HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新興宗教ビジネス] [話題をお任せ表示] 次 [競艇について何でもいいから語ろう]
話題

不眠症の人集まれ!眠れない!

カテゴリ:雑談
40歳A型作業所勤務独身者です。最近興奮して4時間で目が覚めてしまいます。同じような不眠症で辛い経験をされている方、色々語りませんか?よろしくお願いいたします。

投稿者 : シドニーシェルダン 日時 : 16/11/08 04:41
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も去年不眠で苦しんだんだが(睡眠薬ゾルピデムあり)、サプリをいくつか増やして飲み始めたら飲酒そのままでも睡眠薬を使わずにぐっすり寝れるようになった。睡眠用のサプリは飲んでないんだよ。
いくつか増やしたのは、ポリフェノール、ルテイン、ブルーベリー、イミダゾールの4つ。

no.44 ( 記入なし23/03/02 22:11 )


そうなんですね(*`・ω・)ゞ

no.45 ( エム23/03/02 22:50 )


夜中に目が覚めると眠れない

no.46 ( 記入なし23/08/16 11:20 )


睡眠剤って飲むと「夢」見なくなる?
寝るとパワハラ時代や昔の夢とか見るので、それが嫌で寝たくないんだが

no.47 ( 記入なし23/08/16 11:56 )


no.47
基本的に眠ってる時は深い眠りと浅い眠りがあって浅い眠りの時に夢を見るので睡眠薬は関係ないと思う。
しかも夢は皆見てるんだけど覚えてるかどうかの違いなので見なくなるとすれば全身麻酔くらいじゃない?

個人的な感想だと6時間くらいの睡眠なら睡眠薬で夢を見ない事は多いような気がします。
長く寝るとどうしても浅い眠りが多くなるので夢を覚えている事が増える印象。

no.48 ( 記入なし23/08/16 18:33 )


水虫が痒くて目が覚めた

no.49 ( 記入なし23/11/01 11:17 )


尿のせいで熟睡出来ない

no.50 ( 記入なし24/02/11 10:53 )


裏の竹薮に埋めた貯金通帳が心配で夜もよく眠れません。

no.51 ( 記入なし24/02/11 11:38 )



ハンコが別だったら問題ないずら

no.52 ( 記入なし24/02/13 11:10 )


歳をとると、寝るだけの体力がなくなるという人に会ったことある。

no.53 ( 記入なし24/02/13 11:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [新興宗教ビジネス] [話題をお任せ表示] 次 [競艇について何でもいいから語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不眠症で悩んでる人いますか?」と似ているトピック
01. 不眠症の人集まれ!眠れない!
02. 睡眠薬がまったく効かない人いますか?
03. 飛蚊症で困っている人いませんか?
04. 人間不信になった事はありますか?
05. 人間不信になってしまった人いますか?
06. 人間不信になってしまった方いますか?
07. 本当に人手不足なのでしょうか
08. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
09. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
10. RMTやってる人いませんか?
「不眠症で悩んでる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
04. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 無職中は何しても心から楽しめないな…
07. アメリカ大統領選挙について語ろう。
08. 40代の再就職は厳しいですか?2
09. 女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣
10. 無職でも外食する人はどこに行っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧