HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]
話題

何でも質問箱(わからないことがあったらここで)

カテゴリ:生活
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40
Infomation 10633 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>佐藤健みたいな小顔になるにはどうすればいいですか?
美容整形でエラを削ると小顔になるよ

no.10502 ( 記入なし21/04/24 22:22 )


期間工って50代の体力でもイケますか? 仕事なくて遠征するしかないっぽい

no.10503 ( 記入なし21/04/24 22:31 )


自称(?)医師とかって言っていたなあ。

no.10504 ( 記入なし21/04/25 07:13 )


佐藤健一(71)でしょ!「ちなつ」にプロポーズしている後藤輝樹(38)もお忘れなく。」

no.10505 ( 記入なし21/04/26 22:42 )


期間工は現場作業バイトと五分五分のキツさ
職場の人間が当たりきついかきつくないかで変わる

no.10506 ( 記入なし21/04/27 13:41 )


女性の生理の周期は28日ではなくて30日のときもあるんですか?
妻に聞けなくて困っています。

no.10507 ( 記入なし21/04/28 05:58 )


先ずは妻を屏風から出して下さい

no.10508 ( 記入なし21/04/28 07:48 )


まっつんって何者なんですか?

no.10509 ( 記入なし21/04/28 09:13 )


将来大島優子と結婚するかも知れない男

no.10510 ( 記入なし21/04/28 09:18 )


山ちゃんよりも髭が濃い男

no.10511 ( 記入なし21/04/28 13:02 )


ブスは結婚出来るんですか?

no.10512 ( 記入なし21/04/29 09:10 )


江尻エリカは結婚してるの

no.10513 ( 記入なし21/04/29 10:49 )


してねーだろ!

no.10514 ( 記入なし21/04/30 00:41 )


大竹しのぶは結婚してんのか

no.10515 ( 記入なし21/04/30 10:51 )


海ぶどうって何者なんですか?

no.10516 ( 記入なし21/05/01 06:04 )


海ぶどうは、温かい限られた海にのみ生息し、日本語名を「クビレヅタ」と言われています。 沖縄県では、昔から食べられており、球状の葉がぶどうの房のようになって透き通るような半透明なエメラルドグリーン色の粒を持ち、その形状から「海ぶどう」という名が付けられ、別名「グリーンキャビア」とも呼ばれています。

no.10517 ( 記入なし21/05/01 06:18 )


無職.comによく書き込む人のことなんですけど。

no.10518 ( 記入なし21/05/01 07:17 )


no.10518に書き込んだ人、残念!!

no.10519 ( 記入なし21/05/01 14:37 )


女性の生理の周期は28日ですか、それとも30日?あるいはそれ以上?

no.10520 ( 記入なし21/05/22 06:51 )


奥さんいないの?

no.10521 ( 記入なし21/05/24 11:12 )


沢口靖子何故結婚しないんだ

no.10522 ( 記入なし21/05/25 11:03 )


新型コロナウイルスはソープでHやっている時にも感染しますかあ?

no.10523 ( 記入なし21/05/27 21:28 )


no.10523
他の何よりも感染しやすい。

no.10524 ( 記入なし21/05/28 03:18 )


no.10523 
妻いないのか?

no.10525 ( 記入なし21/05/28 10:50 )


妻いますけど、いつも乗車拒否されてます。どうしたら良いですかあ?

no.10526 ( 記入なし21/05/31 21:32 )


no.10523
他の何よりも感染しやすい。

no.10524
ほんとうですかあ?やっぱ、怖いからやめとこうかなっと!

no.10527 ( 記入なし21/06/20 07:30 )


妻の方が安全だ
毎日やりタイだけやりなさい

no.10528 ( 記入なし21/06/20 10:47 )


生理が始まって15日目のこんちゃんなしの中だしはにんしんしますかあ?

no.10520

no.10529 ( 記入なし21/06/21 05:30 )


しないから安心してやりなさい

no.10530 ( 記入なし21/06/21 10:49 )


利き目が変わるなんてことありますかね。それまで右目が左よりよく見えていたという人がある日突然逆になるとか。

no.10531 ( 記入なし21/06/21 22:21 )


あるんじゃない?
一時的な物か、老化か、慢性的な物かはわからんけど。

no.10532 ( 記入なし21/06/22 22:03 )


本当に利き目が変わったか確認したの?

no.10533 ( 記入なし21/06/22 23:05 )


no.10529 
子供いるのか
もう作らないのか
とにかく付けないでやってみな

no.10534 ( 記入なし21/06/23 10:58 )


no.10529 
生でやった方が快感あるぜよ

no.10535 ( 記入なし21/06/25 11:10 )


こんちゃんなしだから生なのでは?

no.10536 ( 記入なし21/07/03 14:22 )


AVで中出しものがすきですな女性です。
で、中出しされた後の女優さんって、大体ぐったりしていて、中に出されたのを男優さんが確認して、ホントに中に出してますよってアピールして終わるのが大半ですが、現実のセックスではその後どうするんでしょうか?
 妊娠したかったら、そのまま精子を体の中に保持する必要があるので、入り口がしまるのかどうか・・・。まだ見たことないので教えてください。

no.10537 ( 記入なし21/07/22 14:43 )


やっぱり生でないと快感が薄れる

no.10538 ( 記入なし21/07/23 11:08 )


なんで冷凍庫のコンセント抜いてしまうん?

no.10539 ( 記入なし21/07/23 13:36 )


何で男は盗撮したがるんだ

no.10540 ( 記入なし21/07/24 11:07 )


>なんで冷凍庫のコンセント抜いてしまうん?

それは、急ごしらえだからだよ。
通常業務用冷凍庫なら200V、ましてや医療用なら当然だ。
三相200Vなら、ブレーカーにネジ止めか、コンセントにしても回さなければ抜けない。
足を引っかけただけで抜ける、家庭用冷蔵庫とは違う。

今回は「病院で抜けた」というよりも「市役所等で保管しているのが抜けた」が多い。
役所としては、「管理するだけ」で「場合によっては、接種会場に持ち込むかもしれない」
という思いが、抜けにくい三相200Vではなく、抜けやすい家庭用100Vにした。

no.10541 ( 記入なし21/07/24 12:28 )


〉10540

吾輩は盗撮などしたことがないぞ。

no.10542 ( 記入なし21/07/24 21:11 )


>no.10543
この間の説明では「コンセントを抜いた」わけではなく「ブレーカを切った」

いきなり、冷凍庫がくるので、工事会社に冷凍庫の配線工事を依頼した。

その部署では、業務終了時に照明等のブレーカを切って退社する。
工事会社との連携が取れておらず、冷凍庫のブレーカも切ってしまった。

no.10544 ( no.1054121/07/31 08:09 )


no.10542 
盗撮したいとか下着盗みたいとか思わないんだ
偉い

no.10545 ( 記入なし21/07/31 10:57 )


コロナを克服した証しとしてオリンピックを開催するって総理大臣が言っていたけど、克服されたんですか?
週間新潮に福田元総理なら中止してただろうと書いたあったけど。

no.10546 ( 記入なし21/08/01 07:39 )


日本人にオリンピック中止なんていう決断ができる人いるんですか?
中止したら莫大な金額を払わないといけないみたいだしね。

no.10547 ( 記入なし21/08/01 07:53 )


福田さんてそんなに評価されてたんですか?
福田政権て長くなかったような・・・

no.10548 ( 記入なし21/08/01 07:59 )


スガには失望・・・
金は蒔かないくせにウイルスは蒔きやがる。
国民を貧困のどん底に落とそうとしている。

no.10549 ( 記入なし21/08/01 10:23 )


no.10548
福田赳夫元総理だよ。人命は地球の重さよりも重いとのたまって、過激派を釈放した。康夫の親父だよ。

no.10550 ( 記入なし21/08/01 15:11 )


こんちゃんなしでおまんこしたらあかちゃんができるってほんとうですか?

no.10551 ( 記入なし21/12/04 14:31 )


自分でやってみればいいだろう

no.10552 ( 記入なし21/12/05 10:55 )


クーポン券にした場合と現金支給した場合どっちがいいだろう

no.10553 ( 記入なし21/12/06 10:59 )


結婚したら、赤ちゃんが出来るのはどうしてですか?2人で何かやってるんですか?

no.10554 ( 記入なし21/12/07 06:48 )


当たり前だろう
ひーひーこえ出してる

no.10555 ( 記入なし21/12/07 10:54 )


ゆたんぽは、はまぐり型と箱型どっちが使いやすいですか。

no.10556 ( 記入なし21/12/09 20:20 )


おちんぽ型

no.10557 ( 記入なし21/12/09 20:23 )


どうして朝起つんだ

no.10558 ( 記入なし21/12/12 11:04 )


10万円全員に配れば一気に解決したんではないか

no.10559 ( 記入なし21/12/24 11:20 )


区では200万以下の家庭には10万円
配るようだ
全部そうしてくれればいいんだがな

no.10560 ( 記入なし22/02/23 11:16 )


緑内障は何が原因でなるんだろう

no.10561 ( 記入なし22/06/03 11:13 )


山本太郎は
演説がうまい

no.10562 ( 記入なし22/07/25 11:14 )


プリンターCanon ip2700が故障したようだ
2017年の7月に買って5年目、インクは一回交換した
症状は印刷ボタンを押す→紙送りされず印刷エラーで停止
ネット検索すると給紙ローラーのクリーニングで直る場合がある、とな
給紙ローラーのクリーニングを実行するも直らず
最近PC周りがどんどん壊れていく、もうやだ。

no.10563 ( 記入なし22/09/05 23:27 )


プリンターhp4500は順調です、トラブルが起きた時のカスタマーの対応もよかった。

no.10564 ( bon idee22/09/16 14:52 )


今後の暮らしに生かす為の真面目な相談がしたい
後程のお願いします、女性のお知恵を借りたい

山の中に、連休や正月だけ住む小さな家を買ったのですが、どうやら隣が同世代の独自女性らしいので、気配を察知してからは、そういう時期には行ってません、ここで女性の方に聞きたいのですが、どのような対応が正しいのか知りたいのです @行かないほうが良い Aきにする必要はない B挨拶すれば大丈夫

またアドバイスなど有れば、お願い致します

no.10565 ( 記入なし22/09/17 14:37 )


いくら別荘でも居を構えるのに近隣住民に挨拶もしてないのは異常だろ

no.10566 ( 記入なし22/09/17 14:59 )


10566 参考になりました、ありがとうございます

no.10567 ( 記入なし22/09/17 15:01 )


でも気分がすぐれない、問題は一つ解決済みだが
この先は、己で解決しなければならない

no.10568 ( 記入なし22/09/17 15:07 )


同じことをヤフー知恵袋やOKWAVEでも相談されました?

no.10569 ( 記入なし22/09/17 15:54 )


野党は、衆議院の解散を求めるべき、今が絶好の政権交代の時期。自民党は勝共連合問題で壊滅寸前だ

no.10570 ( 名無しの権塀22/09/19 07:31 )


選挙に持ち込んでも立民や共産に魅力が感じられなければ、
自公の票は減るかもしれないが投票率も下がるので、
結局は「自民党のミソギは済んだ」となってしまう。

no.10571 ( 記入なし22/09/19 09:33 )


昼休憩で1人になれる仕事ない?余った時間に雑談するの嫌すぎて

no.10572 ( 記入なし22/10/27 14:06 )


髪を生やす方法詳しく

no.10573 ( 記入なし22/10/27 14:56 )


禿げはストレスが原因

no.10574 ( 記入なし22/10/27 18:09 )


禿げは遺伝が原因

no.10575 ( 記入なし22/10/27 19:15 )


男性ホルモンが原因?

no.10576 ( 記入なし22/10/28 10:41 )


パソコンができません
パソコンをつかわない仕事ってありますか?

no.10577 ( 記入なし22/11/15 09:31 )


あるでしょ。。
パソコンに代わる特技、、芸術、医療、筋肉、知識、人より秀でた特技があれば仕事自体はあるはず。
今はどんな職種でも安泰という事は無いのが悲しいが。

no.10578 ( 記入なし22/11/15 21:36 )


ホームレスの人は死んだらどうなるのですか?

no.10579 ( 記入なし22/11/29 14:26 )


死して屍、拾う者なし

タヌキやカラスに食い荒らされる。

no.10580 ( 記入なし22/11/29 14:28 )


物流、配送は永遠に安泰だよ。真っ黒だけど

no.10581 ( 記入なし22/11/30 04:41 )


ナメコには賞味期限がかかれてない

no.10582 ( 記入なし22/12/05 11:20 )


目測や

no.10583 ( 記入なし22/12/05 11:22 )


ナメコ汁(///ω///)

no.10584 ( 記入なし22/12/05 11:41 )


クロちゃんて、なんであんなにモテるのですか?

no.10585 ( 記入なし23/02/10 19:26 )


女子高生に質問。寒くても、タイツも履かずにスカートで生脚で寒くないですか?風邪引来ませんか?

no.10586 ( 訂正23/02/11 13:26 )


女子高生なんか一人もいないよ

no.10587 ( 記入なし23/02/11 17:38 )


東大工学部の物理工学科って、要するに、新振りで成績が悪くて理学部物理学科に行けなくてやむなく集まった吹き溜まりですか?

no.10588 ( 訂正23/02/12 15:24 )


疲れる質問ですな

no.10589 ( 記入なし23/02/12 15:45 )


no.10588 東大の法学部卒業しているが、特にそうは思わんな

no.10590 ( 記入なし23/02/12 15:47 )


「吹き溜まり」とは、雪のように他に行き場がなく、そこにとどまる(たまる)状態だ。
無職・COMは無職の吹きどまりかもしれないが、物理工学科なら他に行く所はいっぱいあるだろう。

no.10591 ( 記入なし23/02/12 16:23 )


オレは東大より同志社大学の法学部を選んだ
カッコいいからである

no.10592 ( 記入なし23/02/12 16:39 )


↑どうしてそんな人がここにいるのですか?

no.10593 ( 記入なし23/02/12 17:07 )


いくらなんでも東大より同志社を選ぶ人はいないだろう。

no.10594 ( quickeggy23/02/12 17:22 )


東大はダサイ

no.10595 ( 記入なし23/02/12 17:25 )


芸能界にも東大卒のダサイ奴がいたから

no.10596 ( 記入なし23/02/12 17:27 )


芸能界の東大卒ダサイ奴とは?

no.10597 ( 記入なし23/02/12 17:36 )


進振りで理学部物理学科に行けなくたっていいじゃあないか、自然地理学科や、電気に行けば良い。

no.10598 ( 訂正23/02/13 20:48 )


60歳超えると給料ってだいぶ下がるんですか?

no.10599 ( 記入なし23/03/26 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. 警察の職務質問にあったことありますか?
08. 面接で聞かれたことをここに記入してください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 困ったこと・困ってることありますか?
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧