HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の結果待ち時間なにしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ジムに通いバイト探し中の私]
話題

一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。

カテゴリ:生活
出会いがあった、別れを告げられた、吐いた・・
など、自分だけの思い出の場所@鉄道

私は12歳で初めて一人で東海道新幹線0系に乗ったこと
  


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/07 21:54
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女と乗ったエーデル。一番前に座れて彼女も大喜び。

no.5 ( リー・スンヨプ06/06/08 20:25 )


東海道新幹線の東京〜静岡間は好きです。もちろん窓際で一人。

no.6 ( さまよう人06/06/08 20:39 )


東京から熊本にUターンして来る際に初めて乗ったブルートレイン「はやぶさ」号。
当時は「さくら」号とのコンビでした。
4号車9番シングルデラックスでの旅は、何度となく往復した東京熊本間の旅の中で
もっとも快適な旅でした。
ブルートレンの旅があんなにいいものだと知っていたらもっと利用したのに、残念。

no.7 ( 記入なし06/06/08 21:00 )


リースンヨプさん
エーデルは文句なしのスタイリングでかつては定期運用も行われていたジョイフルトレインです。彼女つきで一番前に座れて貴重な体験をされたと思いますよ。ぼくも乗りたかったです。パノラマカータイプはぼくも好きですよ。
今のお気に入りはJR西の223系ですがきっと一生忘れることのできない近郊型電車です。四国にいくときは5000系先頭車の一番前に乗りたいですね。特急型では683系しらさぎがいいですよ。

no.8 ( たけ06/06/11 03:08 )


エーデル北近畿は彼女にとって一番忘れられない列車だと思っています。これからもそのような列車が出現することを望んでいます。>たけさん

no.9 ( リー・スンヨプ06/06/11 12:04 )


やっぱり(500系のぞみ)で決まり^^

no.10 ( 記入なし06/06/11 12:20 )


ドームに行くときは500系に乗れるとうれしいです、日本の技術の集大成といえる電車のひとつでしょう。ただ、コストが割高なのと定員の少なさで早々と増備が打ち切られたそうです。

no.11 ( 巨人ファン06/06/11 12:46 )


東京まであっちゅーま、すごいでし、500系。

no.12 ( みみ06/06/11 13:21 )


500系生産再開してほしいなあ。700系はコストダウンできててもスタイルがいまいち。20系寝台客車、なはってやつにいちど乗りました。

no.13 ( ななしまさん06/06/13 19:04 )


大学時代に所属していた管弦楽部の演奏会会場の最寄駅。
その前の駅とその駅の間に長いトンネルがあって
トンネルから出ると上り坂があるので遠くの景色までみることができる。

no.14 ( 記入なし06/06/15 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の結果待ち時間なにしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ジムに通いバイト探し中の私]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。」と似ているトピック
01. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
02. 一生独身でいいと思いますか?
03. 人生を一行で言いあらわすと
04. 金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう
05. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. 商売をしている人は、一生働いていく
08. 国民の生活が第一について
09. 一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?
10. 人生で一番辛かった事は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧