HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば盛り上がる会話ができますか?]
話題

無職天涯孤独な方とメール情報したい

カテゴリ:生活
実は、自分母親介護の為会社辞めて母親介護していましたが、去年5月に死去しました。癌でした。最後まで、看取ってあげました。もう自分は、父親も兄弟も皆亡くなって天涯孤独になりました。毎日が辛いです。でも生きていくには働かなくてはいけないので、ハローワークに行ったりしていますが、なかなかないですね。毎日泣いています。でもめげないです。いつか報われるときあると思って、一生懸命生きています。辛いときは、大声で泣きます。そして歌います。そんな方とメールしたいですね。

投稿者 : みよちゃん 日時 : 13/01/19 17:30
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

beachならその可能性が比較的に高いと思います。
経験からです。

no.10 ( 記入なし13/11/08 05:48 )


大丈夫です私なんか生まれた時最初から家族何て独りも居ない捨て子ですから施設育ちでした

皆が思うような寂しいと感じる時は無いです幼少期に沢山涙流して中学では泣いたら絶対イジメられるから泣かなく成りました誰にも相談できずに社会にでても誰にも相談しないで生きてきた

猫な捨て子見てたら自分見たいで必ず家に持ち帰りするか近所の猫屋敷の婆さんに預けてます


自分みたいな人生猫には歩んで欲しくないから(笑)

今はボロボロのアパートで1人で住んでます

彼女居たけど

私は最低限恋愛するゆとり無いし
私を捨てた両親の居場所見つけたら死んで居たので

ありがとう生んでくれて言う言葉言えなかったから

お墓立てて親孝行したいから

お金溜めてます

こんな私私を産んでくれてありがとうって最近思う
両親は経済的に私を育てる資金無かったらしく

私を施設近くに置いて自殺した


私を生かしてくれた御恩は一生涯私は忘れません

孤独のいばらの道を私は突き進んで花を咲かす生き方します

こんな私が生きてるのは亡き両親のおかげ産んでくれてありがとう

no.11 ( 記入なし13/11/08 06:45 )


8さんありますよ。

beachです。

無料の優良サイトですよ。

現在のパートナーもそこで出会いましたよ。

no.12 ( 記入なし14/03/08 08:58 )


人間不信です…が試行錯誤して
思った事は
最後はやはり人間同士の繋がりを求めてしまいよね

no.13 ( 記入なし14/03/08 10:06 )


みよちやん元気ですか
文面からだと還暦あたりの年齢でしょうか
募集してるのはブラックばかりですから心がおれますノ

no.14 ( 記入なし通行人14/03/08 14:21 )


キリスト教に行ったらなんかしてくれるの?

no.15 ( みきこ14/03/08 21:30 )


どうなのかな

no.16 ( 記入なし14/04/19 21:03 )


だれもいない

no.17 ( 記入なし16/01/03 01:12 )


宗派、教会によると思いますが・・
私の所属してる教会では、常に誰かの悪口を言ってる人がいたり、教会で泥酔する人がいたり
神父は頼りなかったりヒステリーだったり無責任だったりで、そういう人達に嫌気が差して行かなくなった。
もちろんそうでない人の方が多いし、教会に行かなくなってからも、連絡を取り合ったり、カードを送り合ったり、交流のある人もいる。
その人達とは生涯、「家族」としてお付き合いさせて貰うことになるだろう。
教会とは言え、所詮は人間だから、色々ある。
神学生が神学校を辞める一番の理由は、人間関係ですからね。

no.18 ( ななこ16/01/03 13:54 )


昨年の夏頃、新宿の駅前の広場でタバコふかしながらボォーっとしてたら中年のオバハンが寄ってきてこれからお時間有ったら教会でお祈りでもしませんか?と話しかけられた。
都心の駅前には色んな勧誘をされるね。若い頃18才位に東京駅で自衛隊になりませんか?と話しかけられた事もあり、あとやっぱり新宿の今はもう無くなった三越近くのブティックのウィンドウを見てたら後ろから声をかけられ名刺を見せられ、芸能界に入りませんかとかもあったな。
若い時っていいねぇー!金の卵だからあらゆる業界から声をかけられる。
50も半ばになった今の俺に声をかけてくれるのは-----

no.19 ( 記入なし16/01/03 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば盛り上がる会話ができますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職天涯孤独な方とメール情報したい」と似ているトピック
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 無職とアルコール依存に悩む方
03. 無職にやさしいグルメな店を教えてください
04. 面白いメールの書き方を教えてください
05. 無職でアレルギー性鼻炎持ちです。同じ方いますか?
06. 無職でビートルズのファンの方語りましょう
07. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
08. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
09. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
10. 悩める天然パーマな無職。
「無職天涯孤独な方とメール情報したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. 孤独を感じたらあげるスレ
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40歳過ぎて現在無職の方
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. エア出勤している人いませんか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
HOME 掲示板&トピック一覧