HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると..] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書で年齢を偽って書いたらダメでしょうか2]
話題

自分が孤独と感じる時・思う事2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
自分が孤独と感じる時・思う事
http://musyoku.com/bbs/view/1193928632/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/01 18:24
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日曜夕方にひとりでサザエさんを見ること・・・

no.12 ( 記入なし16/06/06 22:13 )


日曜夕方にひとりでサザエさんを見ること・・・

no.13 ( 記入なし16/06/06 22:13 )


↑昔からサザエさんは虚しくなるので避けて生きています

no.14 ( 記入なし16/06/06 22:18 )


なんで虚しくなるのですか?
たしかに自分も日曜の夜はゆうつだが。

no.15 ( 記入なし16/06/06 22:21 )


女は日曜も月額も元気だが
男は孤独にも弱いみたいだな。

no.16 ( 記入なし16/06/06 23:19 )


大晦日の夜、自分しかいない自宅でゆく年くる年を見ながら
緑のたぬきを食っている時

no.17 ( 記入なし16/06/08 17:44 )


ぷ!同じです

no.18 ( 記入なし16/06/08 17:47 )


SNSでポツーンで匿名掲示板でも排斥されたとき。
どんだけwボーダーってやつか?

no.19 ( 記入なし16/06/08 22:24 )


俺は自閉症だからほとんど寂しくない。
むしろ人の声がすると気分が悪くなる、「俺に話しかけるなよー」と思いながら静かにしてるのがストレスだ。

no.20 ( 記入なし16/06/09 15:25 )


老女はジム通い?世の中変わったよね

no.21 ( 記入なし16/06/10 06:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると..] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書で年齢を偽って書いたらダメでしょうか2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が孤独と感じる時・思う事2」と似ているトピック
01. 自分が孤独と感じる時・思う事
02. 自分の孤独はどう癒していますか?
03. 出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事
04. 自分のやりたい事が解らない
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 若い時にしかできない事って?2
07. 自分のやりたい仕事がわからない
08. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
09. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
10. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
「自分が孤独と感じる時・思う事2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. よく聞く音楽は何ですか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代無職独身引きこもりになってしまった
09. 苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると思いますか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧