HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]
話題

無職でも外食する人はどこに行っていますか?

カテゴリ:生活
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16
Infomation 407 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑確かにそうだな。

no.200 ( 記入なし17/06/14 14:17 )


丸源ラーメンで八宝菜食べてくる。

no.201 ( 記入なし17/06/17 06:29 )


なんか食欲がない、、、(;´Д`)

no.202 ( SEA GRAPES17/06/17 06:31 )


酒の飲みすぎだろうが〜?

no.203 ( 記入なし17/06/17 10:05 )


渡部建みたいに、食べ歩き生活をしてみたいと、最近思うようになった
あまり外食をしてこなかった反動なんだろうか?
食事であれば出せない金額ではないし、それで幸せな気持ちになって満たされるのなら
悪くはないかも・・
お店にいる間は、さみしくないし

no.204 ( ななこ17/06/18 01:22 )


今の時代、寿司くらいは自分で作れるよ。Youtubeをみろ。

水加減を少なめにしてご飯を固めに炊いて5分蒸らして市販のすし酢と混ぜる。米1合の酢飯で20貫分。
スーパーで半額の刺身を握った酢飯の上に乗せる。
ワサビはくら寿司の150円チューブで上等。
ワサビの代わりに生姜でもいい。イワシ、サバ、アジは生姜の方が相性がいい。
20貫で500円かからない。回転寿司より安くつく。色々なネタは試せないけど。

no.205 ( 亀ちゃん17/06/18 01:41 )


>Youtubeをみろ。
随分と失礼な言い方ですね
それくらいは作れますし、なぜ寿司限定なのか、理解出来ません

no.206 ( ななこ17/06/18 02:22 )


YouTubeなら大抵のことは観て覚えられるし参考になるよ。
あとは料理レシピのアプリなんてのも捨てるほどある。
投稿レシピのクックパッドなんてのは人気のあるアプリですね。

人それぞれ好みの味が有るからね、投稿レシピをそっくりそのまま
真似るのではなく、色んな人のを参考にしつつ噛み砕いて自分なりに作れば良い。

no.207 ( 記入なし17/06/18 02:58 )


>>206

ななこさん。
上から目線での言い方、すみませんでした。深く反省しております。
このスレタイの文に「寿司だけは作れない。」とあったので、「バカ言え!」と強く反論してしまいました。

イタリアンは、リストランテレベルのものはYoutubeやクックパッドを見ただけでは作れませんが、イタリアンカフェレベルのものであれば(ラ・ボエムやフラミンゴカフェとか)だと再現が可能です。ボエムは質が悪くなり、代官山店はクローズ。渋谷店の前菜のバイキングもなくなり閑古鳥です。白金台店は天井が高くて店内が広くテラス席もイイ感じです。

no.208 ( 亀ちゃん17/06/18 03:23 )


一軒め酒場、土日は朝10時から開店してるのでうれしい(^^♪

no.209 ( SEA GRAPES17/06/18 06:28 )


自称グルメの方や料理好きで普段から自炊してる人なら寿司くらい
チャチャッと作れるんでしょうが、普段自炊もしないでそんなの興味も
無い人には寿司が作れなくて普通です。何も恥ずかし事ではない。
自分の価値観を押し付けるのは如何なもんか。と思います。

no.210 ( 記入なし17/06/18 06:38 )


俺りゃー昨夜は、はま寿司で一人回転寿司やったよー赤貝美味い!

no.211 ( 記入なし17/06/18 09:49 )


こんなに不愉快な気持ちになるんだったら、書かなかったらよかった・・

no.212 ( ななこ17/06/18 13:09 )


松乃屋の定食がごちそうだった頃もあった
今でもぜいたくはしてないけど

no.213 ( 記入なし17/06/18 13:30 )


>>212
本当にすみませんでした。

no.214 ( 亀ちゃん17/06/18 13:45 )


馴染みのとんかつ屋で、あの娘に配膳してもらったよーー(*^。^*)

no.215 ( 記入なし17/06/18 19:31 )


磯丸すし(^^♪

no.216 ( SEA GRAPES17/06/20 02:06 )


川越シェフのイタリアンに行ったら閉店してた。

no.217 ( 記入なし17/06/20 08:23 )


モスバーガーは気に入っています。  あそこは出前してくれるかな?

no.218 ( 記入なし17/06/23 12:51 )


松屋

no.219 ( 秀才猫プリン17/06/25 23:39 )


毎年、秋にサンマ新物がでたら寿司作ってる。
サンマ一匹でサンマ寿司が6-8個くらい作れるんだけど、一種類だけってのが結構つらい。

no.220 ( quickeggy17/06/26 00:10 )


ジョナサンのケイジャンフライドチキン美味い(^^♪

no.221 ( SEA GRAPES17/06/26 01:57 )


昨夜は、とんかつや漫遊亭で、ガーリックステーキ定食を喰ったよ
注文の時に、20歳くらいの背の高いスレンダーな女子店員をガン見しちまったよー

no.222 ( 記入なし17/06/26 09:00 )


ほぼ毎昼飯三人分の株優で食っています。
今度すかいらーく年間20万分が加わり総計60万だから、三食外食だな。

no.223 ( 記入なし17/06/28 05:15 )


株優で行くのは
カッパ、ガスト、吉野家、松屋、やよい軒、てんや、マクド、磯丸水産、王将あたり。

no.224 ( 記入なし17/06/28 05:23 )


桐谷さんもそんな感じなのかなぁ〜

no.225 ( ななこ17/06/28 11:16 )


夕飯やよい軒へいったら、みんな490円の格安定食しか頼んでいないよ・・・
この店1周年だけど、もうヤバイんじゃねえの?

no.226 ( 記入なし17/06/28 21:01 )


みんないいな〜 株優で食えて
no.223さんみたいに年間60万分食えるには、時価でどれくらい株を持っているのだろう。
桐谷さんは、確か1億以上あったはずだが。

no.227 ( マイルドヤンキー17/06/28 21:15 )


久しぶりにすき家で、わさび山かけ牛丼を喰ったー

no.228 ( 記入なし17/06/29 20:10 )


ペットボトルに水道水入れてドンキホーテでおにぎり買ってセブンイレブンの
イートインスペースで食べる。

no.229 ( SEA GRAPES17/06/29 20:19 )


ガスト

no.230 ( かずお17/07/01 05:00 )


昨夜は久し振りにびっくりドンキーにいっきた350gのハンバーグを食べたが帰りの途中にある回転寿司浜寿司にも寄って16皿食べたら流石に気持ち悪くなった。

no.231 ( 記入なし17/07/01 07:06 )


ドンキーってテレビのCMとか、良く聞く割には見た事無い。
ハンバーガー美味いですか?
食べてみたいな。

no.232 ( 記入なし17/07/01 14:22 )


明日は焼き鳥つまみにホッピーでも飲むか!(^^)!

no.233 ( かずお17/07/01 18:45 )


松屋の株優で飯を食った。
ここの優待券は、金額ではないので最も高い奴を大盛で食った。

no.234 ( 記入なし17/07/02 18:22 )


はま寿司で9皿喰った、カウンター席の隣席が女子2人連れだったので、勝手に一緒に喰った気分だよーー

no.235 ( 記入なし17/07/02 19:01 )


ウケるぅ〜〜

no.236 ( ななこ17/07/02 20:37 )


オレは4割引の冷凍マカロニグラタンだよ、、、(;´Д`)

no.237 ( 記入なし17/07/02 21:13 )


ここは外食スレだから↑もどこかで食ったんだね。

因みにどこで外食したの?

no.238 ( 記入なし17/07/02 22:27 )


そんな意地悪言わんでも。

no.239 ( quickeggy17/07/02 22:40 )


ガストで粘る!(^^)!

no.240 ( 記入なし17/07/03 03:17 )


友人と二人で東京の老舗鮨店で4000円食べ放題いったが最初は決まりの鮨、その後は好きなものが食べ放題、久々に大トロ中トロ赤身と連チャンで食べ鯛や穴子食べに食べたがシャリが若干大きい気がした

no.241 ( 記入なし17/07/03 08:58 )


改行しようね 笑
定番の80分480円喰い放題モーニング!

no.242 ( 記入なし17/07/03 09:00 )


やよい軒で、久しぶりに「しまほっけ定食」を喰った美味いーー!
やっぱほっけは魚の王様だよーーー

no.243 ( 記入なし17/07/05 20:07 )


今日はかっぱ寿司でコロワイドの優待でたべた。

六月末でまたポイントが入って使い切れない。

no.244 ( 記入なし17/07/06 20:20 )


今はコロワイド100,000ポイントなので、毎日桐谷さん状態です。

no.245 ( 記入なし17/07/06 20:24 )


カッパ寿司1000回行けるじゃん!凄い。

no.246 ( 記入なし17/07/06 20:58 )


一回一皿と言う事ね。

no.247 ( 記入なし17/07/06 21:18 )


一回の10皿なんで、100回ですね。

三日に一回行っています。

合間に、全牛丼、やよい軒、てんや、日高屋等に100回。

no.248 ( 記入なし17/07/07 11:49 )


こんど、すかいらーくの優待がくれば、150回。

これで、365日優待生活です。

no.249 ( 記入なし17/07/07 11:51 )


馴染みのとんかつ屋で、ガーリックステーキ定食を食してきた
相変わらずというか今夜は更に混んでいて、客から苦情がちらほら・・
会計時に待たせたお詫びだと、お姉ちゃんから缶ウーロン茶を貰ったよー

no.250 ( 記入なし17/07/15 20:53 )


丸亀製麺 でかけうどん一杯290円

no.251 ( 記入なし17/07/15 21:32 )


丸亀製麺

no.252 ( (;´Д`)17/09/05 16:00 )


場末の中華料理屋

no.253 ( 記入なし17/09/08 09:43 )


夕飯すき家でポークカレー(並)の予定や

no.254 ( 記入なし17/09/08 17:39 )


これから一人で、はま寿司に行きます。予算は千円、月一の贅沢

no.255 ( 記入なし17/09/08 17:51 )


親と親戚の家に行けばお菓子が食べられる。
これも外食でいいよね?

no.256 ( 記入なし17/09/08 18:36 )


横浜のタイ料理屋(^^♪

no.257 ( 記入なし17/09/11 09:27 )


最近は外食してない。
自炊とお弁当の生活をしてるので、外食はけっこうなイベントだ。
どうせ行くなら高級レストランとかで自分で作れないようなものを食べたい。

発想が主婦のようだな。

no.258 ( quickeggy17/10/14 10:24 )


パン屋でパンミミ袋一杯を50円で買って食べるのが俺の贅沢よ
最近は揚げて砂糖まぶしてくれるから結構うまいの

no.259 ( 記入なし17/10/14 10:52 )


丸亀製麺、、、(;´Д`)

no.260 ( 記入なし17/10/15 00:44 )


サイゼリヤのステーキは月に一度の自分へのご褒美にしてる(^^;

no.261 ( 記入なし17/10/15 12:41 )


サイゼリヤのステーキ999円は安いな。

むかーし、千葉に住んでた時はあまり自炊してなかったのでよく食べに行った。当時はローカルファミレスで、まさか全国展開するとは思わなかった。

no.262 ( quickeggy17/10/15 23:14 )


やよい軒でステーキを食した。

no.263 ( 記入なし17/10/16 16:01 )


肉は熱かったかい?

no.264 ( 記入なし17/10/16 16:06 )


鳥良商店

no.265 ( 記入なし17/12/03 00:09 )


初めての入店、ステーキガストで小さいショボイステーキ食べた。

no.266 ( 記入なし17/12/03 14:45 )


馴染みのとんかつや漫遊亭へいってきたが、やっぱりあの娘の姿は無かった

no.267 ( 記入なし17/12/03 20:16 )


田舎はどこも1000円以上するからいい店を見つけられない

no.268 ( 記入なし17/12/03 20:55 )


田舎? 具体的には?

no.269 ( 記入なし17/12/04 14:43 )


大戸屋、やよい軒

no.270 ( 記入なし17/12/04 15:46 )


大戸屋、やよい軒

no.271 ( 記入なし17/12/04 15:46 )


やよい軒のメニューは、だいたい1,000円以下やで

no.272 ( 記入なし17/12/04 15:52 )


CoCo壱、丸亀製麺

no.273 ( 記入なし17/12/04 17:34 )


CoCo壱、丸亀製麺

no.274 ( 記入なし17/12/04 17:35 )


CoCo壱、丸亀製麺

no.275 ( 記入なし17/12/04 17:35 )


CoCo壱、丸亀製麺

no.276 ( 記入なし17/12/04 17:35 )


やよい軒、CoCo壱、丸亀製麺・・・魅力的ですが、徒歩圏内に無いのが辛いですね(泣)

no.277 ( セシル17/12/04 18:27 )


やよい軒は、俺んちから徒歩3分やでー

no.278 ( 記入なし17/12/04 18:43 )


やよい軒の新メニュー「豚肉と白菜のあんかけ鍋定食」なかなか美味い!

no.279 ( 長さん18/01/31 20:17 )


サイゼリアでハンバーグランチとドリンクバー。610円だった。

no.280 ( quickeggy18/05/10 23:05 )


大勝軒

no.281 ( 記入なし18/05/16 11:20 )


H屋の銀杏は美味い!

no.282 ( 海ぶどう18/05/16 17:47 )


外食をしていると、行き先ざきでよく見かける親爺が数人居る
あの歳でみんなやもめ暮らしなんだろうなあ〜

no.283 ( 長さん18/05/16 20:08 )


自分で作るのが当たり前の生活をしていると、外食がとんでもない贅沢に感じる。
お昼もなるべく弁当持参の生活してます。

no.284 ( quickeggy18/06/13 00:23 )


日高屋で携帯で話してたら注意された。

no.285 ( 海ぶどう18/06/13 06:31 )


志尊淳と食べに行きたい

no.286 ( 記入なし18/06/13 11:31 )


久しぶりに吉野家で、牛すき焼き定食を喰った

no.287 ( 長さん18/11/09 20:05 )


ココスの朝食バイキングにいきました。

no.288 ( 記入なし18/11/10 18:49 )


ココスの朝バイキングはまいうー(^q^)でしたか?

no.289 ( 記入なし18/11/10 18:53 )


味、品数、いまいちです。質より量って方はいいかも。

no.290 ( 記入なし18/11/10 19:01 )


かっぱ寿司にてお金払わず食べてきました。

no.291 ( 記入なし18/11/10 20:45 )


はま寿司にて7皿喰ってきた

no.292 ( 長さん18/11/10 20:46 )


先週、唯一の外食は出先の社員食堂。豚しゃぶ定食410円でした。
そこの社員さんは110円引きだそうです。

no.293 ( quickeggy18/11/11 09:33 )


飲食店が並ぶ路地裏でゴミ箱漁って食べてます...

no.294 ( 記入なし18/11/11 10:05 )


no.286
飯食ってどうすんの?

no.295 ( 記入なし18/11/29 18:38 )


関東住み。居酒屋一休か晩杯屋しかいけん。居酒屋な
鳥貴族はまずいしな

no.296 ( 記入なし18/11/29 18:42 )


きっと掘るか掘られるかとか舐めあいとかじゃないんじゃね

no.297 ( ヒースクリフ18/11/29 18:43 )


吉野家

no.298 ( 長さん18/11/29 18:54 )


串カツ田中

no.299 ( 記入なし18/11/30 00:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
01. 無職だけど外食を良くする人
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
04. 無職の人が利用する外食店は
05. 若い人が多い職場ってどこかな?
06. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
09. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. オッサンの就職活動と安物スーツ
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. お金持ちって不公平だと思いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧