HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]
話題

無職でも外食する人はどこに行っていますか?

カテゴリ:生活
基本は自炊ですが、寿司だけは作れないので無性に寿司が食べたくなったらスシローに行きます。

時々CoCo壱の魔力にやられます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/15 16:16
Infomation 407 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

回転寿司で皿100枚

no.100 ( 記入なし16/11/08 21:35 )


スパゲティ屋でワイン飲んでる、つまみはタコのマリネと生ハムサラミ追加でフライドポテトを頼んだところ

no.101 ( 記入なし16/11/08 21:55 )


サイゼ

no.102 ( 記入なし16/11/08 22:05 )


マックで食事終わり帰宅

no.103 ( 記入なし16/11/10 01:42 )


バーミヤン五目チャーハン 餃子 酢豚 昨日夕方食べて来たら腹の具合が悪くなった 炒飯が油ぎとぎとだった

no.104 ( 記入なし16/11/10 05:29 )


近くのラーメン店。美味くも不味くもない。いつも混んでるけど。

no.105 ( とと16/11/10 05:41 )


最寄り駅から少し離れた中華料理店
牛肉の入ったラーメンが美味しい
客は少なめだが落ち着いた雰囲気でそれがまたいい。

no.106 ( 記入なし16/11/10 12:10 )


豚カツ専門店、1700円も大出費しちまった。キャベツがいつもより少ない何でだ

no.107 ( 記入なし16/11/10 15:25 )


野菜が高騰してるのでケチったのであろう。

no.108 ( 記入なし16/11/10 16:24 )


見せによってはトンカツ屋のキヤベ千おかわり自由なとこもあったりする
大赤字だろうな

no.109 ( 記入なし16/11/11 00:43 )


no.102 ( 記入なしさん

生パスタの店ですがパスタは食べなかった、ワインとつまみを食しただけ。

赤ワインと生ハムサラミは要らなかったかも・・・。(白のほうが美味かった)

no.110 ( 記入なし16/11/11 01:00 )


冗談抜きで、もう70時間以上何も食ってない。
不思議と2日目の夕飯くらいから空腹感が消えた。

no.111 ( 記入なし16/11/11 15:48 )


すき家で牛丼カレー食べたが、う〜ん 牛丼は牛丼だけのほうが良いかも個人的には

no.112 ( 記入なし16/11/11 15:56 )


はま寿司で10皿食ってきたとこや

no.113 ( 記入なし16/11/12 19:39 )


明日は肉の日やで、一人焼肉は少々むづいので、とんかつ屋漫遊亭か〜?

no.114 ( 記入なし16/11/12 23:29 )


自炊してると外食の割高感が暴力的に思える。
業務スーパーで500g税込100円ほどのスパゲティ。ペペロンチーノ作ったら2人前にはなるだろう。多すぎると思うが。
油・唐辛子・ニンニクの費用だって100円はしない、するわけがない。でも100円として、2人前で合計200円。
これ、カプリチョーザで食べたら一人前980円くらいでしょ。2人前で2000円弱。高い?じゃあ一人前680円としても2人前で1400円弱。
やっぱ、高いよ。

no.115 ( quickeggy16/11/12 23:38 )


外食が出来るということは余裕があるということなのです。

無職でもコガネムシじゃなくって、小金持ち!

no.116 ( 記入なし16/11/13 02:17 )


とんかつや漫遊亭で、やわらか漫遊亭ステーキ定食を食ってきた
女子店員にアイドル並のスゴイ美人がいるのでついチラチラ見てしまったよ

no.117 ( 記入なし16/11/13 19:18 )


今日は、イタリアン → 吉野家 → マックで閉め!

no.118 ( 記入なし16/11/13 23:10 )


500gで2人分はありえないよ(^^;
一応、1人前は100gだから少なくとも3人分はある。
自分も安いからパスタは自分で作ってます、あとソーメン、食パン、等が安い(^^)/

no.119 ( 記入なし16/11/13 23:16 )


飽きずにやよい軒でさんま定食、女子店員にナイスボインな娘が居るのでチラ見しちゃったよ

no.120 ( 記入なし16/11/14 20:28 )


ガン見しろw

no.121 ( 記入なし16/11/14 20:31 )


皆さん金持ちで良いですねえ。
金無いから外食できない。菓子パン買って歩きながら食べる程度だな。

no.122 ( 記入なし16/11/15 17:54 )


久しぶりにすき家でカレー食ってきたんやで

no.123 ( 記入なし16/11/15 20:34 )


ココスでベーコンエッグドリアの卵抜きを食べてきた(^q^)まいうー

no.124 ( 記入なし16/11/15 20:43 )


奇遇や わしもすき家でカレー食べてきた

no.125 ( 記入なし16/11/15 20:47 )


これから回転寿司のはま寿司でたらふく食ってきよるんやでー

no.126 ( 記入なし16/11/20 17:38 )


節約しながらの生活で、たまの外食は喜びだよね!

no.127 ( 記入なし16/11/20 17:43 )


たまの外食 御大尽の気分でステーキ ガスト

no.128 ( 記入なし16/11/20 17:57 )


傘をさして吉野家の牛すき鍋膳(大)を食ってきたとこや

no.129 ( 記入なし16/11/21 19:53 )


無職で外食って余程貯め込みがある人なんだなぁ

no.130 ( 記入なし16/11/22 04:03 )


やよい軒でカキフライ定食でおかわりしてもう腹いっぱいぱい・・

no.131 ( 記入なし16/11/25 20:42 )


ホテルのバイキングに行ってきた4500円 食べれるだけ食べて気持ち悪くなってしまったが元は多分取れてない貧乏性はダメだ

no.132 ( 記入なし16/11/26 05:51 )


昨日は今週2度目の外食ランチ(1,000円)を食べた。
たまの贅沢だ。

no.133 ( quickeggy16/11/26 10:37 )


今日は「なか卵」、サービス?で大盛りにしてくれたみたいだけどお米が不味いよ。

no.134 ( 記入なし16/11/26 11:01 )


そういえば「やよい軒」はご飯お変わり自由だけどジャーのお米が不味い。(多分炊き方がわるいのだろう、お変わり用だから米の質を落としているのかも)

no.135 ( 記入なし16/11/26 11:04 )


ジョナサンであぐー豚ハンバーグ食べた(^O^)

no.136 ( SEA GRAPES16/11/26 14:01 )


「よい軒」はご飯お変わり自由だけどジャーのお米が不味い

そうかい?俺には充分美味いと感じるけどねえ(少し硬めかもな、ウエイトレスがちょくちょくふたを開けて確認するので乾燥するんじゃね)

no.137 ( 記入なし16/11/26 22:12 )


「まいどおおきに食堂」のご飯は、釜で炊いてるので美味いけど
徒歩でいくのには遠いし、おかずが冷えてるので冬は「やよい軒」の方が便利でいいーー

no.138 ( 記入なし16/11/26 22:44 )


ちょっくらちょいとバーミヤンで味噌ラーメン食って来るわ

no.139 ( 記入なし16/11/27 19:35 )


今夜も飽きずに「やよい軒」で、さんま定食を喰っておましたー

no.140 ( 記入なし16/11/29 20:18 )


もう何年、新宿の小便横丁行ってないかな。
なんか急に行きたくなっちゃったわ。
昔は今ほど安くて美味しい定食屋やワンコインで食べられる
ファストフード定食やなんて無かったからな。
立ち食い蕎麦屋は昔からあったけどね。

no.141 ( 記入なし16/11/29 20:27 )


アァ 外食も出来ない生活から脱出しなければ、最低でもマックかすき家 できれば回転寿司くらいは行きたい

no.142 ( 記入なし16/11/29 21:09 )


久々に魚米の回らないレーン寿司に行きたい。
アサリ汁、トン汁が大きな茶碗で出てきて美味い。
スイーツや唐揚げポテトフライやら何でもあるし飽きが来ないよな。

no.143 ( 記入なし16/11/29 22:54 )


うどん食べたくなって丸亀製麺とか行っても、お腹いっぱい食べたら千円じゃ足りないからなぁ
無職じゃ 外食=贅沢 になってしまって行くに行けない
心まで腹ペコになってきている
抜け出したいよー

no.144 ( 記入なし16/11/30 03:01 )


某有名ドーナツをたらふく食べたい
ク○○ピーじゃなくてあっちの方

no.145 ( 記入なし16/11/30 04:16 )


朝ラーメンでも食べに行ってきます

no.146 ( 記入なし16/11/30 04:27 )


イッテコイ!こってり札幌味噌ラーメンに
しろ。 
俺も妄想して食うから(*´Д`*)

no.147 ( 記入なし16/11/30 04:47 )


ラーメン食べてきた醤油あっさり系、混んでいたタクシーやトラックの運転手ばかりだ

no.148 ( 記入なし16/11/30 05:52 )


はま寿司のカウンター席で、たらふく喰ってきたよーああー腹いっぱいやー(*^。^*)

no.149 ( 記入なし16/12/03 19:01 )


今日はホッピーに焼き鳥だな(^O^)

no.150 ( SEA GRAPES16/12/04 07:49 )


昨夜、久々に近所の豚カツ専門店に行ったらカツカレーがメニューにあった。隣の人が食べていたが玉葱やジャガイモがでかいから止めてヒレカツにした。

no.151 ( 記入なし16/12/04 11:10 )


ピザ食って寿司食って4にそうだ

no.152 ( 記入なし16/12/05 01:36 )


焼き肉食べ放題って意外と食べれない損した1900円も払うならガストで生ビール付きでも釣りがでるわ

no.153 ( 記入なし16/12/05 04:20 )


週4でスタバ。
毎月1日だけ丸亀製麺。
たまにサイゼリア。

no.154 ( 無職太郎16/12/05 05:38 )


今日はちと贅沢していきなりステーキの平日ランチワイルドステーキ300g食べてきました。

no.155 ( 記入なし16/12/05 19:46 )


すき家でポークカレー+サラダセット喰ったんや
んで、いきなり東南アジア人ら7人が入ってきて、酒盛始めやがったよーー

no.156 ( 記入なし16/12/05 19:52 )


牛丼 か かつ丼 食いに行くことが多い。安くて高カロリーなものが多いです。

no.157 ( 記入なし17/01/24 16:16 )


やよい軒でしょうが鍋定食、鍋の他にアジフライとサラダがついて890円也腹いっぱいだよーー

no.158 ( 記入なし17/01/24 20:24 )


今晩のご飯に巻き寿司作ってみた。ご飯を炊き合わせ酢を作り、具に高野豆腐・かんぴょう・干し椎茸・きゅうり・カニカマを乗せ海苔で巻くだけ。美味しく出来たよ。

no.159 ( 記入なし17/01/30 16:31 )


半年ぶりに前を通ったら、まいどおおきに食堂が辞めていた・・・

no.160 ( 記入なし17/02/03 12:30 )


イオンモールのフードコート

no.161 ( 記入なし17/02/03 12:33 )


マックのポテトSサイズ金曜は無料のクーポンが先週まで携帯に来てたのに今週は来なかった。
終了したのか?
まだ二週間だぞ?

no.162 ( 記入なし17/02/04 00:51 )


これから夕飯外出やーー

no.163 ( 記入なし17/02/05 19:11 )


三年ぶりに回転寿司に行ってきた五皿が限界、値段も限界 高くなって

no.164 ( 記入なし17/02/05 19:23 )


バーミヤンで中華丼を食ってきたーー

no.165 ( 記入なし17/02/05 20:31 )


マックは高齢者も含めて無職のたまり場

no.166 ( 記入なし17/02/05 21:25 )


>回転寿司
我慢して10皿に抑えてます。
1000円にしては量が少ないと思います(;_;)

no.167 ( 記入なし17/02/05 22:00 )


俺も10皿1,080円週一ならイイほうー

no.168 ( 記入なし17/02/05 22:16 )


半年ぶりにまいどおおきに食堂へいってみたら開いてたわ

カキフライともやし炒め、あさりご飯の大盛、豆腐の入った味噌汁 計906円也

久しぶりに腹いっぱいやーー(*^-^*)

no.169 ( 記入なし17/02/08 00:18 )


はま寿司で8皿+あおさ汁(サービス)を食って腹いっぱいやーもう食えないよ〜〜

no.170 ( 記入なし17/02/25 20:09 )


わしはくら寿司て炙りサーモン2皿納豆巻き1皿食ってきたまいうー(;゜0゜)

no.171 ( 記入なし17/02/25 20:28 )


これから、チャリンコではま寿司へ繰り出す予定やーーー

no.172 ( 記入なし17/03/04 17:33 )


とんかつや漫遊亭で、いつもは喰わないちょっと贅沢にスタミナおろしぽん酢ステーキ定食1,058円を喰ったが、
なんだか期待外れ・・950円のいつものステーキの大根おろしにニンニクが少し混ざっているだけで、
むしろいつものステーキのおろしダレの方が俺の好みだったよーーー

no.173 ( 記入なし17/03/11 19:23 )


夕飯やよい軒へいったがガラガラで、おまけにご飯お代わりしようとジャーを開けたら
なんとご飯がヘリの方に少しあるだけ当然熱くない・・大丈夫かやよい軒・・・?

no.174 ( 記入なし17/04/25 20:13 )


<満足度の高いチェーン>
1位 丸亀製麺
2位 吉野家
3位 餃子の王将
4位 モスバーガー
5位 サイゼリア

<満足度の低いチェーン>
1位 マクドナルド
2位 CoCo壱番屋
3位 幸楽苑
4位 松屋
5位 ロッテリア

no.175 ( © SPA! 提供 日刊SPA!17/04/29 00:33 )


ダブる事無くハッキリと別れた結果となった

no.176 ( © SPA! 提供 日刊SPA!17/04/29 00:36 )


分かれた

no.177 ( © SPA! 提供 日刊SPA!17/04/29 00:36 )


公園での炊き出し。
おにぎりと豚汁食ったよー(^^♪

no.178 ( 記入なし17/04/29 19:29 )


一軒め酒場 \(^o^)/

no.179 ( 記入なし17/04/29 19:43 )


バーミヤンで中華丼を食ってきたー(周りは家族連ればっかで一人は俺だけ)

no.180 ( 記入なし17/04/29 20:32 )


原価率研究所のカレーはぜひとも広がって欲しい。この値段でカレーを食べられる店はまず無いし貴重な存在。
ボンカレーとパックご飯買って職場でレンチンしても200円は超えるから…。
残念なのは「目指すのは美味しくもなく不味くもない普通のカレー」ってことだろうか。200円という枠の中で美味しいカレーを目指せば良いと思うのだが。

no.181 ( quickeggy17/05/25 23:22 )


リンガーハットには割と行く。スープ出汁がしっくりくる。

no.182 ( 記入なし17/05/26 00:04 )


ピザハット

no.183 ( 記入なし17/05/26 00:07 )


市役所の一般食堂で2種類カレー食い放題700円
チェーン店のしゃぷしゃぶ食い放題1200円
食い放題系のほうが元が取れるかもな

no.184 ( 記入なし17/05/26 00:50 )


さくら水産(^^♪

no.185 ( SEA GRAPES17/05/26 08:39 )


無職の人は近所のレストランの裏出口見張って従業員のゴミ捨てを追う。そして、誰もいないのを確認してゴミ箱を漁って食べ物を頂く。汚いが本気でやばくなったら生きるための知恵である

no.186 ( 記入なし17/05/26 10:41 )


さあーてさてさて、今宵夕飯外食は、とんかつや漫遊亭で俺の憧れの女子店員鬼澤●歩を眺めに赴くか〜あ〜〜

no.187 ( 記入なし17/05/27 16:21 )


インドカレー専門店で1000円、食い放題食べた事あるが
カレーってそんなに食えるもんじゃ無いって分かったよ。
前の日から食事を絶って倒れそうになるくらいになって
食い放題に挑んだ方が良い。
30分も経たずに終了....
ミルクティーは美味かったな

no.188 ( 記入なし17/05/27 17:34 )


インドカレー食べ放題といってもナンは2枚でじゅうぶん

no.189 ( SEA GRAPES17/05/28 14:41 )


すき家のなすアラビアータカレーを試しに食ってみたが・・
なすが熱いのとトマトが激辛でー!
ああー水を飲んでも胃がジリジリしてくるよーー

no.190 ( 記入なし17/06/10 20:11 )


やよい軒で、久しぶりに「しまほっけ定食」を食った
やっぱほっけは美味いわー魚の王様やーー

no.191 ( 記入なし17/06/12 22:44 )


最近はそうでもないが、かつての居酒屋ホッケの安さは異常だったと思う。

no.192 ( quickeggy17/06/12 23:28 )


ホッケの開きの干物は1枚100円でスーパーで売ってたよ
グリルで焼くだけで美味い

no.193 ( 記入なし17/06/13 01:19 )


収入の落ちた最近は王将、かつやが多い。
等質制限ダイエット中なので、かつやではライス小盛で頼んで残すw
王将では殆ど連れに喰わせて苦しんでるところを眺めるw

no.194 ( 記入なし17/06/13 07:50 )


生ビールが安いので日高屋。
週末は一軒め酒場(^^♪

no.195 ( SEA GRAPES17/06/13 08:39 )


朝からすき家で特盛食べて気持ちわる

no.196 ( 記入なし17/06/13 09:48 )


日高屋って全国区?

no.197 ( 記入なし17/06/13 21:06 )


いや関東中心だろう、日高屋は。

九州にはないって言ってた。

no.198 ( SEA GRAPES17/06/14 08:18 )


そもそも、働いていないと外食しようと思わないな  ((笑)

no.199 ( 記入なし17/06/14 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


407 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職でドラクエにはまってます2] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」と似ているトピック
01. 無職だけど外食を良くする人
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
04. 無職の人が利用する外食店は
05. 若い人が多い職場ってどこかな?
06. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
07. 無職で外国人の方はいますか?
08. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
09. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職でも外食する人はどこに行っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. オッサンの就職活動と安物スーツ
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. お金持ちって不公平だと思いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧