HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートのような公務員の実態。] [話題をお任せ表示] 次 [非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか]
話題

今日からバイトがはじまります

カテゴリ:就職
勤務地まで60分くらいかかりますが行くのが面倒になってしまっておっくうです。でもバイクのクレジットがあるからしかたなくいきます。稼ぐ気力も遠いと嫌になってしまいますね。でもがんばってきます。みなさんも就職活動がんばってください

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/09 08:49
Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 警備業界は、さっきもいったけど駐車監視員なんて今狙い目よ!!

no.107 ( 由香黒06/02/09 11:34 )


バイクと車検はお父さんに立て替えてもらっとけばいいじゃん。
辞めずにすむ仕事探したほうが・・・

no.108 ( 記入なし06/02/09 11:36 )


 あ、ごめん、田舎ではあまり不法駐車はないから関係ないか!!
 でもうつ君、警備員はどうなの?建物管理の仕事なんか考えてみない

no.109 ( 由香黒06/02/09 11:41 )


>109 おまえはなにものだ?

no.110 ( 記入なし06/02/09 11:44 )


おそらくネカマだろう・・・

no.111 ( 記入なし06/02/09 11:50 )


うつ君はもう出かけたのかな。

no.112 ( 記入なし06/02/09 11:51 )


居留守でしょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt

no.113 ( 記入なし06/02/09 12:51 )


バイトなど決まってなくてココに居座り書き込みしないで他の人のレス見て楽しんでるだけ

no.114 ( 記入なし06/02/09 12:53 )


やっぱりはったりだったぞ、もううつHNで書き込んでる。

no.115 ( 記入なし06/02/09 18:18 )


駄目だったんだ・・・orz。

no.116 ( 記入なし06/02/09 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートのような公務員の実態。] [話題をお任せ表示] 次 [非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日からバイトがはじまります」と似ているトピック
01. 一日でバイトをやめたい。
02. 今日から引越しのバイトにいってきます。
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. 一日だけのバイトすら怖い私
06. 中年の今でもバイト。つらいです。
07. 今日物流のバイトの面接に行ってきました
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. バイト代が振り込まれてない
10. バイト初日で大失敗どうすれば
「今日からバイトがはじまります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイト始めたばかりですがやめたいです
02. どうしたらいいのかわからない
03. 昔あったファンタの味をかいていきましょう
04. あと貯金いくらありますか?
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 2013年一度も働かなかった人
07. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今までの人生を振り返ってください
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
HOME 掲示板&トピック一覧