HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [面接必勝法ってありますか?]
話題

ジムに通いバイト探し中の私

カテゴリ:相談
こんな私は世間では何と呼ばれるのですか?
一応、エアロビの先生になろうかなーとか思ったりするのですが・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/21 07:42
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 エアロビのインストラクターは資格試験にさえ受かればなることはできる。まぁ本気で狙うなら資格スクールに入るなどするかだね。別に大学の体育学部とは大げさだ!!

no.23 ( バイオマスター06/05/21 08:35 )


まあまあ そんなに熱くなんなよ ここはそんなスレじゃないよ 50%50%と言うことで(−−)yy血圧上がる うん 今日暑い

no.24 ( トシ06/05/21 08:41 )


エアロビの先生、体力勝負だね。

no.25 ( トマス06/05/21 08:47 )


笑顔も必須だ
ちなみにスマイル0¥なり

no.26 ( 記入なし06/05/21 08:58 )


ミスターマッスルにならなければいい

no.27 ( トシ06/05/21 09:10 )


うつたん?どこいったー)))−=−(((rr

no.28 ( トシ06/05/21 09:36 )


ジムでリフレッシュ、いいじゃないですか!

no.29 ( 記入なし06/06/15 21:28 )


スレ主はすみれさんですか?

no.30 ( 記入なし06/06/15 21:31 )


俺もそう思った。

no.31 ( 記入なし06/06/15 21:45 )


間違いないな。

no.32 ( 記入なし06/06/15 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [面接必勝法ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ジムに通いバイト探し中の私」と似ているトピック
01. バイトですらイジメられる中年です
02. 一日だけのバイトすら怖い私
03. 中年の今でもバイト。つらいです。
04. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
05. バイト始めたばかりですがやめたいです
06. 今アルバイトの連中に困ってます。
07. どうすればバイトが決まるのか教えてください
08. バイト代が振り込まれてない
09. バイト落ちる方っていますか?
10. 今バイトもしてないのです。
「ジムに通いバイト探し中の私」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中年の今でもバイト。つらいです。
HOME 掲示板&トピック一覧