HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年齢制限を超えた時に仕事に就く事は難しいのか?] [話題をお任せ表示] 次 [ソ連型の社会主義が日本を救う]
話題

なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ

カテゴリ:生活
イエス マーミイ

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/23 16:25
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一部上場企業がある日突然無くなる時代だ
何も気にすることは無い
体が健康であれば何でも出来るぞ
文面からするとまだ若い人だと思うが
諦めずに我武者羅にとにかく攻めろ!

no.7 ( 記入なし04/01/24 04:24 )


7番さんのおっしゃるとりです。一応健康なので頑張ります

no.8 ( 記入なし04/01/24 05:08 )


>6

解雇もひとつの経験として受け止めましょう。

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと

乗り越えたらひとかわむけるはず!

堕ちたら後は必ず昇ります。

わたしも日々、自分にそう言い聞かせながら

がんばってます。

お互い、早く仕事が見つかるよう頑張りましょう!









no.9 ( 04/01/24 23:34 )


誰にでも幸せになる権利はあるよ。

no.10 ( 04/01/29 16:44 )


権利だけは平等にあるな

no.11 ( 記入なし04/01/29 17:05 )


権利ってなんでしょう。なんか今日おかしいことがあって笑ってたら、たたかれて、「お前は笑うな」って言われました。そんなことをいう権利、お前にあるのかっ!!!!って感じっす。

no.12 ( ナチュラルボーイ04/03/10 17:16 )


<12さん。

酷いですね。イジメですか?お前に俺の頭を叩く権利はあるのか!って言いたいです。

no.13 ( アナノブ04/03/11 09:21 )


サルベージしといた」 がばれw!

no.14 ( 記入なし05/04/27 18:52 )


人生有望な人が電車で亡くなっているのに、無職の俺らときたら・・。代わってやりたいよ!できるなら。

no.15 ( 記入なし05/04/27 18:57 )


たまたま無職だっただけだ。
罪をおかしているわけじゃない。がんばれ!

no.16 ( 記入なし05/04/27 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年齢制限を超えた時に仕事に就く事は難しいのか?] [話題をお任せ表示] 次 [ソ連型の社会主義が日本を救う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ」と似ているトピック
01. 俺はもうもうだめかもわからんね
02. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
03. うまい酒はなにかな?
04. もうだめだ。働く気が起きません。
05. 死ぬ前になにがしたいですか
06. なにか、面白い遊びおしえて。
07. なにかいい資格はないですか?
08. 人間には死ぬ権利があります
09. 今日はなにをやりますか?
10. 前職はなにをされてましたか
「なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 俺はもうもうだめかもわからんね
02. もうだめだ。働く気が起きません。
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
05. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
06. できるような仕事がないんです
07. おススメゲームってありますか?
08. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
09. 28歳職歴なしから就職できる資格
10. 車の免許もってない人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧