HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]
話題

無職でも外食する人はどこに行っていますか?

カテゴリ:生活
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16
Infomation 407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


それも金かかるのでは?

no.398 ( 記入なし23/11/04 16:23 )


きっと節約してるつもりで、株でも買ってるんだろう 笑

no.399 ( 記入なし23/11/04 16:37 )


397
米と小麦の摂取量多いと体に良くないよ・・・
ドリンクも炭酸は程々に・・・

no.400 ( 記入なし23/11/04 17:54 )


イートインなら組み合わせしだいなら牛丼屋や回転寿司、定食屋行くよりは安くでき休憩もできるよ。
お金に余裕がある人や親と同居の人はいろんな店や高い店に行けばいい。
今会社勤めの人も外食は控えてるらしいし

no.401 ( 記入なし23/11/04 18:55 )


↑働いてないんか?

no.402 ( 記入なし23/11/04 19:34 )


↑一番上に「無職でも外食する人はどこに…」と書いてあるから基本ここ来てる人は無職じゃないの?

no.403 ( 記入なし23/11/04 20:39 )


定価販売が基本のコンビニ使うのは意味なくない。業務用スーパーとかの方が安いし。日高屋とかなら300円くらいでラーメン食えるだろう。

no.404 ( 記入なし23/11/04 20:42 )


no.404
コンビニなら組み合わせしだいで外食よりは安くできるということを言いたいだけ。
日高屋は近くにないけどラーメンは390円だし業務スーパーなら買って家で調理の必要がある。
日高屋でみんな定食やセット物注文してるのにあんたラーメン一杯とか注文できるの?

no.405 ( 記入なし23/11/04 21:18 )


ラーメン一杯注文するのが恥ずかしいのか。ピンとこないな。田舎の無職なんて、誰も気にしてないよ。業務用スーパーは菓子パンとか売ってるんだよ。行ったことないから知らないんだろうけど。

no.406 ( 記入なし23/11/04 21:32 )


注文を受ける店員も周りの客たちもまったく気にしていない説。

no.407 ( 記入なし23/11/04 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
01. 無職だけど外食を良くする人
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
04. 無職の人が利用する外食店は
05. 若い人が多い職場ってどこかな?
06. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
09. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. オッサンの就職活動と安物スーツ
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. お金持ちって不公平だと思いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧