HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女子プロレスラーの神取忍氏が繰り上げ当選?] [話題をお任せ表示] 次 [就職がこわいという人書き込んでください]
話題

中年の今でもバイト。つらいです。

カテゴリ:相談
30もとっくに過ぎました。でもまだバイト・・・。
マジで死んだほうがいい気がしてきました。


投稿者 : 自殺願望 日時 : 05/05/16 02:00
Infomation 436 件中 427 から 436 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30過ぎで中年になっちゃうの ゲゲゲ

no.427 ( 記入なし06/08/13 19:18 )


中年の定義は何歳から?

no.428 ( 記入なし06/08/13 19:19 )


しかし保険屋もいい加減だからね
どうよ 
そもそも保険に払う金がない

no.429 ( 記入なし06/08/13 19:20 )


いいかみさんと出会えればね

no.430 ( 記入なし06/08/13 19:22 )


あれ? 自殺願望さんは
いないのかな〜?

no.431 (  r06/08/13 20:06 )


もう自分は終わり。30越えたら何をしても認められない。「お前は働くな」と言っているのと同じ。だったらもう終わりにします。疲れた。

no.432 ( 記入なし06/08/29 12:19 )


>432 自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.433 ( 記入なし06/08/29 12:54 )


今日も布教活動かい?

no.434 ( 記入なし06/08/29 12:58 )


もうこの際、自営業でも始めたらー!
僕も20代後半〜30過ぎまでバイトの時期が続き、正社員になるのがめんどくさくなって、かなり少ない資金で自営業を始め、足りない道具は売り上げの中から少しずつそろえていきました。今年で3年目、ようやく少しは明るい兆しは見えてきたかな?って感じです。仕事がない時はつらいけど、ある時は全部自分の考えでできるし結構楽しい!従業員が誰もいなくても名詞の肩書きは社長だから・・・

no.435 ( 記入なし06/09/04 21:57 )


30・・・いくつかな?仕事を選ぶ?まだ働けるからいいと思うよ。自分も45だけど人生に疲れてます・・・。やる気を無くした時なにもしないで自分を考えて見たらどう。いくつになっても夢は追っかけられるよ。自分も追っかけ真っ最中です。でも、今日は、へこんでます;;。頑張ろう・

no.436 ( かず06/09/19 15:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

436 件中 427 から 436 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女子プロレスラーの神取忍氏が繰り上げ当選?] [話題をお任せ表示] 次 [就職がこわいという人書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中年の今でもバイト。つらいです。」と似ているトピック
01. 今日からバイトがはじまります
02. バイトですらイジメられる中年です
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. ジムに通いバイト探し中の私
06. 今アルバイトの連中に困ってます。
07. 今一番率のいいバイトって?知りませんか?
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. バイト代が振り込まれてない
10. バイト落ちる方っていますか?
「中年の今でもバイト。つらいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイトですらイジメられる中年です
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 何でも良いから仕事をするべき?
04. 中年の年末年始のアルバイトについて
05. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧