HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学校(高校・大学)でどの様な講義を受けてきました..] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時の緊張を抑えるには?2]
話題

無職のとき何してますか?2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
無職のとき何してますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1276069048/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/11 11:10
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やること
それは○○○ー

no.15 ( 記入なし14/11/15 13:30 )


ひたすら仕事探して彼女とデート断り仕事が見つかったらデート再開先ずは仕事優先

no.16 ( 14/11/16 14:27 )


金をかけずに楽しむにはどうする?

no.17 ( 記入なし14/11/16 17:00 )


金曜デモへどうぞ。

no.18 ( 記入なし14/11/16 23:47 )


ネットが存在する以前は、マンガのイッキ読みをするのが、無職になった時の楽しみだった。

no.19 ( 記入なし14/11/17 03:06 )


今日、ひさしぶりにHビデオ借りてきた
いくつになってもレジでドキドキするものだ

no.20 ( 記入なし14/11/18 00:21 )


Hビデオ借りるのもいいがUTubeの動画見た方が安上がり。

no.21 ( 密男15/02/19 11:41 )


ハローワークの帰りに、図書館で暇つぶし。ムダ知識を仕入れて束の間憂き世を忘れるのです。
「そ、そうだったのか。マムルーク朝の崩壊は大航海時代が始まったせいだったのか・・・・・・・」
何の役に立つと?(笑)でも、まぁ、頭の体操にはなりますよね。

no.22 ( 斎藤15/02/19 20:30 )


録画した、テレビ番組を、一日中見てるか、
チャリで数10キロ徘徊してる。

no.23 ( 記入なし15/02/19 20:54 )


オスマン帝国の崩壊は第二次ウィーン包囲の失敗が始まりだったのか。

no.24 ( 記入なし15/02/19 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学校(高校・大学)でどの様な講義を受けてきました..] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時の緊張を抑えるには?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のとき何してますか?2」と似ているトピック
01. 無職のとき何してますか?
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 無職生活をしていてうれしいとき
04. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
05. 暇なとき何をしていますか?
06. 無職になってやり始めたこと。
07. 無職になって気づいたことありますか?
08. 無職中は何しても心から楽しめないな…
09. 落ち込んだときに、良く聴く曲は何ですか?
10. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
「無職のとき何してますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 40才を過ぎると再就職は難しい?
07. 緊急、増税で日本経済終了
08. デフレ不況が非正規を生み出している
09. 最短何日で仕事を辞めましたか?
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧