HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)

カテゴリ:相談
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56
Infomation 4086 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5ヶ国語話せない女なんて低脳だから俺には合わないという。

no.500 ( 記入なし16/08/03 20:34 )


>501

 それではただゲラゲラ大笑いされ、本気にされないであろう。

no.501 ( 記入なし16/08/03 20:36 )


俺は空想の世界と現実の世界の区別がつかないという。

no.502 ( 記入なし16/08/03 20:41 )


他に女がいる。=決定打だが刃傷沙汰になっても関知しません。
自己責任でお願いします。

no.503 ( 記入なし16/08/03 22:57 )


みなさんは何時に消灯してますか?

no.504 ( 記入なし16/08/03 23:01 )


0時

no.505 ( 記入なし16/08/03 23:03 )


0時30分

no.506 ( 記入なし16/08/03 23:21 )


深夜1時

no.507 ( 記入なし16/08/03 23:30 )


江頭1:30

no.508 ( 記入なし16/08/03 23:31 )


20時

no.509 ( SEA GRAPES16/08/04 05:10 )


シンゴジラのシンって新の事なの?
新ゴジラ?
でもロゴ文字が何か昭和っぽくて良いよね。
俺的には好きなロゴデザインだな

no.510 ( 記入なし16/08/06 17:17 )


若い女性は何故いい匂いがするんですか?

no.511 ( SEA GRAPES16/08/07 05:28 )


夜中に起きてる人が多いのは何故ですか?

no.512 ( 記入なし16/08/07 08:31 )


無職で昼夜逆転しているからです。

no.513 ( 記入なし16/08/07 08:39 )


no.510
真のゴジラ
アメリカのゴジラがあまりに酷かったら(笑)

no.514 ( 記入なし16/08/07 13:48 )


芯ゴジラ、一本芯が通っているから(^^;

no.515 ( 記入なし16/08/07 14:53 )


ドンキホーテで2000円ぐらいのテニスラケットを買ったのですが
どう思いますか?

no.516 ( SEA GRAPES16/08/07 15:18 )


2千円のラケットだなあと思う

no.517 ( 記入なし16/08/07 15:19 )


反○企業だよな〜と思う

no.518 ( 記入なし16/08/07 15:22 )


警察による集団ストーカーで清水由紀子さんが亡くなったのは本当ですか?  

予算を作るために誰かを対象に付きまとったりするのも実際にある話ですか?

no.519 ( 記入なし16/08/07 16:55 )


確かにハリウッド版GODZILLAは最悪で酷かった!
あまりにも日本人のイメージするゴジラからかけ離れてたね。
まず、爬虫類みたいな単なるデカい恐竜にしてしまった。
ゴジラは恐竜じゃないんだな。そもそもゴジラが生まれた意味などもっと
原作に基づき忠実に作ってもらいたいものだ。

そして何よりも笑えたのはあまりにも俊敏過ぎたねw
体型がトカゲみたいでいきなりすごい勢いで海に飛び込泳いだり
エイリアンみたいに卵を産みまくり大暴れしてるだけで日本が生んだ
(ゴジラ)では無くなってた。

no.520 ( 記入なし16/08/07 16:57 )


柔道見てて毎回思うんだが少し絡むだけで柔道着が直ぐに解けたり
帯がズレたり胸がはだけたりして、いちいち締めなおすのもどうかと思う。


日本伝統の武道だからこれをいとも簡単につなぎ風にしろとは言わないが
なにか改善して欲しいと思う素人考えだ。

no.521 ( 記入なし16/08/07 17:08 )


カラスは暑さや寒さを感じないと聞いたことがありますが本当ですか?

no.522 ( 記入なし16/08/07 17:09 )


小池百合子都知事と桂銀淑の区別がつかへん

no.523 ( 記入なし16/08/07 17:23 )


生野陽子は今、どこにいますか?

no.524 ( SEA GRAPES16/08/08 12:50 )


質問ばかりが多くて答える人が少ないのは何故ですか?

no.525 ( 記入なし16/08/08 13:35 )


答えを求めて無さそうな質問や初めから答えが分かってるものや答えても意味がなさそうな質問が多いから。

no.526 ( 記入なし16/08/08 14:04 )


質問して良いですか?

no.527 ( 記入なし16/08/08 14:07 )


no.528 
愉快犯みたいな質問が多くてウンザリ。

no.528 ( 記入なし16/08/08 14:13 )


同じくくだらない質問にうんざり

no.529 ( 記入なし16/08/08 14:52 )


生野陽子は今、どこにいますか?

↑みたいな事ばかりの質問にレスするようなお人好しは
居ないってことだな。

no.530 ( 記入なし16/08/08 15:30 )


山梨県って何処に属してるの、スポーツの大会だと関東、ニュースなど中部甲信越地方、

no.531 ( 記入なし16/08/08 17:38 )


>531
そうだね、確かに山梨県ってそんな感じでどっちつかずみたいなとこある。
地理的に見て関東と言えばそうとも言えるほど隣接してるのでほぼ関東と言っても
まるっきり間違いでもなさそうだが、ちゃんと取り決め方の分類上、山梨県の一部には
甲州が有るのでその名の通り関東では無く甲信越地方となる。

中部甲信越地方の分類は中部地方と、山梨県、長野県、新潟県の3県の総称した
甲信越地方とある。

なのでスポーツの地域分けでは都合上、単に関東に枠組みされてるんだと思う。

no.532 ( 記入なし16/08/08 18:07 )


532も俺です。
それと同じようなサッカーでの予選枠組みも沢山変な事が有るよ。

中近東のイラクやイラン、サウジアラビヤなどのエリアはアジアに入る。
オーストラリアのオセアニア地区も中途半端で仕方なくアジア地区に枠組みされてる。

個人的にはトルコを含む中近東の全ての国と地理的にほど近い旧ソビエトの諸国の
一部を一緒にして、オーストラリアは普通に考えて文化的にも英語圏だしアメリカに
持ってけと思う。

そうすればホーム&アウェイでの移動時間に要する体力も楽になると思うけど
都合上そう簡単にはいかないんだろうね。

no.533 ( ウミブドウ516/08/08 18:24 )


ずっと以前から不思議でしたが山梨県、スポーツ枠は関東地方で、ありがとうございました。

no.534 ( 記入なし16/08/08 18:39 )


ドンキホーテで売ってる2000円ぐらいのテニスラケットってどうですか?

no.535 ( SEA GRAPES16/08/09 07:20 )


山梨県から東京に通勤する人もいるらしいから首都圏ではあるのかな?

no.536 ( 記入なし16/08/09 08:49 )


山梨県何となく中途半端な位置にあるが戦国時代は重要な拠点だったんだろうな

no.537 ( 記入なし16/08/09 10:06 )


しんげんぼう美味いよ

no.538 ( 記入なし16/08/09 10:08 )


信玄餅が超美味い

no.539 ( 海千山千16/08/09 10:54 )


お盆中に海や川へ行くなと言いますが、山は大丈夫でしょうか?

no.540 ( 記入なし16/08/11 13:51 )


アルピニストの野口はんに聞いてみ!

no.541 ( 記入なし16/08/11 14:12 )


還ってきてる霊に引っ張られるから行くなって事 山でも死んだ人いるでしょ・・・

no.542 ( 記入なし16/08/11 14:40 )


病院ってお盆もやっていますか?

no.543 ( 記入なし16/08/11 16:14 )


救急病院

no.544 ( 記入なし16/08/11 16:34 )


外来はやっていますか?

no.545 ( 記入なし16/08/11 16:38 )


そういえばオリンピック関連のスレッドありますか?

no.546 ( SEA GRAPES16/08/12 08:57 )


オリンピックばかりで大事なニュースがごまかされる。

no.547 ( 記入なし16/08/12 11:34 )


お盆に特に予定もなく家でダラダラしてる人はいますか?

no.548 ( 記入なし16/08/12 13:23 )


毎日ダラダラしているよ。
助けて

no.549 ( 記入なし16/08/12 13:51 )


流れ変えたい‥

no.550 ( 記入なし16/08/12 14:00 )


自分が変わらないと何も変わらない。

no.551 ( 記入なし16/08/12 14:08 )


自分じゃどうにもならない段階まで来ている時、周りに叱咤激励されても動けない時、どうしたらいいんだろうね。

思考を変えろ!とかムリにでも毎日外に出ろ!とか言われても…

no.552 ( 記入なし16/08/12 14:09 )


行動することは出来るよ、自分の意志や気持ちを無視してやればね。
でもそれを続けていると心につけが回ってくるので危険。

no.553 ( 記入なし16/08/12 14:27 )


無理しないで自分のカンで生活できるならそれで良くないか。

no.554 ( 記入なし16/08/12 14:51 )


少し
また少し
そうやって前向きに

no.555 ( 記入なし16/08/12 22:40 )


遺族年金は何故、子供には支払われないの?

no.556 ( 記入なし16/08/14 07:42 )


片親に義務教育付けられてるからでは。

no.557 ( 記入なし16/08/15 16:25 )


グレート義太夫テレビで見なくなったと思ってたら、
グレート義太夫って、麻原彰晃だったんだよなびっくりしたわ

no.558 ( 記入なし16/08/15 20:40 )


都市伝説だよ、本名が違うよ、昔 噂が流れたけど

no.559 ( 記入なし16/08/15 21:14 )


グレート義太夫は人工透析受けてるよ。

no.560 ( SEA GRAPES16/08/16 08:05 )


夏休みは何日までですか?

no.561 ( 記入なし16/08/16 11:27 )


24時間テレビが終わる頃や

no.562 ( 記入なし16/08/16 14:02 )


明日までです。

no.563 ( 記入なし16/08/16 14:16 )


たい平が武道館へゴールするまでや

no.564 ( 記入なし16/08/16 14:19 )


オリンピックの取材でリオ入りしている各テレビ局のアナたち
飛行機代と宿泊費は会社負担だと思いますが食事代とかは自己負担ですか?

no.565 ( 記入なし16/08/16 14:43 )


局持ちでしょ。

no.566 ( 記入なし16/08/16 16:46 )


普通に考えれば、自費は

no.567 ( 記入なし16/08/16 17:18 )


鳥越俊太郎氏の学歴詐称問題はなぜ答えがでないのでしょうか?
同級生とか卒業名簿とか無いんですか?
それとも別の力が働いているんですか?

no.568 ( 記入なし16/08/16 23:04 )


高校野球で近隣の県が勝つと嬉しいですか?それともムカつきますか?

no.569 ( 記入なし16/08/16 23:08 )


生野陽子はいつ帰ってきますか?

no.570 ( SEA GRAPES16/08/16 23:10 )


no.569 
自分の県が勝っていたら隣の県を応援する余裕が生まれますね。

no.571 ( 記入なし16/08/16 23:13 )


野球部は何故丸刈りなんですか?

no.572 ( SEA GRAPES16/08/16 23:21 )


ラーメン専門店の焼豚、茹でているのに焼豚とよぶのは


何故

no.573 ( 記入なし16/08/16 23:47 )


薬剤師がヤクザ医師じゃないのと同じ

no.574 ( 記入なし16/08/16 23:50 )


>no.569
学校による

no.575 ( 記入なし16/08/17 00:01 )


570  オリンピック閉会後、彼氏とバカンスを満喫してから帰国する予定

no.576 ( 記入なし16/08/17 18:05 )


569    関東と関西の対決なら関東勢を応援します。

no.577 ( 記入なし16/08/17 18:45 )


加藤シルビアはいつ帰ってきますか? 用事があるんですけど

no.578 ( 記入なし16/08/19 18:18 )


シルビアクリステルはお亡くりになりました。

no.579 ( 記入なし16/08/19 18:34 )


シルビアは生産終了しました

no.580 ( 記入なし16/08/19 19:23 )


お葬式屋さんになる方法教えてー

no.581 ( 記入なし16/08/19 19:25 )


おれ障害者なんで徹夜とかできないですー。んでもお手伝いくらいから初めてお葬式屋になりたいです。できますかね?

no.582 ( 記入なし16/08/19 19:48 )


台風 が来ますが対策方を忘れました。どうすればいいですか?

no.583 ( 記入なし16/08/19 20:22 )


昼間のドラマで 大村崑 がやっている葬儀屋の名前は何ですか?

no.584 ( 記入なし16/08/19 20:36 )


華の嵐ってドラマ覚えてますか?

no.585 ( SEA GRAPES16/08/20 05:39 )


オリンピック見てますか?最初は関心が薄かったのに今ではハイライトは欠かせません。

no.586 ( 記入なし16/08/20 13:32 )


午前中の400mリレーは見た。

no.587 ( 記入なし16/08/20 14:15 )


カラスって病気持ってますか?

no.588 ( 記入なし16/08/20 17:12 )


渡り鳥は持ってるけどカラスはどうだろう。

no.589 ( 記入なし16/08/21 09:22 )


セルビアって小さな国なのにどうしてバスケやバレーや水球で決勝に行けるんだろう?

no.590 ( 記入なし16/08/21 12:27 )


ゴジラて大人が見るような映画ですかね?

no.591 ( 記入なし16/08/21 12:37 )


中学生の頃に見たけど幼稚に思った記憶あり。

no.592 ( 記入なし16/08/21 14:43 )


そんなに好きではないが邦画の中では良い方だと思う。

no.593 ( 記入なし16/08/21 15:52 )


ビールの酒税はなぜ高いのですか?

no.594 ( SEA GRAPES16/08/22 03:20 )


>no.590
水球王国らしい

no.595 ( 記入なし16/08/22 08:41 )


猫ひろしは何でカンボジア代表でマラソンに出るんですか?

no.596 ( 記入なし16/08/22 09:37 )


猫ひろし、凄いな ブービ賞や

no.597 ( 記入なし16/08/22 09:44 )


596
自分も不思議に思ってます。

no.598 ( 記入なし16/08/22 10:07 )


カンボジアはマラソンが弱いからオリンピックに出れそうだった

帰化しやすい

かな?

no.599 ( 記入なし16/08/22 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
03. 素朴な疑問を言ってみましょう
04. 仕事をかけもちしている方に質問です質問です
05. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
06. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
07. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
08. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
09. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
10. 年齢(みんな何歳だですか)
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧