HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員としてやっていけない人はどういう人でしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [今思えばあの日、あの時僕の人生は]
話題

素朴な疑問。みんなで解決しましょう。

カテゴリ:雑談
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 18:52
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

質問スレってよく立ちますね。

no.5 ( 記入なし05/10/02 20:45 )


>3
利益が出ない勤労でもいいんですか。

no.6 ( 記入なし05/10/02 20:46 )


下っ端氏は的を射たことを言った d(^0^)b

no.7 ( 記入なし05/10/02 20:48 )


>3
そうかもしんないけどいいとこないし雇ってもらえないでは
どうしようもない。

no.8 ( 記入なし05/10/02 20:51 )


パチンコで負けました今月の生活費1万円。
やめようと思っても、やめられません意思が弱いです恥ずかしいですが。残りの生活費1700円

no.9 ( 記入なし05/10/02 20:52 )


圧迫面接って多いの?

no.10 ( 記入なし05/10/02 23:16 )


>10
最近は減ったって聞くけれど、
友達の話だと、
面接官が机に足乗せてタバコ吸ってたり、何を言っても「ふ〜ん、それで?」を連発して返されたり、酷いところもあるみたい。共にかなり大手だけど。

no.11 ( 記入なし05/10/02 23:27 )


>11
それ嫌だねえ〜!でも無職だとしょうがないことなのかな??

no.12 ( 記入なし05/10/02 23:28 )


何でアソコってグロテスクなの?

no.13 ( 記入なし05/10/03 17:43 )


駄目人間でも、生きなければいけないのはよく分からない。何故ですか?

no.14 ( 記入なし05/10/03 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員としてやっていけない人はどういう人でしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [今思えばあの日、あの時僕の人生は]

HOME 掲示板トピック一覧

「素朴な疑問。みんなで解決しましょう。」と似ているトピック
01. 素朴な疑問を言ってみましょう
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
04. したら終わりをみんなで考えよう。
05. みんなHNをつけましょうよ
06. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
07. 勉強についてみなさんに質問です
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「素朴な疑問。みんなで解決しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50年の生き方 飽きたときの死に方
02. 天涯孤独の中高年友達募集
03. 無職天涯孤独な方とメール情報したい
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 晩ご飯は何を食べてますか?
06. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧