HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いくら年収があれば納得しますか?]
話題

かれこれもう16,7年お友達がいません

カテゴリ:相談
こういう人間みなさんは、どうおもいますか?
ちなみに、無職今年50才、独身男です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/25 20:13
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職の俺と友達になりたい人はいませんか?

no.27 ( 記入なし14/02/27 10:38 )


↑なりたいけど、いい会話ができるかな〜。

no.28 ( 記入なし14/02/27 12:37 )


禿げメタボ前歯3本欠損オヤジ(53歳)でもよければ友達になりますよ!

no.29 ( 記入なし14/02/27 12:52 )


27です。
>>28
>>29
ありがとうございます。
いい会話とか無くてもいいですよ、もし他にも誰か居たら募集してます。
gooメールなんですが使えなくなるまで募集してます。

uresiko777@mail.goo.ne.jp

いたずらでも暇つぶしでも何でもいいので書いて送ってください
このアドレスは一日50通近くの迷惑メールが来て受信拒否の設定にして使ってません
でしたが今解除しました。

no.30 ( 記入なし14/02/27 15:29 )


色々な意味で、役に立たない友達は、いらない。

no.31 ( 素浪人14/03/11 16:27 )


役に立つ、立たないで人付き合いか…。

なるほど(苦笑)。

no.32 ( 記入なし14/03/11 16:33 )


人を、利用するかぁーて事?

no.33 ( 記入なし14/03/12 10:58 )


利用ではなく
プラスになる意味だよたぶん

そういう意味なら底辺の者でも人の気持ちのプラスになってる?
あの人達よりはまし…と

no.34 ( 記入なし14/03/13 13:40 )


ものは言いよう考えようってことだね(笑い)

no.35 ( 記入なし14/03/13 13:43 )


「いっしょにいるとなんとなくおちつく」
ひとは、一応役に立っているのでは。

no.36 ( 記入なし14/03/21 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独り言が多くなってきた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いくら年収があれば納得しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かれこれもう16,7年お友達がいません」と似ているトピック
01. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
02. どうすれば、友達ができますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 友達の輪を作りましょう
05. 76年生まれの人、今どうしていますか?
06. とうとう友達を全部なくしました
07. 友達が一人もいないひといますか?
08. 無職になったら、友達が離れて行った
09. 無職になって友達が離れていった
10. 親しいお友達何人います?
「かれこれもう16,7年お友達がいません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. うつ病が再発しました。悲しいです
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
09. タバコが値上がりしますがどうしますか?
10. 今までの人生を振り返ってください
HOME 掲示板&トピック一覧