HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お台場の遊戯施設で無職男性が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時の志望動機、みんなどう答えていますか?]
話題

九州にすんでて地震被害にあった人

カテゴリ:雑談
地震だいじょうぶですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/07 00:02
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

予想・・・

近いうちにもう1回九州で大きい地震がきます

no.2 ( 記入なし05/04/07 01:02 )


スマトラ地震も2度おきているし何処へ行っても安心出来ないね!逃げ場が無い!

no.3 ( 記入なし05/04/13 18:07 )


富士山はいつ噴火するのか?
地震のたびに「いよいよ噴火か〜」
と思わず期待してしまう。

no.4 ( 記入なし05/04/13 22:58 )


4<
それは困ります。神奈川県(西部)に住んでいるので!

no.5 ( 記入なし05/04/13 23:00 )


>2

予想あたったね。もしかして能力者?

no.6 ( 記入なし05/04/20 06:31 )


今度の連休ごろ
関東に地震
週刊誌に書いてあった
太陽との関係
安政の地震
そろそろ
関東に地震かな?

no.7 ( 無職のおじさん05/04/20 07:23 )


阿蘇山も噴火した事だし九州沈没も遠い話では
なさそう。

no.8 ( 記入なし05/04/20 14:35 )


>>5はポンタさんか?

no.9 ( 記入なし05/04/20 15:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お台場の遊戯施設で無職男性が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時の志望動機、みんなどう答えていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「九州にすんでて地震被害にあった人」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 地震を予知することなんてできるんでしょうか?
03. うわっ。揺れてるよ。地震だ。
04. とんでもないと思う「ネタ」求人は?
05. なんで人って働かないといけないんだろね
06. 地震などの災害への備えと無職
07. 人を見る目があると思うんですが
08. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
09. 中国の大地震についてどう思いますか
10. 人間って変われるんだろうか?
「九州にすんでて地震被害にあった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧