HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんないつもなにしてますか] [話題をお任せ表示] 次 [経歴や能力が良いために採用されなかった人はいます..]
話題

辞職決断どこまでなら我慢できる?

カテゴリ:相談
何らかの不満があり自分自身の我慢の限界がきて、いままで3回も辞めてるんですけど、私自身は最近我慢が足りないのかなとも感じています。
みんなどの程度までなら我慢できますか?人それぞれ違いがあると思いますが一般的にどの程度か知りたいんです。宜しくお願いします。
ちなみに、上司のキレる発言で2回辞めてます。


投稿者 : ポン太 日時 : 04/09/08 01:09
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同感です

但し悪い癖があって限界突破すると誰であろうがタメ愚痴です

no.22 ( 記入なし04/09/08 12:24 )


人間関係が悪いと他の何が良くてもOh!No!
絶対ムリです

no.23 ( 記入なし04/09/08 12:25 )


人間関係の中で我慢できる限界は?

1.上司と性格的に合わない(キレる人)
2.年下だが生意気なやつ
3.同僚と今ひとつ仲良くなれない(どこかよそよそしい)


no.24 ( ぽん太04/09/08 13:27 )


社員が二人しかいないのなら我慢しないかも知れませんが
その3つの条件ぐらいではなんとも思わないですね
へんてこりんな人はそのうちに消えていきますからね

no.25 ( 記入なし04/09/08 13:49 )


 その会社の健全性、(儲かっているかどうか)と社会に対して真っ当なことをやっているか、そして将来性でしょう。社内の人間関係なんて私にとっては二の次三の次だった。
ましてや上司の言葉ぐらいで会社辞めていたら会社員は勤まらないよ。大体今の会社の管理職なんていう人間は会社に都合のいい茶坊主ばかりだろう。そんな奴らの言葉にいちいち腹を立てている奴はまだ修行が足らんな。
 男が家から一歩出たら昔は7人の敵がいると言われたが、今は自分以外は全部敵とみなしておいた方が無難だろう。大体他人というものは、人がよくなれば妬み、悪くなれば馬鹿にするものだと、私は死んだ親父から教えられた。最近のその厳しい言葉の意味が解る歳になった。因みに私もれっきとした無職だよ。もう二度と世間には関わりたくないな。

no.26 ( 白髪鬼04/09/10 04:54 )




no.27 ( 記入なし05/10/19 22:09 )


辞職っていいな・・・・・

http://www.geocities.jp/mari_ceke/iina.swf

no.28 ( 記入なし05/10/19 22:09 )


↑2回も見ますたw

no.29 ( 記入なし05/10/19 22:13 )


≫no.28
その気持ちよく分かるよ。2時間半かかる職場で往復して帰ると、9時・10時過ぎは
当たり前だったよ。
夕飯も一人で食べる事もよくあったよな・・

no.30 ( 記入なし05/10/20 01:28 )


なるほど!
これ(HN)が原因で間違われたのか・・・

このスレ主と私は関係ないのだが・・

no.31 ( ポンタ05/10/20 01:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんないつもなにしてますか] [話題をお任せ表示] 次 [経歴や能力が良いために採用されなかった人はいます..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「辞職決断どこまでなら我慢できる?」と似ているトピック
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 職歴ってどこから書いていいのでしょうか?
03. 若い人が多い職場ってどこかな?
04. どこに就職しても仕事が続きません
05. 無職で言い続けても解決しないこと
06. 無職中は我慢するは何?
07. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
08. 派遣で就職するならどこがいいのかな?
09. どこが住みよいか話しませんか?
10. どこにいても落ち着かない
「辞職決断どこまでなら我慢できる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 経歴や能力が良いために採用されなかった人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧