HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リナックス、ユニックスについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?]
話題

バイト中に来たスゴイ客教えてください。

カテゴリ:雑談
あきらかにマッパのオヤジがコンビニに来ました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/15 19:47
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はっはっはっはっは!そうですね、ほなここいらへんで また会いましたらよろしく!

no.23 ( no.1405/12/15 22:37 )


女のストーカーって、いるんやなぁ。キモイワ

んじゃ、またな14

no.24 ( no.905/12/15 22:40 )


エプロンつけたオカマ

no.25 ( 記入なし05/12/15 22:46 )


no.22の話の女の子もすごそうだ

no.26 ( 記入なし 05/12/15 22:50 )


>26
いや、ホントまいったよあの時は。気安く携帯番号とメルアド教えたら着信やメールが来るわ来るわ…。
メールや履歴は全部その女ので埋っちゃうし。挙句の果てには電池が切れたし。怖かった…。

no.27 ( 記入なし05/12/15 23:14 )


田舎のコンビニなんだが、駐車場が広い。
ヤンキーくんらがドリフトはじめたが、オレはハラ痛くなった。

no.28 ( 記入なし05/12/15 23:17 )


おれもバイト先のコンビニによく来る女がバイト帰り街灯の下に立ってた時ビビッタ。
遠回りして帰ったが、しばらく続いた。

no.29 ( 記入なし05/12/15 23:23 )


みんなモテルんだな

no.30 ( 記入なし05/12/15 23:46 )


no.27 もno.29そんな体験があるんだ....
でも着信とメールが頻繁なのは考えちゃうな。
タイプの子なら声かけて友達からはじめちゃうかも

no.31 ( 記入なし05/12/16 00:21 )


スキー場でバイトした事あるんだけど、朝リフトから落ちた客がいた。まだ低い時点で落ちたからリフトを緊急停止した。(落ちた人とリフトが接触しないように)
昼ごろ次はリフトから、スキー板を落とした奴がいた。これはよくいるんだが、朝と同じ奴だったので、びっくり。
昼過ぎ、ゴンドラ降りる時コケてゴーグル割った奴がいた。同じ奴だったみたい・・。

アンタひとりにヒヤヒヤした一日だったよ、イヤまぢで。

no.32 ( 記入なし05/12/16 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リナックス、ユニックスについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイト中に来たスゴイ客教えてください。」と似ているトピック
01. バイトですらイジメられる中年です
02. 中年の今でもバイト。つらいです。
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. ひきこもりにオススメのバイト
06. ジムに通いバイト探し中の私
07. 今アルバイトの連中に困ってます。
08. お勧めバイトはリサイクル
09. どうすればバイトが決まるのか教えてください
10. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
「バイト中に来たスゴイ客教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイトですらイジメられる中年です
02. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 無職歴30年以上はいないよね。
05. 中年の今でもバイト。つらいです。
06. 37才でリストラ退職して5年以上バイト
07. 覆面警備員のバイトって危険ですか?
08. CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?
09. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
10. バイトの面接後の不採用(落ちる)
HOME 掲示板&トピック一覧