no.1811 ( 記入なし05/01/17 23:49 )


>1809さん

自分も気がついていたのですが・・
しかし、その文章の主語「あなた」は、この場合既につかまっているので、肝心なときにこれを読むことはできないと思ったり・・

つい先日、痴漢の誤認逮捕についての法律論をやったばっかりなので、関連する話として勉強になりました。

no.1812 ( 韮山05/01/18 21:46 )


自炊をしていますが料理法がよく解りません 料理法を教えてもらえるチャトサイトが
あったら教えてください????

no.1813 ( 記入なし05/01/18 22:03 )


>>1808
中古マンションならバブル前期に建てられた物件が結構いいらしい。ムダに豪華、構造体も当時としてはムダなくらいふんだんに材料を奢っている。
バブル後期はイケイケで建てた、いわゆる手抜き物件が多いのでやめておいたほうがいいです。
バブル崩壊以降は怪しいのも多いです。叩きあいで、金かけてないから、見た目は立派でも、見えないところで手抜きされ放題ですよ。鉄筋が基準より多く入っているから安全が違う、なんて本当なのか大災害が来るまでわからない。
選ぶことはまずないでしょうが、大阪万博の頃のコンクリート建物はほぼ全て危険ですよ。万博特需?でセメント不足から、各地で抜き取りして誤魔化して造っている。
はっきりいってコンクリートじゃなくて、砂をセメントで固めてあるだけ、なんていうのたくさんあります。

no.1814 ( 記入なし05/01/18 22:04 )


ふと思ったのですが、天涯孤独の人が貯金もなく病気で倒れてしまい、
長期入院しなければ治らない場合、国は助けてくれるの?
その後、不幸にも亡くなった場合はどうなるの?

no.1815 ( 記入なし05/01/19 01:28 )


>1815
生活保護のことで、市役所の福祉課で相談できるのではないでしょうか。
ただ、入院って、保証人がいる筈だけど、誰もなってくれる人がいない場合は、
どうするんでしょうね。
民生員とか、お金を払って、誰かなってくれるのかな。
亡くなったら、無縁仏になるのでは。
多分、火葬はしてくれると思いますけど。

no.1816 ( 記入なし05/01/19 01:38 )


北朝鮮と韓国が分断される前は1つの国だったのですか?
その時の国名は何と言ったのですか?

no.1817 ( 記入なし05/01/19 10:55 )


日本

no.1818 ( 記入なし05/01/19 11:00 )


10月一杯で会社を辞めて、健康保険を会社のものから、国保に切り替えたのですが、ななんと、11〜3月分のみが国保なのに、住民税からの起算結果の保険料一年分を請求されて、あ然としました。役所にも問い合わせたのですが、これが決まりとのこと。なにか良い手だてはありますか。

no.1819 ( 記入なし05/01/19 12:26 )


営業より事務の割合が多い会社ってやはりブラック企業ですか?
(だから、男性より女性が圧倒的に多い。ある意味、うれしい部分もあるかもしれませんが。ホームページには何故か、男女比ほぼ同数と書かれている。
1つの課(15人あたり)に課長(1人)、係長(1人)、営業マン(男)(2〜3人)、
あと事務の女性(10人くらい)という形です。)

no.1820 ( 記入なし05/01/21 16:38 )


1820です。よろしくお願い致します。
 

no.1821 ( 記入なし05/01/21 16:39 )


正しくは
大日本帝国

no.1822 ( 1817へ05/01/21 19:36 )


2003年3月18日『**あれこれ』の山中登志子さんたちが起こそうとした
サイバーデモの結末を知りたいのです。首相が怒ったとかetc。
起こそうとした。・・・までしか解っていません。どなたか?

no.1823 ( 記入なし05/01/21 19:42 )


角運動の法則を説明できる方教えて、

no.1824 ( 記入なし05/01/21 20:01 )


>1817

朝鮮国→ 1897大韓帝国 1910年大日本帝国に併合
1948年 南朝鮮は大韓民国(アメリカが占領・ 首都はソウル)北朝鮮は共産主義朝鮮民主主義人民共和国(ソ連が占領・首都は平壌)

no.1825 ( 記入なし05/01/21 20:03 )


>1824
百科事典『ウィキペディア』で『角運動量』を検索すればいいよ。
(これはずるいか?・・・でも一番親切)

no.1826 ( 記入なし05/01/21 22:34 )


無から、ラクして、お金をもうける方法ありませんか?

no.1827 ( 記入なし05/01/22 10:45 )


何らかのコンテンツビジネスだね。才能と人脈があればだけど(作家、漫画家、作曲家等)

no.1828 ( 記入なし05/01/22 10:52 )


>1827
臓器とかめん玉とか・・

no.1829 ( 記入なし05/01/22 10:53 )


(再)
2003年3月18日『月刊あれこれ』の山中登志子さんたちが起こそうとした
サイバーデモの結末を知りたいのです。首相が怒ったとかetc。
起こそうとした。・・・までしか解っていません。
WEB上でも仲間を募っていたが・・・。どなたか?

no.1830 ( 記入なし05/01/22 11:06 )


>1829
友人を無くしたり、後ろ指差されたり、警察のお世話になるリスクも気にしないので
あれば いわゆるマルチたとえばアムウエイとか・・・。でもやめた方がいいな。

no.1831 ( 記入なし05/01/22 11:12 )


真剣に子供が欲しいのですが、なかなか恵まれません。質問なのですが、性交して精子はどのくらいの時間で卵子に到達するのでしょうか。今、基礎体温をはかっているのですが、体温の変化で、排卵期がわかります。卵子の寿命は24時間。この時にうまく精子を受精させるには・・・・。アドバイス、なんでもいいのでお願いいたします。

no.1832 ( ぽこ05/01/24 07:20 )


有意義な時間の使い方を教えてください。

no.1833 ( 伊原05/01/24 08:16 )


墨、筆、半紙を用意し、「有意義」が上手く書ける様になるまで練習する

no.1834 ( 記入なし05/01/24 11:29 )


>1832
『精子』『寿命』で検索すると『女性の体内での精子の寿命は3日〜7日』と出てきます。
『オギノ式』と言うのがありますが『オギノ式』に反する事を行えば良いのでは?

no.1835 ( 記入なし05/01/24 21:07 )


今バイト探してる人いますか?

・ろくな正社員の求人がない
・短期職歴ばかりであきらめてる
・バイトしながら長い目でまっとうな仕事探すため
など等。

どんなバイト探してますか?
私は単純作業員です。

no.1836 ( 記入なし05/01/24 21:34 )


大型長距離運転手の平均給料は?あとトレーラーの平均給料は?

no.1837 ( 記入なし05/01/24 21:44 )


そういえば大型運転手になりたいがどうすればいいかというスレと
生活保護の受け方わからないんだけどどうすればいいかというスレ
同時に立てたやつがいたなぁ

no.1838 ( 記入なし05/01/24 21:45 )


不動産業界ってどうなの?営業マンの収入は?

no.1839 ( 記入なし05/01/24 22:07 )


ちらっと見ただけだけど、チャットはわけわからんくなってる、というか、
やばい人の集まりなのか?
ただの無職の集まりのサイトじゃないのか?

no.1840 ( 記入なし05/01/25 00:07 )


(再)
2003年3月18日『月刊あれこれ』の山中登志子さんたちが起こそうとした
サイバーデモの結末を知りたいのです。WEB上でも仲間を募っていたらしいが。
起こそうとしたが、2chに掲示板をいじくり倒されたらしいですが。
それくらいしか検索できませんでした。
首相が怒ったとか。サーバーがダウンしたとかetc。どなたか?

no.1841 ( 記入なし05/01/25 00:25 )


突然の質問をお許し下さい。
年金についてなんですが、年金を需給している時に別途収入があった場合、
年金受給金額に変化があるのでしょうか?
また収入金額により変化がある場合、いくらから変わってくるかお教え下さい。

no.1842 ( 記入なし05/01/25 10:35 )


収入があると一部停止にある様ですね。

年金 受給(この字です) 働いて 

でgoogleって見たら色々出てますが。

no.1843 ( 記入なし05/01/25 10:44 )


履歴書を書き溜めようとおもうんですが、(共通部分のみ)

どこか、自宅以外で、書くのにいい場所ありませんかね。

カフェとかでは、無理でしょうし。

no.1844 ( 記入なし05/01/25 10:49 )


>>1843
ありがとうございました

no.1845 ( 184205/01/25 10:53 )


服が一人で選べないのですが、
どうしたらよいでしょうか。

no.1846 ( 記入なし05/01/26 23:46 )


店の全商品を買い占め、お家でゆっくり選ぶなんてのはどう?

no.1847 ( 記入なし05/01/26 23:48 )


>>1846
私は心細いときは、兄弟や友達とかと行きます。

no.1848 ( 記入なし05/01/26 23:49 )


>>1844 

近くの図書館。

>>1846

二人(友人と)で選べばいいのでは?

no.1849 ( ハンコ屋05/01/26 23:51 )


ガイシュツだと思いますが、
ここのサイトの管理人って誰なのでしょうか?

no.1850 ( ハンコ屋05/01/27 00:53 )


>>1850
私も常々知りたいと思ってました。特に運営母体。維持まで考えると、
出来なくはないが大変だろうし。そういう情報出してないですよね?
なんか裏があったらやだなあ。
ご存知の方いらっしゃいますか?

no.1851 ( 記入なし05/01/27 00:55 )


いません

no.1852 ( 記入なし05/01/27 01:15 )


1851<
「なんか裏があったらやだなあ」
ここのサイトの利用者で誰かが実害を受ければすぐに広まるでしょう?
でも私はここで半年ほど住み着いてますが何も被害などは受けてませんし、「被害を受けた」報告なども見てません。

結果として、「情報収集+暇つぶし」の場として安心して利用してます。

no.1853 ( ポンタ05/01/27 02:37 )


各地のハイウェイパトロール隊 受験されたことある人いますか? 

難しいですか?やはり1次2次試験難しいですか?

no.1854 ( 記入なし05/01/27 14:33 )


1854<
[ハイウェイパトロール隊]

交通機動隊の事ですか?←覆面+白黒パト
それとも公団の職員の事ですか?←黄色いパト

no.1855 ( 記入なし05/01/27 14:37 )


>>1854
公団です 難しいですか?

no.1856 ( 記入なし05/01/27 14:40 )


リホーム業界って  どうですか?働いた事あるかた  情報をお願いします

no.1857 ( 記入なし05/01/27 15:12 )


>>1857
悲惨らしいですよ。ブラック中のブラック。みなすぐ辞める。
ノルマがクリアできなかったら2,3ヶ月で辞めざるおえない。
相当営業力人脈ないと厳しそう。
(自動車販売、家販売、教材販売勤まってたてたとか)
親がリフォームしたが、そりゃ必死だった。いろんな会社が臭いをかぎつけ来る来る。

no.1858 ( 記入なし05/01/27 15:15 )


1858>ありがとです      不動産の営業まんは  どうでしょう?

no.1859 ( 記入なし05/01/27 15:21 )


1856<
応募した事ない(募集自体見た事ない)ので入社試験などは分かりません。

ただ、高速道路内での作業なのでかなり運動神経が機敏な方でないと走行車両に引かれるらしいです。(かなり危険な作業です)
20代くらいの人じゃないと応募できないと思いますし、年をとってからは(体が機敏に動かないので)続けにくい仕事と思われます。

no.1860 ( 185505/01/27 15:31 )


>>1856
公団で働いてた中学からの友達が死にました(実話)
20代後半です。

no.1861 ( 記入なし05/01/27 15:34 )


1860追加
私は公団を受けた事がありませんが民間の道路会社で働いた事はあるので直接公団の職員から聞いた事はあります。

no.1862 ( 185505/01/27 15:35 )


^^;^^; ありがとうございました^^;^^;

no.1863 ( 185405/01/27 15:41 )


不動産営業マンの情報頼む

no.1864 ( 記入なし05/01/27 15:42 )


不動産の元営業マンいませんか?

no.1865 ( 記入なし05/01/27 17:43 )


たいていの企業は合格すると身体測定みたいな?もの 病院にいってきてと言いますが
この場合全部企業もちですか?自分もち?

no.1866 ( 記入なし05/01/27 17:55 )


 いずれにしても、体はらくだが、ノルマがきつい、営業の基本は、いかに、とんちんかんな客にあたるか、それと、エスキモーに氷を売る意味からくる、必要ないものを売るテクニックを見につけること。です。夜遅くても平気であれば、楽な商売です。それに飛び込み営業のない会社もたくさんあります。

no.1867 ( 不動産営業マン 元 主任者05/01/27 19:43 )


1866<
小さい会社の場合には自分持ちなので、行きつけの内科にでも行って「就職するので健康診断してほしい」と言えばそんなに費用が掛からないと思います。(総合病院などに行って「健康診断」を受けるとかなりの費用がかかります。)

大企業(従業員が何百人もいる工場など)では、社内に医務室などがあり専属の看護士(又は医師)が検査をしてくれるので費用は掛からないと思います。

no.1868 ( ポンタ05/01/28 02:45 )


話それるけど、診断書渡された時点で大体は合格なのか? 診断書の(体の健康にもよるが)内容  俺の友達の場合会社がだしてくれたみたいだ。最初は立て替えみたいだったが。どうなんだろうか?

no.1869 ( 記入なし05/01/28 12:08 )


一次試験クリアーして次に渡されたらしい 俺もがんばろ・・・

no.1870 ( 186905/01/28 12:12 )


健康診断を個人に負担させる会社なんてあるの?
あと、採用が決まってから健康診断だと思うんだけど違う業種もあるのかな?

no.1871 ( 記入なし05/01/28 12:26 )


>>1868

その費用は確定申告で経費に認められるのか?

no.1872 ( 記入なし05/01/28 12:49 )


このサイトの運営者は誰なんですか?

no.1873 ( 記入なし05/01/28 21:47 )


1873さん、それ聞いてどうするの?

no.1874 ( 記入なし05/01/28 21:52 )


単純な疑問です。profileとかそういう情報が全く無いので。

no.1875 ( 記入なし05/01/28 21:54 )


>1873
管理人

no.1876 ( 記入なし05/01/28 21:56 )


http://www.pconline.com.cn/pcedu/carton/xp/0404/355472.html

このフラッシュ作品で使われている曲(歌)のタイトルと歌手名を教えて下さい

(中国のフラッシュなのに何故か日本語の音楽が使われている)

no.1877 ( 記入なし05/01/29 18:49 )


どこクリックすると見れるの?
中国語わかんないから、サイト開いてもどこクリックするかわかんないんですけど。

no.1878 ( 記入なし05/01/29 18:53 )


ダウンロードが終わったら拳銃の絵をクリック

それで始まります

あと歌手名は分かりました 多分 ドゥー アズ インフィニティー

でも曲名が分かりません 詳しい方、教えて下さい

no.1879 ( 187705/01/29 19:02 )


買ってきた卵が少しひびが入りへこんでいる。
(中身は出ていないような感じ)
これは、食べても腹をこわさないでしょうか?

no.1880 ( 記入なし05/01/29 19:35 )


管理人は大卒、パらサイトです。

no.1881 ( 細木一子05/01/29 19:59 )


>>1881
個人で運営管理してるの?

no.1882 ( 記入なし05/01/29 20:00 )


檀ふみは負け犬だな。負け犬が年取ると「おにばば」になるって、ほんとう?

no.1883 ( いつを05/01/30 11:33 )


なにを負けたの、佐和子ちゃんの友達

no.1884 ( 記入なし05/01/30 14:31 )


絶対値って整数値だけでしたか?実数でもOKでしたっけ?
ど忘れしてしまったのでどなたか教えてください<(_ _)>

no.1885 ( 記入なし05/02/03 02:39 )


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 
絶対値関数のグラフ数学において、絶対値 (ぜったいち) とは数の「大きさ」を計る1つの考え方であり、その数が 0 からどれだけ離れているかを表す。

実数に関して言うならば、ある実数の絶対値とはその数から負符号を取り除いたものになる。 例えば、3 の絶対値と -3 の絶対値はともに 3 である。 3 も -3 も、どちらも 0 から 3 だけ離れた数だからである。

一般に、実数 a の絶対値は、a &#8805; 0 ならば a そのものであり、a < 0 ならば -a である。

a の絶対値を |a| と記す。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%80%A4

no.1886 ( 記入なし05/02/03 11:47 )


大手スーパーのレジの店員さんて、販売ノルマってあるんですか?
夜勤専門員(男子)募集してたんですが?
パート身分で販売ノルマあるなんて詐欺だと思いますが・・・?

no.1887 ( 記入なし05/02/03 12:12 )


今から15年位前だと記憶しておりますが、AV女優の望月未来(もちずき みき)の事、憶えている方いますか?彼女の消息お知ってる方いますか?及川奈央みたいにいい体型だったけど!

no.1888 ( 記入なし05/02/03 12:16 )


専門短大大学 中退の方いますか?

no.1889 ( 記入なし05/02/03 16:46 )


>>1887

>大手スーパーのレジの店員さんて、販売ノルマってあるんですか?
普通はない。

>夜勤専門員(男子)募集してたんですが?
あ、そう

>パート身分で販売ノルマあるなんて詐欺だと思いますが・・・? 
そのスーパーが可笑しいと思うよ。

no.1890 ( ハンコ屋05/02/03 16:53 )


私は誰?

no.1891 ( 記入なし05/02/03 17:42 )


電話をやめようと思うのですが、電話が無くても雇ってもらえるのでしょうか?

今の時代は、連絡手段として電報とかも整ってるので大丈夫だと思うのですが

なんとなく不安で質問しました。

no.1892 ( 記入なし05/02/03 18:21 )


ハロワの求人票の雇用形態の欄に、「契約」と「請負い」とありますが、
どう違うのでしょうか?

no.1893 ( 記入なし05/02/03 18:22 )


契約社員:ある一定期間ごとに契約を更新して業務を行う。常にいつ切られるのかが付きまとう。自動更新とかが多いけどほんといつ切られるかわからない。私はこれで解雇されました。人員整理で。

請負:例えば大手の生産業務(組立)をまるまる受け持つ。大手からの案件業務を自社で行う。
派遣:実際に企業へ出向して業務を行う。ためになる教育はほとんど無いまま出向させられる。

no.1894 ( 記入なし05/02/03 20:09 )


請負の社員て?派遣と違うのかな?

no.1895 ( 記入なし05/02/03 20:12 )


ググってみれ
法律上の扱いも現状も違うから

no.1896 ( 記入なし05/02/03 21:03 )


指揮系統の違いが主な違いなようです。
頼りない?ハロワのおばさんにも確認します田。

no.1897 ( 記入なし05/02/03 21:04 )


けつの穴がむずがゆいんですけど、どうすればいいですか?

no.1898 ( 記入なし05/02/03 21:05 )


>1898

かけば?

no.1899 ( 記入なし05/02/03 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧