HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖関連銘柄を買おう!

no.5700 ( 記入なし19/07/19 00:27 )


アスクルが揉めているらしい
詳しくはPDFを参照
https://pdf.irpocket.com/C0032/Uxy1/ddHX/sWqW.pdf

no.5701 ( 記入なし19/07/19 00:47 )


きのう押し目しておくべきだった

no.5702 ( 記入なし19/07/19 10:05 )


曙ブレーキ買う度胸はさすがになかったわ

no.5703 ( 記入なし19/07/19 14:55 )


名前が怖い(笑

no.5704 ( 競艇小僧19/07/19 15:05 )


>5701

ロハコと退任要求の件、昨日TVで見たけど、何にせよ孫さんは腹黒くて嫌い
孫さん関連の商品・サービスは極力避けている

no.5705 ( 記入なし19/07/19 15:52 )


押し目で買った銘柄のいくつかは値が戻りきってない。
日経平均先物CME見ると、また下がり出してる。怖いわ。

no.5706 ( quickeggy19/07/19 21:18 )


マクドナルド株を底で買えた。100株だけど。
月イチで高いセットを食べられるのが嬉しい。

no.5707 ( quickeggy19/07/19 21:28 )


木曜と金曜って、いったい何があったんだろう。
木曜に空売りして金曜に買い戻したって流れらしい。

no.5708 ( 記入なし19/07/20 12:23 )


吉本終わり 下がりきったら株買う

no.5709 ( 記入なし19/07/20 23:43 )


月曜日からまた株価が動くな。
金曜日に買ったから楽しみだ。

no.5710 ( 競艇小僧19/07/21 15:03 )


金曜の終値(420円高)からいくと、
今回の選挙は、自民の勝利に終わりそうだな・・・
そうすると、消費税は上がるのか

問題は月曜からだが、日足と週足から勘案すると、
週足上の注目すべき節目(現時点では21,400円付近)
を守ることができれば、22,000円台も

no.5711 ( サイコロ19/07/21 21:53 )


今日は曙ブレーキかオンキョー、ギークス、弁護士コム、社宅サービスのどれか買おうと思う。PTSでメディ工房買う予定。

no.5712 ( 記入なし19/07/22 12:46 )


サイコロさん、儲かってますか。

no.5713 ( 競艇小僧19/07/22 14:33 )


ぼち、ぼち、でんなぁ〜^

no.5714 ( サイコロ19/07/22 23:09 )


いいですね。
こちらは、損切の金額がデカくて、なかなか利益が出てません。
サイコロさんは、テクニカルで株取引をしてるんですか。
損切はすますか。

no.5715 ( 競艇小僧19/07/23 15:45 )


マクドナルド株がずいぶん上がってたので2枚売った。
JPX400に採用候補らしい。採用後に下落する傾向があるらしいので、安くなったら買おうと思う。優待欲しいし。

no.5716 ( quickeggy19/07/31 01:00 )


今日の急落は逆に押し目のチャンスだと思う。
月曜反発する気がする。
この前も同じことがあった。

no.5717 ( 記入なし19/08/02 10:22 )


7月後半の500円近い下げの時とは理由が違う
今回はトランプがまた暴れ始めたのが理由

no.5718 ( 記入なし19/08/02 10:55 )


Soft Bank       1,400          \5,549        \7,768,600

no.5719 ( 記入なし19/08/03 07:53 )


明日は不安より楽しみのがでかい

no.5720 ( 記入なし19/08/04 11:44 )


好決算が出たにもかかわらず、売られてしまった。
おかげで含み益が吹き飛んで、一気にマイナスに・・・
次もこれ食らったら、死ぬかもしれん。

no.5721 ( 競艇小僧19/08/04 17:24 )


失われた20年の原因は円高

また地獄になる

no.5722 ( 記入なし19/08/04 22:00 )


日経平均は急落し相場は急転した。

売り方優勢で日経平均は21,000円を割ることも
想定されるところ、売り圧力をうかがう展開となる

no.5723 ( サイコロ19/08/04 23:02 )


21000割ってくるだろうね。

no.5724 ( 競艇小僧19/08/05 05:13 )


久々にひどい2日間。
誰だ、金曜が押し目のチャンスだなんて言ったのは。
インバース買うべきか

no.5725 ( 記入なし19/08/05 12:42 )


今日こそ押し目の日だぜ

no.5726 ( 記入なし19/08/05 17:11 )


明日の日経は1000円安

no.5727 ( 記入なし19/08/05 23:11 )


一気に1000円下げたら、引け近くと翌日にリバウンドするだろうけど
10連休明けの時のように、陰湿な感じでジリジリ安くなっていく気がする
トラは本当に困る!!

no.5728 ( 記入なし19/08/06 04:00 )


おいおい、NYヤバイじゃん。
日経、暴落か・・・

no.5729 ( 競艇小僧19/08/06 05:00 )


日経戻してきている
為替も戻してきている
日銀が介入したのか??

no.5730 ( 記入なし19/08/06 13:21 )


確定拠出年金のほとんどを日経連動ファンドに突っ込んでた。
今、エラいことになってる。

no.5731 ( quickeggy19/08/07 00:14 )


これだけ上げ下げが激しいと、もはや「運」としか言いようがない・・

先週、プラスでウハウハでも、今週は真っ青になってる人もいるだろう

no.5732 ( 記入なし19/08/07 17:52 )


明日は噴火ショックで日経は1000円安

no.5733 ( 記入なし19/08/07 22:35 )


儲かってますか。
俺は、なかり含み損抱えてます。

no.5734 ( 競艇小僧19/08/09 16:20 )


もう底を打ったのだろうか。
日経平均が20300円切るくらいまで下がってくれないと
ダブルインバースを損切りするはめになる。

no.5735 ( quickeggy19/08/09 23:21 )


今のうちに買っておきたい銘柄はあるのだが資金がない。
含み損の銘柄を損切りしてでも乗り換えるか思案のしどころ。

no.5736 ( quickeggy19/08/09 23:22 )


昨日の雇用統計発表からすると、12月の利上げの可能性が一番高く、9月の利下げは議論はされそうだが見送りかなと思い可能性は低いだろう。
8月の雇用者約15万増は、予想は下回ったがまあまあ良いと思います。
企業は夏期休暇があり、暑さで9月から働きたいと言う労働者も多いと思われたからです。
トランプさんがなんと言うか注目だが、今の時点では9月の利下げは可能性は残してる状態であり、来週はやや円安株高に向かうと思われます。
何かニュースがあれば為替は大きく上下するので、注意は必要か。

no.5737 ( 記入なし19/08/10 17:21 )


基本的に内需株に逃げておきたい。
マクドナルド、上がったねえ。

no.5738 ( quickeggy19/08/10 22:32 )


確定拠出年金、ほとんどを「ニッセイ日経225インデックスファンド」に突っ込んでる。
日経平均が21500円くらいに戻ってくれないと含み損だ。

7月末FOMCが終わったら株価が上昇すると思って、直前に全力買いしたのが失敗だった。

no.5739 ( quickeggy19/08/11 12:58 )


冬前にかけて日経平均は下がる年が多い統計がある。

特に9月〜10月は要注意

no.5740 ( 記入なし19/08/11 20:29 )


日経は騰がらないよ!個人が買ってるうちは、絶対に騰がらない!

no.5741 ( 先物専門くん19/08/11 22:13 )


じゃあ、こないだ買ったダブルインバースは損切りしないで持っておこう。

no.5742 ( quickeggy19/08/11 23:33 )


明日から相場が動きますね。
上がる気がしないな。

no.5743 ( 競艇小僧19/08/12 17:24 )


日経は予想どおり下げスタート

お盆夏休み 8/13〜8/16
売りはきつくなりそうですね
動く銘柄はかぎられてくる。
おもしろくなりそうです。

no.5744 ( サイコロ19/08/13 09:33 )


動く株って日本通信ですか。
仕手株は怖いのでなかなか参戦できません。

no.5745 ( 競艇小僧19/08/13 15:35 )


今日はきのうから反発したのは朝だけ、午後はダラダラ。
最近46才はどうしてる?

no.5746 ( 記入なし19/08/14 14:08 )


朝上げただけでダメですね。

46才氏は、書き込みできない状態なのでは。

no.5747 ( 競艇小僧19/08/14 14:51 )


46才氏、株も競馬も成績がよろしくないよ。

no.5748 ( 競艇小僧19/08/14 14:57 )


NYの下げがヤバイ。

14日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は大幅に値下がりし、終値は前日比800・49ドル安の2万5479・42ドルだった。下げ幅は今年に入って最大となる。

  情報技術(IT)企業の銘柄が多いナスダック店頭市場の総合指数の終値は、242・42ポイント安の7773・94だった。

no.5749 ( 競艇小僧19/08/15 07:27 )


たったの3%程度の下落率ですから、
大して騒ぐほどのことではありません。
日経平均なども同程度の下落率が概ね想定されますが、
その程度の下げ率は頻繁にあるわけですから、
デーンと構えていればよろしいのです、はい。

no.5750 ( 記入なし19/08/15 07:36 )


日経平均は390円安、全33業種が下落、値下がり銘柄数2000超

東証1部の騰落銘柄数は値上がり91、値下がり2027。東証業種別株価指数では全33業種が下落している。値下がり率上位業種は、石油石炭製品、鉱業、精密、繊維製品、鉄鋼など。

思ったほど下げてない。

no.5751 ( 競艇小僧19/08/15 10:36 )


お盆休みだったので後場にデイトレしてた。
長期保有の含み損は涙を呑んで知らんぷり。

no.5752 ( quickeggy19/08/16 18:05 )


デイトレ儲かりました?

no.5753 ( 競艇小僧19/08/16 18:46 )


2万5000円くらいプラスでした。
後場前半は安定の東京エレクトロン。寄り付きで暴れる銘柄なんで、今日売れなくても心配はないかなって。指値で放置したら売れた…を2回転。
それより面白かったのは、なぜか下げた神戸物産。不自然なほど出来高が大きくなって値崩れしてました。大口が動いたんだろうけど、何かあったんだろうか。

no.5754 ( quickeggy19/08/16 19:01 )


ヂイトレでプラスか。
凄いですね。
俺には無理だ。

no.5755 ( 競艇小僧19/08/16 19:10 )


デイトレって言っても売買4往復だけで、しかも2回は指値で放置売りでしたけども。
神戸物産のチャートは面白かったですよ。
東証1部の値下がり率2位になってました。

no.5756 ( quickeggy19/08/16 19:59 )


神戸物産いい銘柄だったのになぁ
確かに金曜の急落は驚いた。
やはり株は何が起きるかわからない。
それにしても8月は荒れる相場だな

no.5757 ( 記入なし19/08/17 21:22 )


神戸物産は完全に内需株だから、外需株から流れて来ていた資金が出て行って元に戻っただけの話

それよりも、PB商品の事故が多過ぎる
表示にない色素を使用していたとか、お菓子にガラス片が混入している可能性があるとか、冷凍ブロッコリーに基準値超えの農薬検出とか
店舗の小さい張り紙でしか公表していない

そういうところが怖いし、バイトの給料が地域の最低賃金
だから、この会社の株は買いたくない

公益財団法人(代表者は社長)を作って筆頭株主にし、配当金は全額非課税
推定で浮いた税金、年間6500万円
公益財団法人の運営費、6500万使い切れずにお釣りが来るだろう

節税対策なので違法でも何でもないが、四季報の筆頭株主を公益財団法人にしている会社、他にもある

公益財団法人・自社株・社長で、発行済株式の過半数を超えてる
完全にワンマン経営者
家族にも株を持たせているが、かりに家族が株主総会で異議を唱えても通らないようにしてある

頭の切れすぎる経営者は怖いわ・・・・・・

no.5758 ( 記入なし19/08/18 01:47 )


よく調べてるねえ

no.5759 ( 記入なし19/08/18 20:08 )


日経反発したけど上値が重い

no.5760 ( 記入なし19/08/19 09:52 )


とりあえず、下げなきゃいい。
日経平均下げるとつれ安してしまう。

no.5761 ( 記入なし19/08/19 16:23 )


神戸物産、今日も下がってる。2日で千円も下げるとは。

no.5762 ( quickeggy19/08/19 23:19 )


今日の上げでプラ転した。
一息つけた。

no.5763 ( 記入なし19/08/20 15:40 )


金曜の神戸物産急落はクレディスイスが大量の空売りをしたのが原因らしい。
なにをやらかすんや…。

no.5764 ( quickeggy19/08/21 01:00 )


昨日の上げの分、今日下げた・・・

no.5765 ( 競艇小僧19/08/21 16:42 )


シェアリングテクノロジーでここ2日で簡単に大儲けしました。
もうすぐ会社引退できそうです。

no.5766 ( 記入なし19/08/22 00:31 )


NY下げたな。
また、トランプ。
株を下げる原因作ってるのはトランプだ。
パウエルに利下げ要求したって、お前が下げさせてちゃ意味ないだろ。
アホが。
株が下がる原因作ってるのはお前だ!!

no.5767 ( 競艇小僧19/08/24 06:59 )


日本の株も下がったら、8月優待株を買うチャンスかもしれん。

no.5768 ( quickeggy19/08/25 01:10 )


明日はインバース買うべきか迷ってる

no.5769 ( 記入なし19/08/25 17:27 )


日経平均は寄り付きが底ってこともあるし。

午後に日銀買い入れがあるだろうから前場引け値か後場寄り付きで日経レバレッジを買う方が固い気がする。大儲けはないだろうけど。

no.5770 ( quickeggy19/08/25 17:35 )


明日は、下がると決まってる。
日経は、どうしようもないな。

no.5771 ( 競艇小僧19/08/25 17:38 )


寄り付きはギャップダウンで下がるだろうけど、その後が読めない。PBR1倍を切ったら一度か二度は反発すると思う。
あとは、後場の日銀に期待。

no.5772 ( quickeggy19/08/25 18:05 )


ヤマダ電機が安くなったら100株買おうと思ってる。
今400株持ってるんだけど、500株で8月優待がグレードアップする。

no.5773 ( quickeggy19/08/25 18:06 )


よく持ってるね

no.5774 ( 記入なし19/08/25 18:52 )


私も寄り付きでダブルインバース買おうと思う。
保有してる株の含み損は涙を呑んで見ないふり。

no.5775 ( quickeggy19/08/25 23:33 )


日経平均2万割れるね。

no.5776 ( 競艇小僧19/08/26 15:29 )


2万割れるかどうかはドル円次第って気がする。

no.5777 ( quickeggy19/08/26 23:59 )


ダブルインバース、買わなかった。
日経平均は寄り付いてから一度大きく下げて、読み通りだったんだけどなあ。
注文してた楽天のダブルインバースはなかなか寄り付かず、そのうち下げた日経平均が反転してきた。これはアカンって思って取り消し注文。

no.5778 ( quickeggy19/08/27 00:05 )


ヤマダ電機はまるで下がらず。人気優待株は強いな。
100株残して300株売却。少しだけ儲かった。

no.5779 ( quickeggy19/08/27 00:09 )


けっこうツイッターで参考にしているエミンユルマズさんがリセッションで日経16500円 レベル8まで考えないといけないかも?でびくついています

no.5780 ( 記入なし19/08/27 10:28 )


一旦下げ止まってホッとしてます。
下がらなければいい。

no.5781 ( 競艇小僧19/08/27 16:01 )


8月優待株を買った。

no.5782 ( quickeggy19/08/27 20:50 )


8月末優待、今日が権利付き最終日だった。
株価が上がったら売ろうと思ってた銘柄、むしろ下がった。配当もいいので買い増し。

no.5783 ( quickeggy19/08/28 22:56 )


株価が下がると配当も下がる
年内は積極的には買いたくない

no.5784 ( 記入なし19/08/29 00:04 )


今日は引け際にバンクオフイノベーションかワークマンか北の達人買うことにした

no.5785 ( 記入なし19/08/29 13:52 )


ワークマン買ったら引けまぎわで急落した。
バンクオブイノベにしておけば良かった。

no.5786 ( 記入なし19/08/29 17:12 )


全面高なのに伸びしろがなくて買うものがみつからない

no.5787 ( 記入なし19/08/30 12:59 )


9/1は対中関税引き上げ日なので今日は持越したくない

no.5788 ( 記入なし19/08/30 13:01 )


ワークマンはちょっと前にスイングで儲けさせて貰った。

no.5789 ( quickeggy19/08/31 01:06 )


神戸物産、持ってないけどウォッチはしてる。
30日は昼前に月次数値が発表されて増収増益、後場で上がった。
円高で儲かる会社なので、為替が円高に動きそうな今は買いだと思うんだけど、まだ底じゃない気もするし…。

no.5790 ( quickeggy19/08/31 09:49 )


8月優待狙いで買って銘柄のひとつ、ハピネスアンドデイ。
1200円近辺まで上がってたのに、直前3日ほどは50円くらい下がった。なぜなのか。
そして権利落ちでさらに150円下がった。下がりすぎやろ。
来年の優待時期まで持ち続けることになりそうだわ。

no.5791 ( quickeggy19/08/31 09:55 )


きのうのPTSでGNI買っとけば良かった

no.5792 ( 記入なし19/08/31 17:28 )


食料品はナンピンするのに、株は二の足、三の足を踏んで、警戒しすぎてチャンスを逃してしまっている

no.5793 ( 記入なし19/09/01 17:33 )


明日、どうなるんだろうね。
関税引き上げることは分かってたわけで。
上りはしないだろうけど、やっぱり下げるのか。

no.5794 ( 競艇小僧19/09/01 17:42 )


商品先物取引の話ならやめてください。

no.5795 ( 記入なし19/09/01 17:55 )


先物の話はしてないよ。
したとして、なんで止めなきゃいけないの?
自由でしょ。
あなたに勧めてる訳じゃないし。

no.5796 ( 競艇小僧19/09/01 18:10 )


わたしは基本的にナンピン派。
含み損が大きくなったらナンピンしておかないと、反発しても株価へのが戻りきらなかったりするし。

no.5797 ( quickeggy19/09/01 22:55 )


今日はインタートレードのアップダウンで少し利益出た。
引けはこのところ堅調な内需のサニックスを買うつもり。

no.5798 ( 記入なし19/09/02 14:39 )


ワークマンも捨てがたい

no.5799 ( 記入なし19/09/02 14:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧