HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [16歳で成人年齢を引き下げ?] [話題をお任せ表示] 次 [海開き、川遊びの季節です。]
話題

人間不信になってしまった人いますか?

カテゴリ:雑談
原因はどんなことですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/14 15:50
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほめられて怒る人間はおりませぬw

no.36 ( 記入なし16/06/16 16:00 )


相手がどう思うかはわからん。さんざん言われてるだろうしwww

no.37 ( 記入なし16/06/17 21:28 )


見ず知らずのおっさんに褒められても、キモいと思われる率は高い。中には素直な娘もいる可能性は否定できないが。

no.38 ( 記入なし16/06/17 21:31 )


やってみないと分からないよ、やらないで出来ないと言ってたら何も出来ない。
その人は言われた事ないかもしれないでしょ。

no.39 ( 記入なし16/06/17 21:31 )


俺は汚いオッサンだけど実際にやってみて手応えがあった経験から書いてみたんです。
ただ自分は何も考えずに本当に思ったから参考までに言っただけなんですけどね。

no.40 ( no.3316/06/17 21:35 )


そうですね。一般論を言っただけなので気にしないでください。

no.41 ( 記入なし16/06/17 21:38 )


ごめん、別に反論じゃないよ。

no.42 ( 記入なし16/06/17 21:41 )


いやいや。こちらこそ余計なことを言ってしまいましたね...

no.43 ( 記入なし16/06/17 21:42 )


優しい会話↑こんな人が増えるといいな。

no.44 ( 記入なし16/06/18 15:49 )


う〜ん、婚活で昨日「メッセージ交換しませんか?」の申し込みをもらったので、利用料を払って、丁寧に返事をしたのだが、今日のこの時間になってもまだその返事が来ない・・・。プロフィールは土日休みとなっているから、来てもおかしくないはずなのに。

もしかしてサクラか??  なんだか、しゅーんとなる・・・。

no.45 ( 記入なし16/06/19 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [16歳で成人年齢を引き下げ?] [話題をお任せ表示] 次 [海開き、川遊びの季節です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間不信になってしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 人間不信になった事はありますか?
02. 人間不信になってしまった方いますか?
03. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
04. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
05. 人間不信を乗りこえる方法
06. 人間不信になって病に倒れそうです。
07. 人生や人間の不思議だなあと思う事
08. 人間関係に疲れた人いますか?
09. お人よしの人はいますか?
10. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
「人間不信になってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のとき何してますか?2
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 50才の未経験可の就職先は?
08. 口下手でテンション低い人の社交術
09. イライラした店員の接客態度
10. あなたの特技はなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧