HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もう人生あきらめてる人います?]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほど、さすが。

no.6500 ( quickeggy20/01/14 22:14 )


くら寿司は親が買った本人は一文なし

no.6501 ( 記入なし20/01/14 23:47 )


くら寿司は少し上がってきてるがとにかく上だけを目指して短期間でグンと上がってほしい@6000目指してゴー!!今日の流れだと5450は少なくとも行ってほしいところだ@

no.6502 ( 46才の男20/01/15 12:14 )


うーん、勢いが足りないな。とにかく短期間で上がってほしい。しかしスシローは凄すぎだ!何でずっと上がりまくってるのかわからん。

no.6503 ( 46才の男20/01/15 17:31 )


スシロー(3563)は、
上げ上げですなぁー

no.6504 ( サイコロ20/01/15 21:11 )


ワシがスシロー持ってたのは6000円位の時で、長く持たなかった。まさか1万越えるとは・・。くらは昨日5390でワシの判断で買わせてくれたので儲かれば、いいことあります。上がりますヨネー?

no.6505 ( 46才の男円倉20/01/15 21:47 )


円倉ってなに?(笑)

no.6506 ( サイコロ20/01/15 22:22 )


半導体株が下がったので、自分なりにがっつり買いました。
来週前半までには上がってほしい。

no.6507 ( quickeggy20/01/15 22:23 )


環境破壊?温暖化?そんなもんより経済優先だ!

no.6508 ( 記入なし20/01/15 22:32 )


ワークマンは下がりよる。

no.6509 ( quickeggy20/01/15 22:32 )


サイコロが80を越えて来てるんだよね…
(オイラのことではないからね(笑))
まあ、本日はともかく、一昨日の下げで
雲行きが怪しくなったような感じがするねぇ

儲かってるんなら、一旦逃げるのも良いかな

no.6510 ( サイコロ20/01/15 22:33 )


コーセーアールイーはストップ安。
高配当株だったので被害者は多いようだ。

no.6511 ( quickeggy20/01/15 22:37 )


昨日ストップ高の倉元の値動きの荒さとか気になってて単なる誤記入です、笑。ワシはくら寿司は明日と明後日の動きが重要と見てます。

no.6512 ( 46才の男20/01/15 23:25 )


スシローは昨年後半からもうずっと右肩上がり、調整らしい調整が全くなく上がりまくり。昨年持ってただ
けに残念だなあと。倉元も昨年前半から半ばに150円位の時にチョコチョコ取引してたが仕手株っぽかったから、いつからこれだけ上がるのも分かる気がするが、やはり残念。

no.6513 ( 46才の男20/01/15 23:33 )


同じ銘柄ばかりコミュニケーション障害だからかだかかてない

no.6514 ( 記入なし20/01/16 16:07 )


59才?

no.6515 ( 記入なし20/01/16 16:50 )


くら寿司今日は良く上がりました、株取引はあまりいろんな銘柄に手を出さない方がいいと思いますね。くら寿司はまた上昇トレンドに入ってきたと思います。6000円目指すでしょう。

no.6516 ( 46才の男20/01/16 17:24 )


株やるほどの金持ちは無職でない。

no.6517 ( 世捨て人20/01/16 17:56 )


ワークマンが下げ続ける…。

no.6518 ( quickeggy20/01/16 20:54 )


今日は日経平均は上がったけど、中小型株は下がったんやね。
東証一部でも7割の銘柄は値下がりらしい。

no.6519 ( quickeggy20/01/16 21:20 )


今晩か明日の晩、SOXが上がってくれると信じてる。

no.6520 ( quickeggy20/01/16 21:21 )


WBS見てください
新しい投資方法がやっています

no.6521 ( 記入なし20/01/16 23:29 )


46才のおとこさんは持ち金いくら?
投資で飯食っている?
まあ一億くらいはあるんだろうな。
身分はむしょくかもしれんが?

no.6522 ( 世捨て人20/01/17 10:12 )


金があまりないからこそ数万でも儲けるために少ない資金でやっているので、株やる余裕はあまりないのである。くら下がってるが上がってくれないと困る@

no.6523 ( 46才の男20/01/17 12:21 )


株やってももうからん。悪いこと言わんからやめとけ。欲かくとろくなこと無い。

no.6524 ( 世捨て人20/01/17 17:26 )


それも親のカネ

no.6525 ( 記入なし20/01/17 20:20 )


ニューヨークは週明け連休か

no.6526 ( 記入なし20/01/17 21:51 )


レオパレス21(8848)

経営再建中のレオパレス21は17日、大株主の投資会社レノ(東京・渋谷)が取締役全員の解任などを求めていることに対し、反対を表明した。臨時株主総会の開催にも反対し、両社の対立が決定的となった。レノから開催許可の申し立てを受けている裁判所の判断を経て、委任状争奪戦となる可能性が高い。

レノは著名投資家の村上世彰氏が関与するファンド。2019年12月27日にレオパレスに対し、臨時総会を開いて宮尾文也社長ら取締役10人全員の解任と、村上氏が推薦する社外取締役3人を選任する議案を諮るよう要求した。

no.6527 ( サイコロ20/01/17 21:52 )


レオパレスはレノによる臨時総会開催の要求に対し「事業売却などの要求を認めさせるための手段で、株主の正当な権利行使ではない」と主張する。今後、裁判所が総会開催の可否を判断することになる。会社法に詳しい弁護士によると「株主の権利を乱用しているとの主張は立証が難しく、開催が許可されるケースが多い」と話す。

レオパレスは役員解任についても「業務上大きな影響を及ぼすことは明らかで弊害しかない」としている。

no.6528 ( サイコロ20/01/17 21:54 )


レオパレスの株主構成をみると、レノと英運用会社のオデイ・アセット・マネジメント、国内運用会社のアルデシアインベストメントの3社で発行済み株式の約45%を保有する。レノ以外の2社は対外的に態度を表明していない。
日経電子版より

no.6529 ( サイコロ20/01/17 21:57 )


今、PTSで382円まで、少しずつ
買い上げたんだけど乗る人いる?

ただし、全力はダメだよ…あくまで
遊びの範囲内でね(笑)

no.6530 ( サイコロ20/01/17 22:11 )


ETFのみやる。1000円ごとにナンピンします。

no.6531 ( 世捨て人20/01/17 22:12 )


予想通りSOXが上がって日本の半導体株も上がった。
でも、寄り付き天井ばかり。
様子見してるうちに下がってしまった。利確したけど、ちょっと悔しい。

no.6532 ( quickeggy20/01/17 22:27 )


日本は投資・起業に関して超ネガティブだからな
子供が大企業・公務員に就職したら親戚一同でお祝いする不思議な国

no.6533 ( 記入なし20/01/17 22:34 )


ワークマン、そろそろ反転してくれないかな。
ちょっと上がったくらいではプラ転しそうもない。

no.6534 ( quickeggy20/01/17 22:43 )


関西電力もなぜか下がり続けてる。しばらく売る気はないから今は下がっててもいい。でも発送電分離で下がりっぱなしになるんじゃないだろうなって恐れはあるぞ。

no.6535 ( quickeggy20/01/18 00:29 )


高校のときの友人が
(大手メーカーの設計部所属)、
一昨日、○発関連のプレゼンで
部下とともに関西電力行ったと
昨日、入院先で話してくれたんだわ

その中で、ヒントとなるものがあったかも(笑)

no.6536 ( サイコロ20/01/18 13:43 )


決算発表までは小動きだよ

no.6537 ( 記入なし20/01/18 17:47 )


くら寿司とスシローはプチ調整で、昨日はやや下げたがまだ上昇トレンドに思えるがサイコロ氏どうでしょうか?スシローが1万前後でライバルのくら寿司が5500円程度では低すぎますね、6000円目指すはず。

no.6538 ( 46才の男20/01/18 18:06 )


no.6538 46才氏
見回りの看護師の目を盗みながら
なんで、なかなか難しいんだ(笑)

no.6539 ( サイコロ20/01/18 20:30 )


ちなみに、スマホは禁止なんだ
眼の手術をしたんで、当然なんだけどな

no.6540 ( サイコロ20/01/18 20:32 )


サカイは6000円台半ばくらいで買いたかったから、もう少し下げてくれないかなあと最近は思ってて、
そろそろ買い注文出そうとしたら、いきなりの下げだからなあ。
昨年のニーサでまだ100株すごく安く買ってあるのが残ってるが、それ以外にも200株は買っておきたかった。
明後日からは、下げてほしいとこである。

no.6541 ( 記入なし20/01/18 20:56 )


くら寿司は5400円くらいで買ってしまってるから、上がるの待つしかないんです。
全力買いに近くてナンピンもあまりできる余裕ないし、させてもらえないしいわゆる塩漬けになりかけてる状態で、サカイやウエルシアに期待してます。

no.6542 ( 記入なし20/01/18 20:59 )


くら寿司は先ほどテレビでやってたんで、週明けは一度はね上がるか。サイコロ氏はお大事に、
サカイは先週はけっこう下げたしそろそろ買い時では。ウエルシアはもう少し下げたら、資金あれば
買いたいがな。

no.6543 ( 46才の男20/01/18 21:03 )


下手なナンピンすかんぴんというものです。いったん損切り。そして下で買い直す。これ常識。

no.6544 ( 世捨て人20/01/18 21:33 )


日経平均はあんまり上がらないけど、ダウとかSP500は上がってる。ここらへんのインデックスETF買っとく方がいいんだろうか。日経平均の方がPERとかPBRでは割安なんだけど。
再来週にFOMCあるから、来週仕込めたら再来週に上がると思うんだけど。

no.6545 ( quickeggy20/01/19 12:55 )


久しぶりにサカイの話が出たな。

no.6546 ( 競艇小僧20/01/19 13:01 )


サカイは、まだ下げてもおかしくない。

no.6547 ( 競艇小僧20/01/19 13:24 )


サカイはチャート的にはもう少し下で、とも思うが三月優待権利確定だからそろそろ買いでよいと思う。
ワシは買えないが6300くらいなら資金あれば買いたい。優待で米がもらえる。サカイもウエルシアも優待
もらったことがあるがやはり優待はいいものである。

no.6548 ( 46才の男20/01/19 14:24 )


46才の男さんは今日は競馬しないんですか?

no.6549 ( 記入なし20/01/19 14:44 )


戦意喪失やるかねないよ三万前借りしたその金もない飼い食いもできない

no.6550 ( 記入なし20/01/19 15:07 )


明日のくら寿司の株価はグンと上がるはず@テレビでもゴールデンタイムで放送されたし地合いよくなってきてるからアゲアゲだ@

no.6551 ( 46才の男20/01/19 19:58 )


日経225ラージで勝負する。元金いくらいるか? 46才さんやってる?

no.6552 ( 世捨て人20/01/19 21:41 )


いつも期待すると駄目な人

no.6553 ( 記入なし20/01/20 12:25 )


ダウしか信用しない 
ダウは儲かる

no.6554 ( 記入なし20/01/20 21:31 )


買い食いって、子供じゃないんだから!(笑)

no.6555 ( 記入なし20/01/20 22:58 )


サンサン買ったよ

no.6556 ( 記入なし20/01/21 16:44 )


半導体株が下がってたので買いました。今、含み損です。

no.6557 ( quickeggy20/01/21 22:44 )


くら寿司が爆上げです、店舗数大幅増のニュースなどが要因ですね。ストップ高までゴー!

no.6558 ( 46才の男20/01/22 12:03 )


半導体株、なぜか上がりました。メインの証券会社で保有してる分を利確したのですが、早すぎた。もっと上がるのを待つべきだった。

no.6559 ( quickeggy20/01/22 22:11 )


為替が円高になってるが、明日までに戻るんだろうか。

no.6560 ( quickeggy20/01/22 22:27 )


くら寿司のストップ高は今まで一度もない、明日頼む。なんか地域新聞社がちょっと仕手化したみたいだが
こういう危ない銘柄はてを出してはいけません。

no.6561 ( 46才の男20/01/22 22:55 )


くら寿司だと値幅制限は1000円ですよね。
さすがに無いような気がします。

no.6562 ( quickeggy20/01/22 23:10 )


来週FOMCなので、景気敏感株が上がるかもって思ってます。
でも今の高値圏で買うのは怖い。
明日明後日で押し目のチャンスが来て欲しい。

no.6563 ( quickeggy20/01/22 23:16 )


まあくら寿司がストップ高はなかなかありえない、とにかく下げずに毎日上げて
いってもらわないと。

no.6564 ( 46才の男20/01/23 00:05 )


くら寿司すごい爆上げだ!やはりレーティング上げたのと店舗拡大が大きいか@6000はすぐだアル。

no.6565 ( 46才の男20/01/23 12:38 )


おお!持ち堪えましたね!

no.6566 ( サイコロ20/01/23 12:55 )


思惑で株価上昇してる面もあるが、6000〜6200くらいまではすぐ上がりそうな気がする。明日は
いったん調整で5700くらいまでさげるかもだが、上昇トレンドにはかわりない。

no.6567 ( 46才の男20/01/23 17:49 )


くら上げたね。
上がる雌雄がよく分からんが。
この株でみんな遊んでるのか。

no.6568 ( 競艇小僧20/01/23 19:24 )


くらが上がってる理由は今後10年店舗大幅拡大計画と、ある証券会社のくらのレーティングを大きく上げたこと。売り上げに関しては月次見ると損合いとは思えないが今後の期待感で上がってるからちょっと悪いニュースが出ると急落もありそうで怖さもある。

no.6569 ( 46才の男20/01/23 19:33 )


証券会社のレーティングが上がったからって買う人どれくらいいるんだろうな。
俺、ほとんどいない気がする。

no.6570 ( 競艇小僧20/01/23 20:12 )


店舗数加速するといってもそれに伴う出店費用とかもかかるし既存店の売り上げも上げていかないといけないしスシローを超すのは簡単にはいかないと思うがまあ今は買いだな@
出店を加速するといってるだ絵で売り上げを今後の場う保証は全くなく思惑と期待感だけで上がってるかいつかナイアガラ来そうで警戒@

no.6571 ( 46才の男20/01/23 20:47 )


くら寿司、利確しないんですか?
私は基本的にスイングなので、こんだけ上がったら売るだろうな。

no.6572 ( quickeggy20/01/23 23:57 )


ダウが下がって、ドル円が円高になって、日経先物が下がっている。
もう仕込みは終わったので、押し目はいらん。明日までには戻って欲しい。

no.6573 ( quickeggy20/01/24 00:00 )


くら寿司売れたようだ、ある程度下げたらまた買いに出す。今日は下がるのは想定内
であり、午後はナイアガラ期待する。

no.6574 ( 46才の男20/01/24 12:38 )


うまいこと、やりましたな!
スイングが絶妙ですね
くらは、注目銘柄の一つ
だっただけに、喜びもひとしおかな(笑)

こっちは、今朝、オンコリス(4588)を購入
したが、思ったほど冴えがない…

no.6575 ( サイコロ20/01/24 13:50 )


6574まだまだ売らないみたい?失敗しそう

no.6576 ( 記入なし20/01/24 21:59 )


絶妙かと言うとちょっとどうですかね、昨日の午後のが高値だったので5850位で売るのがベストだった。
今回売り値は同居人の意見を尊重しないといけなくて、今日午前に売ることになり売ったわけである。

no.6577 ( 46才の男20/01/24 22:16 )


46才さん、すごいっす。

no.6578 ( quickeggy20/01/24 22:42 )


まあ、欲張り過ぎは、
元も子も無くなるかも
しれないので、
ほど、ほど、が良いかもです(笑)

no.6579 ( サイコロ20/01/24 23:13 )


儲かって何十まんかそのぐらいで盛り上がるのですか?不思議

no.6580 ( 記入なし20/01/24 23:33 )


僕こっち方面はまるでわからないのですが・・・・・・・・
「ヒキニート青年がいつの間にか稼いで贅沢三昧」
なんてこともあるんでしょうか。

no.6581 ( 記入なし20/01/25 00:22 )


最近はくら寿司だけはうまくいってるが、昨年は退場しないといけないくらいやられたわけで、まだショックが大きくどんどんもうけて立ち直るしかない。

no.6582 ( 46才の男20/01/25 00:25 )


何十まん利益で親の金自分はできないなそうだ自分がやってるみたいに書いてる

no.6583 ( 記入なし20/01/25 00:28 )


すかいらーくがだいぶ下がってきました。

no.6584 ( quickeggy20/01/25 00:50 )


株式投資テーマとしてはメジャーな半導体。ここでは私以外は誰も買ってなさそうなのが不思議だ。

no.6585 ( quickeggy20/01/25 00:52 )


競馬株も退場やな6582

no.6586 ( 記入なし20/01/25 01:20 )


まあ、すかいらーくは、下げますよね〜

no.6587 ( サイコロ20/01/25 20:41 )


ダウ下がったし日経先物下がったしSOX 下がったし。
月曜は買い場なのか、下落の始まりなのか。

半導体株は荒れると思うんで、デイトレかスイングしたい。

no.6588 ( quickeggy20/01/25 22:59 )


中国、27日から海外団体旅行を禁止に

経済効果期待外れ

月曜は落ちるぞ

no.6589 ( 記入なし20/01/25 23:41 )


地域新聞社は怖い。

前回噴いたときに株価が1.2倍に膨れて、もうちょい吹くかと思ったら、一気に急降下して、ほとんど儲からんかった。

売るタイミングの見極めがマジ困難。

近づかない方が無難だわ。

no.6590 ( 記入なし20/01/25 23:43 )


配当は欲しいが株価が大きく買値よりさげていてはまるで意味がないと考えている          そりゃ株の配当だけで生活できるくらい保有してればいいが自分の場合は株の配当はまあまあのこづかい程度にしかならないんであまり配当が配当がといわれても・・・     とにかく自分は株取引が好きで売買を頻繁にやりたいと考えている      だから一番嫌なのは当然塩漬けである  


塩漬けにしてしまうといつ確実に戻るか分からんし売ると損切りになるから売りたくないし資金が眠ってしまうから嫌である  

だから含み損がある株は先行きが明るくない銘柄は特に戻ったらすぐ売りたいのである           サカイとか食品や薬局の銘柄を買いたいから 

 買いたい銘柄があるから早く売れる株は売ってしまいたいのです

no.6591 ( 記入なし20/01/25 23:45 )


月曜下がるとは思うんだけど、その後、週末から来週前半までに上がるタイミングがあると思うんですよ。FOMCあるし。決算発表あるし。
何買うか分からんかったら日経平均インデックスでも買うことにします。金曜にも買ってしまってるんで、ナンピンですわ。

no.6592 ( quickeggy20/01/26 00:03 )


地域新聞社が仕手化した時は、あまりに値動きが激しくてこれぞ仕手株!という
感じだった。ストップ高とストップ安が短期間で何度もあり、もう一日中地域新聞社の
株を気にしてばかりでしたねえ。

no.6593 ( 46才の男20/01/26 00:17 )


堅実さがないのう〜

no.6594 ( 記入なし20/01/26 00:37 )


コロナウィルス対策で中国からパック旅行での渡航が27日から禁止されるらしい。
インバウンド株が下がって買いのチャンスが来るんだろうか。

no.6595 ( quickeggy20/01/26 13:33 )


インバウンドじゃない内需株が上がってくれたら、ワークマンも上がるんじゃないかと淡い期待。

no.6596 ( quickeggy20/01/26 13:54 )


明日は午前の日経平均は200〜300円くらい下がるんでないかなあ、午後は少し戻す展開になりそう。内需も午前は下げる銘柄多そう。

no.6597 ( 46才の男20/01/26 16:08 )


株や投資なんかやってる奴はくそったれだ!
このサイト見てればわかるだろう、簡単なことさ。
少し考えれば、あんたの少ない脳みそでも答えにたどり着くさ。

              嵐が丘の主人公

no.6598 ( 記入なし20/01/26 16:24 )


いくら新型肺炎が流行っているからって川本産業みたいなところ買ってはいけないよ

no.6599 ( 記入なし20/01/26 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もう人生あきらめてる人います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧