HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)

カテゴリ:相談
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56
Infomation 4086 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何度も同じこと聞いてくるからだれかこたえてやってくれ

no.3100 ( 記入なし21/02/20 21:11 )


とりあえず聖書読んでみて、それから決めたらいいんじゃないかな。

no.3101 ( quickeggy21/02/20 23:32 )


no.3099
おかしくない
エホバに入りなさい
綺麗な女いっぱいいるから
スグ結婚出来る

no.3102 ( 記入なし21/02/21 11:03 )


今年はギリギリ花見の屋台、てきやが出ますかね?

no.3103 ( 記入なし21/02/21 16:22 )


今年は花見無くなるんじゃない?
どうみても3密だよ、あれ。

no.3104 ( 記入なし21/02/21 17:19 )


桜の花見、今年も屋台無し、桜の花だけですか?

no.3105 ( 記入なし21/02/21 17:26 )


生野陽子って整形したの?

no.3106 ( 海ぶどう21/02/21 17:32 )


年で皮膚が垂れて来たんだろう

no.3107 ( 記入なし21/02/21 17:49 )


皮膚が垂れると言うか凛々しくなった?
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS4nnPtqEqAjaLJ7Vn-gL7W99brm4flLGtIcw&usqp=CAU

no.3108 ( 記入なし21/02/21 18:01 )


胃にポリープができた場合どうすれば良いでしょうか?

no.3109 ( 記入なし21/02/22 23:39 )


腫瘍性じゃなきゃ気にすんな ニキビみたいなもんだ

no.3110 ( 記入なし21/02/23 01:19 )


あの街にはまだあるのだろうか 白いペンキの写真館

no.3111 ( 記入なし21/02/23 10:56 )


旗日、祝日、昼間っからグダグダ酒のんでよかですか?

no.3112 ( 記入なし21/02/23 13:22 )


ダメだ!

no.3113 ( 記入なし21/02/23 13:31 )


わしゃあのむ!精神病だろうと、ワシはのむ!

no.3114 ( 記入なし21/02/23 13:32 )


酒を断って数か月。
炭酸水を飲んでごまかしてる。

no.3115 ( quickeggy21/02/23 14:35 )


精神病で本当はだめなんだろうけど、酒をのむ

no.3116 ( 記入なし21/02/23 15:29 )


たしかに季節変わりましたね。寝るとき布団どうしましょうか、冬装備だと暑い!寝れない

no.3117 ( 記入なし21/02/23 18:29 )


冬布団利用のままでも全裸で寝れば帳尻が合うと思います!
ただしこの方法をトライする夜は風邪に注意してください!
成功を祈ります!

no.3118 ( 記入なし21/02/23 18:35 )


↑元気がいいね((o(^∇^)o))

no.3119 ( エム21/02/23 18:49 )


ビンビンです!(^^♪

no.3120 ( 記入なし21/02/23 18:55 )


すぐに寒くなるというのに気が早い

no.3121 ( 記入なし21/02/23 19:12 )


前開きのスウェットは何故ないの?

no.3122 ( 海ぶどう21/02/24 01:56 )


実際股引きでも前開きを利用する人が少ないので省略

no.3123 ( 記入なし21/02/24 03:11 )


皆さんは栄養剤は何をのんでますか?

no.3124 ( 記入なし21/02/25 22:12 )


アリナミン
マルチミネラル

no.3125 ( 記入なし21/02/25 22:16 )


ヘパリーゼGX

no.3126 ( 海ぶどう21/02/25 22:30 )


前はチオビタドリンクか新グロモントを飲んでいた。やめた。

no.3127 ( 記入なし21/02/25 22:34 )


スピルリナEXに限るよ

no.3128 ( 記入なし21/02/25 22:48 )


栄養ドリンクは割高なので、買うなら錠剤を買います。

no.3129 ( quickeggy21/02/25 23:44 )


鶏レバー。ヨーグルト。納豆。厚揚げ。これらがぼくの栄養剤。

no.3130 ( 記入なし21/02/26 00:04 )


脳は凄くエネルギーを食うとききます。と、すると、猛烈に頭を使う仕事(あるいは遊び)をするうち痩せていくという現象が見られるのでしょうか。

no.3131 ( 記入なし21/02/26 00:21 )


痩せるというか肥満が止まる感じかな。食べたものが体ではなく頭に行って。

no.3132 ( 313121/02/26 00:24 )


毎日のように夜食を食べてるんだけど、インスタント麺とかレトルト食品や冷凍食品とか、健康に悪いのはわかってんですが。寿命縮んでますかね?
腹へって寝れないのが一番辛いもんで

no.3133 ( 記入なし21/02/26 15:30 )


マジのみたい酒。今から安売り店行って買ってきていいですか?

no.3134 ( 記入なし21/02/26 15:59 )


どうぞ、安酒を買ってきてください。

no.3135 ( 記入なし21/02/26 16:39 )


本当は高くてうまい酒がのみたい。
安芋焼酎飲み飽きた。

no.3136 ( 記入なし21/02/26 16:41 )


無職に恋をする資格はありますか?

no.3137 ( 海ぶどう21/02/27 00:47 )


資格でするもんじゃないでしょ(--;

no.3138 ( 記入なし21/02/27 04:55 )


>no.3131
脳を使うと、脳が栄養分を要求します。まあ「疲れると甘い物が欲しくなる」という現象ですね。
すると、その分食事を取りますので、血糖値が高くなります。
今まで、人類はそんなに脳を使ってこなかったので、アンバランスな現象が起こります。
脳だけが、必要な糖分を求め、他の部分は、有り余った糖分を脂肪に変えます。
すると、太っていきます。
よく、作家などは、頭を使う割に、机にじっとしているので、太っている方が多いです。

no.3140 ( 記入なし21/02/27 19:46 )


神社やお寺で買ってきたお守り様、ご利益、御神徳ありますかね?

no.3141 ( 記入なし21/02/28 15:36 )


キリスト教って言う宗教どうですかね?
俺はまだ洗礼は受けてないです。17年くらいになりますかね、初めて地元のキリスト教会の門を叩いたのは。

no.3142 ( 記入なし21/02/28 15:39 )


17年くらい前になるかな、初めてキリスト教会に入ったのは。

no.3143 ( 記入なし21/02/28 15:43 )


うつ病を患って12年。毎日辛いです。死にたくても死ねない。どうやって死んだらいいのかわからない。というと、やっぱり生きていくしかないのか。もうしんどい。

no.3144 ( 記入なし21/02/28 17:46 )


no.3141 
理想の人と結婚出来て
毎日がハッピーになりますよ

no.3145 ( 記入なし21/03/01 11:03 )


布マスク洗って使うのと激安不織布マスクを使うのどっちがいい?

no.3146 ( 海ぶどう21/03/01 14:37 )


海ぶどう
洗って何回も使いな

no.3148 ( 記入なし21/03/02 11:01 )


キリスト教が好きだけど、神社やお寺の御守持っててもいいですか?

no.3149 ( 記入なし21/03/02 12:08 )


天国へ行って安心したい方、
すぐ天国へ行ってください!
方法がわからないなら聞いてください。
それができないなら、そういう書き込みはやめてください。

no.3150 ( 記入なし21/03/02 12:18 )


仕事もないし、くっそつまんねー。なんかいいひまつぶしないですか?こうなりゃ昼まっから酒飲んじゃうよ!
晴耕雨呑

no.3151 ( 記入なし21/03/02 12:44 )


俺もいい年だしそろそろ、宗教、入りたいんですが、おすすめありませんか?ちなみに無職で金はほぼありませんので、その点は、非営利の教義ん所でおねがいします。

no.3152 ( 記入なし21/03/02 12:56 )


少し怪しかったり、少しいやらしい雰囲気でもいいですよ。宗教。

no.3153 ( 記入なし21/03/02 13:04 )


今日も昼寝してよかですか?

no.3154 ( 記入なし21/03/02 13:30 )


いい年だと、何で宗教に入らなければいけないのですか!?
そこのところを詳しく教えてほしい!!

no.3155 ( 記入なし21/03/02 13:44 )


普通の日本人は仏教です

no.3156 ( 記入なし21/03/02 13:48 )


俺は葬式仏教徒です。なーむー、ちーん!

no.3157 ( 記入なし21/03/02 13:50 )


昼寝は良いけど起きるのは許しません(°▽°)

no.3158 ( 記入なし21/03/02 13:50 )


トゲアリトゲナシトゲトゲって何?

no.3159 ( 記入なし21/03/02 14:01 )


俺もいい年なんで。
日本の若者は宗教いらんでしょ?日本で宗教って言ったら、盛りも過ぎて、体力も精神力も落ちた人が入るものでしょ?

no.3160 ( 記入なし21/03/02 14:06 )


なんかひまつぶしないですか?

no.3163 ( 記入なし21/03/02 15:04 )


ない!

no.3164 ( 記入なし21/03/02 15:18 )


なんかあるやろー?

no.3165 ( 記入なし21/03/02 15:18 )


夜めしはラーメン食いに行っていいですか?

no.3166 ( 記入なし21/03/02 15:29 )


出来れば外食は控えたほうがいいと思います、まあストレスで死にそうなら止めはしませんが(^_^;

自分はもう一年くらい外食はしてません、怖いから。
何回か罹ったインフルエンザは100%外食で感染したもので。

no.3168 ( 記入なし21/03/02 15:40 )


広島原爆ドームって野球場ですか?

no.3169 ( 記入なし21/03/02 17:21 )


打線、大爆発!

no.3170 ( 記入なし21/03/02 17:23 )


被爆者の方々、広島県民に謝りなさい!

no.3171 ( 記入なし21/03/02 17:27 )


広島打線!核爆発や!

no.3172 ( 記入なし21/03/02 17:40 )


カープ!カープ!カープ!広島!

no.3173 ( 記入なし21/03/02 17:43 )


むかし、鹿島アントラーズ?でしたかね、ジャパニーズオンリー。とか段幕?を掲げて問題になったのは。

no.3174 ( 記入なし21/03/02 18:16 )


もう一度聞く。広島原爆ドームって野球場ですか?

no.3175 ( 記入なし21/03/02 21:48 )


これでなんとかこの冬は寒さの底は過ぎたわけですね?

no.3176 ( 記入なし21/03/02 23:12 )


今日寒いよ、、、(;´Д`)

no.3177 ( 海ぶどう21/03/03 02:05 )


風が強い 今からバイトなのに

no.3178 ( 記入なし21/03/03 03:01 )


昼寝してよかですか?

no.3179 ( 記入なし21/03/03 13:43 )


無職の楽しみと言えば、昼寝。

no.3180 ( 記入なし21/03/03 13:43 )


無職の楽しみと言えば、朝寝。

no.3181 ( 記入なし21/03/04 07:34 )


無職の楽しみと言えば、夜寝。

no.3182 ( 記入なし21/03/04 09:53 )


永眠

no.3183 ( 記入なし21/03/04 10:04 )


永眠か!火葬場に持って行かなきゃな!

no.3184 ( 記入なし21/03/04 10:30 )


俺ももういい年なんで、何か宗教入りたいんですが、何かいい宗教ありませんか?
ちなみに、創価学会と天理教以外でお願いします。

no.3185 ( 記入なし21/03/04 15:50 )


片山右教

no.3186 ( 記入なし21/03/04 15:55 )


日蓮大菩薩!立正大師!
日蓮は、大正天皇から謚、贈り名?をもらっております。日蓮は正しいお坊さんであります。

no.3187 ( 記入なし21/03/04 15:59 )


露出教

no.3188 ( 記入なし21/03/04 16:01 )


ほーほけ教

no.3189 ( 記入なし21/03/04 16:02 )


地元の神社とお寺のお守り持ってましゅ。そんでもええんやおまへんか?

no.3190 ( 記入なし21/03/04 16:05 )


俺はキリスト教の十字架やキリスト教グッズをたくさん持ってるよ。イタリア製だよ。

no.3191 ( 記入なし21/03/04 16:08 )


らっ教

no.3192 ( 記入なし21/03/04 16:18 )


天の波動教

no.3193 ( 記入なし21/03/04 16:33 )


やっぱり半端に教

no.3194 ( 記入なし21/03/04 16:34 )


南米アンデスの神様、エケコ人形を皆さんご存知だろうか?俺んちは3体ある。

no.3195 ( 記入なし21/03/04 17:36 )


次は、関東風薄味醤油ラーメンが流行るんじゃなかろうか?

no.3196 ( 記入なし21/03/04 17:55 )


んで、皆さんはどんな世の中、経済とか制度とか、が望みなのー?一応法学部行ったけど俺、余計ばかになった気がする。

no.3197 ( 記入なし21/03/05 22:23 )


人が動く、と書いて、働く。むかし学校か会社で聞いた話。動けばいいわけですね?

no.3198 ( 記入なし21/03/05 22:38 )


この前、右手の小指と薬指がしびれていましたが、何日か何もなく、今日は人差し指の先端がしびれています。なぜでしょうか?不安になります

no.3199 ( 記入なし21/03/06 23:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
03. 素朴な疑問を言ってみましょう
04. 仕事をかけもちしている方に質問です質問です
05. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
06. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
07. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
08. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
09. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
10. 年齢(みんな何歳だですか)
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧