HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

RIZAP,,,面白い展開になりそうだw

no.7600 ( 兜町風雲児20/05/31 20:18 )


明日は売ります。

no.7601 ( 47才の男20/05/31 20:24 )


テラを1300円で全力買いしてしまった
アンジェスにすれば良かった
後悔している
明日が怖い

no.7602 ( 記入なし20/05/31 21:39 )


rizapは120円くらいの時に優待目当てで検討したが、業績を考えると廃止になるかもって思いとどまった。

no.7603 ( quickeggy20/05/31 22:10 )


no.7570  47才氏

コメントに気づかなかったです^

手早く、コメント

徐々に切り上げているので、本日は、4/28高値170円
5/12高値180円を意識しながら、できればざら場を
注視して売り時を狙いたいところですね
陽線で終了するなら、上昇の継続を期待したいところ・・・

とりあえず、時間がないので、このへんで

no.7604 ( サイコロ20/06/01 06:38 )


ワークマンいいぞ

no.7605 ( 記入なし20/06/01 17:59 )


倉元明日はS安か。

no.7606 ( 47才の男20/06/01 18:17 )


決算が悪かったのか(笑
47才氏が初めて弱気になった。

no.7607 ( 競艇小僧20/06/01 18:18 )


今日155で売った。安く買ってたからまあ少し儲かった。別の銘柄を明日
買いに出すがまだなに買うかは決めてない。

no.7608 ( 47才の男20/06/01 18:37 )


決算後に上がると思って持ってたんだろ。
よく分からない動きだな。

no.7609 ( 競艇小僧20/06/01 18:43 )


明日かなり下げるだろう倉元。

no.7610 ( 47才の男20/06/01 21:06 )


今日ので、155円なら上出来、上出来

no.7611 ( サイコロ20/06/01 21:14 )


明日はサンキャピタル111円買いに出します。かなり上がりそうなので。

no.7612 ( 47才の男20/06/01 21:41 )


順調に含み損が減ってるのが嬉しいです。
でも底値圏で買った銘柄はちょっと上がったら売ってしまってるのであまり儲かってないのはちょっと悔しい。
保有銘柄はコロナ前に高値で掴んだものばかり。

no.7613 ( quickeggy20/06/01 22:34 )


ワークマンの5月度売り上げが公表された。
コロナでも売り上げ伸びてるって、どんだけ強いねん。

no.7614 ( quickeggy20/06/01 22:41 )


DNAチップ研究所
昨日は思ったよりも高く寄り付いた
木曜日の夜間取引でチキンのぶん投げを糞安く拾わせてもらった

no.7615 ( 記入なし20/06/02 00:26 )


ワークマンもっていて良かった

no.7616 ( 記入なし20/06/02 17:48 )


燦キャピタル109円買えた。早くも含み益○万。

no.7617 ( 47才の男20/06/02 22:14 )


本日曙ブレーキで大損をしました
やられました

no.7618 ( 記入なし20/06/03 01:25 )


本日DLEでひと儲けしました
やってしまいました

no.7619 ( 記入なし20/06/03 17:42 )


燦キャピタル明日はS高になるかもしれない。

no.7620 ( 47才の男20/06/03 18:54 )


また倉元と同じくですね

no.7621 ( 記入なし20/06/03 23:06 )


ワークマンでひどい目に合った。
高値で買って逆指値でふるい落とされた。強制損切り。

no.7622 ( quickeggy20/06/04 01:42 )


47の代名詞損切り尊称

no.7623 ( 記入なし20/06/04 08:44 )


燦キャピタルは何時頃にストップ高になる予定ですか?

no.7624 ( 記入なし20/06/04 10:43 )


6%くらい上がってる。

no.7625 ( 競艇小僧20/06/04 13:43 )


ワークマン売りました

no.7626 ( 記入なし20/06/04 18:06 )


燦キャピタルは明日こそストップ高か。

no.7627 ( 47才の男20/06/04 18:31 )


燦キャピタル
今なら夜間取引で114円で4万株買えます

no.7628 ( 記入なし20/06/04 18:36 )


買ってください。114円でなんて明日はもう買えない可能性が高い。株は低いときに
買うものです。

no.7629 ( 47才の男20/06/04 18:41 )


売り
が正解w

no.7630 ( 記入なし20/06/04 20:29 )


売りは200円超えてからでしょう。今は全力買いが正解。

no.7631 ( 47才の男20/06/04 20:34 )


インスペックが妙に値を下げてるので、何かと思ったら遅い決算発表が近づいているのが理由だった。さらに下がりそうだったので、損切り。
今月3度目の損切りだ。まだ4日なのに。

no.7632 ( quickeggy20/06/04 20:58 )


低い時に買えば損切はしなくて済みます、今すぐ2134を。

no.7633 ( 47才の男20/06/04 21:45 )


燦キャピタル、値動き激しいみたいだからデイトレにはいい銘柄ですね。

no.7634 ( quickeggy20/06/04 22:14 )


ファーマFPTSで買った

no.7635 ( 記入なし20/06/04 22:22 )


デイトレでなく一週間くらい先を見越して今買うべきかと。もう一度だけ言います。
いつ買うか?今でしょ!

no.7636 ( 47才の男20/06/04 23:13 )


アメリカ株が急騰している今は
少なくとも様子見が無難だろう

no.7637 ( 記入なし20/06/05 21:33 )


週明けは燦キャピ祭りだよん”

no.7638 ( 47才の男20/06/05 21:38 )


>7635
ありがとう。あなたの書き込みを見て、寄り付きでファーマフーズを1単元買いました。
すぐに利確しましたけれど。

no.7639 ( quickeggy20/06/05 22:45 )


みんなよく情報収集してるなあ。

no.7640 ( quickeggy20/06/05 22:50 )


自分も、塩漬けしていましたファーマフーズを
買い増ししました。もう少しで、プラテンに
なりそう…かな

no.7641 ( サイコロ20/06/05 22:54 )


リフレッシュするためにスーパー銭湯を利用する際に、男湯にも若い女性清掃員が入ってくることがよくあるそうです。
中には、笑みをこぼしている女性清掃員もいたことで、男性は「非常に不快な思いをした」と訴えていました。
考えてみたら、怖いですよね。
さらに、男性従業員も施設にいる中、わざわざ女性従業員に男湯に入らせて、作業をさせるのでしょうか。
日本社会において、男性にプライバシーというものはないのでしょうか。
株主として次の株主総会で議案に挙げてみたいと思います。

no.7642 ( 記入なし20/06/05 23:17 )


◆アプライド(3020)
◆メガチップス(6875)
◆ウイルテック(7087)

妙味アリ

no.7643 ( 兜町風雲児20/06/06 14:13 )


DLEをまだ持っています

no.7644 ( 記入なし20/06/06 18:38 )


DLEって何かと思ったら、鷹の爪か〜。
4日連続ストップ高ではないですか。
羨ましい。

no.7645 ( quickeggy20/06/06 18:59 )


週明け燦キャピ祭りですよ。もう言いません。

no.7646 ( 47才の男20/06/06 19:28 )


二度と言うなよ

no.7647 ( 記入なし20/06/06 19:44 )


もう二度と、「週明け燦キャピ祭りですよ。」とは言いません 

英語 (アメリカ) で何と言いますか?

no.7648 ( 記入なし20/06/06 21:55 )


>no.7642
箱根に混浴穴場温泉あります

no.7649 ( 記入なし20/06/06 21:58 )


週明けは日経あげるな

no.7650 ( 記入なし20/06/07 22:12 )


DLE、PTS で売りましたけっこうもうけさせてくれました

no.7651 ( 記入なし20/06/08 17:53 )


ディー・エル・イー (3686)すごいですよね
こういう株を、1週間前から、手に入れたいですよね!
おめでとうございます。

no.7652 ( サイコロ20/06/08 18:11 )


サンキャピタル明日はs高か

no.7653 ( 47才の男20/06/08 18:53 )


たまには違うこと言いなさいよ

no.7654 ( 記入なし20/06/08 19:07 )


サイコロ氏に燦キャピの今後の展開予想お願いします!

no.7655 ( 47才の男20/06/08 21:23 )


この夏はかなり暑くなりそうなので、飲料関連の、2590や4465辺りはこれからかなり上がりそう。また6月の権利確定銘柄の、2702や
3197とか、株価上値上抜けし、担々麺が紹介された2695とかはこれから急騰か。

no.7656 ( 記入なし20/06/08 22:33 )


おお、倉元が上がっている。

no.7657 ( quickeggy20/06/08 23:48 )


昨日ストップ高とかサンキャピタルの値動きの荒さとか気になってて単なる誤記入です、笑。ワシはくら寿司の明日と明後日の動きが重要と見てます。

no.7658 ( 記入なし20/06/09 00:22 )


no.7655 47才氏
燦キャピタルマネージメント(2134)ですか・・・
あまり、期待どおりのコメントはできそうにありませんが、
せっかくなので、検討(健闘)したいと思います。
しかし・・・判断の難しい銘柄をもって来られましたね〜

no.7659 ( サイコロ20/06/09 06:43 )


これから仕事なので、休み時間でもコメントできれば・・・します^

no.7660 ( サイコロ20/06/09 07:28 )


アンジェス今日もダメかな?テラで行こう。

no.7661 ( 記入なし20/06/09 07:41 )


今日はなんと言っても
ナノキャリア(4571)でしょう!

no.7662 ( サイコロ20/06/09 07:50 )


テラ乗るならいまかな!

no.7663 ( サイコロ20/06/09 09:57 )


DLE買い直しました

no.7664 ( 記入なし20/06/09 17:47 )


2019年6月のライザップ株主総会。瀬戸社長は株主を前に、「今期(2020年3月期)の赤字は絶対にありえないという自信と確信を持っている。黒字にならなかったらこの場にはいない」と語った。ただ、ゴルフでの減損処理を迫られるなどすれば、そのコミットは撤回せざるをえない。

瀬戸退場は確実に〜笑

コロナの言い訳出来ません〜笑

no.7665 ( 来座婦20/06/09 20:00 )


1.役員報酬返上の対象
・代表取締役社長 瀬戸 健 役員報酬額の全額
2.対象期間
・2020 年4月より 2021 年3月までの1年間
・本件は、2018年11月14日に開示した「役員報酬の自主返上に関するお知らせ」の通り、代表取締役社
長 瀬戸健からの申出により、2018 年4月より現在に至るまでの期間において、役員報酬額の全額を自
主返上してまいりましたが、今後においても当社の連結営業利益が 2018 年 11 月の業績下方修正前の連
結業績予想である 230 億円を超えるまで自主返上を継続するものであります。


230億円超える可能性はゼロなのに〜笑

まだ、居座るわけ〜笑

それより株主らに慰謝料は?

no.7666 ( 来座婦20/06/09 20:01 )


RIZAP、優待を続けてくれるなら買ってもいいんじゃないか。
優待利回り10%超えるだろ。

no.7667 ( quickeggy20/06/09 22:31 )


60歳スレにレベルの違う投資家がいるようですね

no.7668 ( 記入なし20/06/10 02:45 )


ワークマン戻してきたな

no.7669 ( 記入なし20/06/10 12:26 )


おんどりゃーーーーーーー

タカラバイオで人生大勝負じゃーーーーーーーーーー

no.7670 ( 裸のゲン20/06/10 14:10 )


DLEもう一息、連続S高更新記録を塗り替えて欲しい

no.7671 ( 記入なし20/06/10 18:12 )


ライザップ60億円の赤字 新型コロナ響き、2年連続!!!!!!!!!!!!!

おんどりゃーーーーーーー

馬鹿垂れがっ!!!!!!!!!!!!!

no.7672 ( 裸のゲン20/06/10 20:12 )


60代無職スレに、天才肌の投資家がいる。

no.7673 ( 記入なし20/06/10 20:18 )


クレアホールディングス
今ならバーゲン価格で買えるよ^^
糞チャンスかもよ^^

no.7674 ( 記入なし20/06/10 22:48 )


半導体株を無理して多めに買った。
明日か明後日に上がると読んでる。でも明後日はSQでもあるので、できたら明日売ってしまいたい。

no.7675 ( quickeggy20/06/10 22:52 )


日傘需要でムーンバットがストップ高になったらしい。
だったらワークマンももう一段高くなってもいいと思う。

no.7676 ( quickeggy20/06/10 23:49 )


60代無職スレに、天才肌の投資家がいるか…

まだ、まだ、やな
たまたま儲かっとる
ポッと出のお調子者だな
ここで、調子こいたら、やられるけぇ
こらんやろ

no.7677 ( 記入なし20/06/11 00:01 )


おんどりゃーーーーーーー

終値は652円安!!!!!!!!!

馬鹿垂れがっ!!!!!!!!!!!!!

no.7678 ( 裸のゲン20/06/11 15:44 )


DLE、寄りで成売りしてもうけさせてもらいました。
古河電池今晩買おうか迷っています。

no.7679 ( 記入なし20/06/11 18:08 )


半導体株、あかんかったわ。

東京エレクトロンが上がらない。主力なのに。ホールド継続にしたけど、明日が怖い。
レーザーテックが上がってくれたのでいくらか利確できたのが、不幸中の幸い。

no.7680 ( quickeggy20/06/11 21:22 )


ダウ大暴落! 今日はどんだけ暴落するか楽しみだ。

no.7681 ( 記入なし20/06/12 07:54 )


今日はダメだが気長に待つわ

no.7682 ( 記入なし20/06/12 09:51 )


おんどりゃーーーーーーー

行き過ぎた楽観の反動が、パウエル議長の発言と米国内での新型コロナの状況をきっかけに噴出したんじゃ!!!!!!!!!!!

馬鹿垂れがっ!!!!!!!!!!!!!

no.7683 ( 裸のゲン20/06/12 09:56 )


そもそも今買うとか考えられない

no.7684 ( 記入なし20/06/12 10:09 )


いやいや今日は絶好の買いかもしれません

no.7685 ( 記入なし20/06/12 10:11 )


今というのはここ最近の話です

no.7686 ( 記入なし20/06/12 10:17 )


vix短期先物きのうの晩、買っといて正解だった

no.7687 ( 記入なし20/06/12 10:19 )


やっぱりVIXですね、23000円超えとかの相場では

no.7688 ( 記入なし20/06/12 10:23 )


レカム買った

no.7689 ( 記入なし20/06/12 18:14 )


下がるかと思ってダブルインバース買ったけど、逆に陽線。3000円ほどやられた。
東京エレクトロンはダダ下がりだったので損切り。でもそこから200円くらい下がったところで買い直し。少しでも傷を浅くして、来週以降に上がってくれることを期待。
レーザーテックも割と高いところで買った。それでも上値を追うんだから、勢いのある銘柄は怖い。
ワークマンも買おうか迷ったけど、もう少し様子見。

no.7690 ( quickeggy20/06/12 21:26 )


優待株と高配当株はいくつか買い増ししました。
配当だけで生活できるようになりたいっす。

no.7691 ( quickeggy20/06/12 21:54 )


これから下がるのかねえ。
下がったら買いたい銘柄をリストアップしておこうと思う。

no.7692 ( quickeggy20/06/12 22:31 )


ストップバカ息してる?

no.7693 ( 記入なし20/06/12 22:37 )


テラは大丈夫ですかね^^

no.7694 ( 記入なし20/06/12 23:02 )


天才が一つの銘柄をさらしている
60代無職スレに出没する、あの伝説の男

no.7695 ( 記入なし20/06/13 02:21 )


3185夢展望とか優待狙いでいかがでしょうか。
100株31800円で年8000円分の優待が貰えます。利回り25%です。
私はもっと高い時に買ってしまったのですが、100株だけ買い増そうかと思ってます。



業績が悪いのが気になりますけど。

no.7696 ( quickeggy20/06/13 12:07 )


コロナ装い120人申請 持続化給付金を返還 日本郵政

今のこの会社は買いではなさそうですね!

no.7697 ( 記入なし20/06/13 13:45 )


ライザップ詐欺グループには気を付けましょう

いつ経営破綻してもおかしくない財務状況です

no.7698 ( 血管にコミット20/06/13 14:14 )


週明けは戻す

no.7699 ( 記入なし20/06/13 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧