HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]
話題

無職でも外食する人はどこに行っていますか?

カテゴリ:生活
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16
Infomation 407 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

横須賀海軍カレー本部

no.300 ( 記入なし18/11/30 01:04 )


くら寿司で寿司食べず

no.301 ( 記入なし18/11/30 09:53 )


牛丼食べるだけなら吉野家か松屋でよくない?あ、らーめんだったかな?

no.302 ( 記入なし18/11/30 10:15 )


毎日外食ってことは居酒屋で一回千円にしても30日計算で月に3万円、ファミレスでそれなりに食べて1回2千円でも月に6万円か・・。

no.303 ( 記入なし18/11/30 11:48 )


ガリガリ君なら単価70円計算で3万円で390個くらい買えるわ

no.304 ( 記入なし18/11/30 11:55 )


明日は丸亀製麺(^_−)☆

no.305 ( 記入なし18/11/30 12:42 )


わたくしおしゃれなレストランでアルバイトした経験があります。厨房が不潔で戦慄。貧乏だから外食しないという理由もありますが、あの不潔な厨房を思い出しますとね。

そういうわけで、厨房が奥まで見えるうどん屋に通っています。一応働いてはいるのですが。

no.306 ( 記入なし18/12/01 09:49 )


もう何年も外食してないな
仕事してるけど自炊

no.307 ( ヒースクリフ18/12/01 10:24 )


日高屋、ガスト、ジョナサン、サイゼリヤなど、、、。

no.308 ( 海ぶどう18/12/01 10:29 )


>306
俺は調理補助の仕事をとあるチェーン店でやったことがあるけど、食器なんて汚い水が溜まった台所の汚い水ですすいで、乾燥機にかけるだけだったと思う。
あの皿で食事したいとはとても思えない。

no.309 ( 記入なし18/12/01 13:19 )


松乃屋。皿ちゃんと洗ってるのか気になってきた。

no.310 ( 記入なし18/12/01 13:42 )


串カツ田中はどうなのだ?(;゜∇゜)

no.311 ( 記入なし18/12/01 14:12 )


明日儲けたら串カツ田中に行くかまいうー(*`艸´)

no.312 ( 記入なし18/12/01 14:28 )


僕も連れて行ってください・・・いつもどうもありがとうございますby妄想絶好調の僕

no.313 ( 記入なし18/12/01 14:58 )


王紋病患者は断る!

no.314 ( 記入なし18/12/01 15:16 )


ウインデイズさん・・・僕は選ばれたインディゴチルドレン・・・いつもどうもありがとうございます

no.315 ( 記入なし18/12/01 15:29 )


丸亀製麺、、、(;´Д`)

no.316 ( 記入なし18/12/01 19:51 )


場末の食堂、、(;´Д`)

no.317 ( 記入なし18/12/01 21:10 )


バイト先のリンガーハット・バーミヤン・やよい軒・幸楽苑・たまに牛角・オヤジが優待のガスト・ビッグボーイ・丸亀製麺・くら寿司

no.318 ( 記入なし18/12/02 00:00 )


ローソンストア100

no.319 ( 記入なし18/12/03 15:32 )


5年ぶりぐらいにモスバーガーへ
単品で3個頼んだら1200円越えたよ・・・
ファミレスでステーキ食べればよかった

no.320 ( 記入なし18/12/03 17:14 )


10年は外食してない。
皆、金持ちだな!

no.321 ( ヒースクリフ18/12/03 17:20 )


今時1200円くらいでステーキなんかファミレスでもなかなかないよ。

no.322 ( 記入なし18/12/03 17:43 )


あ、ごめん。サイゼリアとビッグボーイ忘れてた。

no.323 ( 記入なし18/12/03 17:46 )


自分も外食するけど、月収18くらいですよ。(手取りで)ほぼファミレスですけど

no.324 ( 記入なし18/12/04 12:54 )


まいどおおきに食堂(いしおか食堂)
全品セルフサービス方式で、レンジで自分で温める

no.325 ( 長さん18/12/04 14:20 )


サイゼリア利用する人多い

no.326 ( 記入なし19/06/19 13:42 )


一人でファミレスとか、食べものがのどを通らないよ…

no.327 ( 記入なし19/06/19 13:45 )


牛丼、カツ丼、うどん、スーパーやイオン内のフードコート

no.328 ( 記入なし19/06/19 15:53 )


こないだ久しぶりに喫茶店で1000円くらいのランチ食べた。
自分で作る弁当の方がずっとおいしいじゃないか、って感想のシロモノでした。
他の人と一緒だったので仕方ないんですけどね。

一人の時はなるべくマクドナルドに入るようにしてます。というか、マクドは気分転換のために週一くらいだな、最近は。

no.329 ( quickeggy20/10/10 13:14 )


安い自炊のみで、もう何年もファミレスやファストフード店に行ってない。
慣れてしまえば割とどうという事もないのだが、
たまに発作的に、ピザやマックのメニューが食べたくなる。
そういう時、ハンバーガーとチキンクリスプだけを買う。

no.330 ( 記入なし20/10/11 15:10 )


軽所有なのでアウトドア用のバーナー持参で人気の少ないところで
ご飯炊いて食事してます、安い外食です

no.331 ( 記入なし20/10/11 18:18 )


外食なんてする身分ではないので、もっぱらインスタント袋めん2個食いが主である。
無職の貧乏人は辛い。

no.332 ( 記入なし20/10/11 18:36 )


人気の少ないところでというのは、
例えばどんなところ?
飯盒やるわけだし。

no.333 ( 記入なし20/10/11 18:37 )


煙が出るわけでもないが人の目がはずかしいから、長時間駐車しても迷惑にならないところ
たとえば大き目のスーパーの駐車場で安い総菜買ってコメは炊くとか

no.334 ( 記入なし20/10/11 23:05 )


コロナが流行り出してからは外食しなくなった、まぁある程度の物は自炊できるし業務用のタレや調味料を使えばそれなりの味にはなる。

no.335 ( 記入なし20/10/15 21:07 )


晩杯屋

no.336 ( 記入なし20/10/26 23:48 )


リーがロイヤルホテル

no.337 ( 記入なし20/10/26 23:54 )


考えてみればもう8ヶ月も外食してない

no.338 ( 記入なし20/10/27 01:59 )


コロナの影響か閉店した飲食店も多いが、そのまま居ぬきで新しい店が開店してることも多くなった気がする。
アルコールメインの店が新規開店は少ないが。

no.339 ( quickeggy21/01/30 21:51 )


夕飯だけ外食中心だが、緊急事態宣言で営業時間が午後8時(注文7時30分)までなんで
せわしなくてゆっくり食えねえわ
だからといって、そんなに早い時間から食えるわけでもねえし困っている

no.340 ( 長さん21/01/31 00:13 )


長さんも自炊にシフトした方がいいんじゃないですか。
外食は楽しいし、私も若い頃は外食ばっかりでしたけど。

no.341 ( quickeggy21/01/31 00:37 )


自炊生活が理想なんだろうけれど、それだと完全に引き籠もりになっちまうし
夕飯外食は唯一の気分転換になっているんや〜

no.342 ( 長さん21/01/31 01:40 )


自炊がほとんどだ。
ただ、今は寒いので水仕事するのが億劫になる事が多い。

no.343 ( 記入なし21/01/31 02:25 )


ジョイフル。カフェ。
働いたら平日の昼間には行けないからね。

no.344 ( らっきょう21/12/14 20:19 )


最近は、夕飯外食は「やよい軒」が多いわ〜

no.345 ( 長さん21/12/14 20:28 )


焼き肉食べ放題笑い

no.346 ( 記入なし21/12/14 20:40 )


外食は高いからしません

no.347 ( 記入なし21/12/15 07:48 )


無職は持ち金をなるべく減らさないこと。

no.348 ( 記入なし21/12/17 06:06 )


お出かけしないことだね

no.349 ( 記入なし21/12/22 21:32 )


鳥取県鳥取市内の飲食店で無銭飲食をしたとして無職の男が逮捕されました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは鳥取市に住む無職の男(53)です。

調べによりますと男は21日、鳥取市内の飲食店で午前0時35分ごろから午前2時頃までの間、代金を支払う意思がないにも関わらず、焼酎などおよそ1万6200円の提供を受け、飲食した疑いが持たれています。

無職が外食して捕まった。無職は外食するべきではない。

no.350 ( 記入なし 21/12/22 23:16 )


たまに外食すると値段が高くてストレスを感じてしまう。

no.351 ( quickeggy22/06/05 14:37 )


馴染みの飲み屋がかなり値上げしている

no.352 ( 記入なし22/06/05 14:38 )


インフレで首回らんよ。
賃金上がればいいが、据え置きじゃ真綿で首絞められる。
自殺増えるね。

no.353 ( 記入なし22/06/05 15:55 )


なじみの飲み屋って憧れるが
そんなに金はかけられない。

no.354 ( quickeggy22/06/07 20:55 )


憧れる?  ひとりで居酒屋行ったことないの?

no.355 ( 記入なし22/06/07 21:30 )


>350

それはあくまで「無銭飲食」の話でしょう。

しかも、1回の利用で16000円以上の注文となると、在職の人でもかなり余裕がないとできないでしょう。

no.356 ( 記入なし22/06/09 21:19 )


>355
いわゆる居酒屋にはひとりで行ったことないです。
なじみの飲み屋は何回かできたけど、通ったのは長くて4年くらいです。
金もかかりすぎる。

no.358 ( quickeggy22/06/09 23:00 )


株でしこたま儲けているんだから、居酒屋で何十回飲もうが屁でもないでしょうに。

no.359 ( 記入なし22/06/09 23:04 )


そうだ、そうだ。師匠、たまには飲みに連れて行ってよ。

no.360 ( 記入なし22/06/09 23:17 )


しこたま儲けたいなあ。

no.361 ( quickeggy22/06/10 22:32 )


儲ければ?

no.362 ( 記入なし22/06/11 09:02 )


ちょっとずつしか儲けてない。

no.363 ( quickeggy22/06/11 09:28 )


しこたまさん

no.364 ( 記入なし22/06/12 22:20 )


しこたまさん(=363氏)は10億円保有者

no.365 ( 記入なし22/06/12 22:57 )


無職無収入でも居酒屋には行きますよ。

no.366 ( 記入なし22/09/07 17:14 )


今日はラーメンランチ、昨日はすき焼き屋

no.367 ( 記入なし22/09/07 19:12 )


ファミレスとかファストフードも高くなった。
ガストはよく頑張ってる。
マクドナルドはマシな方。

no.368 ( quickeggy23/02/11 11:32 )


マクドナルドへは、25年以上行っていない

no.369 ( 記入なし23/02/11 11:36 )


ひさしぶりにびっくりドンキーでポテサラパケットディッシュ食べたら
1000円くらいした。
でもファミレスでランチ1000円くらいは当たり前というか、安い方らしい。

no.370 ( quickeggy23/02/11 11:41 )


せんべろの立ち飲み屋

no.371 ( 記入なし23/02/11 15:28 )


ココス、くら寿司、ガスト

no.372 ( 50才の男23/07/22 16:34 )


スシロー

no.373 ( 記入なし23/07/22 16:36 )


すたみな太郎

no.374 ( 記入なし23/07/22 16:37 )


デニーズ、日高屋

no.375 ( 50才の男23/07/22 16:43 )


やよい軒

no.376 ( 記入なし23/07/22 16:47 )


外食は高くつくからやめました。

no.377 ( 記入なし23/07/23 07:33 )


普段は自炊+弁当。
外食はたまの贅沢。

no.378 ( quickeggy23/07/23 07:45 )


ここ数ヵ月インフレがひどくなってからは、外食行かなくなった。
特に目を疑うのが宅配のピザーラのチラシ。Lサイズがほぼ5000円!!?誰が注文するんだ?これ。

no.379 ( 記入なし23/07/23 07:55 )


仕事をしていた時は外食は普通にやってました。
無職無収入の現在は外食なんかとてもじゃないが無理です。

no.380 ( 記入なし23/07/29 07:37 )


50才氏やquickeggy氏は無職だったのですか?

no.381 ( 記入なし23/07/30 01:07 )


ってことはfireじゃないか?

no.382 ( 記入なし23/07/30 01:09 )


かごの屋

no.383 ( 記入なし23/07/31 02:10 )


昨日の土用の丑の日は宇奈とと
リーズナブルなうな重特上

no.384 ( 記入なし23/07/31 02:13 )


近所の居酒屋

no.385 ( 記入なし23/07/31 22:57 )


今日は安定の王将w

no.386 ( 記入なし23/08/01 01:12 )


からあげ定食専門店「からやま」は7月26日〜8月3日、「からやま定食」3品をお弁当も対象に150円引きする。

お客様感謝祭の特別価格となり、「からやま定食(4個)」(759円→594円※お弁当は583円)、「からやま定食(5個)」(869円→704円※お弁当は691円)、「からやま定食(6個)」(979円→814円※お弁当は799円)で提供される。

なお⼀部店舗は、メニューや価格が異なる。

no.387 ( 記入なし23/08/01 19:05 )


街かど屋

no.388 ( 記入なし23/08/01 19:24 )


昼マック

no.389 ( 記入なし23/08/02 13:51 )


久々にすたみな太郎行った。でも量は食えなくなった。外国人の客が多かった。

no.390 ( 記入なし23/08/11 18:40 )


よく行く店は、魚べい、やよい軒、わりせん

no.391 ( 記入なし23/10/11 14:38 )


たこつぼ

no.392 ( 記入なし23/10/11 17:17 )


ケンタ

no.393 ( 記入なし23/10/11 19:35 )


わりせん

no.394 ( 記入なし23/11/02 14:16 )


食べ放題のしゃぶしゃぶの店に一度行ってみたい。

no.395 ( 記入なし23/11/03 17:24 )


しゃぶ葉逝け!

no.396 ( 記入なし23/11/04 12:33 )


外食は金かかるからコンビニのイートインでパンとドリンクまたはおにぎりとカップ麺

no.397 ( 記入なし23/11/04 15:08 )



それも金かかるのでは?

no.398 ( 記入なし23/11/04 16:23 )


きっと節約してるつもりで、株でも買ってるんだろう 笑

no.399 ( 記入なし23/11/04 16:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
01. 無職だけど外食を良くする人
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
04. 無職の人が利用する外食店は
05. 若い人が多い職場ってどこかな?
06. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
09. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. オッサンの就職活動と安物スーツ
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. お金持ちって不公平だと思いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧