HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先物は上げているが、円高、原油安か。連休中ダウはかなり下げたが、明日は休日前並み19,600円くらいで始まれば御の字かな。
長い連休だった。

no.7400 ( 記入なし20/05/06 22:09 )


民泊ビジネス拡張とか簡易宿泊所が外人で満室だとか、昨年メディアで報道されていたのがウソみたいだ。

AirBがアメリカで大量リストラだって。
12月にコロナの第二波が来ると予想しているから、ホテル業はしばらくの間復活しないだろう。

no.7401 ( 記入なし20/05/06 23:34 )


明日(今日)の日経は、どうなるのですかね(・・?)

NYダウも今のところはパットしませんね…
為替(ドル/円)も、やや円高傾向気味(金融緩和かな)

何だかんだ言っても、明日の日経(寄り付き)は、NYダウ次第でしょうけどね!(^O^)

Airbnb(エアビーアンドビー)って何つーか、ここでも第2のコロ助かい?(・・;)
第2のコロ助が降臨すれば、また相場が荒れるよ(-_-;)

荒天相場はスキャルピング&デート♥れ得意な、サイコロさん、47才の男さんに
お任せしま〜すヽ(´▽`)/

no.7402 ( 記入なし20/05/07 01:15 )


野村原油とWTI原油、世界的な経済再開に伴い、やはり戻してきたな。

no.7403 ( 記入なし20/05/07 12:17 )


午前中アンジェスでひと儲けしました

no.7404 ( 記入なし20/05/07 18:03 )


残りのアンジェスを、どこで売却するか…思案中

no.7405 ( サイコロ20/05/07 22:37 )


新型コロナウイルスは
そんなに簡単には終息しません。
しかも、第2波、第3波が必ずきます。
したがって、ワクチンの需要が減る
ということはありません。
更に、将来的には他の新種のウイルス
が蔓延する可能性もあることを考える
と、アンジェスは長期ホールドが無難かもし
れません。

no.7406 ( 記入なし20/05/08 00:02 )


アンジェス711円ホルダーです。アンジェスはずっとホールドします。たった5000株ですけど。

no.7407 ( 記入なし20/05/08 07:53 )


アンジェスか いいな。ワイも買ってみるか。
でも遅いかな?

no.7408 ( 記入なし20/05/08 07:59 )


今日もアメリカの大手の百貨店が破産申請したよ。
ニーマン・マーカス・グループだ。

ユニクロも売り上げ半減したと発表するだけでなく、これからはファッション性ではなく、軽量防水機能のある医療用防護服やゴーグルやマスクなどに製造をシフトすればいいだけなのに、何故ファッションにこだわるのかが分からない。

no.7409 ( 記入なし20/05/08 08:46 )


今日も、アンジェスは、飛ばしてますね!
広栄化学工業は、今日も、ストップ高?

コロナ長者続出か?

no.7410 ( 記入なし20/05/08 09:16 )


アンジェスがダダ下がりしてる。何かあったんかな。

no.7411 ( quickeggy20/05/08 10:48 )


ちょっと怖いけど、月曜に半導体株が上がると予想してます。
ローチェとインスペック買った。東京エレクトロンは高くて買えない。

no.7412 ( quickeggy20/05/08 10:54 )


アンジェスは、今日が最後の買い場!
土日で超絶になり来週は寄らないか!

no.7413 ( 記入なし20/05/08 12:46 )


調整は必要
欲しい人は、
今買った方がいいですよ
来週、また飛んでいく

no.7414 ( 記入なし20/05/08 12:55 )


しまった、半導体上がりそうなの火曜日だ。

no.7415 ( quickeggy20/05/08 15:31 )


アンジェス、なんでこんなに下がってるんやろ。

no.7416 ( quickeggy20/05/08 15:35 )


利確だよ。
同業種のリプロセルも激下げだ。

no.7417 ( 記入なし20/05/08 16:55 )


レーザテク買いました

no.7418 ( 記入なし20/05/08 18:11 )


アンジェス、PTSでも下がってる。
月曜にもう一回下がるかもしれんね。

no.7419 ( quickeggy20/05/08 20:08 )


レーザーテックはいい銘柄だと思うけど、高すぎて怖い。

no.7420 ( quickeggy20/05/08 20:10 )


アンジェスは、100株を残して売り切りました。
実に気持ちいいですなぁー

no.7421 ( サイコロ20/05/08 20:30 )


いいなあ。

no.7422 ( quickeggy20/05/08 23:38 )


昨日は出勤してたけど、在宅勤務の時は株取引をしてしまう。

no.7423 ( quickeggy20/05/09 00:11 )


金曜日にアンジェスをエス安の2523円で買って
その日の夜間取引で1324円でぶん投げました!
自分は投資の天才だと思いました

no.7424 ( 記入なし20/05/09 09:05 )


2523円は1523円の間違い
大損ぶっこいて頭の中がもう混乱しています

no.7425 ( 742420/05/09 09:07 )


アンジェスは、じゃじゃ馬なんで、
乗りこなすのが、大変ですが、
大いなる期待をされているのも事実なんで
来週以降に、チャンスが巡ってくれば
ぜひ再戦したいですね。

そのために、偵察部隊として100株だけ
残しているんで…(笑)

no.7426 ( サイコロ20/05/09 10:09 )


気のせいかもしれないですがサイコロ氏は調子のいいときによく書きこみされ
るような気がしますね。笑

no.7427 ( 47才の男20/05/09 10:18 )


アンジェス、優待やってるんですね。
利回りがいいので安くなったら100株買ってもいいかもしれない。

no.7428 ( quickeggy20/05/09 10:58 )


アンジェス昨日全株売却した。711円で5000株分。もう終わり次の株を早速買った。

no.7429 ( 記入なし20/05/09 11:07 )


次は、何を早速買ったんですか?
教えて下さいな!

no.7430 ( 記入なし20/05/09 14:07 )


ニチイ学館MBOでボーナスがっぽがっぽ^^
ベインちゃんありがとう!!

no.7431 ( ムッチリ学館20/05/09 16:51 )


47才の男氏はどんな気分の時に書き込みをしているのだろうか

no.7432 ( 記入なし20/05/09 17:12 )


47才の男氏は面接戦士ですか?

no.7433 ( 記入なし20/05/09 17:28 )


そうだとしても違うと言うだろう。

no.7434 ( 記入なし20/05/09 18:49 )


相場は よくわからん

これだけ自粛で、業績が悪くなるのにもかかわらずあげております

意味不明ですね

no.7435 ( 記入なし20/05/09 21:57 )


ライン証券、買える銘柄が300くらいしかなかったのが10日夕方から東証全銘柄が買えるようになるらしい。
すごく嬉しい。


とりあえず上新電機を1株買うつもり。今は2057円。
上新は1株から貰える優待があって、9月末に株を持ってれば5000円分の優待券が貰える。
電化製品だけじゃなくて日用雑貨とか多少はおいてるので割と使える。近所に店があるのでぜひ欲しいっす。

no.7436 ( quickeggy20/05/09 22:09 )


年金機構とか日銀とかが必死で買い支えてくれてるし、個人投資家がずいぶん買ってるから
山谷あってもまだまだ上がるんじゃないっすかね。

no.7437 ( quickeggy20/05/09 22:16 )


5/20期限の優待券を全然使ってないことに気がついた。ショッピングセンターの銘柄。
毎日買い物してできるだけ使うつもりだ。

no.7438 ( quickeggy20/05/10 13:13 )


株なんかやる奴は努力をしなかった人間の末路

no.7439 ( 記入なし20/05/10 13:36 )


汗水たらして働いている人は偉いし、尊敬に値する

no.7440 ( 記入なし20/05/10 13:38 )


>株なんかやる奴は努力をしなかった人間の末路

日本の年金運用の50%は株なんですが

no.7441 ( 記入なし20/05/10 13:46 )


株や不動産といった不労所得で生計を立てるのは憧れだ。

no.7442 ( quickeggy20/05/10 14:41 )


47才の男氏は、くらコーポで粋がっても給付金の10万円は貰うんだろうな

no.7443 ( 記入なし20/05/10 16:24 )


こんな場所もあるんですね
今まで知りませんでした

市場の不正に関する情報窓口 証券取引等監視委員会
○相場操縦
◆証券取引等監視委員会 情報提供窓口
<平日:午前8時45分〜午後5時>
直通:0570−00−3581

no.7444 ( 記入なし20/05/10 19:00 )


とりあえず夏物スーツを買った。
在宅勤務が多いと着る機会は少なそうだが。

no.7445 ( quickeggy20/05/10 19:19 )


優待使ってマクドナルドのサムライセットも買ってきた。
桐谷さんの気持ちがよく分かるようになったわ。

no.7446 ( quickeggy20/05/10 20:47 )


明日は倉元上がる、ストップ高期待

no.7447 ( 47才の男20/05/10 20:54 )


>株なんかやる奴は努力をしなかった人間の末路

大方、強制退去させられたんだろうよ

no.7448 ( 記入なし20/05/10 22:42 )


ひとつ質問させてください。47才の男氏の地域で物流会社はどのくらいあるのでしょうか?

no.7449 ( 記入なし20/05/10 22:45 )


>汗水たらして働いている人は偉いし、尊敬に値する

そんな当り前のことを言いに来るくらなら、
他でやってくれ

no.7450 ( 記入なし20/05/10 22:50 )


あったかい目で見てやって欲しい。

no.7451 ( quickeggy20/05/10 23:00 )


アンジェス、底を打ったのか、地合いに助けられたのか。
日本中で在宅ワークの片手間に買ってしまったサラリーマンが祈ってるに違いない。

no.7452 ( quickeggy20/05/11 11:59 )


今日はまんべんなく上がってるので売る日ですね。基本的に買う日じゃないと思う。
私も含み損が減って嬉しいんですが、まだ売れる水準じゃないんで指を咥えて見てるだけ。

上新が安かったら買いたかったんだけど、綺麗に上がってる。2000円切ったら1株だけ買いたい。

no.7453 ( quickeggy20/05/11 12:18 )


6177アップバンク、13日移動平均線まで落ちたら逆張りしようと待っていたが、今日は反発した。今週末まで待つつもり。

1699野村原油は78円で利確するつもりで指値注文を入れたが、現在値78円のまま動かない。

no.7454 ( 記入なし20/05/11 13:47 )


TSMCの月次売上、フライングして8日に発表されてた。それで半導体が高いのか…。

no.7455 ( quickeggy20/05/11 14:32 )


久しぶりに含み損益がプラスになったよ・・・

no.7456 ( 記入なし20/05/11 17:20 )


羨ましい。
だいぶ損切りしたけど、まだまだ含み損がある。

no.7457 ( quickeggy20/05/11 17:24 )


コロナ関連銘柄は終わり

no.7458 ( 記入なし20/05/11 18:09 )


倉元明日上がる

no.7459 ( 47才の男20/05/11 21:42 )


二万儲かるのか( *´艸`)

no.7460 ( 60さいの男20/05/11 22:59 )


松井証券の個人投資家の予想では、原油ブルが騰がるらしい。

1699野村原油もせめて83円に騰がってくれたら利確するのに。

no.7461 ( 記入なし20/05/12 05:56 )


倉元午後吹きあげたがそのあとほぼいってこい、なかなか上げきらないが
明日からは期待。

no.7462 ( 47才の男20/05/12 18:55 )


またよくかいたら売りのタイミング間違えるお決まりのコース( *´艸`)

no.7463 ( 60さいの男20/05/12 20:48 )


決算またぎで買ったホロン、決算はなかなか良かったんだけど今期見通しが凄く悪い。明日下がりそうだなあ。

no.7464 ( quickeggy20/05/12 22:03 )


プロルート丸光(8256)
2500株で寄付で参戦

no.7465 ( サイコロ20/05/13 09:15 )


このあたりで、一端撤退、
後場から再戦かも

no.7466 ( サイコロ20/05/13 10:46 )


倉元は明日は急騰する、ストップ高へ

no.7467 ( 47才の男20/05/13 18:52 )


ホロン、ストップ安。

no.7468 ( quickeggy20/05/13 22:47 )


マクドナルドが年初来高値になったのでいったん利確。
優待は欲しいけど、金も欲しいし。

no.7469 ( quickeggy20/05/13 22:53 )


上新が動かない。1株だけ買いたいのだが。
8月の夏枯れ相場で安く買えれば9月末権利の優待が貰えるから、それまで待つことになるかもしれない。

no.7470 ( quickeggy20/05/13 23:01 )


買い増す前に、武田が立ち上がってしまった

no.7471 ( サイコロ20/05/14 09:32 )


ホロン、引き続き下がってる。
100株しか持ってないが、なかなかのパンチである。

no.7472 ( quickeggy20/05/14 11:05 )


1月から保有してるワークマンがやっと上がってきた。ナンピンして損切りしてようやくプラ転が射程圏内に入った。
でも分割しそうなのでしばらく持っておこう。

no.7473 ( quickeggy20/05/14 11:06 )


日本通信も立ち上がってきた…

no.7474 ( サイコロ20/05/14 11:20 )


サウジアラビアはロシアに勝てる訳ないのに、原油増産をして在庫を抱えてしまった。
ロシアには軍需と宇宙産業があり、人口数で内需が見込まれるから、原油の価格競争で負けることなどない。

サルマンは経済・政治音痴のバカ丸出しオッサン皇太子。

no.7475 ( 記入なし20/05/14 18:21 )


明日倉元がストップ高に

no.7476 ( 47才の男20/05/14 20:07 )


毎日言ってるな

no.7477 ( 記入なし20/05/14 20:21 )


アメリカと中国で戦争が始まるかもしれんな。

no.7478 ( quickeggy20/05/14 23:24 )


はじまるわけないじゃん。

no.7479 ( 記入なし20/05/15 05:45 )


ワークマン、やっとプラ転したのですべて売却。3月に損切りしてるので通算ではマイナス35万円くらい。高い授業料だ。

でも株式分割がありそうなので、安くなったら100株だけ買っておきたい。懲りない。

no.7480 ( quickeggy20/05/15 15:24 )


コロプラ買っといtrよかった

no.7481 ( 記入なし20/05/15 18:34 )


倉元が週明けにストップ高か

no.7482 ( 47才の男20/05/15 19:00 )


それって仕手待ちですか。

no.7483 ( quickeggy20/05/15 19:47 )


レナウン、民事再生ですって。

no.7484 ( quickeggy20/05/15 20:30 )


オシャレでシックなレナウン娘が・・・

no.7485 ( 記入なし20/05/15 20:34 )


アパレル系ってコロナショックの影響が大きいな。
私も株価4割減の銘柄をいくつか持ってる。

no.7486 ( quickeggy20/05/15 20:39 )


何かと言えば「ストップ高か」・・・
バカだなぁ・・・w

no.7487 ( 記入なし20/05/15 23:08 )


ワークマンは押し目があったらもう一回買いたい。

no.7488 ( quickeggy20/05/16 12:30 )


流れから行くと月曜に倉元がストップ高の可能性が出てきたと思う

no.7489 ( 47才の男20/05/16 14:25 )


週に7回は言っている

no.7490 ( 記入なし20/05/16 15:07 )


47才の男氏
御社の郵便局から話題のアベノマスクが届いたんですけど、いらないのでメルカリで売ろうと思っています。
いくらくらいがいいと思いますか?
お金に困っているわけじゃないので0円でもいいんですけどユニセフに寄付はできますか?

no.7491 ( 記入なし20/05/16 18:22 )


来週からレナソンに続けぇー
お父さんラッシュ
みんな真っ青
遂に来るよ 空売り天国

no.7492 ( 記入なし20/05/16 18:39 )


ボビー・オロゴン逮捕って幼少からの投資家だったらしいけど、コロナショックでうまくいかなかったのか?

no.7493 ( 記入なし20/05/16 18:44 )


来週ワークマンか買おうかな

no.7494 ( 記入なし20/05/16 19:19 )


悪材料が出たアコムを逆張り415円で2万株現物買いした。
いずれ、470円まで戻すと思い、寝かせておく。

no.7495 ( 記入なし20/05/16 20:22 )


ワークマンは中期的には上がると思うけど、気を付けてね。
PERとかPBRは割高なのは解消されてないから。

no.7496 ( quickeggy20/05/16 20:26 )


レナウンがよからぬ影響を与え無ければよいのですが

no.7497 ( 記入なし20/05/17 04:08 )


株価78円のゴミ株企業にそんな影響力はないよ。

no.7498 ( 記入なし20/05/17 09:59 )


レナウン、PTSだと48円まで下がってる。
今のうちに買っておけば、どっかが買収したりしないかな。

no.7499 ( quickeggy20/05/17 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧